雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKUょWエバー
  • 日時: 2016/07/14 08:36
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: sPhNe77X)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
>>547

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.729 )
  • 日時: 2016/07/14 15:45
  • 名前: れんまま ◆yKKN/xJHkU (ID: 2FG0yUh.)

いちごさん

本当にそんな話があるのですね(><)
NNまでつけるとはひどすぎる。
私もそういう事が起きるのが
怖いっていうのも持ち出し禁止の
理由の1つです!
以前にカードで似たようなことが
あったので(><)


あるなさん
家の中だと、砂や落として潰れた
などの不安はなくなりますね!
うちは禁止だからなのか
小2だからなのか
周りの子も本人も
原始的な遊びをしてますw
虫捕まえたり木に登ったり
走り回ったり…w

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.730 )
  • 日時: 2016/07/14 16:17
  • 名前: ひるっこ (ID: PSgVkC49)

いちご先生
はい!では二人でやってみて、倒せなかったら野良さん部屋に移行で♪
よろしくお願いいたします。
次男寝ちゃったーーー。
17時にはおきてるかも(^-^;
仲間はずれ辛いですね。
うちの近所(徒歩20秒くらい)の同級生男の子二人はもう予約してあって、バッチリ買う予定です。
なので、しばらく一緒に遊べないかも。
うちは、持ちだし禁止で、しかも制限30分だから、口うるさいババアと思われてます。
持ちだし自由な子が、たまーーーに家に来て通信して遊んでます。
ゲームの決まり事って、難しいですよね。
DS本体は、親の所有物だから、
私の目の届くところでしか使わせない。が鉄則です。今のところはですけど(>_<)まだ買って二ヶ月なので模索中です。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.731 )
  • 日時: 2016/07/14 16:21
  • 名前: ひるっこ (ID: PSgVkC49)

あるなさん
うちの周りの子も、バスターズ飽きてて、あんまり遊んでませんが、
3は買うらしいので、またしばらくゲーム三昧かもしれないです。
なおひとも欲しがっちゃって、
でもクリスマスプレゼントまだまだ先だし。困ってます。
放課後の様子見て、また考えるかもしれないです。はあ...。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.732 )
  • 日時: 2016/07/14 16:24
  • 名前: ひるっこ (ID: PSgVkC49)

赤魔寝鬼の極、やっと解放されましたー(^O^)/

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.733 )
  • 日時: 2016/07/14 16:39
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: blk/nAwg)

取り急ぎひるっこさん
17時に野良まじりの50レベ以上部屋立てお願いしますm(_ _)m
速攻はいります;^_^A万が一野良さん同時に入ってきちゃったら3人とかでやろう*\(^o^)/*
子供さんが安定しない感じなら18時までにしよう(o^^o)私も怪しい感じなら18時にそろそろやめるねとチャットうつね。
屋上の銅像集まった?

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.734 )
  • 日時: 2016/07/14 16:49
  • 名前: ひるっこ (ID: PSgVkC49)

いちご先生
了解であります。
銅像集まってないです。
日の神とマイティードッグがないです。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.735 )
  • 日時: 2016/07/14 17:06
  • 名前: ゆうくんぱぱ (ID: LmYfKd0Y)

みなさま
初めまして、こんにちは(^^)

まさかつプレゼンUで、
まさかつさん、あるなさん、ヒロさん、いちごさんに大変お世話になりました、
ゆうくんぱぱと申します。

こちらのスレの皆さんと昨夜ご一緒させて頂きましたので、
ご挨拶と謝罪のため遊びに来ました(*^_^*)

まずは、、、
Eddieさん
大変申し訳ありませんでした<m(__)m>
まさかつさんとの共闘の機会を奪ってしまい、申し訳ありません<m(__)m>
どうしても交換スレでお世話になったまさかつさん、いちごさんと
ご一緒したくて、kick覚悟で突撃してしまいました。
わたしが参加してしまったことで、Eddieさんが参加できなくなってしまいまして、
大変に申し訳ありません。
初めましてで、こんな謝罪でスミマセン((+_+))
Eddieさんの変○っぷりは、むこうのサイトでも轟いておりますので、
機会がございましたら、ぜひご一緒させてください(^^)


いちごさん
ありがとうございました。
とても楽しかったです!(^^)!
お上手なんてお褒め頂けると光栄です(n*´ω`*n)
なんとかいいところを見せようと、必死にやっていました(^_^;)
どんどろチャレでは一回プカッてしまいましたが、、、
また機会がありましたら、お願いします。

まさかつさん
とうとうご一緒できました!(^^)!ありがとうございます。
頂いたスーパーブシニャンの活躍をお見せできてヨカッタです(*^_^*)
皆さんにお褒め頂くほど上手くは無いと思いますが、、、((ノェ`*)っ))タシタシ
コマバも楽しんでいただいた様で、わたしも大変楽しかったです(笑)
またお見かけしましたら凸します(`・ω・´)ゞ

mie.さん
どんどろチャレ、ご一緒させていただき、ありがとうございました(^^)
ししコマさんいいですね(^^♪
わたくし妖術アタッカーはほとんど使用したことないので、新鮮で勉強になりました。
また機会がございましたら、遊んでください。

limitedさん
少しの間でしたがありがとうございます!(^^)!
一文字ブシニャンお上手ですね(*^_^*)
通信状況が悪いと、いつの間にかまとめて被弾してしまいますよね((+_+))
お名前が特徴的ですので、、、以前一度ご一緒したことあると思います。
また機会がありましたら、ご一緒してください。

あるなさん
交換ではお世話になりました。その節はありがとうございます。
伺えないと言っておきながら、来ちゃった(*^_^*) お許しください。
我が家も『3』購入しますが、小2息子にいつ渡そうか思案中、、、
夏休みの宿題完了後にするか、25m泳げるようになったらにしようか、、、
何かしらの条件を着ける予定で、その間わたしが先にプレイするかも考え中です。
おそらく発売後もバスターズは続けるので、機会がありましたら、ぜひご一緒しましょう!(^^)!

みなさま、長文失礼しました<m(__)m>
ありがとうございます(^^♪
ではでは、また何処かで、、、

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.736 )
  • 日時: 2016/07/14 17:30
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: xxAGVz3g)

回線調子悪くて切断されまくりです(T_T)
ここからひるっこさんのゲットダニ応援します♪

みんな頑張ってー!!

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.737 )
  • 日時: 2016/07/14 17:55
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: xxAGVz3g)

こんにちは♪
白入るとストロングホーン出にくいってわかってたんですけど、2人のやりとり見てたら参加したくなっちゃってつい突撃しちゃいました(>_<)
そしてさっき海藻系のみんなを目撃しましたw
また通信切れると申し訳なくて入れませんでしたが(。・ω・。)
ストロングホーンは集まったのかな?

いちごさん
昨日書き込み見逃してました(>д<)
ごめんね。
私もまさかつさんと遊びたかったなぁ(T^T)
でも賑やかだったみたいでよかったです♪

ひるっこさん
昨日の書き込みのことなんですが、子ども同士は遠慮なくいこう!
うちはコマバトルになって負けても怒ってないから( ^o^)ノ
譲ってくれたときは優しい〜♪っていってたけどw
野良だとコマバトル当たり前だし…
気にしないでください(p゚∀゚q)

私、妖怪全種一体ずつ持ちたいなーって思ってて…今妖怪パンパンなんです\( *´ω`* )/
なので、コインとか持っていってもらえると喜んでますww

あおいさん
最近よく会いますね♪
一時期全然見かけなかったから、またこうして遊べるようになって本当に嬉しいです(p゚∀゚q)
そして、最近隠れ家のほうにもよく顔を出してくれるので嬉しく思います♪
昨日はカッコイイあおいブシニャン堪能しました(///▽///)
3とバスターズ両方続けてくれると知って嬉しくなりました( ´艸`)
あ、なんか嬉しいばっかりいってる私ww
3だったらスタート位置が同じなので、私にも何か恩返しができると思います…。
待っててください(。・`ω・。)q
バスターズのほうはあおいさん何もやることないと思うので、私の手伝いお願いします←
引き続き、3でもバスターズでもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.738 )
  • 日時: 2016/07/14 18:07
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: dTM94Dwt)

こんにちは(*・ω・)ノ

全部遡ってる時間が無いので…

ゆうくんぱぱさん

気にしないでください(^^;)

ちょうど、同じ仲間スレに所属してるメンバーから、ミッションのお手伝いをお願いされたところで、断ろうと思ったところ、タイミングよく入っていただけたので、実は助かったんです(^^;)
代わりにmie.に妖怪まさかつでの出動をしてもらいました( ̄∇ ̄)

はて?変○態?
それはどちらのEddieさんでしょう?( ̄∇ ̄)
こちらでは紳士の代名詞とまで言われているので、人違いか…なりすましと思われます…


ウソです(ノД`)
それは僕、本人に間違いありません(ノД`)
でも、向こうではおとなしくしていたはずなのに…
滲み出るオーラの様なものですかね?( ´艸`)

まさかっつーさんとは少し前にチャレンジをやりましたので、本当にお気になさらないで下さい(`・ω・´)

それに、まさかつさんとは今後もご縁があると思うので…

逆にお気を使わせてしまい、申し訳ございませんでしたm(__)m



あるなさんが面白そうな事書いてるから、帰ったら遡って読む(ノД`)

これ、今日中で完結します?( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.739 )
  • 日時: 2016/07/14 18:10
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: dTM94Dwt)

ゆうくんぱぱさん

えん○つさんのところの方だったんですね(^^;)
今、確認しました♪
どこかでお見かけした名前だとは思ってたんです(^^;)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.740 )
  • 日時: 2016/07/14 18:23
  • 名前: ひるっこ (ID: cCySw76h)

いちご先生
エミさん
鬼チャン

さきほどは、一緒に遊んで下さりありがとうございました。
エミさん、入ってきてもらいたかった〜〜!!!
あの後結局エントランスで遊んだりしてたんです(^_^;)
ダンスはいいですよ〜。
また今度ご一緒出来たら一緒にダンスしましょう。
いちご先生、鬼チャン、ふざけてごめんなさい。でも面白かったです。
素材は二の次で、ただ皆さんと遊びたかったので、
ストロングホーンでなくても全然いいんです。
ありがとうございました(^-^)/

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.741 )
  • 日時: 2016/07/14 18:26
  • 名前: ひるっこ (ID: cCySw76h)

エミさん
はい!じゃあ子供同士はガチコマバトルでwww
ありがとうございます。
コマも楽しいですもんね。
じゃあ、コインも遠慮なく頂きまっする♪
ダイヤニャン今持ってないから嬉しかった〜゚+.゚(´∀‘人)゚+.゚

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.742 )
  • 日時: 2016/07/14 18:41
  • 名前: ゆうくんぱぱ (ID: LmYfKd0Y)

Eddieさん
お返事ありがとうございますm(__)m
そのように言って下さり恐縮です(>_<)
お優しい、、、惚れてまうやろーー(古い?)

そうです。そのスレです(`・ω・´)ゞ
しかし、我が主の名前、、、その呼び名なぜご存知(?_?)
変〇態さんからにじみ出るオーラには敏感です。
自分とおんなじニホイが、、、(ry

ではでは(^^)/

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.743 )
  • 日時: 2016/07/14 18:57
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: dTM94Dwt)

ゆうくんぱぱさん

あちらのスレ主の方は交換スレでもお見かけしたことあったので…

結構色々なスレを読んでます( ̄∇ ̄)

昨夜、こちらにバスターズでのフレンドは増やさないと書きましたが、ゆうくんぱぱさんのフレコ登録させていただいてよろしいでしょうか?

こちらのはTOPのみんなのフレコのところに置いてありますので…

問題ないようでしたら、ゆうくんぱぱさんのはあちらで拾わせていただきます(*・ω・)ノ

類は友を呼ぶ…といったところでしょうか?( ̄∇ ̄)

mie.は僕の妻です。
よろしければ、mie.のも併せて登録して下さいm(__)m

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.744 )
  • 日時: 2016/07/14 19:01
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: blk/nAwg)

あるなさん
まさにジャイアンだね〜みんなその子には逆らえないみたい;^_^A
一部終始をみてたけど注意できなかったごめんねとその場にいた子が謝ってきたよ。

れんままさん
盗み癖があるって有名な子なんだ。
カード、カセット盗まれたと聞いていたから警戒してました(つД`)ノ
学年があがると悪知恵がつくから要注意ですよ〜
原始的な遊びww子供らしくて良いですよね〜(o^^o)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.745 )
  • 日時: 2016/07/14 19:07
  • 名前: ゆうくんぱぱ (ID: LmYfKd0Y)

Eddieさん
重ねてありがとうございます(^^♪
フレコ登録、是非お願いしますm(__)m
こちらも深夜になりますが、登録させて頂きます(`・ω・´)ゞ

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.746 )
  • 日時: 2016/07/14 19:23
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: blk/nAwg)

ゆうくんパパさん
全く隠れてない隠れ家OKUへようこそ*\(^o^)/*書きこみに来て下さりありがとうございますm(_ _)m
妖怪ウォッチ3でも引き続き仲良くして頂けたら嬉しいです(≧∇≦)

ひるっこさん
あれ?ストロングホーン集まってなかったの?
明日チャレンジやろうよ〜私もチャレンジミッションクリアしてない奴があるもんで(つД`)ノ協力してもらえたら嬉しいです。 エントランスでおふざけ楽しかった(≧∇≦)明日までにお仲間NN妖怪増やしてレベルあげてこ。

エミさん
昨日見逃しだったのかぁ〜。このスレは流れ早いから追いきれないよね
今日切断多かったよね(T . T)エミさん待ってたのに(o^^o)またおふざけ付きあって下さいww

鬼ちゃん
突撃ありがとう(o^^o)
ヒーラずっとやってくれて心強かったよ。また見かけたら突撃よろしくね。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.747 )
  • 日時: 2016/07/14 19:30
  • 名前: ひるっこ (ID: cCySw76h)

いちご先生
明日も遊んで下さるんですか!
☆゚+。:.゚ヽ(^ヮ^)ノ゚.:。+゚ワーイ
是非是非お願いします。
おふざけ面白かったですね。
いちご先生と夕方あれやりたいな〜って思ってて
野良さん居たら遠慮したんですけど、
途中からフレンドさんの部屋にしたから、やっちゃった(´∀`*)
コマだけ集まって、ストロングホーン、ドロップでも出なかったんです。
でも大丈夫!
レベルあげるってwwww
私もメカブちゃんにルナゴ付けたい!(←Eddieさんの真似)今日の夜、野良さんと頑張ります。
チャレンジ、行きましょう〜♪
いちご先生となら、どこでも嬉しいです!!

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.748 )
  • 日時: 2016/07/14 21:37
  • 名前: ひるっこ (ID: bliYObWx)

あるなさん
ルナゴ素材全部集まりました。ありがとうございます。ひまっす。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.749 )
  • 日時: 2016/07/14 21:41
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: mVMOP.K4)

ひるっこさぁーん♪

あそぼー
チャレンジ、あと何?

日ノ神とマイティね。
日ノ神でもやる?

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.750 )
  • 日時: 2016/07/14 21:41
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: dTM94Dwt)

あるなさーん

僕ともあそぼー(*゚▽゚)ノ

まだ仕事ですけど(ノД`)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.751 )
  • 日時: 2016/07/14 21:41
  • 名前: れんまま ◆yKKN/xJHkU (ID: nOH0Lv4/)

あるなさん

1回だけでしたが
ありがとうございました〜
久々の共闘
楽しかったです。
またお願いします┏○ペコッ

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.752 )
  • 日時: 2016/07/14 21:42
  • 名前: ひるっこ (ID: bliYObWx)

あるなさん
しますします!ありがとうございます。部屋作りますか。野良さん部屋?

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.753 )
  • 日時: 2016/07/14 21:43
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: mVMOP.K4)

ひるっこさん

のらさんでもいいよぉー♪