雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKUょWエバー
  • 日時: 2016/07/14 08:36
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: sPhNe77X)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
>>547

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.429 )
  • 日時: 2016/07/09 18:53
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: iwSUcgX7)

いちご姐さん

了解です(^_^)ノ
時間はいつでも大丈夫そうです
ひるっこさんにお任せしまーす(^^)v

じっち師匠は大丈夫なのかな?

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.430 )
  • 日時: 2016/07/09 18:53
  • 名前: ひるっこ (ID: BI//wW0C)

いちご先生

カブキロイド極で必要なのって
あとは
カブキロイドのキセル一個だけでした!
すぐ終わっちゃうwww

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.431 )
  • 日時: 2016/07/09 18:55
  • 名前: ひるっこ (ID: BI//wW0C)

鬼チャン
19時からは子供だけで行くと思ってましたよ〜
だからみんな行きたい所行っていいですよ♪

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.432 )
  • 日時: 2016/07/09 18:56
  • 名前: じっち (ID: ZoBnl83o)

自分は19時ぐらいから食事落ちするので、その後からお願いしますm(__)m

いちごさん
23時から1時間くらいなら大丈夫です(^^)/
どこやるのかな?

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.433 )
  • 日時: 2016/07/09 19:00
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

鬼ちゃん、ひるっこさん
じっちさんは、この時間帯は無理じゃないかな?
ひるっこさんと鬼ちゃんのキセル了解。
カブキロイド30分までやろう(o^^o)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.434 )
  • 日時: 2016/07/09 19:01
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: iwSUcgX7)

ひるっこさん、いちご姐さん

19時スタートで
ゆうせい頑張ってご飯食べているので2回目くらいから参加かな

こちらはキセル3つ欲しいので、いちご姐さんいいですか?
3つともゲットダニは考えていませんので、すぐミッション変わっても問題なしです

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.435 )
  • 日時: 2016/07/09 19:02
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

ひるっこさん、鬼ちゃん
カブキロイド行こう(o^^o)
かいせいは、福ガチャ狙いだから極玉任せて。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.436 )
  • 日時: 2016/07/09 19:03
  • 名前: ひるっこ (ID: BI//wW0C)

スタンバイしてますよ〜お部屋どうしましょう

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.437 )
  • 日時: 2016/07/09 19:04
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: iwSUcgX7)

いちご姐さん

了解です(^_^)ノ

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.438 )
  • 日時: 2016/07/09 19:05
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

ひるっこさん、鬼ちゃん
お部屋作ったよ〜
よろしくね

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.439 )
  • 日時: 2016/07/09 19:23
  • 名前: ひるっこ (ID: BI//wW0C)

じっち師匠
カブキロイドのキセル、もう集まっちゃったので、
あとは日の神だけになってしまいました。
もしお時間の都合が良かったらでいいので
お願い致します。
20時に子供が上に行くので
それ以降に野良さんとウロチョロする予定です。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.440 )
  • 日時: 2016/07/09 19:29
  • 名前: じっち (ID: ZoBnl83o)

ひるっこさん
了解(^^)/
先に風呂済ましてきまーすww

20時には臨戦態勢にはいれるでしょ(^^♪

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.441 )
  • 日時: 2016/07/09 19:37
  • 名前: ひるっこ (ID: BI//wW0C)

いちご先生
好きな子?(●´Д`●) ポッ
やっぱり激ドラゴンの件ですねΣ(゚△゚;)
いやいや、あれはですね、
そりゃあ素人には分かりませんよ。
いつか装備の素材になるかもなんて、思いませんよ。
フツー、フツー('v`)
いじめたくなるキャラ、この年になって初めて知った!!(゜ヮ゜;)
そうだったのかー!
あ、極玉全然ですよ。まだいっぱいあります。私あんまり出してませんよ。じっち師匠が出してくれてました(゜ーÅ) ホロリ
5つ星も全然大丈夫です。違うんです。
私はちょっとぼーっとしてたんです。
あの時、ほとんどぼーっとしてましたw
だって、隣で子供ら二人がずっと話しかけてくるから、全然集中出来ず疲れちゃって。・゚・(ノД`)・゚・。 ごめんなさい

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.442 )
  • 日時: 2016/07/09 19:35
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: iwSUcgX7)

ひるっこさん
いちご姐さん
まなさん

ありがとうございましたm(__)m
初めからゆうせい間に合いました

キセルゲットダニ出来ました(o^^o)

かいせいくん狙いの福ガチャコイン出て欲しかったので
ちょっと小細工したら2こ同時に出ましたね
良かった良かった


ひるっこさん
20時以降、じっち師匠と日野さん行くならつき合いますよ


まなさん
凸びっくりしました
ちびっ子どうでした?
頼もしいでしょ!

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.443 )
  • 日時: 2016/07/09 19:35
  • 名前: ひるっこ (ID: BI//wW0C)

いちご先生、かいせい君
鬼チャン、ゆうせい君
まなさん

ありがとうございました。
お陰様で、カブキロイドで必要な素材が集まり、
おまけに福ガシャもゲットダニ出来ちゃって
なおひとが、とっても喜んでおります♪楽しそうでした。
まなさん、キッズ達の引率をありがとうございます゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
またよろしくお願い致します。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.444 )
  • 日時: 2016/07/09 19:36
  • 名前: ひるっこ (ID: BI//wW0C)

鬼チャン
最後、ゆうせい君、キセル選んでなかったけど、
キセルそろいましたか?
足りてないかなって思ってたんですが。
もし足りてないなら、一緒にカブキロイド行きましょう♪

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.445 )
  • 日時: 2016/07/09 19:38
  • 名前: ひるっこ (ID: BI//wW0C)

じっち師匠
ありがとうございます。
ゆっくりでいいですからね〜。
それに今日は夜遅くまでされるんですよね。
私のはあとちょびっとなので、全然大丈夫です.*:゚・(`・ω・´)ゝ ・゚:*.

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.446 )
  • 日時: 2016/07/09 19:40
  • 名前: ひるっこ (ID: BI//wW0C)

鬼チャン
小細工?
もしかして、大当たりオーラとかですかΣ(゚△゚;)
うちも福ガシャもらっちゃった〜〜〜。
ありがとうございます!!

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.447 )
  • 日時: 2016/07/09 19:46
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: iwSUcgX7)

ひるっこさん

実は2回オーラ付けちゃった(o^^o)
1回目、B魂だったので悔しくってつい・・・

かいせいくん、なおひとくんが喜んでくれたんならOK牧場!

ゆうせいもキセルゲットダニさせて貰ったのでね(^^)v

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.448 )
  • 日時: 2016/07/09 20:05
  • 名前: ひるっこ (ID: BI//wW0C)

じっち師匠
やっと子供達二階に行きました〜(;´Д`A ```
いつでも出動出来まっする。
日の神は、
あと、日ノ神の未来計画書が二枚です。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.449 )
  • 日時: 2016/07/09 20:10
  • 名前: じっち (ID: ZoBnl83o)

ひるっこさん
自分も用意整いましたww
鬼ちゃんも参加してくれるのかな(^^♪
あっ、しいて言えば上級しもべが1つ欲しいですw

お部屋お願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.450 )
  • 日時: 2016/07/09 20:13
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

じっち師匠
23時〜0時までよろしくお願いします。月光石集めしたいので。
鬼玉集め極以外の真チャレンジお付き合いお願いしますm(_ _)m

鬼ちゃん、ひるっこさん
カブキロイド欲しい素材みんなゲットダニできて良かったです。
鬼ちゃん確定オーラ使ってくれたのΣ(゚д゚lll)福ガチャ2個も出たからかいせい もんげ〜と大興奮してたよ。ありがとうね(≧∇≦)

まなさん
今日は、2回も突撃ありがとうございますm(_ _)mキッズお手伝いも助かりました(≧∇≦)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.451 )
  • 日時: 2016/07/09 20:14
  • 名前: ひるっこ (ID: 21Pi8jU6)

お供で行けますか?
野良さん待ちますか?

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.452 )
  • 日時: 2016/07/09 20:28
  • 名前: ひるっこ (ID: 21Pi8jU6)

素材終わっちゃったですね。
次どこですかね

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.453 )
  • 日時: 2016/07/09 20:30
  • 名前: じっち (ID: ZoBnl83o)

どこか行きたいとこある?