雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜
  • 日時: 2015/10/17 22:09
  • 名前: ピース (ID: vw3./EHw)

Part2が閉まってしまったので、こちらへどうぞ

前の主さんの様にマメじゃありませーんm(。≧Д≦。)m
なので、みんなでワイワイ盛り上げるって
ことでお許しを(*^▽^*)

昼の部、夜の部、深夜の部。
メンバ集まったらやっちゃいましょう!
素材集め、フルーツ狩りバンバン逝くよ。

ゲラゲラポー精神でGOGO!!

-----------------------------------------
話が盛り上がって交換&レンタルになったら下に移動願います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=47848

Part4へはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=645

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.151 )
  • 日時: 2015/10/10 21:03
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: anXAQHfU)

豚はスルーOKよ♪必死に最後まで連打
してるから(笑
はぁ皆まだかな?
今日は参加できます。
あっ女神さん。自分は風邪治りそう
です。女神さん。お大事に♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.152 )
  • 日時: 2015/10/10 21:18
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: anXAQHfU)

アニ鬼〜♪アニ鬼〜♪アニ鬼〜♪
おいちゃん、うさぴょんと
遊んでダニ♪あってたかな?(^-^)

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.153 )
  • 日時: 2015/10/10 21:30
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: anXAQHfU)

カッポンのときでした(笑

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.154 )
  • 日時: 2015/10/10 21:39
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: anXAQHfU)

うさぴょん。まっ豚よ♪
開店はまだにゃんか〜♪
朝方から待ってるにゃんよ〜♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.155 )
  • 日時: 2015/10/10 21:41
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: anXAQHfU)

暴れちゃうよ〜噛みついちゃうよ〜♪
なんちゃら風。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.156 )
  • 日時: 2015/10/10 21:41
  • 名前: さくなお (ID: c12cXvuH)

ぴーちゃん
あれれ?明日じゃなかった、勘違い勘違い♪
そうです、役員なので強制出場です
風邪お大事にしてくださいネ

ぶうちゃん
魔王つけたモモタロニャンは強いし、守れるしカッコ・・・
って、おれじゃねぇぇぇぇ!!!(まじめ
ワンピー◯はたまに漫喫でまとめ読みしてます
ここでのネタバレリーナは以後禁止とさせていただきます(超まじめ

白犬のしんたちゃんって誰でしたっけ?
息子プレー中に、部屋に入ってきて一緒にやってたらしい
ゲーム名、DSフレ名、ハンネがごちゃごちゃですぐパンクしちゃいます

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.157 )
  • 日時: 2015/10/10 21:46
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: anXAQHfU)

さくちゃ♪まったくネタバレにならないから大丈夫ですよ(本気
うさぴょん意外そこんとこ大丈夫よ(はぁと

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.158 )
  • 日時: 2015/10/10 21:55
  • 名前: さくなお (ID: c12cXvuH)

ぶうちゃん
今日はお仕事おつかれさま♪
こっちも相当遅れて読んでるから、たぶんすぐ忘れちゃうよん
最近はNARUTOに力入れてます♪

明日は朝早いし、さっきまで寝かしつけでこちらもおねむ手前なんで
また遊んでね♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.159 )
  • 日時: 2015/10/10 22:02
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: anXAQHfU)

さくちゃ♪まったくストーリーと関係がないので。気を付けますね(はぁと(^人^)
お疲れです♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.160 )
  • 日時: 2015/10/10 22:23
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: anXAQHfU)

今日は遅い開店ですかね?
もう少し待って開かないなら
また明日にするにゃ(>_<)
Mでも、睡魔には負けるニャ(>_<)

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.161 )
  • 日時: 2015/10/10 22:32
  • 名前: ゆき (ID: cHJR.okn)

うさぴょん放置プレイ中(///∇///)?
私も今日眠いかもー!
子供達は寝たんやけど布団から出られない…

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.162 )
  • 日時: 2015/10/10 22:35
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: anXAQHfU)

ゆきたん♪うさぴょん眠いダニ。
また明日かな?お疲れさまダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.163 )
  • 日時: 2015/10/10 22:37
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: anXAQHfU)

アニ鬼♪ごめんだにゃ。おねむに
やられたから寝るダニ〜。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.164 )
  • 日時: 2015/10/10 22:41
  • 名前: くに (ID: MOixBwh6)

うざぴょん、こんばんは。
今日は祭りで今まで近所の小僧どもがおりまして。バスターズ三昧でした。
俺のランクが一番高くて恥ずかし〜。
いい年こいてごめんなさい。( ̄▽ ̄;)
ってな感じで今から風呂入れて。歯みがいて寝かします。何時になるか?

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.165 )
  • 日時: 2015/10/10 22:45
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: anXAQHfU)

くにちゃ♪お疲れです(^∇^)
自分も子供達とやりたいです(笑
そっちも大雨ですよね?

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.166 )
  • 日時: 2015/10/10 22:48
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: anXAQHfU)

うさぴょん寝るから皆さん楽しむダニ♪
うさぴょん寝れば開店するダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.167 )
  • 日時: 2015/10/10 23:03
  • 名前: ピース (ID: F/xY2X1v)

滝修行から戻って参りました。
眠くなる成分が入ってる風邪薬が効いたみたい

さくなおさん、心配してくれて感謝人( ̄ω ̄;)
白犬のしんたちゃんはなおさんだよ。

今日はみなさんおねむの精かな?
って寝てたのはσ( ̄。 ̄) わたしか

今日は閉店ガラガラかなぁ?

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.168 )
  • 日時: 2015/10/10 23:00
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: HxCZexj0)

おろろ〜ん
ようやくここにもどってきたってばよ!
今日は、運動会で障害物に綱引やって、帰って来てから体だるいだるい!
まだ、眠いってばよ!

ウサピョンいろいろふってくれてたけど、パーフェクトスルーごめんm(__)m
ようやく今読んだので....

ゆきちゃんと同じ状況なんだってばよ!

年には勝てんぜ!

皆さま、このあと起きれたら開店するかも知れませんが、その時はよろしくお願いします

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.169 )
  • 日時: 2015/10/10 23:01
  • 名前: たけパパ (ID: fgGAO8dr)

皆様こんばんは。
ようやく帰宅しました。

ぶたうさぎさん
パーフェクトスルー?分からないですm(_ _)m
復活のFはクリリンの携帯の着信音が一番の驚きでした。

でもそんな全てが幸せーっ&#10084;&#65039;&#10084;&#65039;

明日も運動会なので寝ます(-_-)zzz
また良ければご一緒してください。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.170 )
  • 日時: 2015/10/10 23:19
  • 名前: きっき (ID: vVlh88KZ)

なんやかんやしてたら遅くなってしまいました汗
今日は夜の部お休みかな??
まだ起きてるので浮き浮きっきで良ければお誘いまってます(>_<)

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.171 )
  • 日時: 2015/10/11 01:43
  • 名前: ゆか (ID: QdLe8XDO)

今日は、みんな寝落ちかな?

サタデーパパもサタデーママも、
おつかれだね。

明日は、また遊んでね♪
おやすみなさーい。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.172 )
  • 日時: 2015/10/11 06:05
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 1t5ny1fH)

皆様。おはようございます。
くにちゃ♪ごめんね(はぁと
この辺は昨晩から大雨です。
くにちゃ、せっかくのお祭りが……。
皆さんのとこも雨ですかな?

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.173 )
  • 日時: 2015/10/11 06:22
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 1t5ny1fH)

さくちゃ♪アニ鬼♪
自分もな・る・と・が・すき!!
これw誰が言ってたかな?
たけパパさん。
クリリンの着信音、完全に聞き逃しました
まさか?あの曲だったとは。
すかしっぺ並のネタバレに?最近のアニメ
などの話題は、やめとくダニ♪
反応していただき、ありがとですm(__)m
ネ・タ・バ・レだめ♪さくちゃ♪の揉むたろニャンに成敗されるニャ(;o;)

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.174 )
  • 日時: 2015/10/11 06:33
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 1t5ny1fH)

ジャキーン!!ひかえおろ〜〜♪
パチンコ水戸黄○の後光フラッシュ
ハハ〜m(__)m
ねえ豚さん♪なんだいお前〜♪
最近の豚さん家は、あのCMみたいに
なってます(^-^;豚が携帯いじってる
バージョンです。くだらんレスしすぎ。
あっうさぴょんキャラ違うダニ〜(泣

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.175 )
  • 日時: 2015/10/11 06:44
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 1t5ny1fH)

さくちゃに普通の事を言われただけ
なのに豚は内心じゅぼぼぼ〜ん
本当の所は知りもしませんが。
なあちゃんの立場だったら俺は辛い!!
あなちゃんには本当に感謝してる。
まっ神の味噌汁ですね(*^o^)/\(^-^*)
パーフェクトスルーはやめてね(はぁと
間違いは全部で○個あります。
皆わかるなぁ?w(でも真面目w