雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜
  • 日時: 2015/10/17 22:09
  • 名前: ピース (ID: vw3./EHw)

Part2が閉まってしまったので、こちらへどうぞ

前の主さんの様にマメじゃありませーんm(。≧Д≦。)m
なので、みんなでワイワイ盛り上げるって
ことでお許しを(*^▽^*)

昼の部、夜の部、深夜の部。
メンバ集まったらやっちゃいましょう!
素材集め、フルーツ狩りバンバン逝くよ。

ゲラゲラポー精神でGOGO!!

-----------------------------------------
話が盛り上がって交換&レンタルになったら下に移動願います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=47848

Part4へはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=645

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.126 )
  • 日時: 2015/10/10 10:29
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: PBglhCkJ)

ピースさん。
何処にでもいる変な奴ですw
今日は誰にするかにゃ♪
グヘヘヘヘ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.127 )
  • 日時: 2015/10/10 11:27
  • 名前: きっき (ID: wMBIUPUi)

こんにちは(^^)
遅めのカキコー(>_<)
昨晩は浮きまくりの私、介護していただきありがとうございました(>人<;)

気づけば残りヒノシンの素材だけで
鬼天作れちゃいます(^^)♪
ありがとうございます(T_T)(はぁと

息子がds持って行ってもーた(>_<)
ds3台あるのにバスターズソフト1つ〜爆

あやとり様、凄く苦手なんです(T_T)
攻略のコツ教えていただきたいです(T_T)
あ!YouTubeみて勉強してみよ!(笑

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.128 )
  • 日時: 2015/10/10 11:40
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: PBglhCkJ)

きっきさん。
勉強熱心ですね(^∇^)
根付とB魂付ければOKですよ!
あとは皆さんが、いつも豚うさぎに
やってるように、フルボッコです♪
自分は、やる以前に根付ないですがw
ポイントはサイトみたほうが
分かりやすいですが。
何でもそうですが攻撃の種類を把握
する事からです♪答えになってなくて
ごめんなさい。まじめか!┐('〜`;)┌

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.129 )
  • 日時: 2015/10/10 12:59
  • 名前: なー (ID: 0W2zS/jL)

ぴーちゃんありがとうね!

みなさん急にしめちゃってごめんなさーい
ここに真実を書く事はしないけど、
めんどくさいなんて思ってないからねー。
みんなのことちゃんと考えてたからねー
主の重さに苦悩していただけだから〜

みんなのことは好きだから〜
また落ち着いたら覗くね(^^)

では〜ノシ

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.130 )
  • 日時: 2015/10/10 13:30
  • 名前: さくなお (ID: c12cXvuH)

みなさん、こんにちは

昨日は、ぴーちゃん、ゆかちゃんありがとうございました
お二人とも最高のテクニックをお持ちなようでw
宙に舞う居心地でしたw
またお相手お願いしますね♪

明日は、連合運動会です(ぴーちゃんもだったかな?
明日はあいにくの雨予報で、ドンヨリーヌな気分ですが
父ちゃんとしてガンバって出場してきます!

今日は、いつもなキモカワぶうちゃんでよかった
今度からは魔王をつけた変体モモタロニャンで
みんなを守るよ!

チリン、チリン!超シールドォォ!!
あっ!疾風ステップでかわさないでぇぇぇ

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.131 )
  • 日時: 2015/10/10 13:31
  • 名前: ゆか (ID: bL4L14nS)

こんにちは。
今日は、朝からカキコいっぱいだね〜。

なーちゃん、ありがとう。
また、一緒にバスターズしようね^^

きっきちゃん
もう鬼天間近だね〜。スゴイ!!
あやとり様、私も苦手だわぁ。
狭い範囲を逃げ回るので、大忙しだよね。

ゆきりん
私も永遠の18歳だよ、奇遇だねw。
お仕事、ガンバ(はぁと。

ピーちゃん
オッケー!
じゃあ、最高級フルーツ、一緒に買いにいこっか??

ヒーラー星人さん
運動会、おつかれさま。
うちも、場所取りは、かなりゆるい感じだよ。
障害物競争、ガンバ(はぁと。
私は日ノ神のボス魂、欲しいので、
そちらの倶楽部に、おジャマするかもです。

とーさん
昨夜、ハナホジンで参戦予定って
書いてたけど、来なかったねー。
寝落ちしたかなw?
ハナホジンの戦いっぷり見たいんで、
また、遊んでねー。

くにさんが、どS担当だったのねw?
どMさんが多いので、お相手が大変だに。


もちろん、あの人は、パーフェクトスルーさ。
どMさんは、そういうの好きでしょw??

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.132 )
  • 日時: 2015/10/10 13:39
  • 名前: さくなお (ID: c12cXvuH)

おお、ゆかちゃんとカキコのタイミングが
かぶっちまったぜ
これって赤い糸でつながってる?(はぁと

ところで、この前野良さんとやってて思ったんだけど
ボス線のあとに、レンジャーとかタンクとかってチャット
いれるの流行ってるの?
2、3回見た気がする
オサーンよくわからず、ゲラゲラポー♪してたけど

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.133 )
  • 日時: 2015/10/10 13:40
  • 名前: ゆか (ID: bL4L14nS)

さくなおさん、
昨日は、ありがとう。
連合運動会は、雨だったら延期?
晴れ男が来てくれるといいね。
父ちゃん、ガンバ(はぁと。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.134 )
  • 日時: 2015/10/10 13:46
  • 名前: ゆか (ID: bL4L14nS)

あっ、またカキコかぶった!
やっぱり、赤い糸かも(はぁと。

最近、あんまり野良さんとやってないから、
知らないやぁ(^^;

野良さんとプレイする度に、
フレンドさんと御一緒できる有り難さを
ひしひしと感じてしまう。

みなさん、いつも遊んでくれて、
本当に、ありがとう(≧▽≦)


Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.135 )
  • 日時: 2015/10/10 13:53
  • 名前: きっき (ID: wMBIUPUi)

ぶたうささん
根付ってどの根付?B魂はどれですか(>_<)?
↑マジで無知過ぎでごめんなさい(T_T)
YouTube見たけど
技種類覚えて、慌てず合わせてくるくる回る!もしくは動かず止まる!が正解なのか…黒の大きい渦巻き苦手です(T_T)

ゆかさん
魔王?積乱雲?剛力?進みましたか?
犬さんとロボさん…素材あれば作れるんですが
これまた動き早くて苦手です(T_T)
まだならぜひご一緒させてください(>_<)

さくなおさん
運動会楽しんできてくださいね(^^)♪
我が家も明日は町内運動会です!
大の大人が本気で走りまーす!
去年の運動会。
パパが大観衆のまえで派手に転倒しましたー爆
今年もコケますよーに(はぁと

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.136 )
  • 日時: 2015/10/10 15:08
  • 名前: とーさん (ID: dC2SwCFI)

お疲れ様でしーす!
昨日は鬼玉集めで黒トンマン行ってました(笑)
はなほじんとバナナでガッツリっす!

DSLLに変えたのでフレコ変わりました!
5212 3120 8772です
お願いしまーす

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.137 )
  • 日時: 2015/10/10 15:14
  • 名前: さくなお (ID: c12cXvuH)

ゆかちゃん
よろしく♪(謎
ぶうちゃん、ゴメンw(爆
ちょっとの雨なら多分決行デース

きっきちゃん
お互いがんばりましょう♪
自分もリレー系出るんで、何気に転ばないか不安w

とーさん
了解でぇ〜す♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.138 )
  • 日時: 2015/10/10 15:16
  • 名前: ピース (ID: F/xY2X1v)

こんちは(。・ω・)ノ゙

ゆきちゃん
ボン♪ボン(キュッ)♪ボン♪になってるよ 笑
さすがお店専属の歌手ですな。練習を怠らない。
お給料Upさせてもらうよ オッホン

きっきさん
ds3台とはうらやまですな。
ソフト持って行っっちゃったのね(*~ρ~)ノ(ToTw)
うちは1台でソフト置いていくパターン多し。
あやとり様、まだやった事ないっす。
息子に聞くと「ムーリーじゃない」ですって。

なあちゃん
待ってるからいつでも帰っておいで〜(*^▽^*)
私が思うに主は・・・まったりしてて
いいんじゃないかと。いざっとなったら(*`▼´*)b
こんなんでメンゴ・メンゴ 人( ̄ω ̄;)

さくなおさん
明日はさくなおさんも出場するのね。
雨じゃないといいですね。雨だと延期になるのかな?
こっちは20日です。親の出場はいわれてないっす。
さくなおさんは役員さんかにゃ?

ゆかちゃん
そーなのよね。野良さんとだと欲しいのゲト
したらさっさと出ていかれちゃうし
逝きすぎるとキックされるし 汗
お仲間さん最高だに(*^▽^*)

さぁ、今晩はフルーツ取りだ!

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.139 )
  • 日時: 2015/10/10 15:22
  • 名前: ピース (ID: F/xY2X1v)

とーさんさん
こんちは(。・ω・)ノ゙
今晩は入店OKですか? 笑

フレコ了解です。ってフレコが違うって
エラーになってしまうo(TヘTo)

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.140 )
  • 日時: 2015/10/10 15:25
  • 名前: とーさん (ID: dC2SwCFI)

まじですか(;_;)
もー1回確認しますm(__)m

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.141 )
  • 日時: 2015/10/10 15:30
  • 名前: くに (ID: MOixBwh6)

皆様、こんにちは。 こちらはお祭りです。
ゆかさん
大丈夫です。どMです。まだ鬼天できてないからSですけど…。
きっきさん
ttp://busters.youkai-pedia.com/archives/6541
↑こういうの貼っていいのかな?
大丈夫です。エロではないです。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.142 )
  • 日時: 2015/10/10 15:32
  • 名前: とーさん (ID: dC2SwCFI)

すいません(;_;)
間違えてましたm(__)m
正しくは 5215 3120 8772
でした。
失礼しましたm(。>__<。)m

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.143 )
  • 日時: 2015/10/10 18:57
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: anXAQHfU)

ゆかたん♪息ができないダニ♪
どうしましょ(笑)ゆかたん
会員No3ダニ♪
きっきさん。まってますよ?w
さくちゃ♪かっくい〜(^∇^)うさぴょんも
スマートに貼りたかった(はぁと
やり方しらんけどw
きっきさん。わかりましたか?

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.144 )
  • 日時: 2015/10/10 18:59
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: anXAQHfU)

アニ鬼〜♪腰痛大丈夫ですか?
そんな自分は腰痛もち(泣
特別ゲストってなんですか?
きにぃなるぅ〜(はぁと

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.145 )
  • 日時: 2015/10/10 19:28
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: anXAQHfU)

くにちゃ♪ごめんなさい。かっこよかったのは、くにちゃでした♪さくちゃ♪
間違えチッタ&#128540;

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.146 )
  • 日時: 2015/10/10 19:50
  • 名前: きっき (ID: N0ZFgg1h)

こんばんは(^^)

さくなおさん
リレーー!うちは年代別リレーで
ガッツリ半周走ります(笑笑
転倒注意ですよー(^^)

ピースさん
dsは仲良し近所の6年生が買ってもらって半年のdsを飽きたからwと我が家に放置してるので、もうウチのもの〜♪の、1台はぁと
息子に誕生日プレゼントでニュウLL買ったのですがガチャ回せないのが嫌との事で1つ前の方使用です(笑

くにさん
うわー(°_°)!!はぁと
ありがとうございます!はぁと
YouTubeの見たのより分かりやすかった\(^o^)/後は実戦で…上手いこと立ち回れるかな(>人<;)
ブックマークいただきました\(^o^)/!ありがとうございます\(^o^)/

ぶたうささん
晩御飯食べてましたー(^^)
焼肉じゅうじゅう
手がベタベタでスマホンぽちぽち。爆
寝かしつけ後、1度練習してみます(>_<)

苦手を克服できるといいな汗
ここのみなさん、本当優しい(T_T)
前はコメスルー当たり前だったし
以前入ってた所は主さん、募るしこ募って放置でした
ここに入れて、皆さんと繋がれた事に感謝な日々です(T_T)ありがとうございます♪

後ほど、夜の部参戦します(^^)
お時間合う方、宜しくお願いします(^^)♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.147 )
  • 日時: 2015/10/10 20:37
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: anXAQHfU)

きっきさん。俺もパーフェクトスルーさ♪
気になったら今週のワンピー○みてね?w
あやとりは、攻撃の種類覚えるしかないですよ(^-^;水柱は2パターンありまして
説明しにくいですが。くにちゃ♪よろしく(笑)左上、右下の場合が中央が
安全地帯で左下、右上が画面左下が安全地帯かな?たぶん逆だったな。どなたか修正よろしくダニ♪わかっていても、くらってしまうドMです(^∇^)

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.148 )
  • 日時: 2015/10/10 20:45
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: anXAQHfU)

コンビニでワンピー○立読みしてたら、
パーフェクトスルーって出てきて周りに人が居ましたが。俺の事じゃんwニヤニヤしてしまいました(^-^;完全にヤベー奴だと思われましたね(笑)そうそうお前の事だよ!
えっ?ショック、さくちゃ聞こえてるよ!!さくちゃ。続きよろしく(はぁと

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.149 )
  • 日時: 2015/10/10 20:52
  • 名前: ピース (ID: F/xY2X1v)

こんばんみ。
息子の風邪がうつったようで薬飲んで
おねむの精でした。

くにさん
どM発言あっぱれです(*^▽^*)
何が出てくるかドキドキしてURLクリックしちゃった。
あやとり攻略参考になります。
あやとり初心者なのでありがたいです(o ̄∇ ̄)/

とーさんさん
鼻息荒くして一番に登録するのよーって
気づきました 笑
登録しておきますね。息子早くDS貸してよ。

きっきさん
そそ、DS入れ替えちゃうとガシャ1日出来ないのよね。
それすぐ忘れるの自分。
私も別サイトでスルー&放置されたことがあります。
あれはきついわ( ̄▽ ̄;)!!

ここのみなさんは、床ペロ連続でも見捨てず
ありがたいです。感謝感謝人( ̄ω ̄;)
もう逝かないからね。

今日もフルーツ買いに付き合ってくださいね。
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.150 )
  • 日時: 2015/10/10 20:59
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: anXAQHfU)

女神さん。
そうですか?パーフェクトスルーは、例えるなら、のぼせトンマンのぼ〜の〜♪
状態ですw気になる方はトンマンの
ステージ移動の時の映像を最後まで
みてね(はぁと