雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜
  • 日時: 2015/10/17 22:09
  • 名前: ピース (ID: vw3./EHw)

Part2が閉まってしまったので、こちらへどうぞ

前の主さんの様にマメじゃありませーんm(。≧Д≦。)m
なので、みんなでワイワイ盛り上げるって
ことでお許しを(*^▽^*)

昼の部、夜の部、深夜の部。
メンバ集まったらやっちゃいましょう!
素材集め、フルーツ狩りバンバン逝くよ。

ゲラゲラポー精神でGOGO!!

-----------------------------------------
話が盛り上がって交換&レンタルになったら下に移動願います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=47848

Part4へはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=645

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.101 )
  • 日時: 2015/10/10 00:58
  • 名前: さくなお (ID: c12cXvuH)

順調にランクアップw

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.102 )
  • 日時: 2015/10/10 01:01
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: HxCZexj0)

くにちゃん、きっきさん、、ゆきちゃん
ありがとうございます。アタッカー浮きまくりでごめんなさいm(__)m
明日が早いのでこれで終わりにします。
明日は未来日記集めしましょう。
きっきさん、は素材は大丈夫でしたか?
くにちゃん付き合わせてごめんなさい、ありがとう。
ゆきちゃん、太い棒おめでとう!さすがSM倶楽部のリーダー(笑)
次はそいつでバシバシなぐってください。

ではではおやすみなさい。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.103 )
  • 日時: 2015/10/10 01:01
  • 名前: きっき (ID: wMBIUPUi)

ゆきさん
お疲れ様でした、
またお時間合う時宜しくお願いします(^^)

くにさん
ヒーラー星人さん
最後の最後までご迷惑かけてすいません(>人<;)
鬼退治参加させていただきありがとうございました。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.104 )
  • 日時: 2015/10/10 01:15
  • 名前: くに (ID: .AbqWHrb)

ゆきさん、きっきさん、ゴールデン兄鬼
お疲れ様です。
みんな黒鬼素材、集まったかな?
みんな、遠慮してたけどたまには駒バトルしようね。本当にどM。
次は日野神。
極玉はあまり持ってない。
あやとり様苦手 。( ̄▽ ̄;)

お、さくちゃんおめでとう。
次は鬼天かな?

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.105 )
  • 日時: 2015/10/10 01:31
  • 名前: ピース (ID: F/xY2X1v)

さくなおさん、ゆかちゃん

楽しい夜・深夜の部ありがとうございました。
毎日お付き合いしてくれる仲間がいるのが
こんなに楽しいとは思いませんでした。

あぁぁぁ、真面目な文章書いてる自分が好き 笑

聖人も作れちゃいました(*^▽^*)感謝感謝。

また明日も引き続き遊んでおくれ〜
ではではお休みなさい。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.106 )
  • 日時: 2015/10/10 01:35
  • 名前: さくなお (ID: c12cXvuH)

ピース嬢、ゆか嬢
楽しい時間をありがとうございました♪
しかも魔王のおみやげつきで♪
クセになっちゃいそう(はぁと
よっぱらってないのフワフワでごめんなさいw
お代はぶうちゃんに付けてといてくださいな

くにちゃん、ありがとう♪
もちろんどMのシンボル鬼天ねらいで

では、おやすみなさ〜い♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.107 )
  • 日時: 2015/10/10 01:46
  • 名前: ゆか (ID: bL4L14nS)

ピーちゃん、さくなおさん
ありがとう。
おかげさまで、聖人完成しました。
呪野花子用のピンクハートの材料も、
あとちょっとのところまできました。

ピーちゃんも聖人狙いだったのね。
おめでとう♪

さくなおさん
魔王完成おめでとう♪
私も、魔王狙いで、残りは最高級布です。

では、おやすみなさーい(*^^*)

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.108 )
  • 日時: 2015/10/10 05:53
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: anXAQHfU)

皆さんおはようございます。
にゃにゃ!?いつもと様子が違うにゃ
ごめんにゃ、店間違えたにゃ
ってコラー!!(下手でごめん(^∇^)
ゆきたん♪ゆきたん♪うさぴょん体調
悪いのよ?スルーしないでね(笑
ゆきたん♪うさぴょん、疑心暗鬼だに(>_<)
会員No1ゆきたん♪助けてね(ちょっと本気
ちょっと素になりそうw
今日は会社の電話番?すべての会社への
連絡が自分の携帯にくるので。グリとグラ
が少なくなりますm(__)m

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.109 )
  • 日時: 2015/10/10 06:12
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: anXAQHfU)

にゃにゃ!?何処かからオナゴの声が?
にゃにゃまさかの、まさか?じゃない(笑
Skyたんニャ♪うさぴょんスルーされても
スルーはしません。オナゴの大好きにゃ♪
でもうさぴょん、女性陣、皆通りすぎて
いきますよ?もしかして。
あなたの前をスル、スル、スルー、じゃ
ねぇだろ!!う・さ・ひょ・ん・バ・カ!
グヘヘヘヘ♪ゆかたんに悪いにゃんだけど
タイミング的に?skyたん会員No2ダニ♪
グヘヘヘヘ♪
あっまたばくろばぁ!勝手に出てくるなよ(泣

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.110 )
  • 日時: 2015/10/10 06:24
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: anXAQHfU)

朝っぱら豚うぜぇな!!
どうも皆様、み・ん・な・の
うさぴょんダニ♪
今日も〜♪皆に〜♪うぃ〜♪嫌われる〜♪
でも〜♪そんな○○○ねぇ♪そんなの○○ね♪
はい、うさぴょん♪なのでレス少なくなります。
最近はレスしすぎて仕事が、大幅に遅れています
ので少なくなると、思います。
ちゃんと仕事してるやつが普通、なんなにレス
できないですよね?真面目か┐('〜`;)┌
パイセン達フォローよろしくね♪
パイセン達、愛しのうさぴょんでした(はぉと

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.111 )
  • 日時: 2015/10/10 06:27
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: anXAQHfU)

まじめか!┐('〜`;)┌
しつこいダニ!!
昨日のぶん、取り戻したニャ♪
もぅばくろばぁ(泣

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.112 )
  • 日時: 2015/10/10 06:39
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: anXAQHfU)

ぴーたん♪ぴーたん♪うさぴょん
待ってるよ(笑
ピースさん、最高ですね!(福山風
ピースさん(はぁと
は弱いです(^∇^♪程度と一緒ダニ♪
ピースさん。もっと、ゆる〜く行きましょう♪
皆の〜♪うざきもキャラ〜♪
うさぴょんだ○〜♪
え〜会員の皆様(まだ二人)ゆかたん♪
待ってるよ(笑)会員の方は男性陣のために
自己紹介よろしくダニ♪(本気で冗談)
グヘヘヘヘ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.113 )
  • 日時: 2015/10/10 06:54
  • 名前: くに (ID: .AbqWHrb)

皆様、おはようございます。
会員No.3くにです。
昨日は、ん?
誰か書き込みしてある
朝1レスはいつも俺なのに( ̄▽ ̄;)
ゴルァー
本当にどMだな。さぁうさぴょん、けつだしな
こうされたいんだろう
バチコーン グァラゴォラドッシャーン
鬼砕き天!
持ってないです。ごめんなさいm(__)m
ってな感じで今日もよろしくです。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.114 )
  • 日時: 2015/10/10 07:04
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: anXAQHfU)

くにちゃ♪おはよ(はぁと
くにちゃ女性だったの?
会員は女性、だ・け・よ(はぁと
今日はお手柔らか?にね(はぁと

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.115 )
  • 日時: 2015/10/10 07:08
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: anXAQHfU)

ふふふっ。くにちゃ♪
鬼天じゃないと効かないわ(はぁと
鬼天、所持のアニ鬼優しく
し・て・ね(はぁと

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.116 )
  • 日時: 2015/10/10 07:09
  • 名前: くに (ID: csgm4JAc)

うさぴょん、おはよー
男です。(まじめか&#8252;
わかってますよ!ボケでしょ?
さぁけつだしな!

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.117 )
  • 日時: 2015/10/10 07:46
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: anXAQHfU)

くにちゃ♪
会員No3(仮)
朝から、ごめんなさい(はぁと
気を抜くと素にもどります(笑
さぁ女性陣、頑張ってください!!
なにを?w

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.118 )
  • 日時: 2015/10/10 08:51
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: YuI0Ut6F)

優しく、スリスリ....って、トゲ刺さってるやないかーい!

皆さま、おはようございます。

今日は、運動会でございます。

朝から場所とり(っても少ないから、いつも同じ場所とれるんだけどね)
一生懸命、観戦するぞー
そして、障害物競争頑張るぞー



昨日はSM倶楽部にご来店いただいた皆さまありがとうございました。
本日のイベントは、ゲーム制作者が特別ゲストで来店されますので、皆でボコボコにし計画書をぶんどることになってますので、多数のご来店をお待ちしております。(笑)

でわでわ

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.119 )
  • 日時: 2015/10/10 08:53
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: mqWzTF8Q)

Skyちゃん。
うざひょんでごめね(笑
アニ鬼から好きな妖怪一匹
もらいましたか?(笑

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.120 )
  • 日時: 2015/10/10 09:00
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: PBglhCkJ)

さくちゃ♪
魔王完成おめでとう♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.121 )
  • 日時: 2015/10/10 09:02
  • 名前: ピース (ID: F/xY2X1v)

誰だ〜開店時間前に店の前で騒いでるのわぁ!
ヾ(▼ヘ▼;)

ん?昨日店の娘にちょっかい出してた
うさぴょんだな。o( ̄ー ̄θ★ケリ

ってなわけで

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日はSM倶楽部入店ありがとうございました。
私は店長の会合に出ておりまして不在でしたが
楽しんで頂けたでしょうか?
今宵も入店お待ちしております(*^▽^*)

フルーツが足りないので一緒に買いに
逝ってくれる方募集致します。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.122 )
  • 日時: 2015/10/10 09:03
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: PBglhCkJ)

未来日記は皆さんに人気ですな。
では一曲、仕事中のゆきたん♪
お願いします(笑

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.123 )
  • 日時: 2015/10/10 09:09
  • 名前: ピース (ID: F/xY2X1v)

星人さん
おはようさんです ̄O ̄)ノオハー
そちらのお天気はどうですか?
日焼けしてスリスリじゃなくてヒリヒリに
ならない様に気をつけてください。

ピーはまだ手首にゴムの後が・・・・汗

運動会楽しんでくださいp(´∇`)q

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.124 )
  • 日時: 2015/10/10 09:58
  • 名前: ゆき (ID: voH/Iftg)

ちょw開店準備してる間に1曲求められてる(^-^三^-^)

年は永遠の18歳
スリーサイズは上から100・100・100
歌います
うにゃにゃにゃにゃうにゃにゃにゃうにゃーにゃーにゃー♪

仕事してくる!w

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.125 )
  • 日時: 2015/10/10 10:28
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: PBglhCkJ)

なあたん♪間違えた!
ゆきたん♪どストライクダニ♪(はぁと
たけパパさん。
復活のFどうでしたか?
自分はベジータに鳥肌がたちました(^∇^)
たけパパさんとは、まだ一緒にプレイ
してなかったですよね?してたら
ごめんなさい。時間があったら
よろしくです♪
パーフェクトスルーは止めてくださいね(笑
たけパパさんはワンピース好きですか?