雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜
  • 日時: 2015/10/17 22:09
  • 名前: ピース (ID: vw3./EHw)

Part2が閉まってしまったので、こちらへどうぞ

前の主さんの様にマメじゃありませーんm(。≧Д≦。)m
なので、みんなでワイワイ盛り上げるって
ことでお許しを(*^▽^*)

昼の部、夜の部、深夜の部。
メンバ集まったらやっちゃいましょう!
素材集め、フルーツ狩りバンバン逝くよ。

ゲラゲラポー精神でGOGO!!

-----------------------------------------
話が盛り上がって交換&レンタルになったら下に移動願います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=47848

Part4へはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=645

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.526 )
  • 日時: 2015/10/14 23:45
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: tHn.MVzP)

ただいまです。
くにちゃん、急な用事ですぐやめてごめんなさい。ストーリーありがとです。
さあ次は超招きだ

明日にでも、PBはめ技参加させてください。ヒーラーなしのオロチM軍団で(笑)

skyさん、ありがとう!これであと、ロボ系はロボノコのみになりました。
だれかちょうだーい!お代はからだで....(///ω///)♪

今日はおねむの精がやってきたので、寝ます。おやすみなさい

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.527 )
  • 日時: 2015/10/15 00:17
  • 名前: ゆか (ID: V3/F2Omj)

くにたん、さくたん、skyたん
みんな、『私がダメだったから〜』
って自分を責めちゃって…
もう、どMなんだからぁw。

あーちなみに、商店街行く前段階ので、
みんな気絶してるのに、駆けつけるのが遅かったのは、
ナガバナにスピードダウンさせられてたからだぁよ。
おでんじん、ただでさえ鈍足なのに〜w!!

でも、鈍足なのに、頑張って仲間のところに
走っていく、おでんじんに萌えるぜ(はぁと。
グヘヘヘヘ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.528 )
  • 日時: 2015/10/15 00:34
  • 名前: さくなお (ID: vYnXuKCI)

きっきちゃん
プリ玉集めお疲れさま♪
あの2周だけで8こも極玉集まったよ
魔王素材ほしい人のお手伝いさせて頂きますね
オロチ隊で行く時は、あはぁ〜ん♪お留守番にします

今日遊んでくれたみなさん、花咲じい解放手伝ってくれた
アニ鬼ありがとうございました♪

では、今日はもう寝ます♪おやすみなさ〜い

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.529 )
  • 日時: 2015/10/15 00:37
  • 名前: ゆか (ID: V3/F2Omj)

うさたん♪

韓国ドラマは、ほぼ見ませんが、
ぶたうさぎの出てくる、あのドラマは、
日本でリメイクされたの見てたよん。
調べたら、もう4年も前だって〜。
懐かしい〜〜。
パーフェクトスルーと見せかけて、
遅すぎレスで、すみませーん。

グヘヘヘヘ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.531 )
  • 日時: 2015/10/15 01:27
  • 名前: ゆか (ID: V3/F2Omj)

skyちゃん
赤猫も持ってたんだね。
赤猫の超、極の解放とか装備作りも、
お手伝いするから、言ってね^^
私も、赤あんまり装備がないので、
充実させたいな。
魔王まで、最高級布あと2枚まできたよー。


モモタロニャン
みなさんのご意見を参考にして、
カゲロー×2 持っていったけど、
全然、倒せない(T_T)
仲間になる日は、遠いぜ。


グヘヘヘヘ♪
↑最近、みんなグヘ♪のショートバージョン
ばっか使ってるけど
私はロングバージョンの方が
変態度が高くて好きだぜ(はぁと。


さぁ、旦那のお弁当作ってこよっと♪


Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.532 )
  • 日時: 2015/10/15 06:44
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: Xia6eVzn)

ギャー寝てしまった(;o;)
皆さん。おはようございます♪
朝まで、ぐっすりでした(>_<)
ピーチ姫♪ありがとうございます♪
また時間がある時にレンタルお願いです♪
Skyさん。寝てしまいましたm(__)m
他に欲しい妖怪いたら教えてね(はぁと
ゆかたん♪グヘヘヘヘ♪まさか、あの
ドラマがリメイクされていたとは……。
うっふ〜ん♪
ゆきたん♪忙しいのかな?うさぴょん
待ってるよ♪グヘヘヘヘ♪
アニ鬼〜♪寝てしまいましたm(__)m
えっ?ロボノコ渡せば相手してくダニ?
ぐへ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.533 )
  • 日時: 2015/10/15 07:03
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: Xia6eVzn)

くにちゃ♪
朝イチごめんダニ♪
ダニニニニ♪
さくちゃ♪
あっは〜ん♪うっふ〜ん♪
きぃたん♪忙しいダニ?
皆さん。今日も1日頑張りましょう
(・∀・)ノ

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.534 )
  • 日時: 2015/10/15 07:13
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: Xia6eVzn)

ふっ、きぃたん♪も参加してたダニね♪
やっぱり、ぶぅ居ないと盛上るダニ♪w
あげあげだぜぇ〜♪うさぴょん居ないと
アゲアゲハがくるダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.535 )
  • 日時: 2015/10/15 07:27
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: eGiAJ7J/)

おはようございます。
肌寒い空気のなか、布団からなかなかでられず子供達のパパ起きろコールで目覚めたアニ鬼です。

スーさん昨日はありがとうございました。あとは、ロボノコだけなのですが、
スペシャルQR10月のがでてたのね!
見つけてデータ分(6回)まわしたけど
影オロチ、影オロチ、影オロチー!
へ(×_×;)へ
あぁっまたロボノコが遠ざかっていく

ウサピョン、くれたら、あんなことや、こんなことや、あんなこと至れり尽くせりだぜっ グヘヘヘヘ(///ω///)♪

さあ今日も1日頑張りましょう。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.536 )
  • 日時: 2015/10/15 07:51
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: Xia6eVzn)

アニ鬼♪
ロボノコ福ですぜ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.537 )
  • 日時: 2015/10/15 08:10
  • 名前: ゆき (ID: c8WkqdGI)

おはようございます(*´∇`*)
昨日は旦那が休みだったので、一緒にいのちとり行ってましたw

今日は1週間振りの休みーヽ(´▽`)/
そして9回目の結婚記念日ー♪
まぁでも特にする事ないので昼の部来れたら来ます!w

ぶたうさぎさん
来たよー(はぁと
私は美男ですねとシティーハンター見たよ(^-^)
美男のグンちゃんに胸キュンとまらないー!

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.538 )
  • 日時: 2015/10/15 08:33
  • 名前: きっき (ID: 5eOziXPu)

おはよーござます(^^)
さくなおさん
昨夜はありがとうございました(^^)
8個もー?!4.4で8個かな??
私、2.2でした(>_<)!
毎回2個だから2個ずつなのか!と解釈してました爆

ぶたうささん
ちょっと近所の痴話喧嘩?が夜中の3時過ぎまで怒鳴り声凄くて…仲裁に入ったりとで寝不足→翌日爆睡で2日これませんでした爆

ゆきさん
きゃー照はぁと
9年目♪結婚記念日おめでとうございます(^^)♪♪
来年はスィートテンですね♪はぁとはぁと
是非是非ご夫婦ちょぉー!ちょぉー!ラブラブな1日を過して下さいね(o^^o)はぁと

PB手持ち6個有りますー(^^)
どなたか魔王作りご一緒して下さいー(>_<)

明日は休みなので今晩はお邪魔させて下さい(^^)

本日もよろしくお願いしまーす(^^)

さ!弁当つくらねば!



Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.539 )
  • 日時: 2015/10/15 08:40
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: PnchfkY7)

ゆきたん♪結婚記念日おめでとう♪
夫婦でゲーム、仲間いいダニ♪
美男ですね♪のグンチャンは
最高ですね♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.540 )
  • 日時: 2015/10/15 10:30
  • 名前: ゆか (ID: V3/F2Omj)

おはようございます。

12月にバスターズの無料大型アップデートがあるらしいねー。
新妖怪も増えるらしいし、楽しみ楽しみ♪


ゆきりん
結婚記念日おめでとう♪
今日も昼の部、開催予定なので、
お時間合えば来てねー。

きっきちゃん
前々から、思ってたんだけど、
極玉ゲットの数ってランダムなのかな?
早く終われば、たくさんもらえるのかと思ったけど、
そうでもなさそうだね?
私も魔王狙いでPBいきたいので、
御一緒したいでーす(*^^*)

ヒーラー星人さん
私も今日は、子供に起こされたよ。
起きるべき時間の1時間前にね…。
もっとゆっくり寝たかった(T_T)

うさたんがいないと、
ドンヨリーヌですよん。
今日は、寝落ちせずに遊んでね(はぁと。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.541 )
  • 日時: 2015/10/15 10:35
  • 名前: ピース (ID: bvxXtW4l)

みなさん、おはようございます。
昨日はいつの間にか寝てました 汗

ゆきさん
9年目の結婚記念日おめでとうございます♪
o(>▽<o)(o>▽<)o
楽しい一日を過ごしてくださいね(はぁと

きっきさん
おぱよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日はミッション行けなくてごめんちゃい。
魔王作り同行させてください。
極玉あったっけ?ドキドキ

うさぴょん
お疲れ様〜
19時からなら交換OKよー
グンちゃんはちょい苦手なり

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.542 )
  • 日時: 2015/10/15 10:41
  • 名前: くに (ID: si4Mhkys)

みなさんこんにちは(^o^)v。
昨日はレンタル、少しですがバスターズできて良かったです。
今から子供達の喜ぶ顔が楽しみです。
グヘヘヘェ〜♪
うさぴょん。
これから朝一挨拶頼むダニ。
ゆきさん。
9年目、おめでとうございます。(^o^)v
夫婦でバスターズ、憧れですよ。
家は10年になります。嫁はバスターズしません。やればいいのに(´・ω・`)
いつも隣で韓流ドラマ見てます
ってな感じで今日もよろしくです。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.543 )
  • 日時: 2015/10/15 10:45
  • 名前: ピース (ID: bvxXtW4l)

妖怪ウォッチバスターズ月兎組
早くDLしたいな(*^▽^*)

うさぴょんのボスバージョンが出るね。
B−USAぴょんも可愛い。
レッドJやマイティードッグも仲間に
なるみたい。小さくてぶさかわ。

みんなでやってゲトしようね(。・ω・)ノ゙
って12月だけど 汗

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.544 )
  • 日時: 2015/10/15 10:47
  • 名前: ピース (ID: bvxXtW4l)

ゆかちゃん

NEW情報かぶったなり(はぁと
お昼まで寝てようかなぁ グヘ〜〜〜〜

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.545 )
  • 日時: 2015/10/15 10:50
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: eGiAJ7J/)

こんにちわ、朝一仕事トラブってちょい落ち込み気味のアニ鬼です。
でもアゲアゲでいくぜーー!

ゆきちゃん。
9年目おめでとう\(^o^)/
本当に夫婦で、バスターズうらやましい。
こらからもラブラブでいてね(はぁと

ウサピョン
福ガシャ....ガビーン(ToT)
昨日の
おいらの悔しがりはいったい(´д`|||)

ゆかちゃん
アップデートのやついわれてみました!

なんじゃー
覚醒日の神、ロボ3000!
いろいろやること増えそーですな
本当に楽しみ!
よーしそれまでに、皆で装備揃えて準備しようぜ!

てなわけで今日の夜もよろしくお願いします。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.546 )
  • 日時: 2015/10/15 11:55
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: 6/XFFsWe)

皆さん^^こんにちは♪
 お仕事の方ご苦労様ですm(__)m

ゆかちゃん
 クロスあと2個で完成かぁ〜^^今日昼の部あれば頑張る!
赤猫のほうは、ストーリーのあやとり様で止まってる><
また、赤猫の方も一緒にしたいです^^

ゆきさん
 結婚記念日おめでとう♪夫婦で出来るのうらやましい^^
うちの旦那さん、妖怪ウォッチには興味示してくれないの><
お昼の部ご一緒できると嬉しいな♪

ヒーさん
 昨日は貴重なコマさんSありがとうでしたm(__)m
ロボノコ私ももってないや><出ないよね〜><;

ぶぅちゃん
 寝落ちかあ〜〜><韓国ドラマよく知らない><

ピーちゃん
 12月DL楽しみだよね♪まだやることいっぱいだから12月までに
なんとかせねば・・・助けてね^^

くにさん
 昨日は少しですが遊んでくれてありがとうm(__)m
また、お時間あったら遊んでね♪

きっきさん
 明日はお休みですか?お昼の部お時間あったら遊んでね^^

さくなおさん
 昨日は少し遊べてうれしかったー^^また、時間合うと
うれしいなー♪

 あと半日お仕事ガンバで〜す♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.547 )
  • 日時: 2015/10/15 12:27
  • 名前: さくなお (ID: 4gU8.c96)

みなさん、こんにちは〜

ゆきちゃん
9年目おめでとです♪
夫婦でバスターズなんて裏山ですな

アニ鬼
息子、花咲じぃの解放大喜びでした(ヒーラーやるとは言っていないw

skyちゃん
あっちにデートのお誘いしといたよ♪よろしくネ

ぶうちゃん
今日こそはうっふ〜ん♪からのぐへ♪

昨日、きっきちゃんと貯めたPBの極玉8こ
大放出しちゃうので、参加出来たらよろしくでぇ〜す♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.548 )
  • 日時: 2015/10/15 12:31
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: PnchfkY7)

ギャー皆さん豚はパーフェクトスルー
ダニ♪皆さんに反応されますとパニック
だに(>_<)きぃたん♪よく仲裁に入られ
ましたね?モンゲー!!夜中でも喧嘩
する方いますよね(^-^;いますよね〜
変わった方wうさぴょんもだけどw
アニ鬼♪ゲラゲラポー♪
姫♪グンチャンはCMから残念感が(^-^;
美男の時はカッコよかったダニ♪
ゆかたん♪どき土器モンゲー♪♪
くにちゃ♪朝はよろしくダニ♪
久しぶりに韓国ドラマみようかな?w

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.549 )
  • 日時: 2015/10/15 12:38
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: PnchfkY7)

ふっパイセン達も、うさぴょんと一緒で
オナゴが好きダニ(^∇^)
皆さんは、まだまだバスターズする
ダニ?アップデート後もやるなら
うさぴょんはモンハン後回しするダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.550 )
  • 日時: 2015/10/15 12:56
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: 6/XFFsWe)

さくなおさん^^
 デートのお誘いありがとちゃん♪
デートなんて何年ぶり><;
 あちらにお返事しました^^宜しくです♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.551 )
  • 日時: 2015/10/15 13:01
  • 名前: ゆか (ID: V3/F2Omj)


昼の部、始めま〜す。

魅惑のゆか部屋に遊びにきてね笑。