雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2
  • 日時: 2016/02/27 07:27
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: iD8rdM2U)

雑談しますか( ̄▽ ̄)

ガヤガヤ…

ワシャワシャ…(;´Д`A

こちらは、主に、仲間スレ&雑談用

( ´ ▽ ` )ノ

書き逃げok( ´ ▽ ` )ノ

足跡、残してってぇ〜(=゚ω゚)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.301 )
  • 日時: 2016/03/02 12:44
  • 名前: エミ (ID: .oGB2pbs)

皆さん、こんにちは(o_ _)o

仲間募集板から覗きに入ったのですが、こちらの雑談で一連の流れを見て、昨日あった出来事を理解しました。
優しさの輪から誤解が生まれ、こんな結果になってしまって悲しいです(/_;)
スレ主のmasaさんが適切ではないと判断したのなら受け止めます。
スレ主がmasaさんでなければ、私は仲間募集を求めることすらできなかったと思うので、決して小さい人ではありませんよ!
masaさん、またバスターズやりたくなったら顔出してくださいね(*^^*)
待ってます!!

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.302 )
  • 日時: 2016/03/02 12:52
  • 名前: エミ (ID: .oGB2pbs)

masaさん、回復はっやΣ(o゚д゚oノ)ノ笑
でもよかったです!
これからもスレ主よろしくお願いします(o_ _)o

ゆめさん
ゆめさんと私はメモ魔ですもんねΣd(゚∀゚d)笑
ゆめさんは何も悪くないから、またみんなで楽しく遊びましょうね♪
困ったことがあったらこれからも相談してください(b゚v`*)
にんにく、一時的ハマってました!!
梅味おいしいけど臭いがっ( ´д`ll)笑

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.303 )
  • 日時: 2016/03/02 13:15
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: cgYbzzTA)

masaさん
お帰りなさーい
仕事が手につきませんでした(´д`|||)
あっ、いつもだった(笑)

よーし!
気合い入れてバスターズ!

インフル息子と帰りの早い園児にゲーム占領されて使えないから、夜出動したいっ!

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.304 )
  • 日時: 2016/03/02 14:03
  • 名前: あおい (ID: NO9f5fSQ)

masaさ〜ん(T_T)
おかえりなさい(((o(*゚▽゚*)o)))

その通りですよ。
さすが前向きですね(^ω^)
鋼の精神分けてください(つД`)ノ

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.305 )
  • 日時: 2016/03/02 14:12
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 4PMDJVLd)


小さな小石で、つまづいたくらいで…自分のやりたい事を我慢するなんて

ナンセンスやん( ´ ▽ ` )ノ

人生一度きり!やりたい事をするだけさぁ〜( ̄▽ ̄)

私は自由人なのです。( ´Д`)y━・~~

おぉーかっこいいぞ( ´ ▽ ` )ノ

俺よぉー!

じがじぃさん(=゚ω゚)ノwww







Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.306 )
  • 日時: 2016/03/02 15:31
  • 名前: あおい (ID: NO9f5fSQ)

masaさん

じがじぃさんいいですね(^ω^)

まわりには、じがじぃさんいっぱいいますよ(自分も含む)
親から「私が若い頃は美人で〜」とかありません?( ̄▽ ̄)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.307 )
  • 日時: 2016/03/02 16:42
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 4PMDJVLd)

自分でイッちゃうのね( ̄▽ ̄)www

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.308 )
  • 日時: 2016/03/02 17:19
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: OC0/ScBF)

Ver.UPしたらブシ王挑戦券やら鉄鬼軍挑戦券やらドロップ
鉄鬼軍との連動で入手できる月光石やらの超レアアイテム…お金をいくら貢げば手に入るんでしょ?

masaさん

おかえりなさい ( ´ ▽ ` )ノ
そりゃもう心配を…わたしはしてませんwww

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.309 )
  • 日時: 2016/03/02 17:32
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 4PMDJVLd)

あじこさん

だよねー( ´ ▽ ` )ノwww

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.310 )
  • 日時: 2016/03/02 18:09
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 4PMDJVLd)

再開( ´ ▽ ` )ノ

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.311 )
  • 日時: 2016/03/02 18:38
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: cgYbzzTA)

おはようございます・ω・
夕方子ども放置で娘抱っこしながら
寝てしまって、起きて慌てております(笑)
外が暗くなってるーーー


あおいさんさっすが〜☆
じがじぃさんですね(´ε` )

エミさん
本調子じゃなさそうで、大丈夫かな?
時間が合う時遊びたいです〜☆


あじこさん
さり気なさがいいですね〜(*^^*)
前から勝手に女の方と思っていたんですが
違います?
乙女感あるんですが・・・・


masaさん
珍しい時間に再開しているのですね(*´ω`*)
頑張ってくださいー!

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.312 )
  • 日時: 2016/03/02 18:50
  • 名前: りょうたmama (ID: XR4UrlR/)

masaサンおかえりなさい(ノ^^)ノ

仕事中もずっと、気になってましたよー(´▽`)良かったぁー(ノ^^)ノ


ゆめサン(´▽`)ノ
鬼がま99用意できましたよー(´▽`)
レベル低いですが、sランク妖怪何体か使ってください♪

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.313 )
  • 日時: 2016/03/02 18:57
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: l2Qqp.AZ)

えっ…

あじこさん

女の方?Σ(゚д゚lll)

知らなかった(;゜0゜)www


ゆめさん

時間ある時に、渡しますから( ´ ▽ ` )ノ


Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.314 )
  • 日時: 2016/03/02 19:10
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: cgYbzzTA)

りょうたmamaさん
ありがとうございます(涙)
お仕事だったのにご用意くださったのですね(;_q)
今日はバスターズですかー?
私は夕寝してしまったので今夜は眠くならなそう・・・

masaさん!
あじこさんは私が勝手にそう感じてるだけなので、信じないでください(笑)
違ってたらどうしよう。

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.315 )
  • 日時: 2016/03/02 19:13
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: l2Qqp.AZ)


ゆめさん( ̄▽ ̄)

えぇー知らんのかいΣ(゚д゚lll)

ミスター味っ子、って、言うくらいだから、

男なのでは?( ̄▽ ̄)www

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.316 )
  • 日時: 2016/03/02 19:17
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: cgYbzzTA)

あじこさん
ごめんなさーい( ´△`)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.317 )
  • 日時: 2016/03/02 19:18
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: l2Qqp.AZ)

あ…マンガやったわ( ̄▽ ̄)www

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.318 )
  • 日時: 2016/03/02 19:23
  • 名前: エミ (ID: .oGB2pbs)

皆さん、こんばんは(*^▽^*)/☆
お疲れさまです。

私も、あじこさんはMiiと名前から女性の方だと思っていたのですが、実際どうなんでしょう?
気になります笑

ゆめさん
咳、鼻水、まだ少し出ますがだいぶ良くなりました♪
ゆめさんは今晩出動ですか(p゚∀゚q)!!
私も寝落ちしてなければ出動したいですヘ(*-ω-)ノ

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.319 )
  • 日時: 2016/03/02 19:25
  • 名前: ひこ (ID: PB/ejzRF)

masaさんお帰り〜
あじこさんは書き込み見てたらあきらかに女性でしょ(;o;)masaさん怒られますぞ(笑)
万が一男だったらごめんなさい(笑)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.320 )
  • 日時: 2016/03/02 19:37
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: cgYbzzTA)

ひこさん
お帰りなさーい(*^^*)

私的には神出鬼没なひこさんも
謎なんですがw

昨日はありがとうございました♪
朝幼稚園行く前に通信してました・・・
今日みんな出動するといいですね〜(*´ω`*)

エミさん
薬飲んだら寝落ちしちゃうかも(・・;)
私も風邪薬の眠気すごく出るタイプなんで〜
寝落ちしなければぜひぜひ!

あじこさんは、物腰柔らかなので
勝手に女性と決めてました(・∀・)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.321 )
  • 日時: 2016/03/02 19:43
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: l2Qqp.AZ)

りょうたママさん

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


ひこさんも知らんのかいΣ(゚д゚lll)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.322 )
  • 日時: 2016/03/02 19:45
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: l2Qqp.AZ)

たしかに、ひこさんも謎( ´ ▽ ` )ノwww


Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.323 )
  • 日時: 2016/03/02 19:49
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: l2Qqp.AZ)

あじこさんは、怒らないっス( ´ ▽ ` )

とっても素敵な女性ですから(=゚ω゚)ノ

俺みたいな、鼻くその言う事なんて

気にもとめないでしょう( ´ ▽ ` )ノ

これで、怒らないよね( ̄▽ ̄)www

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.324 )
  • 日時: 2016/03/02 20:00
  • 名前: あおい (ID: NO9f5fSQ)

皆さんこんばんは(*^-^*)

あじこさんが女性になってるΣ(゜Д゜)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.325 )
  • 日時: 2016/03/02 20:04
  • 名前: ゆうき (ID: CK3swgr.)

こんばんは(*^^*)

ひと段落したので覗いたら盛り上がってる〜♪

って、私もあじこさんは女性だと思ってましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
が、あおいさんの書き込み見ると……m(__)m笑

ひこさんは、前に男性だと分かりましたよ(人゚∀゚*)