雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKUょWエバー
  • 日時: 2016/07/14 08:36
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: sPhNe77X)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
>>547

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.151 )
  • 日時: 2016/07/05 21:49
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: UKcWtZHG)

グーテンモルゲン!(*°∀°)ノ

いや、それは「おはよう」でしょーが!Σ\(°∀°*)

こんばんはー(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.152 )
  • 日時: 2016/07/05 21:50
  • 名前: けむすけ (ID: 0yKL9onw)

ゆりたんさん

NN付けて良かったんですね(笑)
今気付きました(^^;;
この度は交換して頂きありがとうございましたm(_ _)m
また何かありましたら宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.153 )
  • 日時: 2016/07/05 21:53
  • 名前: けむすけ (ID: 0yKL9onw)

ゆりたんさん

実は白の方も登録を何回か挑んだのですが、
コードはありませんと言われてしまいました´д` ;
何故だろう…


まなさん
ボンジュール( ^ω^ )

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.154 )
  • 日時: 2016/07/05 21:56
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: UKcWtZHG)

けむすけさん

ニーハオ(*°∀°)ノ

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.155 )
  • 日時: 2016/07/05 22:21
  • 名前: ゆりたん (ID: CsGsXcIB)

まさかつさんとの最後の交換終わりました。
これで板を完全昇天できます。
今まで楽しい時間ありがとうございました。m(__)m
3では帰ってくるかも...。

ある坊さん
白、間違とるよ4313-3120-0204

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.156 )
  • 日時: 2016/07/06 02:59
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 7Rpsobld)

皆さんこんばんは
今日は、親子体操⇨授業参観⇨七五三打ち合わせと久しぶりにハードな1日でした´д` ;

寝落ちして起きてこんな時間;^_^A

ひるっこさん
七五三さんの髪と着付けを従兄弟にやってもらうので、日にちを決めたり色々要望聞いてもらってました。11月の大安は全て予約で埋まってるらしいです(つД`)ノ
明日14時くらい〜できればあかまねきGやりましょう(o^^o)
私は、あかまねきの素材が欲しいんだ。
B魂は、私あるので ひるっこさんゲットできるまで付き合いますよ

エミさん
私の理解力が無かったみたいです
了解しました*\(^o^)/*
今日は、腕輪ゲットできるように
隠れキーズで頑張りましょう

鬼ちゃん
わかりすく今回もまとめてくれてありがとう*\(^o^)/*
18時にお部屋作りは任せて下さい

今日は、腕輪ゲットダニに関わってくれる皆さんよろしくお願いしますm(_ _)mではまた寝ます笑

ゆりたんさん
お疲れ様でした。
また妖怪3で会えたら良いな(o^^o)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.157 )
  • 日時: 2016/07/06 03:15
  • 名前: フユK (ID: hcH0HYJ5)

こんばんは!お久しぶりです!
最近忙しくゲームする時間なくてなかなかこれませんでした!
また時間ある時にちょくちょくやると思うのでよろしくお願い致します^o^
すごい久々で、みなさんに忘れられてないかなと心配ですが、3も買うので末長くよろしくお願い致しますm(__)m

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.158 )
  • 日時: 2016/07/06 06:14
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: HaW9rEgC)

おはようございます(≧▽≦)
朝から大雨です。
洗濯物乾かなくて困ったΣ(T▽T;)

ゆりたん
よくわかってないですけど、今までお疲れさまでした(T^T)
ありがとうございました!
掲示板は引退でバスターズはまだやるんですよね?
いつでも助っ人待ってます\( *´ω`* )/
バスターズでも3でも引き続きお願いします♪

いちごさん
昨日はかなりハードだったんですねΣ(*одΟ;/)/
お疲れさまでした!
うちも娘の七五三これから予定しています(≧∇≦)b
私の伝える力がなかっただけだから気にしないでね♪
代わりにわかりやすく説明してくれる鬼ちゃん様々です( ´艸`)w

フユKさん
忘れるわけないよ!
ずっと気になってました(ノД`)
忙しかったんだね(>_<)
毎日お疲れさまです。
3もバスターズも引き続きよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

隠れ家キーズの皆さん、今日はよろしくお願いします(◎-◎;)今からドキドキ…

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.159 )
  • 日時: 2016/07/06 08:58
  • 名前: じっち (ID: 2JssgEsr)

みなさん、おはようございます(^^)/

いちごさん
14時〜了解(^^♪
ひるっこさんも参加できるかな?

自分はもし時間があれば月光石が白に一つ欲しいですw
鬼玉集めのノーマルか超で金取れればOKですm(__)m

午前中は区役所に行ってきます(^^)/

では後程(^◇^)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.160 )
  • 日時: 2016/07/06 09:33
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: gkBTr3D1)

おはようございます(。・ω・。)ノ

後、3週間もすれば夏休みですね♪子供は(・ω・`;)
夏休みにしかできない思い出、作ってあげたいなぁ。。。
(´-`).。oO(まったく無計画な我が一家、だれか計画だけお願い♪)

けむすけさん、リアルあせっ餓鬼もいらんかった?(・ω・)ノ
うちにも1匹おるよヾ(・ε・。)
今日もそのうち暑くなってくるそうで、熱中症など気を付けましょうね。

先日、レンタルDVDしました。
もう、30年も前の映画になるんですね。
(´-`).。oO(懐かしい、なんてとてもじゃない…ぃぇナぃ 爺がばれる)
このバスターズのぱくり元といっても、言っちゃっていいの(@_@;)
ゴーストバスターズです。
息子氏も、『あっ、車いっしょ…音楽いっしょ…ウィスマロ…』
教育上、良いのでしょうか?

ゆりぼうちん
(>_<)ヽごめんちょ、変更しといた。
3、やるんね。
3、バージョンアップがたくさんありそうで、それは飽きなそうでいいよね。

ぼちぼち提供も今週末あたりで終わりかな?
ひるっこさん他、欲しい方いれば引き取ってくださいね♪

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.161 )
  • 日時: 2016/07/06 09:56
  • 名前: ひるっこ (ID: xga3KbnP)

皆さん、おはようございます。

エミさん
実用性考えると、やはり花さか爺なんですね。
でもヒーラーエンマかっこいいな〜。
昨日ゆうせい君かっこよかったw
うちのエンマもヒーラーになれるのかな。
試してみます。
今日もよろしくお願いしまーす゚+.゚(´∀`人)゚+.゚


いちご先生
今日は午後と隠れ家キーズよろしくお願い致します。
素材狙いなんですね。了解であります.*:゚・(`・ω・´)ゝ ・゚:*.
B魂、大当たり確定オーラ使います♪すぐ出るかな?それとも大当たりも二種類あるのかな。
今調べてみたら、エメラルニャンも大当たりなんですね。
B魂出るまで使ってみますね。

昨日はハードな一日だったんですね。
お疲れ様でございます。
ちゃんと大安とか考えててすごいです!
私、七五三の日、義母まかせ(^_^;)
夫の実家の町内で、まとめてやるんです。
女の子って、本当に華やかで素敵ですよね。
スタジオの控え室で、
次の撮影の女の子の衣装や小物が運ばれてきた時、羨ましくて眩暈がしましたw
七五三、楽しみですね♪



じっち師匠
きっと14時に間に合うと思いますが、
もし、14時ちょうどに来なかったら、構わずにミッション行って下さいね。
赤魔寝鬼ゴールドの時、大当たり確定オーラ使います。
いちごさんとじっち師匠の素材集めに沢山時間とれればいいなと思います。
区役所気を付けて行って来て下さい。


鬼チャン
今日もよろしくお願いします。
もいっかい鬼チャンのまとめ読み直しておきます(`・ω・´)



私も午後からは保護者会と子供達二人とも今日はお迎えでバタバタしそうなので、
今のうちに家事全部やっておきます!

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.163 )
  • 日時: 2016/07/06 10:13
  • 名前: ひるっこ (ID: xga3KbnP)

連投すみません。
今更って思われるかもしれませんが、
もしかして、白の人って、
赤魔寝鬼ゴールドのミッション自分で行けないんですね!?
QR読み込んだけど、私使えないし、持ってても仕方がないって事であってますか?

またじっち師匠やいちごさんに極玉使わせてしまい、ごめんなさい。
他のとこならあるので使って下さい!!(´;ω;`)
ぬらりひょんとか、ウィスマロとか、カブキロイドとか。いろいろ。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.164 )
  • 日時: 2016/07/06 11:01
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 7Rpsobld)

エミさん
エミさんの娘さんも七五三さんなんですね。楽しみですよね〜(≧∇≦)
前撮り済ませました?
我が娘は、写真館の無料お試し券あったので、七五三の練習も兼ねて試しに行った際、衣装に着替えるだけで大暴れで。私服撮影に切り替えられもう懲り懲りです;^_^A
写真館は、7歳だけにしようかと。お参りだけすれば良いかな〜と思ってます。
今日私も隠れキーズ楽しみで今からワクワクしてます。
よろしくお願いします。

じっちさん
14時頃〜お願いしますm(_ _)m
ひるっこさんが参加できるタイミングまで待ってる感じでも良いですか?
15時まで私時間あるのでじっちさんの月光石も是非行きましょう〜(≧∇≦)
いつもお世話になってるのでたまには協力させて下さい。
隠れキーズ腕輪出ればその後お手伝いでも良いですし。
18時30分頃掲示板チェックして頂けたら助かりますm(_ _)m

ひるっこさん
女の子の衣装は、ほんと華やかですよね〜
男の子の普段の私服からビシッとスーツできめてかっこよさ1.5倍みたいな感じだったな。息子は、写真館の人に煽てられノリノリでポーズ決めてとってましたよ。男って単純ですよね〜(≧∇≦)
うちの娘は、おしとやかタイプじゃないので。写真館NGです(T . T)7歳までお楽しみにとっておきます。

確定オーラ2000も使うから勿体無いけどB魂手に入れ近道ではあるね
エメラルニャンじゃない事を祈るだね。
あかまねきGの極玉の件は、気にしないで事情わかって誘っているから大丈夫だよ。

14時10分くらいまでは待ってるからね〜

フレンド限定で、14時にお部屋作りますね。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.165 )
  • 日時: 2016/07/06 11:01
  • 名前: じっち (ID: 2JssgEsr)

こんにちわ(^^♪

ひるっこさん
別に怒ってるわけでもないんだから、謝らないで(^◇^)

極玉買うのに記章1000いるんだけど、初めに大人買いwで30個も買っちゃってまだ15個余ってるの。
使わないともったいないでしょ(^^♪

ただの極赤魔も連れてってあげるよ(^^)v
自分はあと月光石1つで月下が出来るから、こちらも20個ぐらい余ってる(+o+)

いちごさんはあと宝縄だよね。
赤G久々なんで始めは様子見でww
野良さん一人入れる感じかな?

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.166 )
  • 日時: 2016/07/06 11:27
  • 名前: ひるっこ (ID: xga3KbnP)

いちご先生
じっち師匠

いつもいつも、ありがとうございます。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
今記章みてみたら、18000枚ありました。
9回も使えます♪
それだけやれば、きっと出ますよね。
楽しみです。

極玉買うのに記章1000も要るって初めて知りましたΣ(゚△゚;)
そもそも極玉を買うって事も初めて知りました。
知らない事ばっかり…|||(-_-;)||||||
とりあえず、赤魔寝鬼ゴールドの攻略みてきます。
いちご先生、中当たりの宝縄ですね。了解であります。
野良さん交えて行きましょう。白も居た方が宝縄出る確率高くなるんですよね。
それかお供の方がいいんでしょうか?
お任せします!!

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.167 )
  • 日時: 2016/07/06 11:43
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 7Rpsobld)

ひるっこさん、じっちさん
私が欲しい素材は、あかまねきG大安大判です。一文字作るのに必要です。4人いないとだから野良さんいれないとかぁ(T . T)
赤が多いと出やすい素材です。
プロフィールいじっておこうかな。
B魂取られたら嫌だからね〜

私は、図々しいのでじっち師匠連れてって下さいm(_ _)m
私記章貧乏で4つしか買えなかったです(T . T)

ひるっこさん記章凄い溜まってるね
大当たり確定は、あまり使わなくても大丈夫だからね。
まだまだ使う機会沢山あるから。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.168 )
  • 日時: 2016/07/06 11:58
  • 名前: ひるっこ (ID: xga3KbnP)

いちご先生
大安大判、了解です。
赤が多い方がいいんですね。
4人いないとダメなんだ!?Σ(゚△゚;)また新事実!
野良さん、赤の人が来て下さるとよいですね♪
私は無知図々しいので、じっち師匠連れてってくださいw m(_ _)m
プロフィール!!何書けばいいですか?
B魂ゆずって?とかですかね?
それか私ニックネーム変えておきましょうか!
でも、野良さん交えてだし、コマで負けたら仕方ないです。大丈夫!
9回もあるからねΣd(ゝ∀・) ビシィッ

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.169 )
  • 日時: 2016/07/06 12:34
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 7Rpsobld)

ひるっこさん
部屋主になるとそこらへんも操作できるので大丈夫ですよ。
赤じゃなければ、退出させます。
B魂も赤が多いと確か出やすかったですしね。後装備のチェックもします笑

NN変更可能妖怪にB魂譲ってにして。
このミッションok?と聞くのが良いと思います。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.170 )
  • 日時: 2016/07/06 12:57
  • 名前: ひるっこ (ID: xga3KbnP)

いちご先生!
おおーーー勉強になります!....〆(・ω・´)メモメモ
早速NN変えてきます。
ちゃんと装備チェックするんですね。
私きっと強い装備付け始めて、退出させられにくくなってました。
あ、そうか!私のランクに合わせてお部屋作るから、
私みたいな低いランクの人も入ってきちゃうんですねΣ(゚△゚;)
ご面倒をおかけしますが、操作、どうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)
ちなみに私のランク、今44です・・・・(´・ω・`)
時間の事、ありがとうございます。
14時にはきっと帰ってきてると思います。
学校ちょっと早めに行っちゃうw
私今日懇談会一番目だし(^-^)
次男もなおひとも、今日はお迎えなので、
15時まで大丈夫です。正確には15時半まで余裕ありますので、いちご先生に合わせられます。
ではでは、懇談会行く準備してきまーす。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.171 )
  • 日時: 2016/07/06 13:41
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: k17GCOIR)

こんにちは(*・ω・)ノ

最近、隠れ家メンバーが見つけられないEddieです(ノД`)

帰宅が23時ごろでバスはじめるのは0時頃なんですけどね( ̄∇ ̄)
しかもmie.のSP集めのお手伝いで子供のデータを動かしてます(^^;)

とりあえずmie.は4つまで集まりました♪
あと2つ…
何かハイペースなんですが…( ̄∇ ̄)

協力してくれているフレンドさんもいるんですけどね(^^;)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.172 )
  • 日時: 2016/07/06 14:00
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: k17GCOIR)

ヒロさん

昨日、最初にチャット間違えたんです(ノД`)

で、慌ててゴメンナサイしたから待ち合わせと勘違いさせたと思います(ノД`)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.173 )
  • 日時: 2016/07/06 14:01
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 1Sqtlcrm)

ひるっこさん、じっちさん
そろそろお部屋作りますね
ひるっこさんランク上がったね。
15時頃子供帰ってきてしまうので。15時付近の区切り良い所で終了でお願いしますm(_ _)m
(´-`).。oO(ほんとはもっとやりたいですが、、、


Eddieさん
mie.さんペース早Σ(゚д゚lll)でも4つ集まって良かったです(o^^o)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.174 )
  • 日時: 2016/07/06 14:02
  • 名前: ひるっこ (ID: xga3KbnP)

帰ってきました〜。
いちご先生じっち師匠
お部屋ってありますか?見つけられないです。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.175 )
  • 日時: 2016/07/06 14:09
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: k17GCOIR)

いちごさん

子供のデータなので根付か鬼天しか無いですが、時間合えば赤で行けますよ♪

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.176 )
  • 日時: 2016/07/06 14:31
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 1Sqtlcrm)

ひるっこさん、じっちさん
素材あつまりましたね
次どうしますか?