雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜
  • 日時: 2015/10/17 22:09
  • 名前: ピース (ID: vw3./EHw)

Part2が閉まってしまったので、こちらへどうぞ

前の主さんの様にマメじゃありませーんm(。≧Д≦。)m
なので、みんなでワイワイ盛り上げるって
ことでお許しを(*^▽^*)

昼の部、夜の部、深夜の部。
メンバ集まったらやっちゃいましょう!
素材集め、フルーツ狩りバンバン逝くよ。

ゲラゲラポー精神でGOGO!!

-----------------------------------------
話が盛り上がって交換&レンタルになったら下に移動願います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=47848

Part4へはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=645

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.351 )
  • 日時: 2015/10/14 00:32
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: l56LC/zv)

ゆかたん♪
一緒ダニ♪
ゆきちゃん♪
レディーファーストダニ♪
グヘヘヘヘ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.352 )
  • 日時: 2015/10/14 00:34
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: l56LC/zv)

皆さん。いい装備だと一瞬ですね♪
また一緒やるダニ♪
たまには野良でシバカれてくる
ダニ(^∇^)

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.353 )
  • 日時: 2015/10/14 00:39
  • 名前: ゆき (ID: owmR0vBF)

うさぴょんいいのー!?
何か申し訳ない(´;ω;`)

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.354 )
  • 日時: 2015/10/14 00:50
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: l56LC/zv)

ゆきちゃん♪
大丈夫です♪うさぴょんですから(笑
楽しんでね(はぁと
さくちゃ♪
部屋譲ってくれて、ありがとダニ♪
うふぅ〜ん♪聞けなくて残念ダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.355 )
  • 日時: 2015/10/14 01:05
  • 名前: さくなお (ID: JMbaYoui)

あれ?ゆきちゃんが入って、
ぶうちゃんが野良にシバかれに(昔話風
さすが、変態紳士!いいネ!

今度、一緒の時に聞かせてあげるね
あっ!ちなみにあはぁ〜ん♪ね
どっちでも変態チックなのは変わらないけどねw

それでは、今日はもう寝ます
くに隊長、アニ鬼、ゆかちゃん遊んでくれて
ありがとうございました♪おやすみなさい

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.356 )
  • 日時: 2015/10/14 01:08
  • 名前: ゆき (ID: owmR0vBF)

うさぴょん
ありがとー楽しんだよ♪ヽ(´▽`)/
うさぴょんの器のでかさに惚れるダニ(はぁと
今度は一緒にしばきあおーね!

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.357 )
  • 日時: 2015/10/14 01:10
  • 名前: ゆき (ID: owmR0vBF)

うふぅ〜んwww
気付かんかった!!
腹痛いw

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.358 )
  • 日時: 2015/10/14 01:14
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: NQKI7UtU)

お疲れさま〜
いやー浮いた浮いたw
あやとり、プリズン難しいー

ウサピョン無理言ってごめんねー
こちとらノーマルすら解放できてないのにm(__)m
部屋譲ってくれてありがとう。本来ならいちゃんパイセン?の私が譲らないといけないのにm(__)m

くに隊長、さくちゃ、ゆかちゃん、ゆきちゃん、ウサピョン、今日は、ありがとうございました。

でわでわおやすみなさい。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.359 )
  • 日時: 2015/10/14 01:17
  • 名前: くに (ID: RNDN7rwV)

さくちゃん、ゆかさん、ゆきさん、ゴールデン兄鬼、うさぴょん。
うさぴょん優しい。激萌え〜。
おでも見習うっチャ。
今日は色々な極巡り楽しかった。
ビリビリ決まってるうちに倒すと気持ちいいですね。
今日も結構浮いてゲラゲラポーでした。
それではおやすみなさい。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.360 )
  • 日時: 2015/10/14 01:23
  • 名前: ゆか (ID: Lw.RAS8O)

3連休、全然出動できなかったので、
今日は、昼も夜も出動できて楽しかったな^^
明日もよろしくお願いします。


白4人になったら、またメロン狩りしようねー。


みなさんの御協力で、最高級布も
魔王まで、あと2つになりました(*^^*)
ありがとう♪
また、お時間合う時に、よろしくお願いします。


うさたんとランク一緒だけど、
ヘタッピーだし、装備もよくないよー。
今度、手取り足取り教えてください(はぁと。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.361 )
  • 日時: 2015/10/14 01:31
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: l56LC/zv)

アニ鬼、くにちゃ、ゆかちゃん。
ありがとぅ〜♪
レディーファーストは……。
ぐへ♪ショートバージョン(笑
うさぴょんは、皆が楽しめれば
OKダニ♪今更、野良はムーリー
ですね♪極玉負担に人選に時間
かかりますし(^-^;人選適当に
すると失敗したり、貢献してない
人がスペシャルとったり……。
あるあるですね♪うさぴょん
ゲッソリだに(笑)お疲れ様です♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.362 )
  • 日時: 2015/10/14 01:41
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: l56LC/zv)

ゆかたん♪
気を付けてダニ♪
うさぴょん勘違いヤローダニ♪
手取……痛い!うさぴょんを
苛めないで(笑……ぐへ♪
ここで、いらない情報ダニ♪
ぶたうさぎは韓国ドラマに
でてくる人形ダニ♪うさぴょん
韓国ドラマ大好きダニ♪
オナゴ達も好きダニか?
うさぴょんの方が好きダニか?(笑
パーフェクトスルーで
よろしくダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.363 )
  • 日時: 2015/10/14 07:50
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: l56LC/zv)

ぐへ♪皆さん。おはようございます♪
昨日は久しぶり?の参戦楽しかった
です♪この度ぶぅは、ほぼ自力で
辞典コンプ諦めました(笑)
諦めはやっ!今91くらいなので……。
ピースさんより少し少ないくらいです。
交換版は自分にはハードルが高いので。
よかったら皆さんに手伝って頂きたい
です。怪魔意外でしたら大体いますので
無償貸し出し無理な方は、必要な
妖怪を提示して下さい。
よろしくダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.364 )
  • 日時: 2015/10/14 07:52
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: l56LC/zv)

フルーツやダイヤは殆ど
いませんm(__)m
協力してくれる方、待ってるダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.365 )
  • 日時: 2015/10/14 08:28
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: tHn.MVzP)

おはようございます。
今日は全国的に快晴みたいで、気持ちのいい朝ですね!
自転車通勤ちょっと寒いへ(×_×;)へ
昨日はなかなかフルーツ出なかったですねー残念至極でございます。

さあ、今日も1日頑張りましょう。

ウサピョン、フルーツ、宝石いるよー
時間が会えば、レンタルいたしますぞ!
ロボノコ、ロボカッパかしてね!

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.366 )
  • 日時: 2015/10/14 08:44
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 2FYSUV2u)

アニ鬼〜(はぁと
ロボノコいないかも(^-^;たしか
福コインですよね(^-^;ロボガッパ
なら在籍しているはずなので……。
なにせ娘に一度データ消されてる
ので……。確認しときますm(__)m
皆様もよろしくダニ♪
宝石は、エメラル、ダイヤ
フルーツはぶどう、キュウイ以外ダニ♪
基本的にフルーツは自力ゲット?したい
のでフルーツ狩りも協力お願いしますダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.367 )
  • 日時: 2015/10/14 09:49
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 2FYSUV2u)

🐜の〜♪ままの〜♪のあの方との
ラインが終わったので
うさぴょんのレス少し増えるダニ♪
Skyちゃん♪貴女のツチパン狙って
ますよ(笑)
ピースさんかな?ゆかさんかな?
にゃん魔女、にゃん騎士在籍してるのは?
ぶぅ店にはジバ、コマ、トラだったかな?
S在籍してますので…。レンタル希望ダニ♪
青鬼も入店希望なので白の方、協力お願い
しますダニ♪ぶぅ店も協力しますm(__)m

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.368 )
  • 日時: 2015/10/14 10:04
  • 名前: ピース (ID: 7ff6CRpN)

おはようさんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日は夜の部逝けなかった 泣
楽しそうなコメをこそっとROMってた変態ピーでした。

うさぴょん、レンタルOKだよー(*^▽^*)

図鑑コンプしたら、やる事なくなって
しまいました。うへ〜〜〜

ゆかちゃん、昼の部はフルーツ食べたいよ

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.369 )
  • 日時: 2015/10/14 10:31
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 2FYSUV2u)

ピースさん。
コンプしていたんですね(^-^;
モンゲー!!いつのまに…。
流石店長♪うさぴょん力に
なれないダニ(>_<
もしかして全員在籍ですか?
モンゲー!!アニ鬼!超優良店
ですぜ♪ぐへ♪店長♪どこまでも
ストー○○するにゃ(笑)
何かありましたら協力させて
下さいm(__)m

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.370 )
  • 日時: 2015/10/14 11:07
  • 名前: くに (ID: RNDN7rwV)

皆様、おそよーございます。
今日は健康診断でした。
悪いところないといいなぁ♪
おサーんなので…。
うさぴょん。最近書き込み少なかったので安心。
青鬼、いるよ。ルビー、ロボはG、犬、りゅーくん、位しかいません。
貸し出しオッケーです。
よろしく〜。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.371 )
  • 日時: 2015/10/14 11:49
  • 名前: ゆか (ID: Lw.RAS8O)

おっはー♪

うさたん
自力ゲットできるのは、
なるべく自力でゲットしたいよねー♪
召集してくれたら、すぐに出動するよ。
その時は、手取り足取り……(はぁと。
グヘヘヘヘ♪

ピーちゃん
図鑑コンプすごいね(≧▽≦)
昼の部、今日も来てくれるかな?(いいとも風)
昼もフルーツ買いに行きたいけど、
人数、集まるかな?
ピーちゃんは、作りたい装備とかない?
次は、装備コンプ、目指しちゃうw?

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.372 )
  • 日時: 2015/10/14 11:58
  • 名前: くに (ID: RNDN7rwV)

皆様、おそよーございます。
今日は健康診断でした。
悪いところないといいなぁ♪
おサーんなので…。
うさぴょん。最近書き込み少なかったので安心。
青鬼、いるよ。ルビー、ロボはG、犬、りゅーくん、位しかいません。
貸し出しオッケーです。
よろしく〜。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.373 )
  • 日時: 2015/10/14 12:06
  • 名前: ピース (ID: 7ff6CRpN)

うさぴょん
最近は好きな妖怪しか在籍してないよ。
同じのが何体もあってもういっぱい。
息子と私の好みが違うからいつももめるの。

くにさん
健康診断お疲れさま(*^▽^*)/
ぴーは〇歳以上の診断を受ける歳であります。
Σ( ̄ε ̄;|||・いやーまいったまいった

ゆかちゃん
おつー
イチゴかどんどろ(なぜかラブなの)ほすぃー
ニャン達は見てるだけでも萌え萌え(はぁと
自力でゲトするとNN変更できるからがんばりがいあるっす。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.374 )
  • 日時: 2015/10/14 12:18
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 2FYSUV2u)

ゆかたん♪
おっはー♪この時代は、うさぴょん
全盛期でしたw
くにちゃ♪青鬼モンゲー(・∀・)
自力ゲットしたいので協力お願いします♪
ボー坊?在籍してる方いますか?
地方妖怪?は全員在籍してるので必要な
方はレンタル致します♪うっふ〜ん♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.375 )
  • 日時: 2015/10/14 12:20
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 2FYSUV2u)

ピースさん。
どんどろはチャレミかな?楽々ゲット
できますので参戦させてダニ♪