雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKUょWエバー
  • 日時: 2016/07/14 08:36
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: sPhNe77X)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
>>547

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.404 )
  • 日時: 2016/07/09 14:15
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

鬼天作りで足りない素材
黒鬼の極上ツノ4
黒鬼金棒の暗黒トゲ5
日の神の未来計画書3
ほとんどですね(T . T)よろしくお願いしますm(_ _)mあと極玉ほとんど貼れないんですが(T . T)誰か余分にある方いますか?
無ければ極玉集めからお願いします

Eddieさん
今日は、月光石集めお手伝いお願いしたいなと考えてますm(_ _)m
お疲れだと思うので30分くらいとかでも大丈夫ですm(_ _)m
よろしくお願いします。
ダークメタルシールドないです
あかまねきG極玉1個しか無かったです;^_^A記章も1200しかなくて。
記章集めしときますね。

じっちさん
激ドラゴン息子のデータに無かったです(T . T)もし余分にあれば譲って頂けませんか?

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.405 )
  • 日時: 2016/07/09 14:22
  • 名前: ひるっこ (ID: 76uUVjUX)

エミさん
ありがとうございます。
このミッションでおわらせますね。時間いいかんじ。
結局全部なおひとでした〜(T_T)
愚息と遊んで下さりありがとうございました(*^-^*)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.406 )
  • 日時: 2016/07/09 14:25
  • 名前: じっち (ID: ZoBnl83o)

いちごさん
激ドラもちょうど余ってるよw
3体不要用意しといてね(^^)/

とりあえずミッションは白で入るけど、
赤白で黒鬼、日野さん25個ぐらいあるよ(^^)/

赤の記章は80000ぐらいある。

とりあえず30分に募集しとくね(^^♪

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.407 )
  • 日時: 2016/07/09 14:27
  • 名前: ひるっこ (ID: 76uUVjUX)

いちご先生
黒鬼8個、日の神7個あります。
メンバー足りなかったらお願いします。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.408 )
  • 日時: 2016/07/09 14:27
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: plQ4Q6sc)

ひるっこさん
子どもが我慢できなくてYou○ube見始めたらまた切れたΣ( ̄ロ ̄lll)
なお君遊んでくれてありがとう♪
ひるっこさん、グダグダでごめんね。
懲りずにまた遊んでください(≧∇≦)b
最後浮いてごめんなさい!
月影丸扱い難しーい(T^T)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.409 )
  • 日時: 2016/07/09 14:29
  • 名前: ひるっこ (ID: 76uUVjUX)

エミさん
私遊べなかったー:(T-T):
また今度お願いします!

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.410 )
  • 日時: 2016/07/09 15:03
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: G5Z12yXK)

いちごさん

OKです!
0時までは余裕だとおもいますよ〜
あと、参加する人って誰か決まってます?

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.411 )
  • 日時: 2016/07/09 15:54
  • 名前: ヒロ (ID: N7jzCcL6)

こんにちわ(^o^)

ひるっこさん
鬼天と勘違いしてました(^_^;)
また素材集めに行きましょい♪
DSは原因不明でしたが大丈夫みたいですm(_ _)m


まさかつさん、あるなさん、いちご姐さん
長期間お疲れ様でしたm(_ _)m


いちご姐さん
今日も夜中なら手伝えそうなので空いた時にでも人数合わせに使って下さいd(^_^o)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.412 )
  • 日時: 2016/07/09 16:10
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

未来計画書後1個です(T . T)
皆さんお時間大丈夫ですか?

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.413 )
  • 日時: 2016/07/09 16:11
  • 名前: ひるっこ (ID: 76uUVjUX)

私、計画書2上級しもべ1
もう少し大丈夫です。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.414 )
  • 日時: 2016/07/09 16:14
  • 名前: まさかつ (ID: zoyHfEu4)

皆さんこんにちは〜
優しいお言葉ありがとうございます!
これからはブラブラします(笑)

じっちさん
僕のウィス達が役に立ってるとは(゜〇゜;)光栄極まりないです!
また一緒に遊ばせて下さい♪

Eddieさん
ひたすらブシニャン練習してます(笑)
こちらの交換板での用がなくなったので、結構時間が出来ました♪

いちごさん
急ぎで何かいるものないですか〜(T_T)
魂や、99レベル等何かお役に立ちたいです!

エミさん&ゆめさん
今度一緒に遊んで下さいね〜(* ̄∇ ̄)ノ
もし、欲しい妖怪いればまさかっつまで(笑)

他の方にもメッセージ書きたいのですが、ただいま仕事場がピーク状態( ;∀;)

(´-`).。oO(えっ!レスなんかしてて大丈夫かって?これはいいんですw)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.415 )
  • 日時: 2016/07/09 16:55
  • 名前: じっち (ID: ZoBnl83o)

いちごさん、ひるっこさん、まなさん
長い時間お疲れー(^^)/

いちごさんは無事、鬼天出来たかな。
明日は仕事なんで、あまり遅くまでは出来ないけど人手がいるなら夜もお手伝いしますよ(^^♪

ひるっこさん、極貼りありがとうございます。
また水曜ぐらいまではお手伝いできないかもだけど、かなりの成長が見れるので鬼天もすぐでしょ(*^^)v

まなさん、共闘お久ですw
テストは終わったのかな?
もうすぐ夏休みだよね、うらやましろうだわ(^◇^)
3はどうすんの?

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.416 )
  • 日時: 2016/07/09 16:58
  • 名前: ひるっこ (ID: 76uUVjUX)

いちご先生
じっち師匠
ゆりぼうさん
まなさん

ありがとうございました。
いちご先生の素材あつめだったのに、
エミさんとの流れで、なんかすっかり普通に自分も素材集めしちゃってましたΣ( ̄ロ ̄lll)しまった
すみません!恥ずかしい!いちご先生の取っちゃってないですか?たくさん集まっちゃったよー。
途中で抜けて、申し訳ないです。あのあとどなたかすぐ入られましたかね。
あと、案の定、ひどい足手まといでごめんなさい(ToT)全然回避出来ませんでした。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.417 )
  • 日時: 2016/07/09 17:00
  • 名前: ひるっこ (ID: 76uUVjUX)

あ!極玉も!ありがとうございましたーーー!(>_<)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.418 )
  • 日時: 2016/07/09 17:11
  • 名前: じっち (ID: ZoBnl83o)

あっ、ゆりってゆりたんさんでしたか(+o+)
失礼しましたm(__)m
まだフレ登録してませんでしたので、てっきり野良さんだとww

ひるっこさん
全然素材とってかまわないのよw
あのあと自分がオロチに変えて、お供花咲かで3人で2回ほどでしたか、無事計画書ゲットダニでした。
さっき水曜日なんて書いたけど、今晩もまだできたわww

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.419 )
  • 日時: 2016/07/09 17:28
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

じっちさん、ひるっこさん、まなさん、ゆりたん師匠
お手伝いありがとうございました
無事鬼天完成しました。

じっちさん
極玉沢山出して頂きありがとうございますm(_ _)m
交換もありがとうございました。
早速聖なる魂作ります。
夜もお手伝いお願いできますか?
30分でも1時間でも良いです。お仕事に支障がでない程度にご協力お願いしますm(_ _)m

ひるっこさん
極玉出してくれてありがとう。ひるっこさんも鬼天作っていて極玉貴重なのに(つД`)ノ次回は、ひるっこさんの鬼天完成させようね。
ツボにはまったポイントは、激ドラの話の時(≧∇≦)天然ではないと思うけど、いじめたくなるキャラです
好きな子をわざと苛めるタイプです。(´-`).。oO(ドSだもんでごめんね笑

追記
素材大丈夫だよ。私図々しいから欲しい素材から動かないでいたから。
(´-`).。oO(5つ星お互いゲットできて良かった。あそこは譲るべきだったと反省したんだ。

まなさん
長い時間共闘してくれてありがとう
助かりましたm(_ _)m
うた貼りの奪い合い楽しかった。
またタイミング合ったら遊んでね〜

ゆりたん師匠
突撃ありがとうございますm(_ _)m
最近目の調子どうですか?
また遊んで下さいね。

Eddieさん
23時頃〜0時までご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
メンバーは、鬼ちゃんとじっちさんがお手伝いしてくださると言ってます。
ヒロさんは、深夜ならお手伝い可能だとの事です。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.420 )
  • 日時: 2016/07/09 17:23
  • 名前: ひるっこ (ID: 76uUVjUX)

じっち師匠
あ、あと、あと、ヒーラーも
ありがとうございました!

3人でまわれるって流石です。
きっとじっち師匠のお供なら、私が居るより効率良くまわれた事でしょう!凄そう!

皆さんとだよ、何回もまわれるんで、素材すぐ集まります。

え、夜もいいんですか?ほんとにいいんですか?
じゃあ、カブキロイドと、もっかい日の神行きたいです!\(^▽^)/

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.421 )
  • 日時: 2016/07/09 17:41
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

ヒロさん
0時〜1時くらいまで素材集めしてお手伝いして頂けたら助かりますm(_ _)m
お仕事疲れていたら大丈夫ですからね。もし起きていたらよろしくお願いしますm(_ _)m

ひるっこさん
かいせいで良ければ夜お手伝いするよ。
19時〜20時30分くらいならかいせい多分できるよ(o^^o)
もう少し遅い時間かな?

まさかつさん
昨日図々しくお願いしてましたよ笑
魂用えんらえんら怪、ウィスパー、妖怪ガッツF99もし余分にあればよろしくお願いしますm(_ _)m
まさかつさん相変わらずお仕事忙しそうですね(T . T)
お身体気をつけて下さいね。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.422 )
  • 日時: 2016/07/09 17:50
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: iwSUcgX7)

ひるっこさん、じっち師匠

夜、かぶき行くんですかー(^_^)ノ
自分もキセル欲しいので参加してもいいですか?
(コマの方はひるっこさんに貰ってもらって、自分はドロップだけで大丈夫なので)

時間によっては、ゆうせいにも参加させたいなって(^^;)
(じっち師匠、ゆうせいは自分より上手いかもです)
いちご姐さんのコメント見たら、プチ隠れ家キーズになりそうな・・・

空きが有ったらと、時間が合えばで宜しくお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.423 )
  • 日時: 2016/07/09 18:08
  • 名前: ひるっこ (ID: 76uUVjUX)

取り急ぎ、

いちご先生
私は子供たち寝かせた20時以降で考えてたので。
かいせい君が、お手伝いしてくれるなら、
19時から、30分くらい以下がでしょうか?

鬼チャン
ゆうせい君は19時から、30分ってどうですか?

あ、もし、大丈夫なら、普通に隠れ家キーズでも大丈夫ですw
みんな行きたいところ行きましょ♪♪

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.424 )
  • 日時: 2016/07/09 18:38
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: iwSUcgX7)

ひるっこさん

もう直ぐ夜ご飯になっちゃうので19時半からだとありがたいかな
隠れ家キーズは後日で、今回の目的はひるっこさん素材ゲットダニに
しましょうよ(o^^o)

いちご姐さんと自分は子供と楽しみながら目的で(^_^)ノ

じっち師匠に手伝ってもらえるのも、後わずか
貴重な時間なので・・・

うちのチビは、眠くなったら嫁に任せるので、時間はその時任せで

いちご姐さん、いいですよね?
(かいせいくんとも遊びたいし)

勝手なこと書いてすいませんm(__)m

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.425 )
  • 日時: 2016/07/09 18:46
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Yodwn3oA)

いちごさん

mie.は特にやらなくて大丈夫そうですね〜。
足りなければmie. 参加した方がいいかと思いましたので確認しました♪

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.426 )
  • 日時: 2016/07/09 18:47
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

ひるっこさん、鬼ちゃん
極カブキロイドは極玉ソロでも集められるから貼らせて(o^^o)記章貯めたいもんで。
私は、19時からが都合良いんだ〜
ごめんねm(_ _)m
時間は、ひるっこさんに任せます。

ひるっこさん足りない素材書き出しておいて(o^^o)万が一とってしまったら申し訳ないからさm(_ _)m

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.427 )
  • 日時: 2016/07/09 18:50
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

Eddieさん
お気遣いありがとうございます。多分大丈夫だと思いますが万が一人数足りなければmie.さんに参加して頂けたら助かりますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.428 )
  • 日時: 2016/07/09 18:50
  • 名前: ひるっこ (ID: BI//wW0C)

鬼チャンごめんなさい。
うちも19時スタートがありがたいです。
ゆうせい君一緒にできるかな?むりかな?

いちご先生
すぐ書き出します