雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKUょWエバー
  • 日時: 2016/07/14 08:36
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: sPhNe77X)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
>>547

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.177 )
  • 日時: 2016/07/06 14:32
  • 名前: ひるっこ (ID: xga3KbnP)

どこでもついていきます!じっち師匠の鬼玉あつめ?

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.178 )
  • 日時: 2016/07/06 14:34
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 1Sqtlcrm)

じっちさんの鬼玉集めいきましょう
部屋作り直しますね。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.179 )
  • 日時: 2016/07/06 14:36
  • 名前: じっち (ID: 2JssgEsr)

月光石が欲しいのは白なので一回抜けましたm(__)m
野良さんまたすの悪いんで(+o+)

玉集めお願いできるならお部屋作ります(^^)/

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.180 )
  • 日時: 2016/07/06 14:36
  • 名前: ひるっこ (ID: xga3KbnP)

Eddieさんおみえならフレンドさんのみのお部屋でも大丈夫かも

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.181 )
  • 日時: 2016/07/06 14:45
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 1Sqtlcrm)

じっちさんの鬼玉集めいきましょう
部屋作り直しますね。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.182 )
  • 日時: 2016/07/06 15:05
  • 名前: ひるっこ (ID: xga3KbnP)

いちご先生
じっち師匠

ありがとうございました!
コマバトルになってひやひやしましたがw
無事、赤魔寝鬼GのB魂ゲットダニ出来ました。
ゴルニャンにつければいいんですよね♪
素材も集まって良かったです。
またお願いします。
ゴルニャン使った事ないから練習せな〜゚+.゚(´∀`人)゚+.゚

最後ご一緒だったのはEddieさんだったんですかね?
もし、そうなら、Eddieさんもありがとうございました。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.183 )
  • 日時: 2016/07/06 15:09
  • 名前: じっち (ID: 2JssgEsr)

いちごさん、ひるっこさん、みかママさん
ありがとうございましたm(__)m
白で月下出来ました(*^^)v

いちごさんもあとSP1個で一文字完成かな?
こちらも依頼いただければ協力いたします(^^)/

ひるっこさん
B魂ゲットダニ(^^)/
自分はニャン騎士にB魂つけてますw
なんか、上手になったね(^^)/
極赤魔も行くよ(^◇^)

では人数足らないようであれば家キッズもお手伝いしますね(^^)/

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.184 )
  • 日時: 2016/07/06 15:16
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 1Sqtlcrm)

じっちさん、ひるっこさん、みかママさん
遊んでくれてありがとうございます

じっちさん
あかまねきG極玉出して頂きありがとうございましたm(_ _)m
鬼玉集めノーマル、超金ゲットダニできてましたよね?
また夜腕輪ゲットダニイベントお手伝いお願いします。

ひるっこさん
B魂ゲットダニ良かった。
コマバトルになり焦りましたが、ひるっこさんが勝って良かったです。
このミッションok?って聞いた時点okしなかったんで若干嫌な予感しました。

みかママさん
突撃ありがとうございました(o^^o)
鬼玉集めお手伝いありがとうございましたm(_ _)m
またゆっくり遊んで下さいね。

Eddieさん
mie.さんのSP揃ったらまたご協力お願いしますm(_ _)m
私もタイミング合えばmie.さんのお手伝いしますよ*\(^o^)/*

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.185 )
  • 日時: 2016/07/06 15:32
  • 名前: ひるっこ (ID: xga3KbnP)

じっち師匠
でへ♪ほんとですか!
何回も行ったところなら少し回避出来るようになってきましたかね〜。
赤魔寝鬼いっぱいやったから。
慣れてないとこだと散々です。
今日も鬼玉あつめの所、初めてでした。
必殺外したり、もうここで移動だよってとこで必殺したり、酷かったです(;´Д`A ```
赤魔寝鬼の極、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)いつもありがとうございます。
赤魔寝鬼の素材、たぶん極みのヒゲってやつがあと一個です。
なおひと、まだあと8回くらい記章貼りに行かなきゃ極解放されないです。長い〜。


いちご先生
いろいろ教えて下さってありがとうございます。
コマバトル焦りましたね〜w
確かに。okして下さらなかったから、
ん?見てないのかな?って思いました。
あー。勝って良かった。記章2000だけで済みました♪


みかママさんだったんですね。
みかママさん、ありがとうございました♪
ゲーム名なおひとのひるっこです(*- -)(*_ _)
またご一緒出来た時はよろしくお願いします。


では、また隠れ家キーズよろしくお願いします。
のちほどで〜す(´∀`)ノ~

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.186 )
  • 日時: 2016/07/06 15:46
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: K3yLwEl3)

Eddieさんは仕事してました(ノД`)

ひるっこさん
ゲットダニ♪おめでとうございます(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.187 )
  • 日時: 2016/07/06 16:04
  • 名前: ヒロ (ID: PQxv7BIX)

こんにちわ(^o^)

Eddieさん
待ち合わせだと思ってました(⌒-⌒; )
また、凸させて下さいねd(^_^o)

最近は夜中しか出来てないですがまた時間合う時は皆様宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.188 )
  • 日時: 2016/07/06 17:22
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 1Sqtlcrm)

じっちさん
後SP一個で完成です。
金曜日までにSPゲットできなければ23時〜お願いする事可能ですか?

ひるっこさん
私もひるっこさん上手になったと感じたよ。私の方がプカプカ浮いちゃってた;^_^A

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.189 )
  • 日時: 2016/07/06 17:41
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: gkBTr3D1)

やっぱり、ひるっこさん上手くなってる♪((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

覚醒ひるっこ只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

さらにひるっこ里親、(。-_-)ノ・゚::゚ヨロシク♪

(´-`).。oO(引き取りコメント消したでしょ ( `Д´)ノ

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.190 )
  • 日時: 2016/07/06 17:53
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: HaW9rEgC)

こんにちは(≧∇≦*)

取り急ぎです(。・ω・。)
とわ、予定通り18時から参加するのでよろしくお願いします♪

じっちさん、待機ありがとうございます(p゚∀゚q)
いざとなったらよろしくお願いします!

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.191 )
  • 日時: 2016/07/06 18:02
  • 名前: ひるっこ (ID: xga3KbnP)

私も取り急ぎで。
極いきなり終わっちゃったけどどうしましょう〜

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.192 )
  • 日時: 2016/07/06 18:03
  • 名前: ひるっこ (ID: xga3KbnP)

あ、ヒーラー二人で行けばいいんですね。了解です。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.193 )
  • 日時: 2016/07/06 18:12
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: HaW9rEgC)

今子どもたちだけですか?
いい感じですねっ(≧∇≦)b

ガンバレー!!

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.194 )
  • 日時: 2016/07/06 18:18
  • 名前: ひるっこ (ID: xga3KbnP)

ですね!
一回目、すぐ終わっちゃって
ΣΣ(゜ヮ゜;)エェッ!?って思ったけど、
二回目いけましたね〜〜〜!子供達、凄い!!

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.195 )
  • 日時: 2016/07/06 18:26
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: HaW9rEgC)

2回目すごかったですねー!
横で見てたけど感動しました…(*T^T)
ぬらり玉かっこよく決めてくれた子は誰?

キッズたち頼もしい(p゚∀゚q)

とわのDSはQR読み込めないので、歌も貼れない状態です…。
極玉出してくれてる子や代わりに貼ってくれてる子たち、本当にありがとう(≧▽≦)

そして、3回目もいけそう!
すごーい(p゚∀゚q)
とわも楽しそうにやってます♪

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.196 )
  • 日時: 2016/07/06 18:31
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 1Sqtlcrm)

キッズ達だけでもクリアできましたね(o^^o)
かっこよく誰かエンマ玉決めてましたね〜(≧∇≦)
今回のみヒーラー私がやってました。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.197 )
  • 日時: 2016/07/06 18:33
  • 名前: ひるっこ (ID: xga3KbnP)

はい!二回目すごかった〜w
無理かな?って内心思ってたのに、子供達やりましたね!すごーい。
最後のぬらり玉蹴ったの、なおひとかも。
でもたまたま?あたった?って感じ?
見てたけど半信半疑ですw

うちも、極玉何も出してないし、今日歌もつけてない?
行こうとしたら、ゆうせい君が先にやってくれてたし。
みんなありがとう〜。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.198 )
  • 日時: 2016/07/06 18:47
  • 名前: ひるっこ (ID: xga3KbnP)

Eddieさん
夜行けるよって事だったんですねw勘違い。すみません(^_^;)
お仕事お疲れ様でございます。
野良さんとのコマバトルでしたが、
無事、B魂ゲットダニ出来ました♪ありがとうございます♪


いちご先生
え〜嬉しい〜゚+.゚(´∀`人)゚+.゚ほんとですか。
でもきっと赤魔寝鬼限定です。
野良さんと本当にいっぱいやってたから|||(-_-;)||||||。o〇○(苦い思い出)
ヒーラー、いちごさんがやって下さってたんですね。
ありがとうございます。
一回目あっちゅーまに終わりましたもんねw


あるなさん
ヾ(´∀`;)いやいやいやいや・・・違います違います。
やばいですね。変にハードル高くなってってますかね。
赤魔寝鬼だけ、すこーしマシになっただけです(^_^;)
それにUSAピョンで行ったので、遠くにばっかりいましたし。
あ、コメントはですね、
仮面ライダーの事書いて、
あれ?こういう事、ここに書き込んでいいのかな?って分からなくなって
混乱して消しちゃいました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
見て下さってたんですね・・・・。
こちらこそよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)


鬼チャン
今日も隠れ家キーズありがとうございました。
なんとか極いけましたね〜。
またよろしくお願いします。
ゆうせい君よろしくね〜(^-^)/


エミさん
最後、とわ君とコマバトルでしたが、
私B魂要らないのになおひとが勝手に選んじゃってて、
なおひと負けて、私が欲しかったツノもらえて良かったですw
今日はありがとうございました。
とわ君、また一緒に遊んであげてね♪



引き続き、みなさん頑張って下さい!
腕輪ゲットダニ出来ますように。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.199 )
  • 日時: 2016/07/06 18:54
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 1Sqtlcrm)

隠れキーズだけで極ぬらりょんクリアできた事に感動しました*\(^o^)/*

エミさん
とわくんの腕輪ゲットダニできて良かったです(≧∇≦)
また何か作りたい装備とかあれば協力するので遠慮なくどうぞ〜

ひるっこさん
なお君エンマ玉かっこよく決めてましたよ(≧∇≦)助かりました。

鬼ちゃん
ゆうせいくんずっとヒーラーありがとう。凄く上手だったので心強かったと伝えて下さいm(_ _)m

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.200 )
  • 日時: 2016/07/06 18:54
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: HaW9rEgC)

かいせいくん&いちごさん
ゆうせいくん&鬼ちゃん
なおくん&ひるっこさん
じっちさん

協力本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
お疲れさまでした(o_ _)o
鬼ちゃんが確定オーラを使ってくれて無事腕輪ゲットダニしました!
とわも『早速装備変えていい?』と嬉しそうで、母も嬉しくなりました(*>_<)

鬼ちゃん、ヒーラーと確定オーラ本当にありがとうございました♪
もしかしてその前にも使ってくれてました?
3回目にもB魂が出たので( ´艸`)
なお君ととわがコマバトルになってしまったよね(。・ω・。)
なお君も欲しかったのかな?
今度手伝わせてね!

追記
ひるっこさん確認しました(≧∇≦)b
持ってたのかな?
よかった♪
とわB魂持ってなくて、コマバトルする!と譲りませんでした…生意気なんですΣ(゚口゚;)//
ありがとうございました(p゚∀゚q)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.201 )
  • 日時: 2016/07/06 19:06
  • 名前: ひるっこ (ID: xga3KbnP)

エミさん
腕輪ゲットダニおめでとうございます!
子供が嬉しそうにしてると、こっちも本当に嬉しいですよね♪
ぬらりひょんのB魂は持ってないんですけど、
私はそれよりも天獄ツノの方が欲しくてw
なおひとは、どれ選んでいいか分かんなかったみたいです。
素材はお母さんとりに行くから、はずれとかでいいよって言っておいたんですけど、
B魂出たからついつい選んじゃったのかも。あんにゃろう!
全然生意気なんかじゃないですよwきっとみんなそんな感じですよ〜♪
負けたおかげで、碧玉に必要な天獄ツノ全部集まりました(^-^)/わーい