雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2
  • 日時: 2016/02/27 07:27
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: iD8rdM2U)

雑談しますか( ̄▽ ̄)

ガヤガヤ…

ワシャワシャ…(;´Д`A

こちらは、主に、仲間スレ&雑談用

( ´ ▽ ` )ノ

書き逃げok( ´ ▽ ` )ノ

足跡、残してってぇ〜(=゚ω゚)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.327 )
  • 日時: 2016/03/02 20:31
  • 名前: りょうたmama (ID: XR4UrlR/)

ゆめサン(´▽`)ノ
今晩バスターズの予定ですが、今日は息子達が遠足だったもので、キャラ弁作りの為早起ききたので寝落ちの可能性大でございます(;・д・)
出勤出来たら、ここに書き込みします(´▽`)ノ曖昧で申し訳ないです(m(_ _)m


ゆうきサンわかるー♪
私の中でば、ゆうきサンはうさぴょんの用に小柄で可愛いイメージです(*^▽^*)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.328 )
  • 日時: 2016/03/02 21:39
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: cgYbzzTA)

あちゃー!
あおいさんが言っているので
masaさん、フォロー不要でしたね(笑)

masaさんはフユニャンイメージしかないです!
一人二役していただいたときに
切り替えで花さか爺で回復してくださっていたとき
すごかったー

りょうたmamaさん
大丈夫ですよ〜!
眠たいときは寝落ちしてください(*´ω`*)
キャラ弁作れるママさんなんですね!
ここのスレには女子力高いママばかりで
尊敬しますよ♪

ゆうきさんのイメージは合ってますよ!
可愛いのです☆

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.329 )
  • 日時: 2016/03/02 22:04
  • 名前: あおい (ID: NO9f5fSQ)

ゆめさん

私は何も言ってないですよ┃∇ ̄*)ニヤリ
どちらでしょうΨ( ̄∇ ̄)Ψフフフ

りょうたmamaさん
キャラ弁ですか(*≧∀≦*)
懐かしい〜。
一度長男に作ったら「フユニャン頭黒くないで」って言われました。
青いご飯が食べたいのか〜息子よ( ノД`)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.330 )
  • 日時: 2016/03/02 23:26
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: l2Qqp.AZ)

あおいご飯( ̄▽ ̄)

食欲なくすーΣ(゚д゚lll)www

やっぱり、あじこさんは…ミスター味っ子でした( ̄▽ ̄)www

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.331 )
  • 日時: 2016/03/02 23:32
  • 名前: あおい (ID: NO9f5fSQ)

masaさん

ひらがな気になりますよ( ̄◇ ̄;)
あおいご飯
私のご飯みたいです(笑)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.332 )
  • 日時: 2016/03/02 23:36
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: l2Qqp.AZ)

まさかの食いつきΣ(゚д゚lll)www

あおいさんのご飯、食欲そそるです( ´ ▽ ` )ノwww

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.333 )
  • 日時: 2016/03/03 01:30
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: jl/pyNpz)

ゆめさん

起きてるかな?

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.334 )
  • 日時: 2016/03/03 01:36
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: cqkNtZ/N)

起きてますー!!
っていうか、まさかの寝落ちしかけで
12時にハッと起きたんです(笑)


お部屋が満室だったので
眺めてました♪

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.335 )
  • 日時: 2016/03/03 01:42
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: jl/pyNpz)

今は一人空きあるよ?

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.336 )
  • 日時: 2016/03/03 01:45
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: cqkNtZ/N)

あれれ?
ようたさんが寝ちゃってるのですか?
エミさん寝ぼけてる?(笑)

私も半分寝ぼけてる(笑)

ゲームとってこよっと・・・

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.337 )
  • 日時: 2016/03/03 01:46
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: jl/pyNpz)


ひこさん
エミさん

の3人でやってます

終わって、時間あれば、

渡せるし( ´ ▽ ` )ノ

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.338 )
  • 日時: 2016/03/03 03:54
  • 名前: エミ (ID: GBT7vIqT)

今日もバスターズ楽しかったです♪

ゆうきさんのいってる意味わかりましたΣd(゚∀゚d)
masaさんがBウサや花咲爺になったらすっごく違和感感じました笑
ひこさんは武士ニャンと花咲爺のイメージが強くて、ようたさんはまだ定着してなくて←
ゆめさんは破怪…イヤー<( ゚Д゚;)>笑
嘘です(ノД`)
まだイメージ定着していません!
以上、今日一緒にバスターズしてくれた方のイメージでした(*^^*)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.339 )
  • 日時: 2016/03/03 03:58
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 3yHHZbK8)

2回目かな

B-UAS使ったの( ^ω^ )

めっちゃ死んだΣ(゚д゚lll)www

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.340 )
  • 日時: 2016/03/03 04:22
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: U6ovVDZQ)

( >д<)、;'.・ ックション くしゃみが激しいです花粉が…
ってここが原因でしたか _(┐「ε:)_ズコー

言われてみれば掲示板通してパパママどっちってあまり書いてないかも(゚m゚=)
そんな中にじみ出ちゃった乙女感www

『どっちだっていいじゃない人間だもの』by あじこ

あじこの由来は好きなバンドAJICOからですよ〜
ミスター味っ子じゃねーよヾ(*`Д´*)ノ"彡

そんな感じです ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.341 )
  • 日時: 2016/03/03 04:40
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: cqkNtZ/N)

エミさん的確ー!!
本当そうですね〜
勝手なイメージあります(ノ´∀`*)
ひこさん、色々使ってて
前にご一緒したときのイメージくつがえされました!
いきなり登場した私は破怪(笑)
入れ替えようと思ったら出動全部怪魔だし!
イメージはふぶきちゃん辺りでお願いします!(*´ω`*)


あじこさんが登場!!!
飲んでたお茶吹き出すとこでした(笑)
確かにあおいさん、謎めいた発言。
どちらとも言ってないですね
乙女感すごいけど、そこは秘密ってことで♪
masaさん
味っ子じゃねーよってことです(  ̄▽ ̄)

エミさん
娘ちゃん、起きちゃって大丈夫でした?
またすぐ寝たのかな?
ママがゲームしてるの察知したかな・・・

ではまた、今日も一日よろしくです(*^O^*)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.342 )
  • 日時: 2016/03/03 04:45
  • 名前: エミ (ID: GBT7vIqT)

masaさんはやっぱりフユニャンです(*^^*)
接近戦に慣れてるから逆にBウサは使いにくいんですかね?

あじこさん
おはようございます♪
ミスター味っ子が由来だと信じるところでした…違うんですか(◎-◎;)
あじこさん、朝からテンション高くて面白いですね!笑
女性らしさ、出てますよ(* ノ∀<)σ

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.343 )
  • 日時: 2016/03/03 04:53
  • 名前: エミ (ID: GBT7vIqT)

ゆめさん
ふぶきちゃんは毒舌だけど(ll゚Д゚ノ)ノ
見た目はとっても可愛いですね♪
ゆめさん=ふぶきちゃんでイメトレしときます(*≧艸≦)笑
あじこさんの性別が明かされないままで気になる…気になって眠れなーいヽ(* `O´ *)ノ
娘はいまだに数回起きるんですよね…。
腕枕してあげるとすぐ寝てくれるんですがo(^-^)o

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.344 )
  • 日時: 2016/03/03 07:04
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 3yHHZbK8)

おはよ( ´ ▽ ` )ノ

まぁー男か女かなんて、どっちでも

いいんですがね^_^

基本、俺はみんな男だと思ってます( ̄▽ ̄)www

デリケートな乙女心も平気で、撃ち砕きます( ´ ▽ ` )ノwww

お互い変に気を使わず、ざっくばらんな関係が楽しいからー^_^


Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.345 )
  • 日時: 2016/03/03 07:45
  • 名前: ようた (ID: gTmi3PQj)

私はまだまだヘタッピを感じました。
電車で帰る1時間、息子から借りたDSを持って練習してきます…

昨日は皆様、ありがとうございました!

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.346 )
  • 日時: 2016/03/03 07:54
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: ey9wvyk.)

やっぱりバスターズはいいよねー( ´ ▽ ` )ノ

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.347 )
  • 日時: 2016/03/03 07:57
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: U6ovVDZQ)

えーっと
ゆめさんはツンデレ願望あり…とφ(◎。◎‐)フムフムフム

masaさん爆弾発言www
ですよねー
masaさんという図太いおっさんキャラを繊細で可憐な少女が演じてる可能性だってあるわけですし

masaさんが繊細で可憐な少女…
想像したら超お腹痛い_| ̄|○_彡☆バンバン

今日は楽しい気分でお仕事行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.348 )
  • 日時: 2016/03/03 08:37
  • 名前: ゆうまま ◆eGp58ob.vo (ID: rqNdtvR1)

おはようございます(*゚▽゚)ノ

あじこさーんヾ( 〃∇〃)ツ

めちゃうけましたw w

ついカキコ(= '艸')ムププ

お仕事頑張ってくださいね(*´∇`*)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.349 )
  • 日時: 2016/03/03 08:54
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: cqkNtZ/N)

あじこさーん
ちょっと困りますー!!
今度は完全にお茶吹きこぼしですよ(TOT)
面白すぎる!

繊細で可憐な少女・・・
あーお腹痛い!

masaさん
ですよね〜
あちらのスレタイトルがどんどん変化して最後は野郎w
バスターズやろう・・・うまいこといいますね(*´∀`)


ようたさん
電車で片道1時間ですか!
熱心ですね〜練習だなんて(*^^*)
でも寝不足で寝ちゃうかも?


エミさん
娘ちゃんそうなんですね〜
子によって違いますよね!
うちは一番下がまだ夜中ミルクに起きるんですが
上の子たちはもうこの頃朝までぐっすりだったのにな〜って。。

そうそう、ふぶきちゃんのように
プライベートでは常に毒吐いてますよ(*´ω`*)
ここでは猫かぶりです。アハハ

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.350 )
  • 日時: 2016/03/03 10:07
  • 名前: エミ (ID: GBT7vIqT)

皆さん、おはようございます!!
今日も仕事家事育児頑張ってください(p`・Д・´q)

あじこさん…ぶっ込んでいきますね〜(*≧艸≦)爆笑
私も声に出して笑ってしまいました!
部屋に一人でいたからよかったです(。 ノ∀<)σ

ようたさん
仕事お疲れさまです!
片道1時間大変ですけど、その間ゆっくりDSできるのはいいですね(≧∇≦)b

ゆめさん
リアルふぶきちゃんなんですね(._.) φ
メモメモ
猫かぶりなんて…文からゆめさんの優しさがひしひしと伝わってきますよd(゚∀゚d)
上2人のお兄ちゃん、おりこうさんですね(*^▽^*)
娘ちゃんは甘えん坊なのかな?
うちは上2人は卒乳と同時に夜中起きなくなったのですが、娘はいまだに起きるのはなんでだろう(o_ _)o?

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.351 )
  • 日時: 2016/03/03 12:18
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: ey9wvyk.)

可憐で清楚で繊細な少女だなんて、

何故?バレたのかしら?

。・゜・(ノД`)・゜・。