雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKUょWエバー
  • 日時: 2016/07/14 08:36
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: sPhNe77X)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
>>547

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.904 )
  • 日時: 2016/07/23 11:11
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: tv1hs4KL)

エミさん

ありがとうね(^-^)
自分は100%狙っていないので、今68%だよ(>_<)
レジェンド解放もようかいの輪もまだ残ってるよ(@_@)

あくまで、チビのお手伝いのスタンスは変えないので
チビがやりたいなら自分は手伝うし、しないならそのままで

今チビは、チビ友とミッション行くのが楽しいらしいしね(o^^o)
ただ、チビはジェットニャンが欲しいらしいので、今回お願いしました

宜しくお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.905 )
  • 日時: 2016/07/23 11:24
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: BcHsHVA3)

鬼ちゃん
了解ですd(ゝ∀・*)
交換いつにしましょ?

ゆうせいくんが望めば、レジェンド解放も妖怪の輪も辞典埋めもいつでも協力するから声かけてね♪

欠けてる妖怪もいるけど大体揃ってます(`・ω・´)b

ひるっこさん
いおうと思ってたんだけど、白古魔GのQR落ちてますよ(*´―`*)
私20個以上取りましたw
探してみてね♪
すでに気づいてたらごめんなさい(´・ω・`)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.906 )
  • 日時: 2016/07/23 11:37
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: tv1hs4KL)

エミさん

今からでも大丈夫ですか?

ちなみに、こちらは最初は担保妖怪出せばいいですよね(o^^o)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.907 )
  • 日時: 2016/07/23 11:40
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: BcHsHVA3)

鬼ちゃん
掃除捗らないし今から交換OKです(≧∇≦)b

最初に担保(不要妖怪)もらって、最後にそれを返して終わりです♪

早速やってみましょうw

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.908 )
  • 日時: 2016/07/23 11:48
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: BcHsHVA3)

鬼ちゃん
やり方、完璧でしたね(p゚∀゚q)
交換お疲れさまでした♪
無事ジェットニャン解放できましたか?

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.909 )
  • 日時: 2016/07/23 11:55
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: tv1hs4KL)

エミさん

ありがとうね(^-^)
隣でゆうせいが、『何でも持ってやーるの?』って盛り上がっていました(o^^o)
また必要なものあればお願いしますm(__)m

ジェットニャン解放で大盛り上がり中です(^_^)ノ
ゆうせい楽しそうー(^-^)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.910 )
  • 日時: 2016/07/23 11:55
  • 名前: ひるっこ (ID: Bup2sTSA)

皆さん、おはようございます。

じっち師匠
ありがとうございます(^-^)
今度、ブシ王一緒に行ってもらえると嬉しいです。
昨日、白古魔ゴールドの極玉QRで取って、野良さんのお部屋で試したら、ちゃんと極選べました(^^;
群青玉そろいました♪
でも地味にランク4の装備がまだ出来てません。小手ばっかり出る...。

エミさん
昨日、QR読み込みましたが、たぶん取れたの8個くらいでした。
20個以上って、凄いですね!探します♪♪ありがとうございます(≧∇≦)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.911 )
  • 日時: 2016/07/23 12:57
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: tv1hs4KL)

ひるっこさん

こんにちは(^_^)ノ
最近、バス過疎化が進んでますねー(゚o゚;
野良でSPゲットダニがどんなもんか3〜4日ほど極ブシ行きまっくたけど
予想以上に厳しいですね(>_<)
結局、1つしかゲットダニ出来ずでした(T_T)

みんなにお手伝いお願いしてゲットダニ行った方がいいよ!
みんなゲットダニしてるから、手伝ってくれるでしょうしね(o^^o)
時間合えば、自分も手伝うよ(^^)v

さて、SPゲットダニ野良ってこようかな(^-^)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.912 )
  • 日時: 2016/07/23 13:06
  • 名前: ひるっこ (ID: Bup2sTSA)

鬼チャン
私はさっき野良さんとノーマル行ってきましたが、それでもしんどかったです(^-^;根性なし。
花さかで行ったんですが、回復間に合わなくて一人昇天させちゃったし。とほほ。
結局月飾り出ず。なおひととがっくり。あと一個なのに〜。
極ブシ行く時、是非お願いします(>_<)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.913 )
  • 日時: 2016/07/23 13:17
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: tv1hs4KL)

ひるっこさん

今日、明日、明後日(休み貰えたので)ノンビリしているので
また誘ってね
ちなみに今ゆうせい出動中です(^_^)ノ

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.914 )
  • 日時: 2016/07/23 19:17
  • 名前: ひるっこ (ID: 8MFIv4Ag)

鬼チャン
すぐ抜けてすみません!
ブシオウの極玉集めしようとしてたんですが、
どうやっていいか分からなくて、なぜか赤魔寝鬼の部屋入っちゃって、普通に赤魔寝鬼ノーマルに付き合わせてしまいましたwww

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.915 )
  • 日時: 2016/07/23 22:29
  • 名前: まさかつ (ID: e2xWMuv/)

鬼チャン
本日はお見苦しいとこをみせてしまいました( TДT)
申し訳ありません…
ですが、最近交換板感じ変わりました…
あまりいい意味でなく…
まっ!それはよしとして、22時45分でも大丈夫でしょうか?
今帰宅しましたー( ̄∇ ̄*)ゞ
鬼チャンは不要妖怪でお願いしますね〜♪

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.916 )
  • 日時: 2016/07/23 22:43
  • 名前: まさかつ (ID: e2xWMuv/)

鬼チャン
45分から募集しておきますのでお好きなタイミングで♪
別々のデータに入っていたので、一体終了後データ入れかえますね!

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.917 )
  • 日時: 2016/07/23 22:44
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: tv1hs4KL)

まさかっつさん

映画楽しかったですか?
僕の予想ですが、感動しすぎて大泣きしたんじゃないのかなー(^-^)
(毎回うるっとするよねー)

交換板、最近変だよね(゚o゚;
節操が無くなってしまって、本当に困っている人が可哀想(T_T)
午前中エミさんもレンタル頑張っていたんだけど、変な人に騙されないか
凄く心配です(>_<)

今回、交換お願いしたのも、実はチビ友が騙し取られたからです(>_<)
少し前、小1の子が中学生の兄友に、『3がでたらバス止めるので
99妖怪いっぱいやるからちょっとウィスパー貸しといて、
99にしておいてやるから』って言って交換し、全く返す気なしで...
親や兄貴は、交換したお前が悪いって言って終わり
腹が立って腹が立って、でも、相手に自分が出るのも筋違いだし...(*`Д´*)
だから、まさかっつさんを頼ってしまいました(・_・、)
スイマセン(>_<)

22:45お願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.918 )
  • 日時: 2016/07/23 22:59
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: tv1hs4KL)

まさかっつさん

ありがとうね(^-^)
明日、直ぐにチビ友にあげてくるね(^-^)
チビちゃんの悲しい顔見るの嫌だから、凄く助かりました(T_T)

ちょっと交換ルール作ってあげて、陰ながら注意してあげたいと思います(^-^)

本当にありがとうねm(__)m


よし、これでチビ友全員ウィス持ったので、全員でチームに入れます
うちのも99にしないと

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.919 )
  • 日時: 2016/07/23 23:33
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: .aL1NcWC)

スレ参加の皆さん少しお邪魔しますm(_ _)m

まさかつさん
昼間は間の悪いレスをしてしまいごめんなさい(^_^;)
久しぶりにこちらの交換板をみたら考えてられないタイミングでの釣り、通報発言が
あったので思わず黙ってられませんでしたf(^_^;
新作が出るとマナーの悪い方が増えますのでお互い気を着けないとですね(>_<)

それでは皆さんお邪魔しました(^-^)ゝ゛

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.920 )
  • 日時: 2016/07/24 00:10
  • 名前: けむす (ID: oqVllURO)

こんばんはー( ^ω^ )
多忙でゲームが出来ていなかったです( ´ ▽ ` )ノ
今日はバスターズやるぞぉ〜
そう言えば皆さんあのアプリやりました?
電車でGOみたいな名前のやつ(笑)
実は昨日ダウンロードしてみて、今日散歩がてら公園に行って
2時間くらい姪とやってみました。
家の前が結構大きい公園なんですが、やってる人多すぎww
先程外出たらこの時間もいます(笑)
2時間で30匹くらいゲットだぜ!したのですが、正直面白さが
わからないです(´・_・`) 子供達は面白いようですが…
結構、大人の方がやっているみたいですが面白いのかな?(笑)
自分は姪、甥が一緒の時になるくらいかな。
妖怪ウォッチの方が面白いです( ´ ▽ ` )

今日の一言:歩きスマホは本当に危ないのでやめましょう〜

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.921 )
  • 日時: 2016/07/24 08:41
  • 名前: じっち (ID: xFLKAP5R)

皆さん、おはようございます(^o^)/

鬼ちゃん
昨日はちょこちょこ出くわしましたねw
ありがとね(*^^*)

ランチャーはちゃくちゃくですかね(*^^*)
262になりました(^-^)v
極玉集め 面倒なプリ素材たんまりのこしてます(x_x)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.922 )
  • 日時: 2016/07/24 12:02
  • 名前: まさかつ (ID: EW64OzUt)

鬼チャン
おはようーっす( ̄∇ ̄*)ゞ
昨日ありがとうございました〜!久しぶりに外で遊んだので、疲れて寝てしまってました(笑)チビ友ちゃんそんな事があったのですね〜( TДT)可愛そうに…また何かあれば言って下さいね〜♪
あと、昨日のフォロー嬉しかったですよ♪僕はそんはたいしたものではないですが(笑)昨日のは向こうさんが、さきがけの助を頑張って探しておられたので、助け船を出したつもりだったのですがあのようなかたちに( ノД`)…
ワンピースは相変わらずよかったです♪
入場者特典もゲットーー♪

めだかさん
こんにちは!まさかこちらにまで(*^^*)ご足労かけますm(__)m
あれは遅れちゃった僕がまず悪いので(笑)釣りとか詐欺とか無縁だと勝手に自分で思っていたので驚きました。
僕自身勉強になりました!ですが、また何か困っていそうな方がいらっしゃったら協力したいなぁとは思います♪
勝手な自己満足ですが(笑)バスターズ、三国志、3&超人気アプリ◯◯◯ンGoと、なかなか忙しい日々を送ってます(笑)
僕はこちらでお世話になっているので、また何かありましたら宜しくお願い致しますm(__)mこの度はありがとうございました!

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.923 )
  • 日時: 2016/07/24 12:18
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: p5aq0jr.)

こんにちは♪
『○○くれ』『すぐかえす』といわれて貸しちゃう方って、本当に心が純粋で素直な方だと思います。
私はそういう心持ち合わせていないです。
そういう輩は蹴り飛ばしてしまいます(´・ω・`)
でも、気をつけて交換板利用します。
鬼ちゃん、心配ありがとう((o(*⌒―⌒*)o))

けむすけさん
なんとかGO興味ないですww

ひるっこさん
○ouTubeとかにもQRあるよd(ゝ∀・*)
同じQR拾っちゃったりもするけと、地道にコツコツ集めましたw

鬼ちゃん
助っ人ありがとう。゚゚(*´□`*。)°゚。
トイレから戻ったら鬼ちゃんいてもんげー!ww
そんなわけだったので、反応が遅れてしまってごめんなさい_| ̄|○
ヒーラー変わってみたものの、難しかったです…。
回復しても回復されなかったり、逝くな!してもゲージが増えなかったり、変な現象も起きました。
今回はフレンドさんの金ゲットダニの協力だったんですけど、回線の調子が悪かったみたいなのでまた次回リベンジします(`・д・´)b
また見かけたら突撃お願いします♪

あとゆうせいくんがジェットニャン喜んでるみたいでよかった( *^艸^*)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.924 )
  • 日時: 2016/07/24 12:49
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: QSBiiBnH)

エミさん

お疲れさまです(^_^)ノ
野良極ブシでSPゲットダニ中、余りにも疲れてきたので
ちょっと息抜きに別の事をしようと思ってミッション見ていたら
エミさんを見かけたので思わず凸っちゃいました(゚o゚;

ヒーラー難しいですね(>_<)
回復さそうと相手にカーソル合わせてる瞬間に自分が攻撃くらってしまうし...(+_+)
もっと同時操作出来るように練習しときます

昨日、ゆうせいはジェットニャンばっかで遊んでました(^-^)
装備変えるのも面倒くさいので、昨晩ジェットニャン用に根付作っちゃいました(^^;)

昼からはまた極ブシ再開です(^^)v
今日の午前は1つゲットダニで合計3つ
ゆうせいが作れってうるさいので頑張ってみます!

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.925 )
  • 日時: 2016/07/24 21:27
  • 名前: ひるっこ (ID: P1P0u8np)

鬼チャン
ごめんなさい!
抜けるときに気づきましたΣ( ̄ロ ̄lll)
ありがとうございます(>_<)今日もブシオウの極玉集めようとしてたんですが、出来ませんでした。難しいーーー。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.926 )
  • 日時: 2016/07/24 23:26
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: QSBiiBnH)

ひるっこさん

ちょっとしたら部屋たてるよ
いいかな?

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.927 )
  • 日時: 2016/07/24 23:27
  • 名前: ひるっこ (ID: P1P0u8np)

鬼チャン 了解です

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.928 )
  • 日時: 2016/07/25 00:37
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: bThCPrqN)

ひるっこさん

お疲れさまでした(^-^)
少しだけど極玉集められたね

最後、キンタの人あんまり動かず苦労したけど、とりあえずゲットダニ出来て良かった(^-^)
また、極玉集め手伝ってねm(__)m

ではおやすみなさい(-_-)zzz