雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪C
  • 日時: 2015/08/24 02:06
  • 名前: タロウ (ID: F0K2yu68)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Cスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ

バスターズも情報がたくさんあつまり、攻略情報もかなり調べやすくなったのでそろそろながーい長文スレタイを整理しました!※気になるかたは雑談スレ@〜Bをご覧くださいm(_ _)m

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★前スレ:雑談スレ♪B
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=132


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.977 )
  • 日時: 2015/09/14 12:15
  • 名前: タピオカ (ID: Pc6UcTm7)

てんぱちさん

21時ごろですね。了解です。
他の白犬の方で手伝ってもいいよという方
スレお待ちしております。

自分も妖怪ウォッチはバスターズデビューですね。
8月の半ばから始めてちょうど一ヶ月ぐらいの
新人ですので皆さんにはご迷惑を
おかけしますがよろしくお願いします。

昨日は野良で極ロボニャン28号に行ったのですが
成功率30%ぐらいでしたね。
装備などを見てけっこうはじいたのですが
それでもなかなか成功しませんでした。
タロウさんが時々言われている
極玉しぶりや、ビリビリおかない等
こちらのグループでは皆さんが
自然にやっていただいている事が
どれだけ有りがたい事かよく解りました。
本当に皆さんありがとうございます。

Re: 雑談スレ♪C ( No.978 )
  • 日時: 2015/09/14 12:24
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: PlgCw2Ti)

タロウさん

こんにちわ
おっ!捕獲隊復活ですか!
是非、赤白合同でパトロールやりたいですね〜

あと、モモタロミッションですが、私もタロウさんと同じで仲間チャンスになるところをこの目で見たいので今日から毎日挑戦したいと思います
ちなみにQRできびだんご入手してますよね?モモタロだけアイテムないのが残念です(^^;;

れいさん
こんにちわ
昨日は協力プレイありがとうございました
フレコ変更の件、了解です!
帰ったら登録しますねー

Re: 雑談スレ♪C ( No.979 )
  • 日時: 2015/09/14 12:52
  • 名前: テンパチ (ID: DKkyc8LY)

タピオカさん
おお、自分と同じでしたかw始めた時期も同じなので、言わば同期ですねw
自分の場合、手を出したきっかけは、元々アクションゲームが好きだったというのと、ふぶき姫を使いたかったという2つですね←
今はほぼクサナギ一本ですが;
もし白の方が揃ったら、フルーツが最優先ですが、可能なら村正をゲットしたいため、極カブキロイドにも協力いただけるとありがたいです。極玉は出せますので。

てつてつさん
自分は桃太郎一行はまだ一人もいませんね;
アイテムは揃ったので、毎日やらねば。やはり皆さんと同じく、自力で仲間にしたいので。
桃太郎に関しては、アイテムとして日本一のぼり旗がありますね。一人だけきびだんごじゃないですがw

Re: 雑談スレ♪C ( No.980 )
  • 日時: 2015/09/14 13:20
  • 名前: ゴリさん (ID: eHgyY3SA)

皆さんへ

こんにちは!

何やら懐かしいお話を…

私の妖怪ウォッチは初代〜ですね。

会社の同僚からススめられて始めましたが、ハマりましたねー。

2で交換が実装された時は本当に嬉しかったです(^-^)

2の通信対戦では

壁 武士 壁 や

ミツマタ ひとまか ミツマタ ひとまか ミツマタ

などを使ってましたが、ここなっつの

ブリー 赤鬼 ブリー

に壺ガード魂の壁が一撃粉砕された時に、

こいつには勝てないなと悟りましたw

なかなかタイミング合いませんが、白限定スペシャルには参加させて下さい(^-^)

では、また!

Re: 雑談スレ♪C ( No.981 )
  • 日時: 2015/09/14 15:27
  • 名前: 鶏 (ID: RbDE.eGv)

こんにちは
鶏です。

ブックオフでスペースコブラのマンガが全巻揃っていたので衝動買いしてしまいました!

私は妖怪ウォッチ2からですね。

ゴルニャン、黒鬼、プライ丼でゴールデンニャンダーしまくってゴリゴリパーティしてました。
ゴーケツ大好きです!

桃太郎関係は仲間になってないです・・・
キジかイヌが回復持ちなのでニャンダフル、モテモテ魂でパトロールの鬼になりそうですが・・・


Re: 雑談スレ♪C ( No.982 )
  • 日時: 2015/09/14 15:31
  • 名前: タピオカ (ID: m2pdoe6C)

てんぱちさん

ムラマサを沢山持っている
タロウさんがいるじゃないですか、
何かと交換をお願いしてみては
どうですか。まあ福ガシャも
当たりで出るので
喜んでお供させていただきます。

Re: 雑談スレ♪C ( No.983 )
  • 日時: 2015/09/14 15:59
  • 名前: タロウ (ID: 2YHjDZoA)

すみません(´Д`;)

むらまさt魂素材のために交換に出しちゃいました!(´・ω・`)

白のみ22時からブドウ狩りの約束しちゃったのでそれまでなら白のみフルーツいきますか?(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪C ( No.984 )
  • 日時: 2015/09/14 16:08
  • 名前: タロウ (ID: 2YHjDZoA)

フフフ…ランバトの話題出てますが、あきはさんやきょうぺいちゃんさんは本当に強いですよ♪

私は妖怪神でほぼ負け知らずでしたがきょうぺいちゃんさんにはなにをやっても勝てる気がしませんでしたね(´・ω・`)

私の自信満々だったカウンター赤鬼無双(赤鬼最高個体でした!)をトホホギスや獅子まるに粉砕され(笑)

リモコンカクシやのっぺらパーティーになどは全く勝てると思える瞬間さえ来ませんでした!(´・ω・`)

さらに言えばあの方は、元帥とった猛者を蹴散らして優勝するという…しかも2回しか負けてないそうです(笑)

ちなみにその参加者はみんな私より強い人ばかりです!ΣΣ(゚Д゚;)

kきょうぺいちゃんさんもんげー!

Re: 雑談スレ♪C ( No.985 )
  • 日時: 2015/09/14 17:22
  • 名前: タピオカ (ID: SQ9GepXP)

タロウさん

では21時からてんぱちさんの
赤まねき行ってから22時まで
キウイにゃん狙いで
よろしいでしょうか?
残り一名白犬の方参加
お待ちしております。
キウイにゃんは
タロウさん以外はガチで
コマバトル一度取られた方は
次から辞退で極玉は各自が
出して回していきましょう。

Re: 雑談スレ♪C ( No.986 )
  • 日時: 2015/09/14 17:28
  • 名前: タピオカ (ID: SQ9GepXP)

タロウさん

うちの雑談グルから白犬参加
なかった場合一名ブドウ狩りの
参加者から引っ張って来る事は
可能でしょうか?

Re: 雑談スレ♪C ( No.987 )
  • 日時: 2015/09/14 17:55
  • 名前: タロウ (ID: 2YHjDZoA)

ブドウ狩りは経験上そんなに時間はかからないと思いますので可能であれば提案してみますね♪

しかし、スレ主さんにメロン狩り誘っちゃったのでその解答次第にはなりますが…(´・ω・`)

21時キュウイ狩り了解です!(`・ω・´)キリッ

前回私が譲って頂いているのでもし時間があれば4体目を頂ければと思います♪(^-^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.988 )
  • 日時: 2015/09/14 18:13
  • 名前: タピオカ (ID: SQ9GepXP)

タロウさん

了解しました。そんな展開になったら
嬉しいですね。

Re: 雑談スレ♪C ( No.989 )
  • 日時: 2015/09/14 18:13
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: qXFuaLLD)

タロウさん タピオカさん
こんにちは。
僕も参加できますか?
キウイとメロン持ってなくて…
あと
誰かスイカニャンレンタルできますか?
ブシ解放したいのですが赤限定のこいつがネックで…

Re: 雑談スレ♪C ( No.990 )
  • 日時: 2015/09/14 18:32
  • 名前: タピオカ (ID: SQ9GepXP)

ゴリラさん

了解です。参加ありがとうございます。

Re: 雑談スレ♪C ( No.991 )
  • 日時: 2015/09/14 18:52
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: zPubPHWv)


こんばんは。
たまに現れますが、怪しい者ではありません!

ゴリラさん
スイカニャン、こちらの皆さんとご一緒した時にGETしたものがありますのでレンタル可能です(^^)

一応フレコおいていきますね!
5370-1050-2612
ゲーム名:みそら

これから食事やお風呂がありますので早くても21時頃になるかと思いますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.992 )
  • 日時: 2015/09/14 19:04
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: qXFuaLLD)

美空さん
初めまして。
ありがとうございます。
何かレンタル希望ありますか?
こちらもフレコ貼っておきます。
1263−7865−1624
名前:ゴリラ

Re: 雑談スレ♪C ( No.993 )
  • 日時: 2015/09/14 19:30
  • 名前: タピオカ (ID: SQ9GepXP)

タロウさん
てんぱちさん
ゴリラさん

うちの長女が赤まねき倒せなくて
困っておりまして
赤まねきだけ長女が参戦しても
よろしいでしょうか?
何回かチャレンジしているのですが
良いパーティに巡り会えず
いまだに倒せておりません。
タロウさんが部屋を作って
いただければ同じDS なので
検索できると思います。
ご無理を言いますがよろしく
お願いできないでしょうか。
娘はBジバニャンで参戦
するのでどなたかヒーラーで
参加していただけると助かります。

Re: 雑談スレ♪C ( No.994 )
  • 日時: 2015/09/14 20:10
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: zPubPHWv)


ゴリラさん

レジェンドがブシニャンしか解放されていないので、もし以下の中でお持ちの妖怪あればレンタルお願いしますm(_ _)m
可能であれば、息子のデータにもレンタルさせていただきたいのですが無理なら私のデータだけお願いします(^^)

ししコマ
とらじろう
ふじみ御前
オオクワノ神
でんじん
おにくい
つられたろう丸
ひとまか仙人
ふくろじじい
おもいだ神
ヤミまろ
もうせん和尚
こめ爺
ゾロ目大明神
へこ鬼神
ジャネガブーン
アニ鬼
肉くいおとこ
女郎蜘蛛
風魔猿

Re: 雑談スレ♪C ( No.995 )
  • 日時: 2015/09/14 20:14
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: qXFuaLLD)

美空さん
鬼食いとししコマ以外レンタル可能です。

Re: 雑談スレ♪C ( No.996 )
  • 日時: 2015/09/14 20:22
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: zPubPHWv)


ゴリラさん
ありがとうございます!
それではオオクワノ神をレンタルさせて下さいm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.997 )
  • 日時: 2015/09/14 20:24
  • 名前: テンパチ (ID: O3FY/uXv)

タピオカさん
了解です!
赤魔寝鬼に挑むのは今日が初めてなので、なにかと迷惑をかけてしまうかもしれません;;
では、21時によろしくです!

Re: 雑談スレ♪C ( No.998 )
  • 日時: 2015/09/14 20:24
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: qXFuaLLD)

美空さん
OKです。
フレンドがまだなので入力お願いします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.999 )
  • 日時: 2015/09/14 20:32
  • 名前: タピオカ (ID: SQ9GepXP)

てんぱちさん

ありがとうございます。
娘は小3なのですが
見ていてもそこそこ
動けているので
そんなに迷惑をかけないと
思いますので
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.1000 )
  • 日時: 2015/09/14 20:32
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: zPubPHWv)


ゴリラさん
フレコ登録しましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.1001 )
  • 日時: 2015/09/14 20:33
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: qXFuaLLD)

美空さん
ありがとうございます。
募集しますね。