雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2
  • 日時: 2016/02/27 07:27
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: iD8rdM2U)

雑談しますか( ̄▽ ̄)

ガヤガヤ…

ワシャワシャ…(;´Д`A

こちらは、主に、仲間スレ&雑談用

( ´ ▽ ` )ノ

書き逃げok( ´ ▽ ` )ノ

足跡、残してってぇ〜(=゚ω゚)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.149 )
  • 日時: 2016/02/27 22:40
  • 名前: ようた (ID: T3cwtSYl)

こんばんは♪
基準は…
文の長さ→めんどくさい人は余り打たない、本気度は伝わりにくい。

妖怪辞典埋め→怪しいが協力したくなる。

パパ、ママ→文章で決めるか判断しています。

初心→私は始めて利用する際に勇気いりました、だからか始めての投稿や聞かない名前はいちよみてから決めます。

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.150 )
  • 日時: 2016/02/27 22:46
  • 名前: バベル[アビシ] ◆oA/OXONIdc (ID: nkrqZQwm)

通りすがりスレ失礼致します。

個人的には、フレコ判断が有効かと思います。
交換履歴があったり、なかったりするとむずかしいですが、その場合は、やはり文の長さ、話し方などを気にすると良いかもしれません。

詐欺師は文が適当だったりする事が多いと思います。

いくら顔が見えなくても、文などに表れるものですよ...

では、通りすがりの迷惑スレ失礼致しました(*_*)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.151 )
  • 日時: 2016/02/27 23:35
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: jURIlAbL)

初通りすがり書きですな( ´ ▽ ` )ノ

確かに、フレンド検索はしますね。

個人的には、8割が気分( ̄▽ ̄)ww


迷惑なんかやないですよ。

バベルさん

よく交換板で、見かけるし( ´ ▽ ` )ノ

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.152 )
  • 日時: 2016/02/27 23:59
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: iD8rdM2U)

仲間募集中( ´ ▽ ` )ノ

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.153 )
  • 日時: 2016/02/28 00:30
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 078LJv86)

いつも出遅れるなー( ´ ▽ ` )ノwww

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.154 )
  • 日時: 2016/02/28 00:32
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 078LJv86)

部屋いっぱい( ̄▽ ̄)www

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.155 )
  • 日時: 2016/02/28 00:37
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 078LJv86)

今日は2チーム出来ると思ったのになー(つД`)ノ

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.156 )
  • 日時: 2016/02/28 01:04
  • 名前: ママ (ID: PVwa/Bjf)

masaさんこんばんは(^^)雑談スレ初コメントです!昨日は鬼グモありがとうございました!もしかして、今オンラインでした?見かけましたが99の方が2人でΣ(゚д゚lll)でしたー笑
私も息子も下手っぴですが、いつかmasaさんとこのスレのファミリーさんとプレイできるようにがんばりますねー!!

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.157 )
  • 日時: 2016/02/28 02:37
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 078LJv86)

頑張らなくても(^_^)

一緒に、強くなろー( ´ ▽ ` )ノ

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.158 )
  • 日時: 2016/02/28 02:43
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 078LJv86)

下手だろうが、上手だろうが、

関係ナッシング( ´ ▽ ` )ノ

一緒にやる事に意義があるのです(=゚ω゚)ノ

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.159 )
  • 日時: 2016/02/28 06:21
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: 7EjCWjHJ)

masaさん

初バスターズ出動楽しかったです♪
フユニャン使いの極意を次は盗んでみせます( ̄ー ̄)ニヤリ

>>148
2で適当に嫌な人じゃないかチェック
4で最低限の礼儀があるかチェック
3が強いときは2をすっ飛ばして4で決める
って感じです

あと無償提供系では団体所属さん避けてます
トラブル回避のためというのが建前で
「団体所属なら団体内でなんとかなるんと違うん?」って感じです

と書きながら既に質問に興味無くしてそうなmasaさんが怖いwww

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.160 )
  • 日時: 2016/02/28 06:37
  • 名前: さいと (ID: 89fw/VNc)

おはよーございます^_^
仲間のP4おめでとうございます^o^
乗り遅れちゃいましたが…

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.161 )
  • 日時: 2016/02/28 08:05
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 078LJv86)

おはよん( ´ ▽ ` )ノ

久々のバスターズ楽しかったな( ̄▽ ̄)

やっぱり、野良でするより、仲間とした方が楽しいよね(^_^)

あじこさん

正解( ´ ▽ ` )ノ

鋭い観察力、お見事(^_^)www

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.162 )
  • 日時: 2016/02/28 08:22
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 078LJv86)

ひっそり開催中( ´ ▽ ` )ノwww

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.163 )
  • 日時: 2016/02/28 09:09
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 078LJv86)

朝はみんな忙しいよねー( ̄▽ ̄)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.164 )
  • 日時: 2016/02/28 09:30
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: sJoq.vcx)

masaさん
お仲間とのバスターズの楽しさを知ってしまいました・・・
どうしましょう。

こうなってくると、私毎晩寝なくなります。
ヤバイΣ(゜Д゜)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.165 )
  • 日時: 2016/02/28 09:31
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 078LJv86)

ゆめさん

あなたもバスターズ野郎です( ´ ▽ ` )ノwww

リクエストし聞きますよ(=゚ω゚)ノ

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.166 )
  • 日時: 2016/02/28 11:35
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 078LJv86)

お腹すいたー( ̄▽ ̄)www

奥様と子供は自治会の子供会行っていなーい( ̄▽ ̄)

コンビニ行くかー(つД`)ノ

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.167 )
  • 日時: 2016/02/28 14:00
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: 7EjCWjHJ)

5才の次男とお風呂場で愛犬を丸洗いしてきました (´∀`*) スッキリ
次男も「あおおにー!」と叫びながら愛犬をシャワーで攻撃してご機嫌です♪

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.168 )
  • 日時: 2016/02/28 15:48
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: sJoq.vcx)

ちょっと緊急事態で書き込み出来ずごめんなさい・・・

今朝まで遊んでいて、masaさんにフー2をいただいたひかるのデータがなくなりました(T_T)

何が起きているのか分からず、とにかく泣くばかり。

ゆうままさんが以前データが消えたと書いていたのを読んだ記憶があります。
そしてあじこさん、はじめまして!
ゆうままさんのご相談にのっていらっしゃったのも読みました・・・

うちの場合少し経緯はちがうのですが、つづきからを選択するとプレイ時間と名前は出るんですが、そこを選ぶとセーブデータがないと出てしまう・・・
これってデータが消えているってことですよね?

引き継ぎ前が残っているかまだ怖くて見ていません。
機械だから仕方ないけれど、、
masaさん本当にごめんなさい(涙)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.169 )
  • 日時: 2016/02/28 16:15
  • 名前: ようた (ID: 3gkOZUNT)

ゆめさん

白犬隊、月兎組と選ぶ際に間違えている可能性はないですか?

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.170 )
  • 日時: 2016/02/28 16:24
  • 名前: エミ (ID: petoQ5pT)

ゆめさん
バージョンアップが必要とかですかね?
それから、月兎組はDS本体が変わると出来なくなっちゃいますよね(>_<)
元に戻すと直るけど。
同じDS本体で同じようにソフトを起動して、そういう症状が出たんですか?
セーブデータが残っているならまだ望みはあるような気がします(。-艸-。)

私もちょっと調べてみますね!

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.171 )
  • 日時: 2016/02/28 16:48
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: D6fTujS0)

ようたさん
エミさん
ありがとうございます。
少し前に赤猫から月兎組に引き継ぎしたばかりなんです!
それからは月兎組からしか入っていないんですが、いま確認したら赤猫団は残っていました!

ただ、月兎組はデータがありませんと表示されるので引き継ぎ後がないようで・・・
level5に聞いてみます!
引き継ぎしてから約1週間なので、それほどのダメージはないのですが、今朝masaさんにいただいた妖怪は居なくなってしまって申し訳ありません・・・

朝まで遊んでいただいて、手に入れたエンマレンジャーの装備もなくなってしまいました(。>д<)
level5から返事を待たずにまた引き継ぎするのはやめた方がいいですかね・・・

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.172 )
  • 日時: 2016/02/28 16:52
  • 名前: エミ (ID: petoQ5pT)

ゆめさん
投稿被って、聞きたかった半分のことはわかったので編集します(>_<)

・エラー表示は『セーブデータが壊れています』ですか?
・最後に起動したとき、ちゃんとセーブされたのを確認しましたか?(途中でソフトが抜けてしまったとか、セーブ途中で電源を落としてしまったとか…)

調べると同じように消えてしまった方、たくさんいました(T^T)
ゆめさんの大切なデータが戻りますように!!

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.173 )
  • 日時: 2016/02/28 17:04
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: D6fTujS0)

エミさん
色々ありがとうございます(涙)

私も調べたらけっこう消えてしまっているケースがあるようで。

詳細です↓↓
ひかるさんのデータは赤猫団で作っていたのか、月兎組なのか?
月兎組です

・セーブデータは3つまで作れますけど(月兎と合わせると6つですよね)、全部が出来ない状態なのか?
元々ひかるしか(二男)やっていないので日記は全部使っていません。赤猫団の日記1から19日に月兎組へ引き継ぎしました。
月兎組の1と2に、2回引き継ぎました!


・エラー表示は『セーブデータが壊れています』ですか?
いや、本体が違うかセーブデータがありませんと出てしまいます・・・
名前とプレイ時間は残っていて、そこを選ぶとそのエラー表示が出ます。
日記1も2もです。

・最後に起動したとき、ちゃんとセーブされたのを確認しましたか?
日中ずーーっと遊び続けていて、さっきまでやっていました。
充電ランプが赤くなったので、日記をして電源をオフして、充電し始めたんです。
少しして、繋いだまま電源を入れたら本体の更新があり、それをして、バスターズに入ったらこの状態です(。>д<)
原因は分からないですが、いま、引き継ぎをまたするか、しないか怖いので迷っています・・・