雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2
  • 日時: 2016/02/27 07:27
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: iD8rdM2U)

雑談しますか( ̄▽ ̄)

ガヤガヤ…

ワシャワシャ…(;´Д`A

こちらは、主に、仲間スレ&雑談用

( ´ ▽ ` )ノ

書き逃げok( ´ ▽ ` )ノ

足跡、残してってぇ〜(=゚ω゚)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.652 )
  • 日時: 2016/03/07 13:12
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: Uf2dOyxk)

99あおいさん99
お仕事お疲れ様ですヽ(〃∀〃)ノ

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.653 )
  • 日時: 2016/03/07 13:54
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: Bcq/jy.J)

99連呼されてる〜(゜ロ゜;ノ)ノ
ゆうきさん
ありがとうございます(*^-^*)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.654 )
  • 日時: 2016/03/07 16:46
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: ShYjuML3)


甘いな( ´ ▽ ` )ノ

サザエさんのワカメちゃんでしたー( ´ ▽ ` )ノwww

奥様、お腹空いて、やっと起きましたよΣ(゚д゚lll)www


あ9お9いさん

おめでとう( ̄▽ ̄)www

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.655 )
  • 日時: 2016/03/07 16:57
  • 名前: ママ (ID: dUkQPGVZ)

習い事息子dropしてきましたー。やっと少し雨やんでます(^^)

奥さま、容態良くなられましたか?40℃ともなればフラッフラですもんね囧rz
インフルではないんですかね?

夕飯の用意も終わったので、少しだけバスターズしてきます( ^ω^ )

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.656 )
  • 日時: 2016/03/07 17:07
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: ShYjuML3)


インフルは潜伏期間があるから

今日、病院行っても、インフルかどうかは、わからないから、

明日、病院行くって、言ってます(´・_・`)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.657 )
  • 日時: 2016/03/07 17:09
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: UK79NOWa)

エミさん
遅くなりました(・・;)
根付おめでとうございます~~~~(*´ω`*)
ひげgetしたんですね〜
とてもいい野良ってあるんですね☆
出会ってみたいですが
昼間慣れないヒーラーやらされて
案の定失敗に終わりました(T_T)

また次の目標に向かってレッツゴーですね\(^o^)/


masaさん
奥さま起きてきたんですね☆
食欲があるなんて、すごいです!
さすがmasaさんの奥さま
ただ者じゃないですね(*´∀`)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.658 )
  • 日時: 2016/03/07 17:21
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: ShYjuML3)

ゆめさん

この人、ただ者ぢゃないですよ

( ̄▽ ̄)www

熱あって、フラつきながら、無理やり、サンドウィッチ、食べてる

Σ(゚д゚lll)

子供に心配させたくないみたいです
(´・_・`)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.659 )
  • 日時: 2016/03/07 17:48
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: Bcq/jy.J)

こんにちは(^_^)

奥様なんて健気な(つД`)ノ
インフルは24時間熱が出ないと反応がでないですね。
次はmasaさん(゚Д゚)
名前の間に!(◎_◎;)

ゆめさん
私も今日野良ってました。
お会いしなかったですね(ノ_<)

ブシSP出ましたが、放置プレイの方がお持ち帰りされました( ̄▽ ̄)


Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.660 )
  • 日時: 2016/03/07 17:52
  • 名前: ひこ (ID: 0gbOgVMh)

あおいさん99おめでとうございます♪

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.661 )
  • 日時: 2016/03/07 17:57
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: ShYjuML3)

馬鹿は風邪ひかないから( ̄▽ ̄)

インフルも大丈夫さ( ´ ▽ ` )ノwww

1週間も休んだら、会社がドえらい事になってそう(つД`)ノ

ひこさん

お疲れ様デース( ^ω^ )

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.662 )
  • 日時: 2016/03/07 18:03
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: UK79NOWa)

masaさん
奥さまつよーい!
私そんな高熱出たことないので
多少の熱なら薬でなんとかしますが
動ける自信ないです・・・
確かに子どもはママが元気ないと心配しますから
母の鏡ですね♪


あおいさん
野良ってたんですか〜
全然知ってる人出てこなかったです(・・;)
失敗で終わって心折れたので
やめましたw

ひこさん
お帰りなさーい♪
今夜はバスターズでしょうか〜?

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.663 )
  • 日時: 2016/03/07 18:07
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: ShYjuML3)

さてと、晩飯でも買いに行ってきまーす。

定番メニューのオムライス

( ̄▽ ̄)w

息子「今日の晩飯なに?」

私「今日はパパ作るから!」

息子「食べに行く?」

私「ママを連れてけないだろう?」
「オムライスにしとけよ」

息子「…。」

子供は…ノーコメントデス。(つД`)ノ

小さい時は、美味しいって、食べてくれたのに、

父ちゃん、切ないっス(つД`)ノwww



Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.664 )
  • 日時: 2016/03/07 18:20
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: UK79NOWa)

masaさん
オムライス美味しそうーーーー!!!

我が家、夕飯決まってないので
おすそ分けお願いします(*´∀`)

うちは主人が作らないので
パパがオムライス作ってくれるなんて言ったら
喜びますよきっと。

頑張って作ってください(*^^*)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.665 )
  • 日時: 2016/03/07 18:29
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: Hl6Sde9P)

masaさん
お料理するんですか!?
オムライスなんて最高じゃないですか(*^▽^*)!!
お子さんの反応は切ないですが…(T^T)
飽きちゃってるんですかね?
買い出し、食事作り頑張ってください♪

あおいさん
ありがとうございますΣd(゚∀゚d)
ルナゴールドシールドを作りたいですが、私のレベルではまだ早いですよね( ´д`ll)?
いつか作ってみたいです!
武器調べて次何作るかまた考えます(*⌒▽⌒*)

ゆうきさん
ありがとうございます(ノ≧∀)ノ
せっかく根付完成したのに、B-USAには向かないよなぁ…と思いました(ノД`)
オロチは鬼天装備しているので、とりあえずブシニャンに装備させてみました!
練習してからお披露目しますね(b゚v`*)

ゆめさん
ありがとうございます♪
次はゆめさんの番ですね(p゚∀゚q)!!
今までやってきて感じのいい野良さんにあったの今日初めてですよーΣ(゚艸゚*)
でもお宝争奪戦は遠慮なしの奪い合いでしたね(/_<;)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.666 )
  • 日時: 2016/03/07 19:31
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: Bcq/jy.J)

こんばんは(≧∇≦)

ひこさん
ありがとうございますm(_ _)m
ひこさんに続かせていただきました(≧∇≦)
次はりょうすけさんですよ( ^ω^ )

エミさん
ルナゴールドシールド(((o(*゚▽゚*)o)))
あじこさんオススメですよ。
早くないと思いますよ(・・?)ナゼ?

みんなで協力すればすぐできますよ( ^ω^ )

ゆめさん
次はゆめさんの根付ですね_φ(・_・
赤、白両方行けますよ*\(^o^)/*

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.667 )
  • 日時: 2016/03/07 19:40
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: ShYjuML3)

なんだかんだで、

今日もバスターズなんやね( ´ ▽ ` )ノwww

バスターズ野郎共やぁー( ̄▽ ̄)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.669 )
  • 日時: 2016/03/07 20:29
  • 名前: りょうたmama (ID: .Dq4FBt9)

エミさん、根付けゲットおめでとうございます♪

私も、太古の根付けゲットして、ぶしニャンに装備させたのですが、
太古って、技溜めてる間HP回復なんで、ためる技もってないブシニャンには向かないんですよね...(ノД`)

て事で、ジバニャンに装備させてみました♪
ジバニャン使ってて楽しいー(*´▽`*)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.670 )
  • 日時: 2016/03/07 21:12
  • 名前: まな (ID: aYzMLIZj)

根付けはヒーラーとかオススメですよ(*°▽°)
ヒーラーがタフになって全滅しにくくなります♪
※追記
後、技を溜めるとHP回復よりもステータスの
上昇のしかたが凄いのであまり気にしなくても
大丈夫です(*・ω・)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.671 )
  • 日時: 2016/03/07 21:34
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: yb4c5nEf)

ふみふみ…

勉強になるな〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.672 )
  • 日時: 2016/03/07 22:50
  • 名前: りゅうき (ID: W/SQOnvr)

masaさん こんばんは(о´∀`о)
いつも無償スレでお世話になっています
その節はありがとうございました
先ほど通信プレー エンマミッションでご一緒させていただきました
すぐ天に導かれる 役立ずエンマ失礼しましたm(。≧Д≦。)m
今度 極ぬらりひょんに行ってもらえないでしょうか?
白犬なので なかなか仲間入りさせて
もらえずにいて
レンジャーにしたいので
お時間ある時すみませんがお手伝いお願いします
図々しカキ失礼しました

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.673 )
  • 日時: 2016/03/07 23:02
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: Hl6Sde9P)

あおいさん
あじこさんオススメなんですね♪
ランク6の武器作成は未知の世界で自信もないです(/_<;)
でもルナゴールドがあれば気絶しにくくなるだろうし、頑張って作りたいです!
まずはダークメタルシールドからですね(*゚▽゚)ノ
また協力お願いすると思いますが、よろしくお願いしますo(^-^)o

りょうたmamaさん
ありがとうございます(ノ≧∀)ノ
私もとりあえずブシニャンに装備させたものの、ガードがないから付属効果発動しないんですよね( ´・ω・)
誰に装備させるかも悩みますね。
私もB-USAばかりなので他キャラも使ってみたいです♪

まなさん
詳しいんですね(._.) φ メモメモ
参考にさせてもらいます♪

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.674 )
  • 日時: 2016/03/08 06:49
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: tmVV2H7r)


おはよ( ´ ▽ ` )ノ

昨日は寝ちゃった(つД`)ノ

奥様は弟に任せて、仕事行きまーす( ^ω^ )

今日も1日頑張ろう(^_^)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.675 )
  • 日時: 2016/03/08 07:33
  • 名前: りょうたmama (ID: uGm.3Hpm)

おはようございます!
まなサンありがとー(´▽`)ノ
なるほどねー♪
勉強になります(*^▽^*)

エミサン♪
違うキャラ操作するのも楽しいですー(´▽`)せっかく装備作れたから、使いこなしたいですよね♪

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.676 )
  • 日時: 2016/03/08 08:03
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: WDlBv2nr)

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ

masaさん

昨日はお疲れ様です
masaさんがエプロンつけてオムライス…(* ̄m ̄)ぷぷぷ
あっ5・7・5(゜□゜`)


エミさん

根付完成おめでとうございます!
根付のこうか…妖魔根付なんだっけ(´・ω・)?
私は全ステUP装備としか考えてませんでしたw

ルナゴールドはソロ戦が楽になるから私は愛用してます
でも月光石は限られてるので好きなの作っちゃってください♪

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.677 )
  • 日時: 2016/03/08 10:17
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: AVd.TVkd)

皆さん、おはようございます(o_ _)o

masaさん
奥さん、熱下がりましたか?
masaさんには弟がいるんですね(._.) φ メモメモ
お仕事頑張ってください!

りょうたmamaさん
ですねΣd(゚∀゚d)
色々使いたいキャラはいるんで、まずはソロで使ってみます♪
りょうたmamaさんのジバニャンも見たいですー(* ノ∀<)σ

あじこさん
あじこさんってお笑いセンス(文才?)ありますよねー!
いつもニヤリとさせられます( ̄∇ ̄)
月光石は確か8つでしたっけ?
ルナゴールドは作って損はないみたいなので作りたいです(*´>∀<)
妖魔の根付効果は『ガードしている間回復』です( ゜▽゚)ゝ