雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2
  • 日時: 2016/02/27 07:27
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: iD8rdM2U)

雑談しますか( ̄▽ ̄)

ガヤガヤ…

ワシャワシャ…(;´Д`A

こちらは、主に、仲間スレ&雑談用

( ´ ▽ ` )ノ

書き逃げok( ´ ▽ ` )ノ

足跡、残してってぇ〜(=゚ω゚)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/21 16:52
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: yT.TqUGt)

多分、そろそろ過去ログに葬りさられる気配を察知し

先手を打ちました( ´ ▽ ` )ノwww

First、終わったら、Secondへ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/21 17:11
  • 名前: だいきち (ID: g9oiMI87)

2ゲットォォォォォォ

今更ながら昨日ようやく息子と初めてのレジェンド妖怪花咲爺を解放しました!
みなさん、装備品と魂は何にしてますか?

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/21 20:55
  • 名前: エミ (ID: bTKwjvq0)

ラスト取ってしまいましたΣ(゚艸゚*)

こちらあげ!

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/21 21:12
  • 名前: ようた (ID: 9H.uNr1j)

交換掲示板拝見しましたm(__)mめっちゃショックです(T_T)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/21 21:35
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: yT.TqUGt)

昨日の今日で、

トリップパンチ、

仲間?に裏切られ
一回も絡んでないけどΣ(゚д゚lll)

詐欺られ

詐欺られた物を交換に出されていた(´・_・`)

干渉しないつもりでしたが、

さすがに、携帯へし折りそうになりました。

たぶん、折れないと思うけどネ。
( ´ ▽ ` )ノwww

提供してるから、カモられるんだろうか?

そこんトコを知りたかったですがね。

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/21 21:38
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: yT.TqUGt)

せっかく、Secondになったのに、

こんな話題で、申し訳ない。

俺の談話室は、更新すると、なんか起きてるなΣ(゚д゚lll)

スレ、開始当初は…ありましたね。

今回、Second、ありましたね。

third なんかあるかもΣ(゚д゚lll)

いや〜(つД`)ノ

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/21 21:48
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: gGF81wWP)

masaさん
お帰りなさい〜!
気付いたら前スレ終わってたー(*_*)

なんだろう、とにかく嫌な気持ちでいっぱいです。
masaさんに助けられ、子供たちが喜び、それを見て親も喜び
バスターズを頑張って来れている人が大勢いる。
私含め、皆さんmasaさんには本当に感謝していると思うんです。

協力出来ることは精一杯したいと思います。
私もエミさんのように通報しますね。

それぐらいしか出来なくて悔しいけれど・・・

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.8 )
  • 日時: 2016/02/21 21:54
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: yT.TqUGt)

ゆめさん

ありがとうございます。


皆さんが優しいから、詐欺られても、辞めるに辞めれないんですよねー( ´ ▽ ` )ノwww

まぁー暗い話題は、このあたりにして、バスターズへ、GO!! ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.9 )
  • 日時: 2016/02/21 23:15
  • 名前: エミ (ID: pcvcy2f.)

今更ですが、前スレでコメントくれたゆうきさん、ありがとうございました(*^^*)
娘、下痢。長男微熱…怪しい。
まだまだ連鎖は続くかもです(T_T)
元気が一番ですねΣd(゚∀゚d)

ゆめさん
お疲れさまです♪
みんなで通報したら、きっと対処してくれるんじゃないかなと期待です(*^^*)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.10 )
  • 日時: 2016/02/22 00:32
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: MjOE4JHF)

みなさんの優しさに感謝です。

携帯が見えないっす( i _ i )

あ…コンタクト外してたんや( ̄▽ ̄)www

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.11 )
  • 日時: 2016/02/22 00:44
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 1P4PpicV)

仲間板、募集の件

昨日の今日で、色々ありましたので、

仲間板、新規募集は、しばらく停止いたします。

皆様に、ご相談なく勝手に決めてしまい、申し訳ないですが、

よろしくお願いいたします。

放置プレイのダメスレ主より(つД`)ノwww

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.12 )
  • 日時: 2016/02/22 05:11
  • 名前: さいと (ID: bxiiRInU)

masaさん
了解しました!
昨日もまた大変な事になってたとは…
良心の欠片も無かったみたいで残念です。力になれずスイマセン

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.13 )
  • 日時: 2016/02/22 06:14
  • 名前: ゴトー (ID: M3TGdOww)

masaさん

おはようございます!とお久しぶりです!
ずっと夜勤続きで、休憩中覗いてはいたのですが、久々にお邪魔させていただきます。

なんか、残念がことがあったみたいですね。
でも、お仲間の皆さんが支援してくださってるみたいなので、これを機にこういう事が減るか無くなれば良いですね。

また、お邪魔します!

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.14 )
  • 日時: 2016/02/22 06:56
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: MjOE4JHF)

おはょ(^_^)

今日から月曜日、仕事行くのだるいですが( ̄▽ ̄)

がんばりましょー(^_^)

さいとさん

ゴトーさん

ありがとー(^人^)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.15 )
  • 日時: 2016/02/22 08:11
  • 名前: みき (ID: 1CEGFYmu)

皆さん おはようございます(^_^)
昨日 遅くまで出動していた皆さんお疲れ様でした。

masaさん 了解しました(^_^)
早く他の皆さんも嫌な思いをしないように
対応してくれるといいですね!
お仕事頑張って下さい。

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.16 )
  • 日時: 2016/02/22 08:28
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: IN3C11lt)

皆さん、おはようございます☆

masaさん

了解しました。
色々、残念な事があったみたいで。。。
(*´・ω・)

masaさん、大丈夫ですか?!
(。´Д⊂)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.17 )
  • 日時: 2016/02/22 08:55
  • 名前: エミ (ID: HEaGMhlm)

おはようございます♪
今日も一日、お仕事や家事育児頑張ってください(*^^*)
私は今日まで仕事休んで二男と娘と家にいます。

masaさん
了解しましたd(゚∀゚d)
まことさん黄色フレコになりましたね。
また悲しい思いをする人がいなくなってよかったです!

だいきちさん
遅くなりましたが、花咲か爺の解放おめでとうございます(ノ≧∀)ノ♪
私も何がベストかよくわかってないので参考になるかわかりませんが…。
私は、前にだいきちさんに教えてもらった聖人の指輪と麒麟の魂を装備させていました!

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.18 )
  • 日時: 2016/02/22 09:44
  • 名前: みき (ID: 1CEGFYmu)

まことさん 管理人さん気づいて 黄色フレコに なったそうです。よかったですね(^_^)

エミさん
明日から 学校行けるといいですね(^_^)
家で ゆっくりして下さい(^_^)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.19 )
  • 日時: 2016/02/22 09:46
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: qnpXL0yM)

ありがとーございます。

これも、みなさんのお力添えがあったればこそです。( ´ ▽ ` )ノ


これからも、みんなが、安心して、使える掲示板に、なればいいですね。(^_^)



Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.20 )
  • 日時: 2016/02/22 10:32
  • 名前: エミ (ID: HEaGMhlm)

私がここの掲示板で出会った方々は、どの方も心優しい方ばかりでした(/_<*)
この掲示板にたくさん助けられたし、バスターズが楽しくなったきっかけでもあります。
中には酷いことをする人もいると頭に入れて、詐欺師が少しでも減ればいいなと思いました。

みきさん
ありがとうございます〜!
おかげさまで、昨日一日熱下がった状態をキープしました(*^^*)
今日も一日熱が下がった状態をキープできれば、明日から二男登校&私出勤なので今日はゆっくり休んじゃいます♪

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.21 )
  • 日時: 2016/02/22 10:32
  • 名前: いわさん (ID: 8SkJCdPo)

いわさんと申します
宜しくお願い申し上げます

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.22 )
  • 日時: 2016/02/22 11:22
  • 名前: エミ (ID: HEaGMhlm)

いわさんさん
masaさん、仲間募集は今してないですよ。雑談はOKだと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


さっき学校からメールがあり、1学年2クラス(二男のクラス含む)インフル蔓延のため、明日と明後日も学級閉鎖だそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
2クラスとも、15名以上休みが出ているようです。

皆さんもお気をつけください!

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.23 )
  • 日時: 2016/02/22 11:56
  • 名前: みき (ID: 1CEGFYmu)

いわさん よろしくお願いします(^_^)

エミさん
ありゃ(゚Д゚) 学校インフル蔓延で 明日 明後日 学級閉鎖になっちゃったんですね
T_T これ以上 学校閉鎖が 増えないといいですね(>_<) エミさんのお子さんも このまま回復に向かうといいですね!
二男さんの学年はふたクラスあるんですねうちのみきの学年は 一クラスなので 羨ましいです。 あと3日間で体調バッチリになりますように。お大事にして下さい(^_^)