雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKUょWエバー
  • 日時: 2016/07/14 08:36
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: sPhNe77X)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
>>547

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.101 )
  • 日時: 2016/07/03 00:54
  • 名前: mie. (ID: KjpNIczH)

ありがとうでした(^^)
出なかったですねー(ノД`)(笑)
また、お時間合ったら遊んで下さい♪

今日は、これで解散かな?(^^)
お疲れ様でしたm(__)m

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.102 )
  • 日時: 2016/07/03 00:56
  • 名前: ひこ (ID: 0gbOgVMh)

自分は、大丈夫よ♪

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.103 )
  • 日時: 2016/07/03 00:57
  • 名前: けむすけ (ID: CNYmkmW8)

鬼玉パパさん

共演ありがとうございましたm(_ _)m
実は最後の共演で白犬の義兄弟(白犬隊と500回)を
達成したんです(^_−)−☆ 本当に(笑)
楽しかったです〜
また遊んで下さいね( ^ω^ )
おやすみなさ〜い

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.104 )
  • 日時: 2016/07/03 00:57
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: yFIwa0PH)

mie.さん
あと一人だれかいそうならもう少しだけならお手伝いできます。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.105 )
  • 日時: 2016/07/03 00:59
  • 名前: mie. (ID: KjpNIczH)

子のDS探して来ます(ノД`)(笑)
すいません(ノД`)
間に合わなかったら出てて大丈夫ですので(^^)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.106 )
  • 日時: 2016/07/03 01:10
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: sRQP8lIB)

じっちさん

ヒーラー沢山ありがとうございましたm(__)m

1つ出ると欲が出ちゃいますね(^^;)

K2メンバーへのコメは向こうでしますm(__)m


白、本日1つゲットダニ(*・∞・)ノ

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.107 )
  • 日時: 2016/07/03 01:15
  • 名前: じっち (ID: MQd.dBmV)

エミさん
結構数こなしましたがSP1つ、ちょっと残念?
また行きましょうね(^^)/
根付あると結構楽だわww

Eddieさん
今日もありがとう(^^)/
お互いカンストランカーになってましたね(*^^)v

ゆめさん
本日も共闘ありがとうございました(^^)/
今回だけで卵20ぐらい貯まりましたねw
5体ぐらい98出来たらまた声かけまっする(^^♪

では、おやすにzz

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.108 )
  • 日時: 2016/07/03 01:25
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: KUmH7COI)

向こうにも書きましたが…
Eddieさん、ゆめさん、じっちさん、協力ありがとうございましたヾ(≧∇≦)
お疲れさまでした!

こんなに手伝ってもらって1つも出なかったら悔しくて寝れなかったと思いますΣ(T▽T;)

重みのあるSP1つゲットダニしました☆彡

じっちさんヒーラーありがとうございました♪
捨て身で助けにいくところが人柄出ているなと思いました(*´∀`)

また都合が合ったときはぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.109 )
  • 日時: 2016/07/03 01:28
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: fdka6MX8)

じっちさん
ずっとヒーラーありがとうです(*´∀`*)

浮きまくってしまい
じっちさんの近くに行かなきゃ!みたいな
迷惑なやつで…すません。


K2に書きましたが
じっちさんアタッカー見たいです(´Д⊂ヽ
それには自分をなんとかせねば。。。。


おやすみあなさい

途中寝てたーごめんなさいー

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.110 )
  • 日時: 2016/07/03 01:38
  • 名前: mie. (ID: KjpNIczH)

いちごさん
長々とありがとうでしたm(__)m
一時間も延長して…出なくてごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
私、きっと、何か持ってるんです。゚(゚´Д`゚)゚。
申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、赤と白同時出動楽しかったですね(^∀^)(笑)
まだまだ揃ってないので、またお時間ある時に
皆さんお付き合い宜しくお願いします(´∀`)/

ありがとうございました(^^)
お疲れ様です♪

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.111 )
  • 日時: 2016/07/03 01:54
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: yFIwa0PH)

mie.さん
長い時間共闘楽しかったですがSP渋すぎますね(T . T)
出ないの悔しくて予定より延長しました。金曜日、土曜日ならお手伝い可能なので人数足りなければ声かけて下さい。

ひこさん
極玉沢山出して下さりありがとうございましたm(_ _)m
またご一緒できる機会があればよろしくお願いします。

りょうたmamaさん
初共闘凄く楽しかったです(o^^o)
また見かけたら突撃させてもらいますね。

あゆとさん
はじめましてm(_ _)m
共闘ありがとうございました(o^^o)

キッズバスターズの件は、またゆっくり明日お返事させて下さい。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.112 )
  • 日時: 2016/07/03 02:12
  • 名前: ひこ (ID: 0gbOgVMh)

いちごさん
時間も延長してくれてありがとうございました。SPが出なかったのが残念でしたがまたご一緒できること楽しみにしてます。ありがとうございました
あるなさん
野良で見かけたら突撃お願いします〜自分も見かけたら突撃しますね。待ち合わせならごめんなさいでお願いします!

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.113 )
  • 日時: 2016/07/03 07:20
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: sRQP8lIB)

おはようございます(*・ω・)ノ

昨夜、出動した皆様、お疲れ様でした(*・ω・)ノ

応援してくれた方々、ありがとうございました(*・ω・)ノ

結果…白の方でSP1つ、赤の方はSP無し…
なかなか渋いですね(^^;)

また近いうちに人数が集まるようでしたら、こんな感じでやりたいですね♪

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.114 )
  • 日時: 2016/07/03 07:56
  • 名前: りょうたmama (ID: gv//os8p)

いちごさん(^-^)/
昨日は、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

もぉー、半分寝てて最後の方は記憶が...( ノД`)…すみませんでした( ノД`)


ブシ回避練習してるんですが、なかなかうまく行かず...。いちごさん、回避上手でしたねー♪楽しかったです(^-^)/
またご一緒お願いします( ☆∀☆)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.115 )
  • 日時: 2016/07/03 08:04
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: fdka6MX8)

いちごさーーーーーん(´Д⊂ヽ

さっきは入ってくれてありがとうございました!!
いちごさんだった?
かいせい君でしたか?

うちは子どもだったので途中で私に変わりました(;´∀`)

って、実はなぜフレ限定で部屋立ててたかというと
兄弟それぞれがブロックしていないのに部屋が出ない現象がずっと直らなくて…
白犬の方からの募集は出るのに、赤猫からの募集は一切出てこないんです。

フレ解除しても、フレ登録してもダメで。
朝から募集したり消したり色々やってましたww


そしたらいちごさんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ありがとうございました(*´∀`*)
めちゃめちゃでスミマセン。。。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.116 )
  • 日時: 2016/07/03 08:29
  • 名前: 鬼ちゃん (ID: BynlOfvH)

みなさん
おはようございます!(^^)!

昨晩はみんな楽しんだみたいですね
機会があれば自分も参加させて下さいね( `ー´)ノ
金・土曜日の夜なら大丈夫です
(今週末、野良っているだけで結構暇していたので...)

メンバー足らないときは声かけてくださいね

では今日も野良に出かけてきまーす

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.117 )
  • 日時: 2016/07/03 08:53
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: yFIwa0PH)

ゆめさん
そんな事情があったんですね
部屋見つけてもすぐ消えるので親子で素材集め中かなぁ⁈お手伝いしようかなぁ〜と思い突撃しちゃいましたが気を遣わせてしまいましたね
早くその現象直ると良いですね。
朝起きて暇だったのでちょっと野良ちゃんしてました(o^^o)
98妖怪多分6体くらいできそうです
月曜日なら交換可能なので必要なら声かけてね。

エミさん
水曜日18時〜18時30分まで練習で18時30分になったら確定オーラつかってやりましょう(o^^o)
極玉40個くらいあるんでまかせて下さい( ̄^ ̄)ゞ
記章使うタイミングで書きこみお願いしますm(_ _)m
無駄にしたくないので息子にぴったり張り付くか変わります笑
かいせい やる気満々すぎて変わってくれそうもなくて(T . T)

鬼ちゃん
分かりやすくまとめてくれてありがとう*\(^o^)/完璧です( ̄^ ̄)ゞ
スクショしておきます(≧∇≦)

ひるっこさん
なお君の事は弟みたいな感覚みたいです。頼りない兄ですが仲良くしてね(o^^o)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.118 )
  • 日時: 2016/07/03 09:25
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: KUmH7COI)

おはようございます(*´∀`)

昨日は眠くなってしまって、ひるっこさんや鬼ちゃんにコメしないまま寝てしまいごめんなさい。

鬼ちゃん
わかりやすくまとめてくれてありがとう(≧∇≦*)
合ってますよ♪
(今度から何かあったら鬼ちゃんにまとめてもらおう…w)

ひるっこさん
わざわざ(2回目)って書いちゃうあたりひるっこさん面白い( ̄∇ ̄)
センスを感じましたw
ひるっこさんもゲームボーイ世代!
カービィ知らないから若いと思ってたんだけど、親近感湧きました( ´艸`)
3はRPGのはずです…たぶん←
鬼ちゃんがわかりやすく、キッズの出動表を作ってくれたので助かりました(≧∇≦)b
子どもはみんなアタッカー好きですよね♪
ヒーラーの練習するならノーマルでやったほうがいいと思いますd(ゝ∀・*)

いちごさん
水曜了解です(`・ω・´)
30分から、私、とわ、かいせい君、ゆうせい君で出動でいいですか?
一回合わせして、いけそうなら二回目で使う。
どうですか?
でも、鬼ちゃん確かご飯で抜けるって書いてあったような…(ノД`)
その場合はじっちさん飛び込み参加できませんかね?

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.119 )
  • 日時: 2016/07/03 09:23
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: BynlOfvH)

いちご姐さん
おはよー

昨晩、あまりにも暇だったので極ぬら練習してました(>_<)

家ッキーズでポイントになるのは最初の所と閻魔玉の所かな
最初の所は、ぬら狙いか猫きよ/犬まろ倒すか決めておかないとダメかな
(ここを親子でやるのもありかな?)
閻魔玉はゆうせいは下手なので、邪魔しない程度にやらせます
ゆうせいは持ち物 動じないおふだ×2 を持たせますね

また一緒に練習しましょうね

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.120 )
  • 日時: 2016/07/03 09:41
  • 名前: じっち (ID: 9nvNrhhQ)

おはようございます(^o^)/

昨日も共闘ありがとうございました。

ひるっこさん
水曜の昼間でよければ、まとめて素材集め行きましょう(^o^)/

ゆめさん
自分のアタッカー?
考えたら自分のspの時もヒーラーか全員ウサギちゃんだったようなww

エミさん、
水曜、人手不足ならok2よ(*^^*)

では、お仕事始まるので(-_-)/~~~

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.121 )
  • 日時: 2016/07/03 11:32
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: RYK0.iT/)

鬼ちゃん
最初の極玉集めの主さんが何をしたかったのかわからなかったね(T_T)
あのあと、部屋主さんもミッション諦めて終了でした…。
鬼ちゃん来てくれるかなーっと思ってブシ部屋立てたらやっぱり来てくれた!
ありがとうございました(≧▽≦)
SP出なくてチクショー!だったけど、最後2人で撃破できて嬉しかったです♪

じっちさん
昨日はありがとうございましたヾ(≧∇≦)
欠員が出た場合で申し訳ないですが、水曜もよろしくお願いします♪

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.122 )
  • 日時: 2016/07/03 11:52
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: BynlOfvH)

エミさん

エミさんのいるところなら、どこでも行くよ(o^^o)
手助けには程遠いけど一緒に頑張ろう!
ヒーラーもう少し練習しておこっと(^-^)
次こそはゲットダニだね(^^)v

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.123 )
  • 日時: 2016/07/03 14:10
  • 名前: みかママ (ID: VHTrtZmS)

隠れ家の皆さん、今までありがとうございました。

まだ早いですが、早めに挨拶しとこうと思って。こんな私に絡んでくださり
幸せです(^-^)/

又戻ってくるので、忘れないでくださいね〜
失礼しました。
まだお別れじゃないので、、まだもう少しいますので、

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.124 )
  • 日時: 2016/07/03 18:09
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: KUmH7COI)

今日は朝からちょくちょくブシ挑んでるけど、SP見れてません。゚(゚´Д`゚)゚。

あるなさん
突撃ありがとうございました(≧∇≦*)
あるなさん、なんか…すごくひさしぶりな気がした(T^T)
ヒーラー最近やってなかったから、練習がしたくて途中代わってもらいました♪
極玉もありがとうございました(`・ω・´)
またよろしくお願いしますv(´∀`*v)

みかママ
全然遊びにいけなくてごめんなさい(>_<)
3に移行する感じかな?
また戻るなら待ってます(///▽///)
バスターズでみかママ見かけたら突撃させてくださいね♪

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.125 )
  • 日時: 2016/07/03 21:48
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: yFIwa0PH)

皆さんこんばんは

取り急ぎちょっと連絡させて下さい

鬼ちゃん、ひるっこさんさん
火曜日夕方〜七五三の打ち合わせが入ってしまってm(_ _)m
キッズバスターズかいせいは、無理になってしまいました(T . T)
なお君とゆうせい君二人でもし良かったら予定通りやって下さい。
忘れないうちに、連絡させて頂きました。ごめんなさい(>_<)