雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKUょWエバー
  • 日時: 2016/07/14 08:36
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: sPhNe77X)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
>>547

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.629 )
  • 日時: 2016/07/12 18:46
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: ZxRDy7Ge)

今更ですけど、コメ書いちゃいます♪
うちは妖怪ウォッチ3は両方ダウンロード版になりそうです(*゚▽゚)ノ

ひるっこさん
昨日はぎしんあん鬼の説明ありがとう(*´∀`人)
ひるっこさん、全然!!
書き込み本当にありがたく感じました(。・`ω・。)q
謙遜しないでくださいねw
だいぶイメトレはできました♪
明日の鬼玉集め、一戦で抜けても大丈夫なのでお願いできますか?
私も今から緊張してます(◎-◎;)
(必殺外したらどうしようとか…
そのときは笑ってあげてくださいww)

あるなさん
学力テストはあったみたいです(*´―`*)
テスト練習のお持ち帰りはしなかったですけど。
宿題は長男だと、音読、プリント、自主勉+漢字を毎日やるって感じです。
次男は、音読、プリント、課題を毎日です。
妖怪ウォッチ3の動画を見せたら(欲しい!)ってなりませんか?ww
この際、自分のご褒美に買っちゃうとか\( *´ω`* )/

いちごさん
OKU=Eddieさんですww
私はOKUじゃヾノ≧∀≦)oナイナイ
しかし、いちごさんからも○○の香りがするんだけど…気のせい?
老いらんが必要なときは声かけますね♪
明日よろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

うちの子も最近マイクラにドハマりしてます。
ゲーム機がないから、ヒカ○ンや○っちのマイクラ動画ばかり見ています(゚∇゚|||)

あおいさん
お返事しにきてくれてありがとうございます(*>∀<)ノ゛
嬉しいです♪
他の小ネタも楽しみにしてますw
最近は野良でブラブラしてることが多いので、見かけたら凸ってください\(〃▽〃\)
あおいさんは3やりますか?
3やるなら3でもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

家キーズお疲れさまでした♪
いちごさん、優しい言葉ありがとう(。>∀<。)
声は何度もかけたんですが、今日はモンストをやりたかったようです。
親はこんなにハマってるのに子は飽きやすいですねーΣ(´∀`;)ww

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.630 )
  • 日時: 2016/07/12 19:03
  • 名前: ひるっこ (ID: aaUBqUHr)

いちご先生、かいせい君
鬼チャン、ゆうせい君

遊んでくれてありがとう。
なおひとがコツコツ集めてたババーンの闘志タオル、さっき最後の一個が集まって、
装備の強化が完了しました。
すっごく喜んでます。
かいせい君の時のカブキロイド、失敗しちゃって、ごめんね(´_`。)
また明日、よろしくお願いします!

エミさん
先週は5日だったからなんですね!勘違いしてたw了解です。
ほんと、全然謝る事じゃないですよ〜。
また気が向いたら一緒に遊んで下さい♪
鬼玉集めは桜町ですかね?
短い時間だから、きっと何回かお付き合い出来ると思います。
子供達30分くらい遊びながらお風呂入ってるし、
お風呂上り後もワーキャー言いながらもたもたと着替えしてるし、
着替えの後、「お母さん牛乳ーーーー」って催促されるので、それまで大丈夫だと思います(^-^)/
必殺外したらどうしよう〜って私もよく思ってました。(ビクビク)
でも鬼チャンも言ってたけど、
楽しんでやるのが一番だから、
必殺はずしちゃったーーーー( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽうける
ってくらいに思って、楽しく練習しつつ遊びましょう♪♪
私もブシニャンで可笑しな行動してたら、あはwって笑ってやって下さい(^_^;)

いちご先生
最後ですね〜。
なおひと鬼玉集め行った事ないから、よく分かってないかもです。
でも一緒に楽しく練習するのも最後だから、
いろんな所挑戦したいですね。
なおひとに聞いてみます(´∀`*)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.631 )
  • 日時: 2016/07/12 19:09
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: p3oRe05U)

かいせいくん、なおひとくん
今日はありがとうね(^-^)

ゆうせいは明日参加出来ないので、今日が最後になります(>_<)
周りのチビ友以外の子供達とのミッション楽しんでいました

ゆうせいは3の予定はないので自分と一緒にまだまだバスターズです(^_^)ノ

みんな3頑張ってね(^^)v
さようなら、ありがとう   ゆうせいより

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.632 )
  • 日時: 2016/07/12 23:05
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: .O3vNmY1)

ひるっこさぁーん♪

お疲れ様。
みなさん上手い人達でたのしかったね。
ありがとう(^-^)
花さかにはやっぱ麒麟魂などがいいかもよん。
いろいろおためしあれ♪

小学校、テストとかないんだ!(゚Д゚ノ)ノ
いちごさんちも。。。
まぁ、良いんだか、悪いんだか…ですね。
学校によっていろいろですね。

おやすみなさい(・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.633 )
  • 日時: 2016/07/12 23:06
  • 名前: ひるっこ (ID: 2.iOp88b)

鬼チャン
ありがとうございました。
失敗続いてごめんなさい。
ご一緒出来て楽しかったです(*^-^*)

あるなさん
主さんが、鬼玉任せてって言ってるのを見逃してる人が多かったんですが、
あるなさん来て下さってから、
主さんも気分よくミッション行かれてて、
楽しいお部屋になりました。
自分の欲しかった素材は、とっくにゲットダニ出来てましたが、
あるなさんも居てくれてたし、面白くてこんな時間まで遊んじゃいました。
しかも、赤魔寝鬼Gまで思いがけず連れてってもらえて宝縄ゲットダニ!やった!
ありがとうございました!
あるなさん、眠たいのに付き合って下さってるのかもって、途中で心配になりました。

あと、あるなさんにヒーラーさせてばかりで悪いと思って代わったけど、
下手過ぎてすぐ後悔しましたw
逆に迷惑でした。ごめんなさいm(__)m

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.634 )
  • 日時: 2016/07/13 00:28
  • 名前: れんまま ◆yKKN/xJHkU (ID: ZG/PWV6B)

みなさんお久しぶりです(*..)

Eddieさん
先ほどは極玉集め
お疲れ様でした(・ω・)ノ
最近突撃の失敗率がかなり
高くフレンドさんと
ご一緒できてなかったので
嬉しかったです〜

またよろしくお願いします。

おやすみなさい。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.635 )
  • 日時: 2016/07/13 01:22
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: wnpsllp4)

ひるっこさん
Ps4をかなり高いよΣ(゚д゚lll)電気屋のポイントが、かなり溜まってて。それでこっそり買おうとしてたから鬼嫁発動しましたww新しい冷蔵庫買う時にポイント使うんだから。
明日私も極の鬼玉集めは久々だから楽しみだなぁ〜(o^^o)

鬼ちゃん
今日でゆうせい君最後だったのか(>_<)
また隠れキーズやりたくなったらいつでも駆けつけるからねと伝えて下さい。

エミさん
隠れ家に入る条件はOKUが○○じゃないと入れないんですぅ〜\(//∇//)\
だから私から○○臭がするのは気のせいじゃないです笑
明日は、楽しみましょう\(//∇//)\
失敗したって良いさ( ̄^ ̄)ゞ
最初から完璧に仕上がってる人なんていないんだからね〜(o^^o)
子供の興味の移り変わりは 激しいからバスターズ飽きちゃうのは仕方ないさ。モンストも流行ってるよね
かいせいは、星のカービィに夢中だよ

じっちさん
突撃ありがとうございました。
おかげでルナゴ完成しました
明日お仕事お休みですか?
お休みなら少し素材集めとか
手伝って下さいm(_ _)m

皆さんおやすみなさい。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.636 )
  • 日時: 2016/07/13 08:41
  • 名前: ひるっこ (ID: jHPeH/3O)

皆さん、おはようございます。

鬼チャン
ゆうせい君今日参加出来ないんですねΣ(゚△゚;)
でも、うちはまだまだバスターズで遊んでいるから、
夕方やりたい時あったら、またご一緒しましょう。

いちご先生
SP4たかっ!!
値段、検索しましたw
ゲーム機って本当に高いですねぇ。
私はDS買う時でさえびびりました。
私なんて、大した事もないのに、いつも鬼嫁可動中ですΣd(ゝ∀・)
今日も隠れ家キーズおよび鬼玉集め、よろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.637 )
  • 日時: 2016/07/13 10:02
  • 名前: じっち (ID: SkizOfNy)

みなさん、おはようございます(^^)/

いちごさん
正解w今日はお休みです(^^♪
時間言ってくれれば空けときますよ(*^^)v

昨晩はストロングホーン意外と早く揃ってよかったよかった。
実は白みなみの方は3000の玉1個しかなくて、いちごさん頼りでしたww

あるなさん
今週末の3発売を受けて、TOPの自分のフレコ消しといてくれるかな。
でも、皆さんのフレコは消すつもりはないので、何かお手伝いがあれば呼んでください。

ゆめさん
チャンベルとれましたか?
それだけが気がかりでww

ひるっこさん、鬼ちゃん
もう十分お二人と上手になられて、私の出る幕はなさそうですねw
例えゲームといえどもモラルを大切にして楽しんでください。
白の方もランチャー狙ってますのでw野良で見かけたらよろしくね(^^)/

では、今日は最後のバス三昧でもしますかね(^^♪

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.638 )
  • 日時: 2016/07/13 10:08
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: HQIh2dru)

おはようございます。


ひるっこさん

昨日の主さん、ひさびさに良い方でミッションぽんぽん行くしホントたのしかったね♪
ひるっこさんのヒーラー、全然迷惑ではないですよ。
そんなんことに気にしないで。って、もう気にしてなさそう(〃゚艸゚)
SP4、じゃねえし(笑)
PSもWiiも高いよね〜
うちもイカのやつとマイクラはやりたいみたいでWiiU欲しがってますが、
ゲーム機は1台(DS)で十分かな。。。
でもWiiとか、リアルでみんなでできるからいいよね。


りさ♪パパさん

お返事、遅れました。
また、マニアックなことしてるんですね♪
でも、ちょっとたのしそうですが、わたし腕がついていきませんよ(・ω・)ノ
子供とかけっこしても気持ちだけ前へ、脚はついてきてくれません。そんな感じです。


じっちさん

TOPフレコ、了解です。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.639 )
  • 日時: 2016/07/13 10:15
  • 名前: ひるっこ (ID: jHPeH/3O)

じっち師匠
ひーーーありますあります!
もう今日ほとんど家事終わったので、
お時間あったら遊んで下さい。
今日でじっち師匠とご一緒出来るの最後なんですね〜(´;ω;`)
3も頑張って下さい!

あるなさん
ヒィィィ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)ヒィィィ
SPってなんだ!恥ずかしい!
昨日の部屋主さん、
プロフィールとかNNで、ああやってやりたい事伝えてたんですね。
何回も鬼玉を他の人がひろっちゃって、
もんげーーーーって言ってました。気の毒。
あるなさんがいらして部屋が埋まってから平和でした。
鬼玉3倍オーラ付けてたから、自分が拾うよって言いたかったんですね。
私は鬼玉出ると、あーはずれって思っちゃうくらい素材狙いだったから、
最初全然分かりませんでした。
鬼玉?なに?って(;´Д`A ```
ゲーム機高価ですもんね。
wii楽しそうですよね。
あれなら、夫も目の心配あんまりしないかな。
一緒かな。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.640 )
  • 日時: 2016/07/13 10:20
  • 名前: ひるっこ (ID: jHPeH/3O)

あるなさん
あとで気づいたんですけど、
部屋主さん、途中から、いろんなをミッションご自身で選ばれてましたが、
あれは、ブシの極玉集めてたんですかね?赤魔寝鬼Gとか白古魔Gとか日ノ神行ってたし。
でも極でしたよね?
超じゃないと極玉もらえないんですよね。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.641 )
  • 日時: 2016/07/13 10:58
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: wnpsllp4)

皆さんおはようございます。

じっち師匠
3000は、ソロで極玉集め頑張って15個くらいありましたが野良だとクリアできなくてかなり無駄にしてしまって(つД`)ノ昨日ほんと突撃ありがたかったんです(T . T)
13時〜14時過ぎくらいまでご都合どうですか?
あかまねきB魂持ってると思ったら何故か無くて(T . T)
まだあかまねきG極玉余っていたらで良いので連れてって下さい(T . T)
後色々B魂集めにお付き合いに行けたらと思いますm(_ _)m
特にプリズンとトンマンが欲しいです。

ひるっこさん
SP取りに行きたいのかと笑
練習ならいつでも付き合いますよ
私もすぐ鬼嫁スイッチ入りますw
今日なお君何かやりたいミッション決まったかな? 今日で最後だからなお君のミッションに付き合うよ。
今日人集まるかなぁ?
エミさん、とわ君入ってもらえるかな?
後午後からもタイミング合えば参加してもらえたら助かるな。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.642 )
  • 日時: 2016/07/13 11:29
  • 名前: ひるっこ (ID: jHPeH/3O)

そういえば、昨日なおひとが急に、
「おかあさん・・・3欲しい・・・」と上目使いで言ってきましたΣ(゜ヮ゜;ノ)ノ
クリスマスプレゼントは3にするらしいです。
そんな訳で、うちの3購入予定はクリスマスです。今の所。


いちご先生
ほんとだwブシのSPあと4つ!?w
さっきも花さか練習してたんですが、
下手すぎて、途中でランク99の上手な方が、
代わってくれました(^_^;)
やっぱりヒーラー難しいです〜。
なおひと、ババーンの素材集め終わっちゃったから、
行きたい所今ないかもしれないです。
聞いてみて、また書き込みますね♪
今日はもしかしたら、かいせい君となおひとの二人かもしれないですね。
どなたかお時間合う方お願いしまーす゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
午後からも全然行けます!
私なんか入って迷惑かけちゃうかもしれないけど、
USAピョンならあんまり気絶しないかも。
どこですかね?赤魔寝鬼Gとプリズンブレイカーとのぼせトンマンの極ですか?
プリズンブレイカーとのぼせトンマンなら極玉ありますよ〜(^-^)/

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.643 )
  • 日時: 2016/07/13 11:37
  • 名前: じっち (ID: SkizOfNy)

いちごさん
13時了解(^^)/
確認してないけど赤Gの玉なければ購入するからOKよ。
欲しいもので赤白変えるからw
とりあえず
赤G、プリズンは赤
トンマンは白
あとは流れで、ひるっこさんもよろしく(^^♪

Eddieさん、ゆめさん
SP残念でした(+o+)
自分は3移行派だけど、フレさんからの依頼があれば帰ってくるのでw呼んでね(^^)/
あっ、鬼天に変えた1回目浮きましたww

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.644 )
  • 日時: 2016/07/13 11:53
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: .zmtROOM)

れんままさん

昨夜は凸ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

極玉なくなりそうですwww


じっちさん

SP出ないですね〜(^^;)

もう少し続けたかったのですが、ゆめさんのお子様が熱で幼稚園から電話が着たそうで…
またお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.645 )
  • 日時: 2016/07/13 12:47
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 0nNmscel)

全部読み切れてなくて
じっちさんだけの返信になってしまってごめんなさい(;´Д`)

先ほどは凸ありがとうございました(*´∀`*)
えでさんと私以外は野良募集していたところだったので
みなみさんの登場にもんげー興奮でした!
そういえば、水曜日お休みでしたね♪←何故か覚えてる…ww

もう少しやりたかったんですが子の体調がイマイチで…残念でした(ノД`)

チャンベル…
あと何体なのか分からないだけに
まだまだ?と言っていいのかも分からないんです。
皆さんに沢山助けてもらいました!
多分まだまだかもなので気長にやっていきます〜


じっちさん
どうやら私のSP出さないオーラが強くて、当分揃いそうにないので
またここで呼びます!
そしたら助っ人お願いします♪♪

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.646 )
  • 日時: 2016/07/13 12:49
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: wnpsllp4)

ひるっこさん
なお君行きたいミッション無ければ福ガチャ狙いとか5つ星コインとれるミッション行くとかね。帰ってきたら聞いてみてね。
ひるっこさん午後からもよろしくお願いしますm(_ _)m
極玉もお気遣いありがとう。プリズン、のぼせとんまん極玉10個くらいかあるから大丈夫だと思います。

じっちさん
フレンド部屋で大丈夫ですかね?
あかまねきG極玉申し訳ないけどよろしくお願いしますm(_ _)m
トンマン終わったら、白が多いと確率UPのミッション選んでいくのでお付き合いお願いします。
そんなポンポンB魂でないですね〜;^_^A

後一人誰かいたら突撃お願いしますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.647 )
  • 日時: 2016/07/13 12:52
  • 名前: ひるっこ (ID: kWEe398g)

いちご先生
じっち師匠
よろしくお願いいたします。
今見たら、プリズンブレイカーの極玉一個もなかったです(T_T)ごめんなさい。
のぼせトンマンなら10個ありました♪

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.648 )
  • 日時: 2016/07/13 13:27
  • 名前: じっち (ID: SkizOfNy)

いちごさん
これフレ部屋?

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.649 )
  • 日時: 2016/07/13 13:29
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: wnpsllp4)

フレ部屋です。
作り直した方が良いですか?

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.650 )
  • 日時: 2016/07/13 13:30
  • 名前: じっち (ID: SkizOfNy)

赤Gだと4人だから入ってくるかな?

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.651 )
  • 日時: 2016/07/13 13:31
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: wnpsllp4)

赤Gなら野良入ってきそうですね
作り直してみます。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.652 )
  • 日時: 2016/07/13 14:25
  • 名前: じっち (ID: SkizOfNy)

いちごさん、ひるっこさん
お疲れ様(^^)/
予定の3種のB魂ゲットできてよかったでーす(^^♪
今日は書類仕事しながら、ONしてると思うので、また遭遇したらヨロシク(^^)/

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.653 )
  • 日時: 2016/07/13 14:26
  • 名前: ひるっこ (ID: jHPeH/3O)

いちご先生
じっち師匠
ありがとうございました!楽しかったです。
極玉全然消費せずごめんなさい。どれ選べばいいか分からず、フラグ立てれませんでした。
いちご先生最後にB魂ゲットダニ、おめでとうございます♪