雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2
  • 日時: 2016/02/27 07:27
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: iD8rdM2U)

雑談しますか( ̄▽ ̄)

ガヤガヤ…

ワシャワシャ…(;´Д`A

こちらは、主に、仲間スレ&雑談用

( ´ ▽ ` )ノ

書き逃げok( ´ ▽ ` )ノ

足跡、残してってぇ〜(=゚ω゚)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.200 )
  • 日時: 2016/02/28 22:29
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 078LJv86)

役員の紹介やって

とりあえず飲もうみたいな( ´ ▽ ` )ノwww


体育委員になりましたー(つД`)ノ

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.201 )
  • 日時: 2016/02/28 22:53
  • 名前: ゆうき (ID: SSSD2v2j)

あおいさん
ありがとうございました(>_<)
お陰様で凹みも落ち着きましたm(__)m


私が今お酒飲んだら、爆睡しちゃいそー笑
役員頑張って下さい∠( `°∀°)/

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.202 )
  • 日時: 2016/02/28 22:55
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 078LJv86)

頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ

貴重な日曜日がなくなりまーす( i _ i )

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.203 )
  • 日時: 2016/02/28 22:59
  • 名前: ようた (ID: GvtNa0pa)

masaさん

酒は呑んでも呑まれるなって言われましたよね?
でも付き合いの酒は旨い、不味いって別れますよね。

今日はいろんな方と交換されていましたね♪みんな感謝しっぱなし。やっぱ我らがmasaさん!

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.204 )
  • 日時: 2016/02/28 23:17
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 078LJv86)

ようたさん

たまには、バスターズしよう( ´ ▽ ` )ノwww

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.205 )
  • 日時: 2016/02/29 05:55
  • 名前: ようた (ID: b1U0R80e)

おはようございます(*^^*)

たまにはご一緒したいです(T_T)
いつも皆さん楽しそうで。私も入りたい!

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.206 )
  • 日時: 2016/02/29 08:16
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Ab3IbVst)

(/ω・\)チラッ


皆さん、おはようございます☆

ゆめさん。。大丈夫ですか?!
o(T◇T o)

って、気づくの遅くなった私。。
Σ(´□`;)
ゴメンナサイ。。

私も、お手伝いでも何でも協力いたしますので言って下さいね★
(。´Д⊂)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.207 )
  • 日時: 2016/02/29 10:07
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: uBfNm66k)

お手伝いするー( ´ ▽ ` )ノ

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.208 )
  • 日時: 2016/02/29 18:21
  • 名前: エミ (ID: oJ0piDs.)

皆さん、こんばんは(*^▽^*)/
お疲れさまです♪

スレが下がっていたのであげ!!

私も風邪ひいてしまったようで、今日仕事早退してインフル検査してもらったんですが、陰性でひとまず安心しました(*ノ∀<)σ
薬もらってきたので、きちんと飲んでバスターズしようと思います(p゚∀゚q)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.209 )
  • 日時: 2016/02/29 18:50
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: wRqL9OlT)

masaさん
ご心配くださった皆さん
こんばんは(*_*)

私の今回のデータ消滅騒動は先ほど結果が出ました・・・
nintendoは、ソフトの問題なのでレベルファイブへ!とのことで
やはりレベルファイブへメールをしました。
夕方やっと返信がメールで来たのですが、内容としては
データ消失している可能性が高いこと、月兔組の前の更新データが残っていれば
もう一度復旧ボタンで改善されるかもしれないことが書かれていました。

でも、あまりにもあっさり済まされた内容だったのでそこに出ている番号へ
電話しました〜(・・;)
担当者と話をしましたが、月兔組のセーブデータ自体が、ソフトに保存ではなく
本体SDに保存されるものなので、仮に他の本体に入れた場合でも月兔組のデータは
消えて最初に戻る?ということ。
私の場合本体入れ替えはしていないのですが、エラーメッセージの内容から
SD内のセーブデータは消失している可能性が高いこと。

更新前のデータ復旧が行えるのは、更新時に何らかの影響で更新作業がうまく行かなかった場合のみの対処法なので今回は有効ではないこと。
赤猫団はソフト内に保存されるものなので、そちらをメインで進めて
それから引き継ぎしながら遊ぶのが一番安全?とのことでした。

腑に落ちない、、、、ですがもうどうあがいてもデータは残っていないそうなので
赤猫団でプレイ再開しました(´Д⊂ヽ

バスターズランクが16になりましたー
ブシニャンを必死に99にしたのにまた60になりましたーw
エンマのレンジャー装備はすみません、どなたかタイミングの合うときに
お手伝いください(T_T)

masaさん、フー2ごめんなさい(T_T)

ふと、思ったのですが皆さんもう月兔組でしか遊んでいないですよね?
怖くて遊べなくなってきました。。。。
でも月兔組でしか出来ないことが沢山あるし。
引き継ぎはあと1回残っているので
いつしようかな。。。。と今考え中です。

例えば、こちらが赤猫団だった場合、月兔組にしかないボス戦?みたいなものは
自分からは選べないってことですか?通信で遊ぶときです。


エミさん風邪大丈夫ですか〜〜〜?
最後の所は私がつっこまないわけにはいきません!
またずっこけましたよwww

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.210 )
  • 日時: 2016/02/29 19:17
  • 名前: ゆうき (ID: ZSIEL9K9)

ゆめさん
今、そのひかる★君?と2戦ご一緒しましたよ(´ω`)
エンマのレンジャー装備はまた一緒に狙いに行きましょう!!
B-USAは余分なのがないのでアレですが、ブシニャン99レベなら1体ありますよ!
データは戻らないのが本当に残念ですね…
結局、原因は分からず…って感じなんですかね?m(__)m


エミさん
インフル陰性で良かったです!
でも、体調不良の事なのでお身体お大事にして下さいね(´ω`)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.211 )
  • 日時: 2016/02/29 19:20
  • 名前: エミ (ID: oJ0piDs.)

爽快にゆめさんがつっこんでくれたーーーヽ(〃∀〃)ノ笑

私の仕事は細かい作業だから、熱が出たので集中できなくてヤバかったです!
午後になると睡魔も襲ってきて記憶が途切れ途切れでした(o_ _)o

私は月兎組メインで進めていたので、もしデータが消えたら燃え尽きてしまいそうです(´;д;`)
何も悪いことしてなくても、月兎組はデータが消えてしまうことがよくあるそうなので恐いですね。

ゆめさん、また引き継ぎ前から始めるのは大変だと思うけど、めげずに頑張ってください(p`・Д・´q)
仲間の皆さんもきっと手伝ってくれるし、私も出来ることは手伝いますからね!

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.212 )
  • 日時: 2016/02/29 19:26
  • 名前: エミ (ID: oJ0piDs.)

ゆうきさん
ありがとうございます(ノ≧∀)ノ
鼻水と喉の痛みがすごいです。
昼には熱も出たのでインフルを疑ったのですが、違ったのでよかったです!
実はお仕事今日で辞めたので明日からはゆっくり休みます(/_;)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.213 )
  • 日時: 2016/02/29 19:32
  • 名前: ゆうき (ID: ZSIEL9K9)

エミさん
お仕事辞めたんですか!?
お疲れ様でしたm(__)m
私は、結婚してから今まで約7〜8年間仕事してないので兼業主婦の方は本当に尊敬します!
鼻水も喉の痛みも辛いですよね…( ´д`ll)
ゆっくり休んで下さいね。
元気になったらまたバスターズしましょ♪♪

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.214 )
  • 日時: 2016/02/29 19:38
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Ab3IbVst)

(/ω・\)チラッ

こんばんは|*・ω・)ノ

ゆめさん

データ戻らなくて残念ですね。。
私も出来る限りの事、協力させて下さいませ。
ブシニャンLv99とか私もあるので遠慮なく言うて下さいね。

エンマのレンジャー装備とかミッションクリアなど、お手伝いいたします。

って、まだ一度もご一緒にプレイした事ない私が言うのもなんなんですが。。
f(^ー^;
お子様が悲しんでると思うといてもたってもいられず、コメントさせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

でしゃばってスミマセン(*T^T)


Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.215 )
  • 日時: 2016/02/29 20:22
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: R.adFKOA)

ゆめさん

消失ですか(つД`)ノ



いつでもリクエストしてください( ´ ▽ ` )ノ

足りない物は、補充すればいいだけです。( ´ ▽ ` )ノwww

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.216 )
  • 日時: 2016/02/29 20:22
  • 名前: あおい (ID: AZZiJkgy)

皆さんこんばんは(^_^)

ゆめさん
セーブデータ残念です。
これから色々やられるのであれば私も微力ながらお手伝いさせて下さい( ̄^ ̄)ゞ
妖怪もいろいろあります。

二男がまだ赤猫やってますが、こちらが選べば月兎組のミッションは行けましたが反対はどうだったかな(−_−;)
多分表示すらなかったような(;_;)
後で調べてみます。

エミさん
お疲れ様です。
お身体大丈夫ですか?
インフルじゃなくて良かったです(ノ_<)
ゆっくり休めて治して、また遊びましょうね(o^^o)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.217 )
  • 日時: 2016/02/29 20:33
  • 名前: ようた (ID: G4NyV5Wx)

ゆめさん

書き込み確認しました!
私もお手伝いさせてください!

フユニャン77、ダークニャン99、イッカク96、くさなぎ99なら提供出来ます!\(^_^)/
→必要なら遠慮なく呼んでください!

エミさん
お仕事お疲れ様でした!暫くはゆっくり休んで、リフレッシュ?(*^^*)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.218 )
  • 日時: 2016/02/29 21:09
  • 名前: さいと (ID: FhtrwSrJ)

皆さんこんばんは^_^
ゆめさん
データ残念です。皆さんの協力があれば、すぐに破損前以上になりますよ!微力ながらお手伝いします
エミさん
風邪長引かせないよう気をつけて〜
早く治してくださいね

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.219 )
  • 日時: 2016/02/29 21:29
  • 名前: ひこ (ID: H8RqaDbN)

皆さん、こんばんは(^^)/

ゆめさん、装備品手伝いますよ♪エンマ99、ブシニャン99消えたって事ですよね?必要ならありますよ。遠慮なく言って下さい。

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.220 )
  • 日時: 2016/02/29 22:29
  • 名前: エミ (ID: SE7eaJHT)

ゆうきさん
4年勤めた会社だったんですけどね(=´・∀・`=)
色々考えるところがあって転職することにしました。
私は手抜きしっぱなしなので尊敬するところないですよ( ̄∇ ̄)笑

あおいさん
ありがとうございます♪
また遊んでもらいたいので早く治します(≧∇≦)b

ようたさん
ありがとうございます(´>∀<`)
リフレーッシュ!する暇もなく、急いで職探しです( ´д`ll)笑

さいとさん
ありがとうございます(ノ≧∀)ノ
治ったら遊んでくださいね〜!!

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.221 )
  • 日時: 2016/02/29 22:38
  • 名前: あおい (ID: AZZiJkgy)

ゆめさん

今調べましたが、月兎組に更新してないセーブデータは月兎組のミッションは表示すらされないです(;_;)
反対であれば遊べますよ(^ω^)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.222 )
  • 日時: 2016/02/29 22:50
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: wRqL9OlT)

皆さーん((T_T))
なんで、ここの皆さんこんなに
優しい方ばかりなんでしょうか。
本当に、涙が出ます・・・

もうお気持ちだけで十分満足です!
何十時間分の記録がなくなっちゃったけど、みんなが優しいのでバスターズ頑張っていけます!
前を向かせてくださって本当にありがとうございます☆
唯一の救いは、masaさんからいただいた沢山の妖怪は赤猫団で交換してたので残っているのです。
月兎組にしたのが19日で、失ったものがまだ少ないので本当に良かった?です。
また鬼玉集めてlevel上げます(*´ω`*)


ゆうきさん、原因はハッキリしないままです。
初めてSDの抜き差ししてみましたが、変わりませんでした。
ひかるとご一緒してくださったんですね?Σ(゜Д゜)
知りませんでした・・・
データがなくなったことが分かって、やっと赤猫団解禁したんです。
結論がでるまで触らせなかったのでさっそく通信したんですね(´д`|||)
ごめんなさい!
失礼なことしてないといいのですが・・・
そういえば、充電が赤くなったのでやめなさい!って怒って通信切らせたような。
もしそのときご一緒してたとしたらごめんなさい(涙)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.223 )
  • 日時: 2016/02/29 23:00
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: wRqL9OlT)

エミさん
お仕事最終日だったんですね?
お疲れさまでした!
いつもバスターズ我慢して、寝てましたよね
休憩中に書き込みしてくれてましたし。
少しゆっくりして下さい(^_^)v
そして、次の仕事決まるまでバスターズ沢山しましょ♪

あおいさん
調べてくださってありがとうございます!
私も見てみましたが、真チャレンジもないですし、このままだと一緒に組んでいただいたときに、私からは月兎組のものは選べず、音楽もかけられないですし(え?そこ?)なにかと迷惑になりますよね・・・
やっぱり月兎組でやらなきゃかなぁ(。>д<)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.224 )
  • 日時: 2016/02/29 23:12
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: wRqL9OlT)

まとめてのお礼ですみません!
妖怪のご提案までくださって、親切な方しかいないここの場所に本気の(涙)です。
もう一度最後の引き継ぎをしたら、エンマのレンジャー装備どうかご協力お願いします( ´△`)
自分の力ではどうにもならないです・・・

今回のことがあって、バックアップ取れたらいいのにと思いました。
例えゲームとはいえ全てを失うのはショックが大きすぎます。
自分で原因作ったならまだしも、特に衝撃も与えていないし普通に使っていてのことなのでなおさらです・・・

でも、今日の対応で感じたのは、データ消えた!って問い合わせすごく多いんだろうなって。
かなりアッサリでしたー!