雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2
  • 日時: 2016/02/27 07:27
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: iD8rdM2U)

雑談しますか( ̄▽ ̄)

ガヤガヤ…

ワシャワシャ…(;´Д`A

こちらは、主に、仲間スレ&雑談用

( ´ ▽ ` )ノ

書き逃げok( ´ ▽ ` )ノ

足跡、残してってぇ〜(=゚ω゚)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.377 )
  • 日時: 2016/03/04 12:30
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: GVAtM.vs)

昼飯食べたら、眠気がぁー(つД`)ノ

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.378 )
  • 日時: 2016/03/04 12:31
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: EiWmkxIi)

午前中の主婦には一番忙しい時間を全てバスターズに使ってしまったー
(;_q)

装備のために・・・
一人だからやっつけるのに時間がかかる〜
皆さまのお力がどれだけ大きいか実感しました♪
ありがとうございます(*´ω`*)

イサマシの宝玉出てこないじゃん!つかれたー( ´△`)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.379 )
  • 日時: 2016/03/04 13:34
  • 名前: ゆうき (ID: 49CegVqF)

皆さま、こんにちは(*^^*)

だいきちさん
お久し振りですm(__)m
ゲーム解禁になって戻ってくるの楽しみに待ってます!

ゆめさん
昨夜、腕輪get出来たんですね!良かったです♪
装備ですがエミさんの書き込みにあったように、赤だったら太古の魔犬根付、白だったら妖魔の鬼猫根付ですね(o´・ω-)b
あとは私は、赤と白で月下の根付を作りました( ´ ▽ ` )ノ
やっとです(笑)
まだまだ製作途中の装備があるのでボチボチ頑張りますm(__)m

あおいさん
白の月下の根付で、あおいさんに頂いたうみぼうずやっと出番が来ました(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m

エミさん
エミさんが根付作る時は、お時間合いましたらぜひ協力させて下さいね♪♪

書き込みの見落としありましたらすみませんm(__)m

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.380 )
  • 日時: 2016/03/04 14:22
  • 名前: あおい (ID: J2ELBN5j)

ゆうきさん
すごいです!Σ( ̄□ ̄;)
両方できたのですね((o(^∇^)o))
両立、不器用な私には無理です(ノ_<。)
月光石って8こ取れました?


Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.381 )
  • 日時: 2016/03/04 14:31
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: GVAtM.vs)

みなさん

頑張りますねー( ´ ▽ ` )ノ

さすが、バスターズ野郎っス( ̄▽ ̄)www

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.382 )
  • 日時: 2016/03/04 14:53
  • 名前: ゆうき (ID: 49CegVqF)

masaさん
お陰様で立派なバスターズ野郎です(〃ノωノ)笑

あおいさん
これがまだなんです(笑)
ルナゴールドシールドも製作途中なんですが、赤では鬼玉×3とトップオブバスターズ、白では鬼玉×3が月光石まだで(^◇^;)
鬼玉の為に、とりあえず白では碧玉のぬらリング作って赤ではまだ製作途中です( ´д`ll)
なるべく平等にプレイして、子供がプレイする時に少しでも気絶しずらく出来たらな…って感じです( ノ゚∀゚)ノ
ただ、やっぱり両立は面倒です(笑)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.383 )
  • 日時: 2016/03/04 15:13
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: g9hEuLUE)

俺なんか、

白は放置プレイ過ぎて、やる気が起こらなーい( ´ ▽ ` )ノwww

みなさん、両方、作ってる(つД`)ノ

バスターズ野郎やわぁーψ(`∇´)ψ

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.384 )
  • 日時: 2016/03/04 15:26
  • 名前: あおい (ID: J2ELBN5j)

masaさん

バスターズ野郎ですね〜( ̄∇ ̄*)ゞ

ゆうきさん
さすがすごいです((o(^∇^)o))
トップオブバスターズΣ(ノд<)アウ
私も両方できてません。
是非ご一緒させて下さい(^o^ゞ

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.385 )
  • 日時: 2016/03/04 16:04
  • 名前: ゆうき (ID: 49CegVqF)

あおいさん
ぜひぜひご一緒して下さい(*^^*)
白では野良ってた時にたまたま金get出来ましたが、かなり危うかったです(笑)
ロボニャンコンビ、ありゃ難しいですね(T ^ T)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.386 )
  • 日時: 2016/03/04 17:37
  • 名前: エミ (ID: vf0frS4m)

皆さん、こんにちわ♪
お疲れさまです!
今日はちゃんと就活してきました(*゚▽゚)ノ

ようたさん
お仕事忙しいんですね(´;ω;`)
家でもお仕事持ち帰っているようで、なかなか休まる暇もないと思いますが、バスターズで気分転換しながら休日まで乗り切ってくださいね!

ゆめさん
昨日は久しぶりにたくさん寝ましたよ♪
まずは鬼砕き黒からの作成だったんですねΣ(o゚д゚oノ)ノ!!
ゆめさんも朝からソロで素材集めお疲れさまでした(´>∀<`)ゝ
呼んでくれたら私もやったのに…!笑
昨日リアルタイムで掲示板の流れを見ていたけど、ひこさんの2度の言い間違いには思わず吹きました(*≧艸≦)笑

ゆうきさん
妖魔の根付作りたいです(p`・Д・´q)
色縛りがあるので、ぜひ協力お願いします!!

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.387 )
  • 日時: 2016/03/04 18:55
  • 名前: ようた (ID: 1x14y6xg)

皆様
やっとスレの内容を見れました。
まったく落ち着きません!!
今日は午前様・・・では泊りがけでの仕事になりそうです。
明日も明後日も・・・忙しい・・・

皆さん、プレイできた際に腕輪お願いしたいです。
エンマ4体でプレイしたいって、息子が言っていまして・・・
エンマをべ○ータって言っています。

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.388 )
  • 日時: 2016/03/04 19:25
  • 名前: あおい (ID: J2ELBN5j)

皆さんこんばんは(^_^)

エミさん
空きがありましたら、私も根付お手伝いさせて下さい( ̄^ ̄)ゞ
エミさんにはこちらをご紹介いただいた恩返しがあります(^ω^)
よろしくお願いします(^_^)

ゆうきさん
是非是非ご一緒しましょう*\(^o^)/*

ようたさん
お忙しいですね(ノ_<)
私でよければいつでもお手伝いさせていただきます。
赤の方が出やすいでしたよね(o^^o)
赤で出動できます( ̄^ ̄)ゞ

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.389 )
  • 日時: 2016/03/04 19:40
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 3CGHB0zh)

わたしは赤のみ( ̄▽ ̄)www

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.390 )
  • 日時: 2016/03/04 20:10
  • 名前: Nissy (ID: HT0gFgr/)

masaさんへ

突然スレにお邪魔してすみません( ; ; )
先ほどはありがとうございました!

楽しかったです(*^^*)
自分あまり上手ではありませんが、
またお見かけしたら入らせていただくかもですがよろしければまぜて下さいっ!
( ´ ▽ ` )ノ

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.391 )
  • 日時: 2016/03/04 20:14
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 3CGHB0zh)



突然、切れちゃいましたね(つД`)ノ

フユニャン連合もなかなかいいな( ´ ▽ ` )ノwww

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.392 )
  • 日時: 2016/03/04 20:15
  • 名前: ゆうき (ID: 49CegVqF)

皆さま、こんばんは(*^^*)

Nissyさんだ〜( ´ ▽ ` )ノ
aオタのゆうきです(*^^*)笑

masaさん、もうお仕事終わってるんですね!

エミさん、あおいさん
ぜひ根付完成させましょうね♪

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.393 )
  • 日時: 2016/03/04 20:18
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 3CGHB0zh)

混ぜてください?

仲間の方の事かな?

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.394 )
  • 日時: 2016/03/04 20:21
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 3CGHB0zh)

仲間板の方に、書いちゃてください。

( ´ ▽ ` )ノ

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.395 )
  • 日時: 2016/03/04 20:24
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 3CGHB0zh)

Nissyさぁ〜ん(つД`)ノ

何処へぇ〜Σ(゚д゚lll)www

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.396 )
  • 日時: 2016/03/04 20:36
  • 名前: エミ (ID: vf0frS4m)

皆さん、こんばんは(*^▽^*)

ようたさん
体壊さないようにニンニクフルパワーで頑張ってください(p`・Д・´q)!!
時間合えば腕輪のお手伝いしたいです。

あおいさん
ありがとうございます!
あおいさんもいてくれたら心強いです(*^▽^*)/
恩返しなんてそんな…私あおいさんがmasaさんのスレにきてくれてから、もっともーっとバスターズが楽しくなりましたよ♪
これからもよろしくお願いします(o*_ _)o

masaさん
masaさんは赤だから手伝い頼めないのは悲しいですが、みんなに手伝ってもらって武器完成させますp(*^-^*)q

ゆうきさん
あおいさん
近いうち頼みますのでよろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.397 )
  • 日時: 2016/03/04 20:38
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 3CGHB0zh)

まさかのお断り宣言( ̄▽ ̄)www

グレてやるぅ〜〜( ´Д`)y━・~~

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.398 )
  • 日時: 2016/03/04 20:45
  • 名前: Nissy (ID: HT0gFgr/)

ゆうきさんへ

あっ!ゆうきさん!!
こんばんは〜っ!(≧∇≦)

masaさんへ

あっ言葉足らずでしたね‥
またmasaさんが部屋を作られていたら入れて下さい!と言いたかったのです(*^^*)

仲間募集版の方にもまたお邪魔するかもです‥( ´ ▽ ` )ノ

フユニャン連合いい感じでしたね( ´▽`)w



Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.399 )
  • 日時: 2016/03/04 20:47
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 3CGHB0zh)

やんわり断られましたぁー(つД`)ノwww

見かけたら、また、お願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.400 )
  • 日時: 2016/03/05 00:44
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: qRCJo2XT)

新規様、2人増えた( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます( ^ω^ )

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.401 )
  • 日時: 2016/03/05 01:07
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: qRCJo2XT)

不定期しようかと思ったけど( ̄▽ ̄)

睡魔がやってまいりました(`_´)ゞ

中止と相成りました( ´ ▽ ` )ノwww

今日のありそうな予感Σ(゚д゚lll)