雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKUょWエバー
  • 日時: 2016/07/14 08:36
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: sPhNe77X)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
>>547

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.804 )
  • 日時: 2016/07/15 20:28
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: jG9kQkTZ)

ひるっこさん
今からお部屋つくるね。21時なったらまた書きこみするね。旦那まだ帰ってきてないもんで(T . T)21時頃あやしくて(つД`)ノ

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.805 )
  • 日時: 2016/07/15 20:31
  • 名前: ひるっこ (ID: 9NmCe1rJ)

いちご先生
了解です

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.806 )
  • 日時: 2016/07/15 20:35
  • 名前: ひるっこ (ID: 9NmCe1rJ)

マイティードッグのチャレンジ選べない

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.807 )
  • 日時: 2016/07/15 21:01
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: jG9kQkTZ)

ひるっこさん
まだ旦那帰ってきてないから好きな妖怪つかって遊ぼう(o^^o)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.808 )
  • 日時: 2016/07/15 21:01
  • 名前: ひるっこ (ID: 9NmCe1rJ)

はい♪

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.809 )
  • 日時: 2016/07/15 23:16
  • 名前: かず (ID: L2Y6yrue)

隠れ家のみなさん、こんばんは(*^^*)
5月末までこちらでお世話になったかずですm(__)m
急に書き込みしなくなりご心配をおかけし、本当にすみませんでした(><)!

実は5月31日に体調不良で病院に行ったところ、思わぬ病気が見つかりそのまま入院となりました(^o^;)治療のかいあって回復に向かっており7月中には退院の予定です。今日は外泊許可が出たので久しぶりに我が家に戻りました(^^)

しばらくバスターズできない事をもっと早くお伝えすべきだったのに、本当にすみませんでした。みなさんお優しいのでとてもご心配かけたのではないかと思います…(><)

そして、病院とか入院とか暗くなる話をしてごめんなさい。初めましての方もいらっしゃるのに…(--;)
隠れ家のメンバーさんがたくさん増えていて、スレも4スレ目になっていてビックリしました(^o^;)!スゴい(≧▽≦)!
今までの書き込みを読んだのですが、いい方ばかりですね(о´∀`о)

本来なら、お世話になったみなさん一人一人にお礼をお伝えしなければいけないのですが、長文になってしまうのでまとめてですみませんm(__)m(すでに長文ですが…(--;))

交換板から仲良くしてくださり本当にありがとうございましたm(__)m!一緒にGoバスターズだけでなく、親ならではの悩みや日々の雑談などとてもとても楽しかったです!

退院後になりますが、バスターズは大好きなので自分の楽しみのために続けていきたいと思っています。今日1ヶ月半ぶりに息子とバスターズをしてやっぱりいいな♪、と思いました。
もしバスダーズでご一緒できた時はよろしくお願いします(*^^*)!その時を楽しみにしています♪

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.810 )
  • 日時: 2016/07/15 23:25
  • 名前: まさかつ (ID: 12/M22O/)

うわぁーー( TДT)
かずさーん!!!心配してましたー!僕たちはみんな元気です♪
また機会があると思うと嬉しいです!今から寝ようと思っていたのですが、飛び起きました(笑)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.811 )
  • 日時: 2016/07/15 23:54
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: 2corDyuv)

かずさん

心配したよー(T_T)
身体大丈夫?

凄く会いたかったです(o^^o)
実は今日朝、このスレ引退したんだけどかずさんが
戻ってきたので、ちょっと自分も戻ってきてしまいました(^-^)

嬉しくて嬉しくて(^^)v

完全復調したらゲーム再開、待ちどうしいな!
自分はまだまだバスターズなんだ(^_^)ノ
絶対ご一緒しましょうね!

嬉しくて何を言ってんだろう...(+_+)

でも、無理だけは絶対しないでね

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.812 )
  • 日時: 2016/07/16 00:11
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: g4G0RBtv)

まさかっつさん

かずさん戻ってきたよー(o^^o)
(もうすぐかー(゚o゚;)
鬼ちゃんとゆりたんさんの交換板の時からのかずさんのフレンドさんは
もう僕たちだけ?
また、3人でGO!バスターズ!しないといけないね!

まさかっつさん
また交換お願いしてもいいですか?
今度はチビ友ロボチームを作ろうと思っています
4体を振り分けて遊ぼうかと...
ロボガッパ、ロボコマ、ロボメン犬、ロボノコ 余っていたらお願いしてもいいですか?
(チビ友チョイスです)
後、自分も あせっか鬼 交換して欲しいです
ご検討お願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.813 )
  • 日時: 2016/07/16 00:48
  • 名前: limited (ID: P5fkJ6jS)

皆さんありがとうございました
眠たくて最後は集中力も切れて床ペロしてしまいました(ーー)
TOBやってるとキーの回避タイミングが分からなくなりますね
ガルルは今日使い始めてモーション把握出来て無いので野良で慣れて来ますね

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.814 )
  • 日時: 2016/07/16 00:48
  • 名前: じっち (ID: VzG1uj4b)

夜分にこんばんわ(^^)/

かずさん
ご無沙汰です(^^♪
とりあえず3に移行しますが、またバス出来る日を楽しみにしております、お体お大事に(^◇^)

ひるっこさん、いちごさん、limitedさん?、ゆうパパさん?
遊んでいただきありがとうございました(^^)/
また、ご一緒になった際はよろしくですm(__)m

いちごさん、銅像ゲットダニ(*^^)v

既に3出来るようになってましたww
しばらくレアになるかもですが、またGOバスターズ!!

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.815 )
  • 日時: 2016/07/16 01:34
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: BTiE3CjF)

かずさん
心配しましたよ(T . T)入院されていたんですね(>_<)
貴重なお時間に書きこみありがとう。ほんと嬉しいな(≧∇≦)
私は、明日から3に移行するけどバスターズもやるので(o^^o)
かずさん復活の日はバスターズご一緒したいので誘って下さい\(//∇//)\
これから暑さも厳しくなるのでご自愛ください。

あるなさん、ひるっこさん、鬼ちゃん、じっちさん、ゆうくんパパさん、limitedさん
突撃ありがとうございました。
銅像コンプリート皆様のおかげで、できました
これからは雑談だけにしに寄らせて頂くと思いますm(_ _)m
おやすみなさい。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.816 )
  • 日時: 2016/07/16 01:41
  • 名前: まさかつ (ID: YhqlG2PK)

鬼チャン
かずさん嬉しいですねー( TДT)
僕もずっと気になってました!!
良かったです!こりゃまた行くしかないですね!今時間があったので、全てのデータ確認したんですが、ロボ系が全くいませんでしたー!!
申し訳ないです( ノД`)…各一体ずつしかありませんでした…しかもレベル99(笑)あせっか鬼もなかったんです〜
(T_T)前回いちごさんにもお渡し出来ずに…また違うのあればご協力させて下さーい( TДT)今回役立たずで申し訳ないっす(´・ω・`)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.817 )
  • 日時: 2016/07/16 06:16
  • 名前: 鬼ちゃん (ID: g4G0RBtv)

まさかっつさん

こちらこそすいません(((^_^;)
余っていたらで構わなかったので、気にしないで下さいね
チビ達には別の遊びを考えさせます
無理言いましてごめんなさいm(__)m

ちなみに、鬼ちゃん考案パーティー:ドロロンエンマくん
 エンマ・・・えんまくん
 わすれん帽・・・シャポじい
 ふぶき姫・・・ゆきこひめ もしくは ゆきちゃん
 河童・・・カパエル
チビ達に 『知らんわ』 と一言言われ却下となりました

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.818 )
  • 日時: 2016/07/16 09:07
  • 名前: ひるっこ (ID: Re5LBvYM)

皆さん おはようございます。
いちご先生
あるなさん
鬼チャン
じっち師匠
遊んで下さりありがとうございました。
マイティードッグの最後の方は半分寝ちゃってました。記憶ところどころないΣ( ̄ロ ̄lll)すみません。
今日は朝一で次男の個人懇談で、
その帰りに妖怪ウォッチの映画の前売券買ってきました。
もう、余裕で特典もらえますね。
では、皆さん良い週末を。3楽しんで下さい(*^-^*)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.819 )
  • 日時: 2016/07/16 13:23
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: mfZTL31S)

3発売したんですね!
出遅れましたw
ダウンロードしたいのに、容量足りなくてできない状況に陥りました・゚゚(p>д<q)゚゚・
私はバスターズも3も同時進行で頑張っていきたい気持ちなので、引き続き皆さんよろしくお願いします♪

フユKさん
3やるんですね(゚∀゚)
私は3もバスターズも続けていくので、両方で遊んでください♪

かずさん
おかえりなさい(ノД`*゚)゚・:。.
体調悪くされてたんですね…。
長い闘病生活お疲れさまでした(。・ω・。)
間もなく退院と聞いて嬉しいです♪
私も同じくバスターズが好きです((o(*⌒―⌒*)o))
完全復活したらまた遊んでくださいね!

いちごさん
鬼ちゃん
あせっか鬼、もういらないですか?
申し出るのが遅くなっちゃいましたけど、よければ1体ずつあげれます\(〃▽〃\)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.820 )
  • 日時: 2016/07/16 15:06
  • 名前: 鬼ちゃん (ID: XBV2NL/Q)

エミさん

本当ですか?
朝から、野良で赤さん誘ってゲットダニしていたんですが、パトロールもなかなか行ってもらえず、行ってもゲットダニできずで…(T-T)

お言葉に甘えたいですm(__)m

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.821 )
  • 日時: 2016/07/16 15:49
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: mfZTL31S)

鬼ちゃん
大丈夫v(´∀`*v)
一体で間に合うかな?

野良でパトロールは難しいよね(T_T)
こちらが欲しい妖怪と向こうが欲しい妖怪が一致しなかったり、目撃情報にいなかったり。

いつ頃交換の都合がいいですか?
なるべく合わせます♪

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.822 )
  • 日時: 2016/07/16 16:01
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: g4G0RBtv)

エミさん

ありがとうございますm(__)m
時間はできる限りエミさんに合わせますので
都合のいい時間でいいですよ(^-^)

今日はゆっくり、まったりしていますので(^_^)ノ

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.823 )
  • 日時: 2016/07/16 16:38
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: mfZTL31S)

鬼ちゃん
早いほうがいいよね(σ゚∀゚)σ

鬼ちゃんがこの書き込みに気づいたら、17時に交換どうですか?

気づかなかったときは17時半とか18時はどうかな?

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.824 )
  • 日時: 2016/07/16 16:48
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: g4G0RBtv)

エミさん

17時、了解しました(^^)v

3はゲットダニ出来ましたか?
みんな今頃頑張っているんだろうなー(o^^o)
みんながいないと、ゲット組やること少なくなりますね(^^;)

野良さんお手伝い頑張ります!

昨日は、かずさんの近況わかってホッとしました(^^)v
かずさんは、砂漠の中のオアシスのような方だったので
書き込み見て代わっておられず良かったです
また、癒やしてもらおっと(^-^)
かずさん復帰日は、みんなこちらに来てくれるかな?
エミさんも帰ってきてね(^_^)ノ

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.825 )
  • 日時: 2016/07/16 16:57
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: mfZTL31S)

17時ちょうどに募集します♪

3ゲットダニできてないよ(T^T)
容量不足と闘ってますw

SD変えると月兎組ができなくなるし、コピーするにもPCが必要とのことでなすすべがないです(◎-◎;)

私はバスターズやめないからまた遊ぼうね♪

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.826 )
  • 日時: 2016/07/16 17:03
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: g4G0RBtv)

エミさん

交換ありがとうございましたm(__)m
変なNN妖怪でスイマセン(>_<)
自分の手元にはまだ かんくろう と あいのすけ がスタンバっています(^_^)ノ

またゆっくり遊びましょうね!

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.827 )
  • 日時: 2016/07/16 17:09
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: WgH19Ayz)

鬼ちゃん
鬼ちゃんのセンス?( ̄∇ ̄)ww
交換ありがとうございました♪

また何かあれば、私にできることは協力します(≧∇≦)b

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.828 )
  • 日時: 2016/07/16 17:23
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: t8PH8qre)

エミさん
お気遣いありがとう*\(^o^)/*
じっちさんにあせっかき、もらったから大丈夫です(o^^o)
私もまだ3できてないよぉ〜(つД`)
引き続き3でもよろしくお願いします。