雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜
  • 日時: 2015/10/17 22:09
  • 名前: ピース (ID: vw3./EHw)

Part2が閉まってしまったので、こちらへどうぞ

前の主さんの様にマメじゃありませーんm(。≧Д≦。)m
なので、みんなでワイワイ盛り上げるって
ことでお許しを(*^▽^*)

昼の部、夜の部、深夜の部。
メンバ集まったらやっちゃいましょう!
素材集め、フルーツ狩りバンバン逝くよ。

ゲラゲラポー精神でGOGO!!

-----------------------------------------
話が盛り上がって交換&レンタルになったら下に移動願います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=47848

Part4へはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=645

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.752 )
  • 日時: 2015/10/16 14:44
  • 名前: ピース (ID: LYtfOXfX)

((( (・・。)Ξ(。・・) )))
誰かいる?
ずっとDVD観てた。

ゆかちゃん
お子ちゃまの参観日いってら〜い

「〇〇〇しますから部屋開きま〜〜す」って
自分から言いづらいかも。
だからいつも「参加するよ〜」ってなっちゃう。
実は弱なピーなり(-。−;)

星人さん
キャキャ o(>▽<o)(o>▽<)o
なぜにムッキムッキ?

skyちゃん
( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○ だけど起きてるよ
今寝たら夜寝れない、悪循環になりそうで怖い。
交換板にも書いたけど、しょうぶしをまさむねに
するかい?

フルーツ狩りしたい・・・・・。
オロチ+おねむ3体の無敵部隊やってみたい。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.753 )
  • 日時: 2015/10/16 15:36
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: vEUo3Bqq)

アニ鬼♪
いつから、ワッキー星人に
なったダニ?(笑

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.754 )
  • 日時: 2015/10/16 15:39
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: vEUo3Bqq)

皆さん♪もっとガツガツいくダニ♪
うさぴょんも皆さんの装備か完成したら
ガツガツいきますので、よろしくダニ♪
それまでは、うさぴょんを酷使してダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.755 )
  • 日時: 2015/10/16 15:50
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: YXFWxZTw)

やっと肉体労働終了したなりー!
1000ペリカ手に入れて、しゃばに出てこれたぜ!
よしー今から沼でも打ちにいくかー!
いくぞーウサピョン!

今日は寝落ちしないようコロッケばりにセロテープはって頑張るぞー

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.756 )
  • 日時: 2015/10/16 16:03
  • 名前: ゆか (ID: jkpK7UJw)

ただいま。
参観、楽しかった(о´∀`о)

ピーちゃん
やっぱ、自分から、コレ行きたい!
とか、言いづらい人もいるよね?
言ってみたら、みんな助けてくれると思うんだけどねー。
お互いに協力し合って、
これからも、遊べるといいなぁ(*^^*)

skyちゃん
また来週は、ゆか昼部長の相手してね(はぁと。
来週は、skyちゃんの赤強化週間に決まったのでw、
赤で来て〜。私も赤で、行くよん。

ヒーラー星人さん
肉体労働おつかれさまでーす。
Gババーン好みのムッキムキになったかなw?

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.757 )
  • 日時: 2015/10/16 16:37
  • 名前: たけパパ (ID: 0COphDe9)

ゆかさん
時間があえばお付き合いお願いします。黒鬼をこの世から一匹残らず駆逐しましょう。

星人さん
お疲れ様でした。
キンキンに冷えてやがるっ…ものでも飲んで、ごゆっくりしてください。

み゛ん゛な゛今゛晩゛も゛一゛緒゛に゛プ゛レ゛イ゛し゛て゛く゛れ゛よ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛。゛
た゛の゛む゛か゛ら゛さ゛〜
(F原T也風)



Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.758 )
  • 日時: 2015/10/16 16:56
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: .NhF5b5O)

ピーちゃん
 お昼誰かいるかなーってお部屋探したら
ピーちゃん見つけたんだけど^^他の人のお部屋だったから
入る勇気がでなかった>< 小心者の私でした;
 まさむねの件だけど、昨日あっちにもカキコしたんだけど
うもれたかな;余っているならお願いしたいけど^^

ゆかちゃん
 赤ですか><あやとり様で止まってるしボスもストーリー
のやつやってない><白の魔王と赤マネお願いしたいな><;
 旦那さんが遅い時に夜の部入りたいけど、1,2回で抜ける可能性大
だし、足引っ張っちゃってダメで抜けるのも悪いし、言えなかった><

 ガンガン行けるようにならないとこのゲーム何も出来ないよね><

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.759 )
  • 日時: 2015/10/16 17:08
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: YXFWxZTw)

スーさん、大丈夫いくらでもカモ〜ン(映画ジバニャン風)ですよ!
ストーリー皆でガンガン進めよう!
今度のダウンロードは赤白あると、すごいことおこるらしいから!

ここのみんなは、優しい人ばっかりだから安心して、ミッション選ぶよ連発してください。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.760 )
  • 日時: 2015/10/16 17:27
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: vEUo3Bqq)

ざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわ
パチンコしか知らないダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.761 )
  • 日時: 2015/10/16 17:38
  • 名前: さくなお (ID: oVGgUSi8)

もんげー!
ざわ…ざわ…ってカキコしようと思ったら、
ぶうちゃんとかぶったぁぁ!
これってもしかして赤い糸(は゛ぁ゛と゛

今日も参戦予定です♪
聖人素材の戦艦3こほしいんで、
お付き合いよろしくお願いしますm(__)m

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.762 )
  • 日時: 2015/10/16 17:39
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: vEUo3Bqq)

アニ鬼♪
妻にフルボッコされるから誘わない
でダニ(>_<)
たけパパさん♪タケッパさん♪
ノガッパみたいで可愛いダニ♪
タケッパ♪ムーリーでしたら
パーフェクトスルーでm(__)m
うさぴょんはアニ鬼には、ど失礼な奴ダニ♪アニ鬼は優しいから大好きダニ♪(はぁと
うさぴょんの告白w
あっさくちゃ♪とくにちゃ♪焼き餅
妬かないでね(笑

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.763 )
  • 日時: 2015/10/16 17:41
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: vEUo3Bqq)

さくちゃ♪
誘ってね(はぁと
うっふ〜ん♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.764 )
  • 日時: 2015/10/16 17:45
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: vEUo3Bqq)

うさぴょんは皆に失礼ダニ♪
まじでフルボッコされるダニ┐('〜`;)┌
キャラだから、許してね♪
内心どき土器なんダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.765 )
  • 日時: 2015/10/16 17:48
  • 名前: ゆか (ID: jkpK7UJw)


『ミッション選ぶよ』って
『黙って俺について来い!』
的な感じで、萌える(はぁと。
S男に言われてみた〜い(о´∀`о)

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.766 )
  • 日時: 2015/10/16 17:49
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: vEUo3Bqq)

どうも、すみませんでした!!
なんちゃら風

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.767 )
  • 日時: 2015/10/16 17:51
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: CbGSqKL2)

Skyさん♪こんな感じで
よろしくダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.768 )
  • 日時: 2015/10/16 18:13
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: CbGSqKL2)

たけパパさん♪
ごめんなさいね♪また時間があったら
よろしくダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.769 )
  • 日時: 2015/10/16 18:15
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: .NhF5b5O)

あっ><
 みなさん、ごめんなさいm(__)m
空気悪くしちゃったかな><;

ぶぅちゃん
 もりもり盛り上げてくださいね〜(はぁと

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.770 )
  • 日時: 2015/10/16 18:20
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: CbGSqKL2)

Skyさん♪まったく問題ないダニ♪
問題なのは豚だけダニ♪
もっとガツガツいくダニ♪
やりたい事を言って頂くとモンゲー
うれしいダニ♪頑張るぞー!
ってなるダニ♪
ボコられ役はうさぴょんがやるダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.771 )
  • 日時: 2015/10/16 18:58
  • 名前: ピース (ID: LYtfOXfX)

skyちゃん
こんばんみヽ(▽⌒*)
私もお昼探してたよー
気持ち繋がってたんだね(はぁと
部屋開こうかと思ったんだけど
すぐやめちゃった。
しょうぶしの進化、OKだよ。

たけパパさん
やばい、想像しちゃって声出して笑ったよ
(F原T也風)←いつも息子とマネしてるから(*^▽^*)

ゆかちゃん
参観お疲れちゃん♪
S男好きだわ(はぁと
ややM気味なピーは硬派な男に萌えです。
そうだ、ずっと上のスレに無敵な編成を
書いたんだけど見た?ユーチューブでやってたの
オロチ+オネム3体なんだけど面白そうなんだぁ
極ソロするならその編成でいけるみたい。

うさぴょん
B-USAの”-”を取ると『ぶさ』と読んで
しまうのはピーに悪意があるからでしょうか?
(*・ε・*)

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.772 )
  • 日時: 2015/10/16 19:34
  • 名前: きっき (ID: bKbNTYzf)

こんばんは(^^)!
まず、昨夜…
21時30分からお部屋待ち。
レス書き込みしたつもりで
更新更新こ…う…(_ _).。o○
起きてビックリ寝てたーーー(゚o゚;;汗
昨晩めちゃ盛り上がりでたのしそーだたー!
チックショォーーー!(小梅太夫風

そしてお昼。
本日。着拒ブロックしているパパ。
お休みでした。このタイミングで休みかぶり。
ごめんなさいと言ってきて仲直りしたものの、車を買い替えるのに試乗する予約入れてるから行こうよ!と…
↑やっぱり着拒とブロックは継続しょうと思った今日この頃でした。

ハメハメ派オロチ!
気になります(>_<)!

皆さん、魔王完成おめでとうございます(^^)♪!

今日こそは参加出来るように
寝落ちせず
21時半からスタンバイしときます(>人<;)



Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.773 )
  • 日時: 2015/10/16 19:35
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: CbGSqKL2)

姫♪
それは、たけパパさんが名付親ダニ♪
だから、うさぴょんの名前BUSAぴょん
にするダニ♪グヘヘヘヘ♪
うさぴょん実はどSダニ♪w

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.774 )
  • 日時: 2015/10/16 19:37
  • 名前: くに (ID: arfliN6p)

皆様、こんばんは。
うさぴょん。
焼き餅です。 もっと絡みたいダニ。
グルングルンに。
うさぴょんも問題ないダニ。
skyさんも。
問題はゆかさん。
ここにはどM野郎しかいないズラ。
『ミッション選ぶよ』 グヘ♪

姉御、ソロの場合、装備が大変ズラ。
みんなでやるズラー

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.775 )
  • 日時: 2015/10/16 19:40
  • 名前: ゆか (ID: jkpK7UJw)

skyちゃん
1.2回で抜けても、全然いいよ(*^^*)
みんな、家事や育児の合間にプレーしてるんだし、
お気軽に参加してねー。
下手だから、迷惑かけちゃうからとか、
思わないで、大丈夫だよ。
強者の方々が、しっかりフォローしてくれるよ。
アニ鬼の言う通り、ミッション選ぶよ!
って言ってくれたら、
黙ってついていくぜw!!

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.776 )
  • 日時: 2015/10/16 19:41
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: CbGSqKL2)

きっきさん♪
最高ですね♪
BUSAぴょんの、パシリ券一枚ダニ♪