雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2
  • 日時: 2016/02/27 07:27
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: iD8rdM2U)

雑談しますか( ̄▽ ̄)

ガヤガヤ…

ワシャワシャ…(;´Д`A

こちらは、主に、仲間スレ&雑談用

( ´ ▽ ` )ノ

書き逃げok( ´ ▽ ` )ノ

足跡、残してってぇ〜(=゚ω゚)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.352 )
  • 日時: 2016/03/03 12:36
  • 名前: ゆうき (ID: i9wBQW1H)

皆さま、こんにちは(*^^*)

昨夜?早朝?までバスターズやっていたんですね!
お疲れ様でしたΣ(゚∀゚ノ)ノ白目剥いてませんか?笑

りょうたmamaさん
ほぼ正解(σ≧∀≦)σ笑
なんちゃって(*ノε` )σ

エミさん
イメージありますよね!
これからまた皆さんがどんな妖怪使うのかワクワクしてきますヽ(〃∀〃)ノ

ゆめさんは、ふぶきちゃんですね〆(・_・。)^
イメージ作っと!!
そして猫かぶりーー(`・ω・´)笑

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.353 )
  • 日時: 2016/03/03 12:39
  • 名前: あおい (ID: pXx1uACT)

皆さんこんにちは(^_^)

masaさん
マヂですか((((;゚Д゚)))))))
ネットって怖い(ノД`)

ってウソですよねー( ̄◇ ̄;)

エミさん
エミさんはほんわかした優しいお母さんのイメージですよ(^ω^)
交換させていただいた時からイメージが変わらないですね(o^^o)

ゆめさんは陽気なお母さんって感じですね(^ω^)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.354 )
  • 日時: 2016/03/03 12:44
  • 名前: ゆうき (ID: i9wBQW1H)

あおいさんも、可愛い優しいお母さんってイメージです(人゚∀゚*)

友達にあおいちゃんって可愛い子が居るってのもありますヾ(*´▽`*)ノ笑

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.355 )
  • 日時: 2016/03/03 13:01
  • 名前: あおい (ID: pXx1uACT)

ゆうきさん

こんにちは(*^^*)
実はおっさんだったりしてΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ゆうきさんは元気で優しいお母さんですよね(ノ´∀`*)
りょうたmamaさんはしっかりした優しいお母さんって感じですね(*≧∀≦*)

なんか考えると楽しくなってきました(///ω///)♪

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.356 )
  • 日時: 2016/03/03 13:09
  • 名前: ゆうき (ID: i9wBQW1H)

あおいさん、おっさんΣ(*´ω`ノ)ノ
でも、フユニャンのキャラ弁作ってたしお母さんだーー(σ≧∀≦)σ笑

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.357 )
  • 日時: 2016/03/03 13:26
  • 名前: あおい (ID: pXx1uACT)

しまった〜(/≧◇≦\)
バレバレやった(* ̄∇ ̄*)


Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.358 )
  • 日時: 2016/03/03 14:14
  • 名前: エミ (ID: GBT7vIqT)

こんにちわ(*^▽^*)/
今日は風も強いしヒキコウモリしたい気分です…。

masaさん
寝てない中、お仕事お疲れさまです。
masaさん…実は可憐な少女だった(._.) φ メモメモ

ゆうきさん
少しお昼寝しました…というか意識がなくなってました。
白目むいてたかもΣ(*゚▽゚)ノ笑
ゆうきさんは出動率高いから昨日はいつ来るのかな〜と思ってました( ノ∀<)σ
ゆうきさんと一緒に遊べる日を楽しみに待ってます♪

あおいさん
ほんわか優しいお母さんのイメージ嬉しいですΣ(゚艸゚*)
私も最初はあおいさんはおっとりした優しいお母さんだと思っていましたよー(p゚∀゚q)
仲間募集でご一緒するようになってからは面白いも追加されました(´>∀<`)
ノリがすごくいいですよね♪

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.359 )
  • 日時: 2016/03/03 15:29
  • 名前: りょうたmama (ID: kIVtkfCf)

あおいサン♪ゆうきサン♪
キャラ弁は、うさぴょんベイダーモードにしたのですが、クラスに沢山同じお弁当の子がいたそうです(笑)
だって、簡単なんだもん...(^◇^;)


ゆうきサンやっぱりー?
ゆうきチャンて呼んじゃおうかな(笑)

あおいサン、全然優しくないですー(ノД`)
妖怪に例えると、ババァーンですよ(ノД`)
もう、初老だし...

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.360 )
  • 日時: 2016/03/03 15:40
  • 名前: ゆうき (ID: i9wBQW1H)

エミさん
お昼寝しちゃいますよねーヽ( ´3`)ノ笑
私、昨日はまさかの寝落ちしちゃいました(笑)
今日こそはバスターズやらないとっっ!

りょうたmamaさん
ゆうきちゃんってー( ノ゚∀゚)ノ
ゆうきって実は娘の名前なんです(´ω`)笑
ゲーム名は娘と息子の名前です♪
初老って、りょうたmamaさんは文章からして若いイメージですよ!!

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.361 )
  • 日時: 2016/03/03 19:00
  • 名前: あおい (ID: pXx1uACT)

りょうたmamaさん

しょ初老って!Σ( ̄□ ̄;)
ゆうきさんと同じ意見です。
お若いでしょう(* ̄∇ ̄*)

多分masaさんとは同じ年代ですね。
ミスター味っ子メチャクチャ見てました(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.362 )
  • 日時: 2016/03/03 20:31
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: U6ovVDZQ)

|*・д・)ノ  ただいま〜♪

乙女感が滲み出ることが悩みの性別オスあじこです

乙女感て何?何なのさ!?Щ(°Д°Щ)ウガー

そしてさり気なく自分に『清楚』を付け足すmasaさんwww

このスレは今日も平和( ´ ▽ ` )ノ

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.363 )
  • 日時: 2016/03/03 20:35
  • 名前: ようた (ID: gTmi3PQj)

後でゆっくり覗くことにします。
今日は仕事に追われています。

帰ってからも今日は仕事かな!?
ゆっくりバスターズやりた〜い!!!!

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.364 )
  • 日時: 2016/03/03 20:44
  • 名前: あおい (ID: pXx1uACT)

あじこさん

おかえりなさいo(≧▽≦)o
乙女感ですか?
あじこさんはいつも男前ですよ\(//∇//)\

ようたさん
昨日もあまり眠れてなさそうですが、大丈夫ですか?
働くお父さんは大変です。

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.365 )
  • 日時: 2016/03/03 21:16
  • 名前: りょうたmama (ID: J0Dqqkf3)

あおいサン♪ゆうきチャン♪
マヂっすかー&#9825;クールビューティーを気取ってたつもりなんですがね...
でも若く見られて、ちょっと嬉しい...(*´▽`*)

ゆうきチャン♪
娘チャンの名前でしたかー&#9825;可愛い名前ですね(*^▽^*)うちも、ゲーム名は子供の名前です♪


つーか、あじこサンてMENだったんですかっ(゜Д゜)すげーびっくり!

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.366 )
  • 日時: 2016/03/03 23:50
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 3yHHZbK8)

ただうま( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり、あじこさんはお酢でしたな( ̄▽ ̄)www

私の勘は鋭いのだー(`_´)ゞ

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.367 )
  • 日時: 2016/03/04 00:02
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 3CGHB0zh)

はぁーマヂ疲れた( ̄▽ ̄)www

でも、全然、眠くないΣ(゚д゚lll)

な〜ぜ〜!

っか、ミスター味っ子

喫茶店で、漫画見たくらい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.368 )
  • 日時: 2016/03/04 01:23
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 3CGHB0zh)

湯船に浸かって…寝ちゃった( ´ ▽ ` )ノ

溺れて起きた〜( ̄▽ ̄)www

お風呂で、昇天マヂヤバーい

(つД`)ノ

昇天したら、誰か連打してくれぇー
(=゚ω゚)ノwww


Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.369 )
  • 日時: 2016/03/04 02:45
  • 名前: あおい (ID: J2ELBN5j)

masaさん

怖いですよ!Σ( ̄□ ̄;)
気をつけてください。

全力でイクな!しますよ(/ロ゜)/

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.370 )
  • 日時: 2016/03/04 06:10
  • 名前: だいきち (ID: lGYeCE3m)

おはようございます。
掲示板にも通信プレイにも顔を出さずにごめんなさい。

子どもたちが約束を守れなかったので、現在我が家にゲーム禁止令が発令されています。しばらくかかりそうですが、解禁の際はよろしくです。

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.371 )
  • 日時: 2016/03/04 06:41
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: tTre/yKV)

みなさまおはようございまっす(  ̄▽ ̄)ノ


あおいさん

褒められ慣れてないからどうしていいかわからないw
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


りょうたmamaさん

そんなにショックっすか!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!


masaさん

3時間睡眠とかやらかしてるからですよ ☆\( ̄  ̄*)バシッ

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.372 )
  • 日時: 2016/03/04 07:01
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 3CGHB0zh)

おはよ( ´ ▽ ` )ノ

だいきちさん

ゲーム禁止令辛いですね(つД`)ノ

解禁の日をお待ちしてます(=゚ω゚)ノ

あおいさんが、連打してくれたら、大丈夫( ´ ▽ ` )ノ

睡眠3時間あれば、無問題(*^^*)

今日も働きアリの如く、働らけー( ̄▽ ̄)www

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.373 )
  • 日時: 2016/03/04 07:14
  • 名前: エミ (ID: z/r0XraW)

おはようございます(*^▽^*)
昨日は賑わっていましたね!
混ざりたかったけど、我慢して寝ました(´>∀<`)
出動してた皆さん、バスターズお疲れさまでした♪

ゆめさん
素材集まりましたか?
鬼退治一緒にやりたかったです(p゚∀゚q)
昨日あっちの掲示板で白古魔の根付って書いたけど、太古の根付の間違いでした。
そっちのほうがステも付属効果もいい気がします(*゚▽゚)ノ
確か最近ゆうきさんが作ったやつですねd(ゝ∀・*)

あじこさん
謎のままだと思っていました…男性なんですね(._.) φ メモメモ
スッキリしました!!

だいきちさん
最近姿見かけないと思ってました(りょうたmamaさんたちが気にかけてました)
顔を出してくれて安心しました(ノ≧∀)ノ
ゲーム没収…うちもよくあります。
解禁されてまた遊べるのお待ちしてます!

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.374 )
  • 日時: 2016/03/04 08:27
  • 名前: ようた (ID: 1x14y6xg)

皆様

おはようございます。
昨日は観戦する暇も無く、仕事に追われていました。
今朝も早くから仕事です!!

皆さん、頑張りましょう☆

今日も皆さんとはバスターズできないと思います。

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.375 )
  • 日時: 2016/03/04 10:04
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: g9hEuLUE)

ようたさん

腕輪が気になって仕方ないっス(´・_・`)www

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.376 )
  • 日時: 2016/03/04 10:25
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: EiWmkxIi)

あじこさん
こんにちはーーーー(*^^*)
乙女感たっぷりな男前さんだったとは・・・
りょうたmamaさん
思わずすげーって言っちゃっうのも納得です(笑)
その可愛さ、少し分けてください!!

エミさん
おはよーー(*´ω`*)
沢山眠れましたか〜?
装備について詳しく押してくれて嬉しいです☆
真似しよっと♪
鬼砕き天に必要なものを調べていたら
その前に1個装備つくらなきゃいけないとは。。。
装備の名前がそのまま変換で出ない漢字だらけで
私にとっては呪文のように見えてきます・・・
ここに書き込むのすら手間取ってますよー(・・;)


ひこさん
最近わたし、ひこさんの名前間違いがツボですw
みんな面白い人ばかりで、楽しいですね♪

ママさん
昨日返信し忘れた件がありまして。。。
公式本見てるのは私ぐらいですよw
ネットで調べながらだとちーっとも理解出来ないので
辞書のように公式本で調べてます!
一覧になっているから分かりやすいかも。
Amazonで当日届いてびっくりですよ(*´ω`*)

だいきちさん
元気で良かったです♪
禁止令!
それは大事なことですね。
うちも私が何度も言いすぎて本当に禁止させないものだから
舐められてしまっています・・・
本当に禁止にしないと子どもはわからないですからね〜
だいきちさんのお帰りをお待ちしております(*^^*)

ようたさん
お忙しい・・・・
ムリしないでくださいね!
昨日腕輪が出たので、次ようたさん取りに行きましょう(*´∀`)


ゆうきさん昨日頑張ってましたね〜
いつ寝てるんですかー?
今?w