雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKUょWエバー
  • 日時: 2016/07/14 08:36
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: sPhNe77X)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
>>547

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.654 )
  • 日時: 2016/07/13 15:18
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: wnpsllp4)

じっちさん、ひるっこさん
長い時間共闘ありがとうございましたm(_ _)m特に欲しかった3つ全部ゲッドダ二できて嬉しいです(T . T)

じっちさん
あかまねきG極玉沢山出して頂きありがとうございました。
私も今日は、ONしてる時間結構あると思うので見かけたら突撃お願いしますm(_ _)m

ひるっこさん
極玉私記章貯めてるから出したかったのぉ〜だから謝らないで。一瞬に共闘してくれて凄い助かったよぉ〜
またブシ練習一緒に行こう(o^^o)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.655 )
  • 日時: 2016/07/13 15:41
  • 名前: ひるっこ (ID: MGKu2ZNc)

じっち師匠すみません!
遊びたかったんですけど、
時間かかるやつかもって思って退出しました。
子供が16時お迎えで(>_<)中途半端に部屋に入ってごめんなさい。
それと、もし、今日夜お会い出来たら、タイムアタック?っていうのに一緒に行ってもらえないでしょうか。月光石一個欲しいんですが、
さっきやったら惜しくも銀でした(+_+)
たまたま会えたらでいいので!

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.656 )
  • 日時: 2016/07/13 16:06
  • 名前: まさかつ (ID: /ZxqO.wl)

いちごさん
こんにちは(・∀・)ノ
今晩よろしくお願いします♪嬉しくもあり、寂しくもあるという感じです…
というのは、バスターズで出動が一旦最後になります( ;∀;)
極玉なんですが、VIPルームで購入出来るものに関しては沢山あります!
集めないといけないものに関してはサボっていたのでチーンΣ( ̄ロ ̄lll)
という感じです(笑)
なのでじゃんじゃん使ってやって下さい!ぬらりはいっぱいあります♪
B-USA、そして最後はEddieさんの魂が入ったブシニャンで行く予定にしてます!
確実にブシニャン速攻昇天しますよ(笑)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.657 )
  • 日時: 2016/07/13 16:19
  • 名前: じっち (ID: SkizOfNy)

ひるっこさん
正解だわww
野良さんとチャレだったんで25分近くかかった(+o+)
一応白も銅像はそろった(^◇^)

バス人口減ってるから、ONで希望ミッション探すの大変になって来てるね。

タイムアタックは20時過ぎくらいでいいのかな?

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.658 )
  • 日時: 2016/07/13 16:47
  • 名前: ひるっこ (ID: VZDjpCvw)

じっち師匠
はい!20時過ぎにはオン出来ます!
2分で終わるやつなので、お時間とらせません。
白の方の銅像コンプおめでとうございます。
25分(@_@)長いですね〜。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.659 )
  • 日時: 2016/07/13 16:53
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: xllW8eaq)

いちごさん
○○ナカーマ♪\(〃▽〃\)
今日の家キーズ2人足りないのかな?
うちのるいとわ入れさせてもらおうかなっ((o(*⌒―⌒*)o))
半からは私とるいが入れ替わる感じになると思うので、親子共々よろしくお願いしまーす♪

うちの子も最近までカービィやってたんですけど、すでに飽き気味…_| ̄|○

時間までちょっとバスってきますヾ(≧ω≦)ノ

鬼ちゃんとゆうせいくん
さよならは寂しいな…(ノД`)
ゆうせいくん、こちらこそありがとう。
楽しかったです(*´∀`)
またバスターズやりたくなったら一緒に遊ぼうって伝えてください♪

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.660 )
  • 日時: 2016/07/13 17:39
  • 名前: ひるっこ (ID: jHPeH/3O)

いちご先生
エミさん

本日18時よろしくお願いします。
なおひとが、失敗覚悟でロボニャン3000の極行きたいって言ってます。
私今ルナゴの素材集めでロボニャン3000によく行ってるから、
その電波とキャッチしたのかな。
もしクリア出来たらストロングホーンが欲しいです。
とわ君来てくれると嬉しいな。るい君はお兄さんかな?
よろしくね(^-^)/
私も18時半くらいに入れ替わりますね。
鬼玉集めもよろしくお願いします。楽しみです♪

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.661 )
  • 日時: 2016/07/13 17:58
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: wnpsllp4)

皆さんこんばんは
取り急ぎ
なお君、とわ君、るい君
6時に部屋作ります。最後の隠れキーズ楽しくやりましょう(o^^o)
3000を中心にもし最後に時間あればカブキロイドかいせいがやりたいみたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m
18時30分になったら私と入れ替わります(o^^o)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.662 )
  • 日時: 2016/07/13 17:58
  • 名前: ひるっこ (ID: jHPeH/3O)

いちご先生
ありがとうございます。
ロボニャン3000、失敗しても一回だけでいいですよ〜。
カブキロイドと、もしとわ君るい君が参加できるなら順番でミッション決めましょう。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.663 )
  • 日時: 2016/07/13 18:00
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: wnpsllp4)

ひるっこさん
了解だよ。るい君とわ君もミッション選んでね(o^^o)
お部屋作ります*\(^o^)/*

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.664 )
  • 日時: 2016/07/13 18:09
  • 名前: ひるっこ (ID: jHPeH/3O)

いちご先生
ありがとうございます。
一度はフラグ立てたんだけど、ヒーラーに変えに行ってる間に、かいせい君にフラグ立ててもらっちゃったΣ(゚△゚;)
ごめんなさい。
でも記章集めてるのかな?
極玉使うと記章集まるって初めて知りました。また勉強になりました。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.665 )
  • 日時: 2016/07/13 18:13
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: xllW8eaq)

なお君ヒーラーになってくれてありがとう(。・ω・。)

ロボニャン3000惜しかったね!

引き続きよろしくお願いします♪

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.666 )
  • 日時: 2016/07/13 18:21
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: wnpsllp4)

ひるっこさん、エミさん
3000.かいせいが変な動きばかりしてごめんね(T . T)
かいせいルナゴできたから極玉もう必要ないから(o^^o)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.667 )
  • 日時: 2016/07/13 18:24
  • 名前: ひるっこ (ID: jHPeH/3O)

なおひとが、カブキロイド終わっても動かないから、
はよ星取って帰ってよ。って催促したら、
「かい君にとらせたい」って言って、ドロップの素材取らないで待ってましたwww
みんなの分あるから、なお君も取っていいんだよって教えておきました。
無知親子('v`)
るい君、ヒーラー代わってくれてありがとう〜。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.668 )
  • 日時: 2016/07/13 18:26
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: xllW8eaq)

いちごさん
それをいったらうちの子たちだってそうだよー(゚∇゚|||)
アイテムすら持っていかない!
チャットも下手だし準備にも時間がかかってるし…(ノД`)

母は隣でハラハラしてますが、子2人は楽しんでやってますw
ありがとう♪

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.669 )
  • 日時: 2016/07/13 18:32
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: xllW8eaq)

ストーリーのブシクリアしてなかったみたいで、スキップできないイベントが始まってました(T^T)
ボタン連打したんだけど、大変お待たせしました(>_<)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.670 )
  • 日時: 2016/07/13 18:33
  • 名前: ひるっこ (ID: jHPeH/3O)

いちご先生
えみさん
それ言ったらうちも・・・。
ヒーラー親子ともども下手でごめんなさい(^_^;)
いいのいいの、ロボニャンは失敗覚悟って何回も言って聞かせたから。
私だって、野良さんと何回失敗したか・・・|||(-_-;)||||||
私も毎回隠れ家キーズはハラハラしてます。
ありがとう言って!とか、早くフラグ立てて!とかw

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.671 )
  • 日時: 2016/07/13 18:33
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: wnpsllp4)

ひるっこさん
なお君優しい(T . T)ありがとねと伝えて。ロボニャン3000の素材集め私付き合うよ(o^^o)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.672 )
  • 日時: 2016/07/13 18:33
  • 名前: ひるっこ (ID: jHPeH/3O)

私にチェンジします

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.673 )
  • 日時: 2016/07/13 19:34
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: CQEZFbCl)

まさかの鬼ちゃん参戦でもんげー!(*≧艸≦)
そしていきなりの極スタートでもんげー!でした(◎-◎;)ww

みんな、足止めしてくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
技めちゃめちゃかけやすかったし、こんな拙いぎしんあん鬼でも、みんなのおかげで鬼玉たくさんゲットダニできました♪

始まるまではちゃんとできるか恐かったけど、始まってからはすっごく楽しかったよ(≧∇≦)b
最後ウバウネに見つかるも、最後の最後でプリズン足止めできたのが嬉しかった(ノД`*゚)゚・:。.

いちごさん
ひるっこさん
鬼ちゃん
協力してくれて本当にありがとう・゚゚(p>д<q)゚゚・

そして家キーズ!
かいくん
なおくん
遊んでくれてありがとう(*´∀`)
バスターズに飽き気味の子たちでしたが、すごく楽しんでやってました♪
ロボ3000のとき、ハラハラした私がるいに「代わるよ!」っていったら拒否られましたw

そしてノヅチでB魂とコインを譲ってくれてありがとう(。・ω・。)
2人ともすごく喜んでたよ♪

またいつか家キーズ出動できるといいなぁヾ(≧∇≦)

追記
私の感想ですけど、碧玉+イザナミ魂のほうがやりやすかったです!

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.674 )
  • 日時: 2016/07/13 19:43
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: wnpsllp4)

エミさん、ひるっこさん
隠れキーズから鬼玉集めまで共闘ありがとう(o^^o)
鬼ちゃんも極玉集めから突撃ありがとね〜
ハラハラ話共感しまくりwwアイテム持ってかない。チャットを無駄にやりたがり時間がかかる。でも子供が楽しめてればそれで良し(≧∇≦)
(´-`).。oO(実は、ブシ王からは私やってました;^_^A

エミさん
ぎしんあん鬼上手だったよ(o^^o)
沢山稼がせてくれてありがとう。
(´-`).。oO(OKUもゲッドダニ
今日23時くらい〜まさかつさんと出動します。起きてられたら突撃お願いしますm(_ _)m


まさかつさん
フレンド限定で、23時頃部屋作るね
行きたいミッションは、まだ考え中だからまた決まったら書くね。
まさかつさんとのバスターズで出動最後になるなら悔いが残らないようおふさげも取り入れながら楽しんでやりたいな〜仕込める余裕があれば仕込んでいきます*\(^o^)/*
0時30分くらいまで遊べますか?

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.675 )
  • 日時: 2016/07/13 20:01
  • 名前: ひるっこ (ID: jHPeH/3O)

いちご先生、かいせい君
エミさん、とわ君、るい君
鬼チャン

隠れ家キーズと鬼玉集め、
沢山遊んで下さりありがとうございます。
とわ君の時、コマバトルになりましたよ。
私が見た時は遅くて、とわ君が勝ったから良かったけど、
負けてたら申し訳ない事になってました。
子供って・・・(;´Д`A ```
とわ君が選んだミッションなんだから、とわ君が選んだやつはとわ君に譲ってよ。って説明しておきました。
はー・・・・。

碧玉イザナミ、いいですよね。
捕まえたのに、逃げられちゃうと辛いです。
というか、エミさん練習要らないですよね!全然必殺外さないし、すごーーーい゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
金の卵、沢山ありがとうございます♪

とり急ぎ、
じっち師匠、子供ら寝室に行きました〜。
うろちょろしてたらいいですかね。
それともお部屋作ってお待ちしてたらいいんですかね。
でも、本当に気がむいたらでいいので、
野良さんと遊んでますね。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.676 )
  • 日時: 2016/07/13 20:03
  • 名前: ひるっこ (ID: jHPeH/3O)

あ、見逃してた。

いちご先生
付き合って下さるんですか?
ではまたお時間が合った時お願い致します。
ロボニャン3000の極玉30個もありました(^-^)/

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.677 )
  • 日時: 2016/07/13 20:09
  • 名前: じっち (ID: SkizOfNy)

ひるっこさん
もう行っちゃった(?_?)
装備品にチェックしてましたw
ランチャーやっぱ厳しいな(+o+)
とりあえず234になったけど、今更めんどくさwww

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.678 )
  • 日時: 2016/07/13 20:12
  • 名前: ひるっこ (ID: r7kTeI4g)

じっち師匠
行ってないです