雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【今日もスイカ?今日もスイカです笑】
  • 日時: 2015/09/23 01:38
  • 名前: れんれん (ID: 0llbcf.w)

スレが過去ログに行ってしまいました^^;!



ので急遽2スレ目建てました(*^^*)


一旦はここで雑談しましょう(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.976 )
  • 日時: 2015/10/13 17:17
  • 名前: まいこ (ID: 6/8nP5e0)

にゃんてこった

ありちゃんうぃすぱー求めてたのか、、

タイムリーに不快とうぃす二匹交換しちゃった(;_;)

2.3日待ってくれたら白クリアして出してくるYO☆ミ

クリアしないと交換出せないのらΣ(ノд<)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.977 )
  • 日時: 2015/10/13 17:25
  • 名前: まいこ (ID: 6/8nP5e0)

あとメロンとイチゴの初期があるざます.+:。(´ω`*)゚.+:

みんな初期を求めてるのかな??

私は99の方がありがたいっすアッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

ありちゃんなら無償で出すであります!

愛情の押し売りであります( ・`д・´)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.978 )
  • 日時: 2015/10/13 17:50
  • 名前: あり (ID: s1VXxSo0)

みい先輩

ご無事でなにより(`;ω;´)

ワタクシは寝かしつけselfですが早いですよ!!笑

たまにはガッツリ寝ないと元気でませんもんね♪

先輩と隊長は睡眠時間もんげー少ないのに尊敬です笑

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.979 )
  • 日時: 2015/10/13 17:47
  • 名前: こたろう (ID: frJE.jko)

まいこさん
えーと積乱雲は、赤魂のUSAで攻撃してればダメージアップするのでいいかな…と(笑)
ロボ28魂はロケットパンチのチャージが遅くてイライラしてたので。

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.980 )
  • 日時: 2015/10/13 17:49
  • 名前: あり (ID: s1VXxSo0)

隊長

いつもありがとうございます(`;ω;´)

不快のトレ見守っていたであります☆

私は不快1体しかないから引っ込んでました笑

魂にして、必殺をみんなで連発したいなぁと思って♪
1個はあるんだけど、2個つけたらすごいのかやってみたくて笑


私必殺全然当てらんないからwww

気長に交換を待つよ!
最近お世話になりっぱなしですしね(`;ω;´)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.981 )
  • 日時: 2015/10/13 17:51
  • 名前: まいこ (ID: 6/8nP5e0)

私のありちゃんやみい先輩に使って♪ってのは交換に使って♪ってことも含まれてるんだからね( ・`д・´)

ありちゃん、みい先輩が最善だと思うことに使ってくれた方が嬉しいであります( ≧∀≦)ノ

人それぞれ価値観が違うから欲しいと交換するために使ってくれるなら本望であります☆ミ

だから遠慮しないでほしいでありまする(´・c_・`)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.982 )
  • 日時: 2015/10/13 17:55
  • 名前: あり (ID: s1VXxSo0)

イチゴ初期はあの奇跡平和が見れたイチゴちゃん??笑

もし良ければイチゴ99と交換してほしーな(●'w'●)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.983 )
  • 日時: 2015/10/13 17:56
  • 名前: まいこ (ID: 6/8nP5e0)

にゃるほろ!

すいかにゃんでタネマシンガン連発作戦でありますな!←ぇw

どっかの動画でみて感動したでありますw

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.984 )
  • 日時: 2015/10/13 17:58
  • 名前: まいこ (ID: 6/8nP5e0)

そだよん♪

みんなに取らせてもらったやつ大事に桐の箱に入れておいたであります!w

夜交換しましょう( ・`д・´)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.985 )
  • 日時: 2015/10/13 18:05
  • 名前: あり (ID: s1VXxSo0)

ありがとう〜(つω`*)

99イチゴは箱に入れず、売り物にならんくらい使ってやってほしーです笑
グチャグチャになっちゃうw

それそれー!
私は野良でそのスイカを見て感動したの☆
これからは季節外れすぎるけどね笑

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.986 )
  • 日時: 2015/10/13 18:10
  • 名前: まいこ (ID: 6/8nP5e0)

こたろうさん、ならうさに積乱雲つけないと効果がないような(´・ω・`)

デバフ効果を切らさないための積乱雲なので、赤魂を持たせているうさに根付きだと効果はないです。。

ロボ28魂は溜め短縮なので、チャージ時間を短縮したいならオロチ魂です(*´・ω・`)b!

ちなみにAボタンのロケットパンチなら魂つけるほどの時間ではないですが。。

攻撃の回転数をあげたいなら、早さアップのとりつきを使える妖怪をいれるのが手っ取り早いですよ?

チャージ時間、技使って次の技を使うまでの時間を早さアップとりつき入れたらものすごく早くなりますので♪

ガッツkなどの自分のステータス全部アップ必殺技や、敵のぶんぶん鳥の素早さダウンとりつきなど受けてみれば分かりやすいですよ♪

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.987 )
  • 日時: 2015/10/13 18:35
  • 名前: まいこ (ID: 6/8nP5e0)

季節外れのスイカ+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +

いちご酷使していいでありますか(´・ω・`)?

ヘタが取れちゃうまで使うであります!w

スイカは憧れるけど、ふるーつを魂にする勇気が足りないであります( ノД`)…

代用が効く魂はないのでありますか(´・c_・`)?

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.988 )
  • 日時: 2015/10/13 18:44
  • 名前: まいこ (ID: 6/8nP5e0)

へい!

ありちゃん!

1930から玉集めしない(´・ω・`)?

超マイティー部屋がなくて詰んだであります(T0T)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.989 )
  • 日時: 2015/10/13 19:05
  • 名前: あり (ID: s1VXxSo0)

まいにゃん

もちろん!同行させて下さい(`;ω;´)

ちなみに、当方虫歯伯爵の魂を使ってますよ♪
イザナミとかもヾ(`・ω´・)ゞ
エンラねぇさんは違ったっけ??

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.990 )
  • 日時: 2015/10/13 19:27
  • 名前: まいこ (ID: 6/8nP5e0)

ありにゃん(´;ω;`)ブワッ

虫歯の魂にそんな効果があっただなんてナンテコッタ/(^o^)\

魂まっしぐらであります!w

35分に部屋フレのみで部屋建てるでありますキリリン

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.991 )
  • 日時: 2015/10/13 19:33
  • 名前: あり (ID: s1VXxSo0)

私も速攻魂にしたよwww

私白で参加したらいーのかな??

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.992 )
  • 日時: 2015/10/13 19:33
  • 名前: まいこ (ID: 6/8nP5e0)

先に交換済まそうw

募集するねw

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.993 )
  • 日時: 2015/10/13 19:35
  • 名前: あり (ID: s1VXxSo0)

いつも思うのが、隊長に百鬼姫のイメージがないってこと笑


ありがとう(`;ω;´)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.994 )
  • 日時: 2015/10/13 19:37
  • 名前: まいこ (ID: 6/8nP5e0)

百鬼姫は魂になりました(´;ω;`)ブワッww

建てたよん☆ミ

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.995 )
  • 日時: 2015/10/13 19:40
  • 名前: まいこ (ID: 6/8nP5e0)

赤と白2台でおいでよw

赤で玉いるんじゃ??

2台厳しいならどうしようか?ww

必殺のーぷらんであります!w

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.996 )
  • 日時: 2015/10/13 19:40
  • 名前: あり (ID: s1VXxSo0)

2台ずつ行きますw

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.997 )
  • 日時: 2015/10/13 19:47
  • 名前: まいこ (ID: 6/8nP5e0)

コマバトルもばっちり参加www

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.998 )
  • 日時: 2015/10/13 19:56
  • 名前: まいこ (ID: 6/8nP5e0)

コマバトルもばっちり参加www


どうなってるのw

両方動きまくってるWWWWW

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.999 )
  • 日時: 2015/10/13 19:56
  • 名前: あり (ID: s1VXxSo0)

2台は厳しいっす!

見殺しにしましょ!笑

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.1000 )
  • 日時: 2015/10/13 20:05
  • 名前: あり (ID: s1VXxSo0)

3つもgetできましたヾ(`・ω´・)ゞ

ありがとうございます♪