雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜
  • 日時: 2015/10/17 22:09
  • 名前: ピース (ID: vw3./EHw)

Part2が閉まってしまったので、こちらへどうぞ

前の主さんの様にマメじゃありませーんm(。≧Д≦。)m
なので、みんなでワイワイ盛り上げるって
ことでお許しを(*^▽^*)

昼の部、夜の部、深夜の部。
メンバ集まったらやっちゃいましょう!
素材集め、フルーツ狩りバンバン逝くよ。

ゲラゲラポー精神でGOGO!!

-----------------------------------------
話が盛り上がって交換&レンタルになったら下に移動願います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=47848

Part4へはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=645

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.226 )
  • 日時: 2015/10/12 00:05
  • 名前: さくなお (ID: L6DbHS2.)

激どら、ムカムカデって赤限でしたよね?

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.227 )
  • 日時: 2015/10/12 00:06
  • 名前: さくなお (ID: L6DbHS2.)

こっちは、鬼くだきもできないんで、
どこでもついてきますよん♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.228 )
  • 日時: 2015/10/12 00:07
  • 名前: きっき (ID: 4wwPXLkr)

いませんでした(

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.229 )
  • 日時: 2015/10/12 00:07
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: oCRga/xS)

ほんとだ!
パトロールでいくのでよろしく
私がムカムカで倒すのでサポートよろしく

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.230 )
  • 日時: 2015/10/12 00:13
  • 名前: さくなお (ID: L6DbHS2.)

早かったあぁぁ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.231 )
  • 日時: 2015/10/12 00:16
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: oCRga/xS)

ケマモンついてきたー!

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.232 )
  • 日時: 2015/10/12 00:39
  • 名前: さくなお (ID: L6DbHS2.)

ツノきたぁぁぁ
みなさん、ありがとう!!

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.233 )
  • 日時: 2015/10/12 00:41
  • 名前: きっき (ID: 4wwPXLkr)

こちらこそ!鬼天ゲトンー!
あまりの嬉しさにクルクルしまくりましたー(>_<)!
ありがとうございます\(^o^)/

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.234 )
  • 日時: 2015/10/12 01:03
  • 名前: さくなお (ID: L6DbHS2.)

ちょうどきっきちゃんも抜けたので
終わりにしましょうか?

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.235 )
  • 日時: 2015/10/12 01:05
  • 名前: きっき (ID: 4wwPXLkr)

晩御飯作らなきゃなのでドロンします(>人<;)
鬼天\(^o^)/ー!
まじー嬉しーー!!!
ありがとうございました\(^o^)/

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.236 )
  • 日時: 2015/10/12 01:19
  • 名前: さくなお (ID: L6DbHS2.)

くにちゃん、きっきちゃん、アニ鬼
今日は、メイン妖怪のデビュー戦、どM棒作成に
協力してして頂いてありがとうございました♪

今日はSで行くつもりでしたが、日野神でのみなさんの
どMパワーにおされて、自分も気づけばMに逆戻りw

そして、くにちゃん、きっきちゃん
とげとげ極太棒の完成おめでとぉぉ♪

今日はいつもにまして浮きまくりの極玉出してもらいまくりで
サービス多めありがとでした

また遊んでくださいな、おやすみなさ〜い♪


Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.237 )
  • 日時: 2015/10/12 01:49
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: oCRga/xS)

さくなおちゃん、きっきちゃん、くにちゃんお疲れさまー!鬼天完了おめでとう!これでみんなMの仲間さ!
さくなおちゃんもう少しで鬼天できそう?
黒鬼極玉少しですが、うちのNo.1M男とためたのでまたのご来店お待ちしております(笑)

あっ!No.1はうさ子か?

おいらも負けないけどね!超の時は相手の攻撃まったくかわさないからねっ(笑)
でわでわ皆さまおやすみなさい。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.238 )
  • 日時: 2015/10/12 01:52
  • 名前: くに (ID: q1fgKsuj)

今日もグヘヘヘェ(うさぴょん風
楽しかったぜぇ〜。
お礼はまた明日。
おやすみなさい。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.239 )
  • 日時: 2015/10/12 07:05
  • 名前: くに (ID: eYq0dO/5)

皆様、おはようございます。
どM、No.2番くにです。
あれ、うさぴょん、来てないダニ。
寂しいダニ。( ̄▽ ̄;)
きっきさん、さくちゃん、ゴールデン兄鬼
昨日はありがとうございました。そしてお疲れみたいでした。
お陰様でパンツに入りきらない、どす黒極太棒完成いたしました。(卑猥
兄鬼♪優しいですね。みんなの為に極玉を。自分、5個集まりました。
さくちゃん、協力するからね。
きっきさん、晩御飯大変ですね。
お疲れ様です。
ってな感じで今日もよろしくです。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.240 )
  • 日時: 2015/10/12 08:44
  • 名前: ゆか (ID: lq1Ej2O7)

おっはー♪

私、休日はなかなか出動できないことが、
判明しました。
おそらく、今日も無理っぽいけど、
また平日遊んでねー。
昼の部もよろしく。

きっきたん♪、くにたん♪
鬼天、完成おめでとう\(^o^)/
さくたん♪も、だいぶ近づいたかな。
私も、いつか作りたいなー。

ヒーラーたん♪
甥っ子ちゃんも入れて、
家族4人でバスターズできるなんていいなー。
憧れるぜ。


『グヘヘヘヘ』
って、この笑い方流行ってきてるの?
うさたんの影響恐るべし(°Д°)

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.241 )
  • 日時: 2015/10/12 08:54
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: sB0p849N)

皆さまおはようございます。
今日も快晴、快晴です。
昨日はとても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。
早く鬼天完成させて、次は白駒、赤招装備を作って、チャレンジめぐりしましょう。
赤招き一度したことあるけど、白より難しくない?

もうすぐ、ノーマル解放なので腕磨いときます。

さあ、今日も1日頑張りましょう!

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.242 )
  • 日時: 2015/10/12 09:14
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: LbgbGPG.)

皆さんおはようございます。
ピースさん。
心の病ですか?わかります。うさぴょん
が原因ですね。ごめんねダニ♪(笑
きっきさん。
うさぴょん菌ですね?ガブニャンじゃない
ダニ〜(泣
くにちゃ♪うさぴょん菌ですね。
パーフェクトkです(笑
アニ鬼♪さくちゃ♪
うさぴょん菌には注意よ(はぁと

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.243 )
  • 日時: 2015/10/12 10:09
  • 名前: さくなお (ID: L6DbHS2.)

みなさん、おはようございます

みなさんの協力もあって、
鬼天まであとツノ2トゲ3となりました
ナンバー入り目指して今日も頑張ります(^○^)

自分も出そうしたけど極玉ゼロΣ(゚Д゚)
黒鬼ってQRコードも全然ないんですね

それでは、今日も1日頑張りましょう♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.244 )
  • 日時: 2015/10/12 10:22
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: oCRga/xS)

あっ、ヴワァァァァー!
なっなんだってばよ!
なんか、変な菌に包まれていくってばよ!
ウァァァ..


ダニ!
ヴへへへー!
なんか、生まれ変わった気分ダニ!
なんか、変態度が増したダニ!

ピーちゃんこんな菌には負けず、頑張るダニ!

バスターズやってうさ菌をやっつけるダニ!


さくなおちゃん、大丈夫ダニ!鬼玉昨日くにちゃんとあわせて10個手に入れたダニ!
なくなってもウサピョンが持って来てくれるダニ!

ねっウサピョン!

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.245 )
  • 日時: 2015/10/12 10:24
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: LbgbGPG.)

アニ鬼♪
白の方が楽っぽいですね。
皆さん。赤マネ白コマのために
ジバニャン、こまさん育てて
下さいね(はぁと
来週には極マネ解放できるので。
極マネ極コマ両方、出動可能です♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.246 )
  • 日時: 2015/10/12 11:06
  • 名前: ゆか (ID: lq1Ej2O7)


きゃ〜〜。
うさぴょん菌増殖中!Σ( ̄□ ̄;)
空気清浄機、フル稼働しなきゃw!!


今日、超赤マネキ貼り終えて、
明日っから極貼り始めます。

白コマは後ろから攻撃がいいのかな?
赤マネは後ろにも攻撃あるもんね〜。

白コマは、一度も倒したことないですw。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.247 )
  • 日時: 2015/10/12 12:41
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: LbgbGPG.)

ゆかさん。
安心して下さい!空気清浄機すり
抜けますw
アニ鬼〜〜(泣
もしかして皆さん休みですか?

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.248 )
  • 日時: 2015/10/12 13:05
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: MX2RQfnn)

大丈夫ダニ!
もうすぐ、お昼に顔出せそうダニ!
一人か、それとも子供達も一緒か?
こう御期待!
合わなかったときはごめんなさいm(__)m

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.249 )
  • 日時: 2015/10/12 14:47
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: LbgbGPG.)

うさぴょん仕事ダニ(;o;)

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.250 )
  • 日時: 2015/10/12 16:48
  • 名前: くに (ID: qpxM4H8a)

皆様、こんにちは。
今日は休みです。
うさぴょん、赤マネ、白コマはジバニャンとこまさんがいいの?
ピースオーナー
心の病心配です。
きっと、どMばかりでSM倶楽部の経営が成り立たないと思ってるんでしょう?
わかりますよ(^_^;)))
今日も時間合えばよろしくお願いします。