雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜
  • 日時: 2015/10/17 22:09
  • 名前: ピース (ID: vw3./EHw)

Part2が閉まってしまったので、こちらへどうぞ

前の主さんの様にマメじゃありませーんm(。≧Д≦。)m
なので、みんなでワイワイ盛り上げるって
ことでお許しを(*^▽^*)

昼の部、夜の部、深夜の部。
メンバ集まったらやっちゃいましょう!
素材集め、フルーツ狩りバンバン逝くよ。

ゲラゲラポー精神でGOGO!!

-----------------------------------------
話が盛り上がって交換&レンタルになったら下に移動願います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=47848

Part4へはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=645

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.26 )
  • 日時: 2015/10/09 15:11
  • 名前: くに (ID: rA3LJvC3)

みんな昼の部やってたのね(^o^)v
安心、安心。
うさぴょん
吹いたわ ( ̄▽ ̄;)

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.27 )
  • 日時: 2015/10/09 15:15
  • 名前: くに (ID: rA3LJvC3)

ピースさん
熱下がったのね。
良かった。
楽しくやりましょう。(^^)/\(^^)

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.28 )
  • 日時: 2015/10/09 15:48
  • 名前: ゆか (ID: RZxPpTvA)

昼の部ありがとう。
おかげさまで、素材は、だいぶ揃ったよー。
みんなも、結構、揃った感じなら、
次は極プリか極ロボでも、いっとく?
って、全然、自信ないけど。


ピーちゃん
息子くん、1回だけ出動してたのね。
熱が下がって、ヨカッタねー。
連合運動会は明日?

きっきちゃん
夜の部も、よろしく。
今日は、寝落ちしないようにw。

skyちゃん
聖人の指輪、あとちょっとのところまで、
きたよー。
また、一緒に素材集めしようね^^
すごい遅いレスで申し訳ないけどw、
ソフトはダウンロード版だよ。
ニャン騎士とニャン魔女狙いでーす。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.29 )
  • 日時: 2015/10/09 16:12
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: wlDta20u)

ゆかちゃん
 やっぱりダウンロード版だよね^^
私もー^^っていっても買うのが少しだけ遅かったから
白がなくて・・でもダウンロード版でよかったよ^^
 やっぱり、みんな素材集め早いなー♪
私も頑張るのでまた、宜しくですぅ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.30 )
  • 日時: 2015/10/09 16:22
  • 名前: たけパパ (ID: RCqLbDF/)

こんにちは。
一夜明けたらよくわからんことに…

みんな仲良く営業中で安心しました。
また夜に付き合って頂けたら嬉しいです。

プリ布を集めたいので、極玉集めも一緒にして欲しいです。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.31 )
  • 日時: 2015/10/09 16:35
  • 名前: ゆか (ID: RZxPpTvA)

skyちゃん
ダウンロード版、便利♪
でも、もうSDカードの容量がいっぱいで、
それまで、遊んでた
バッチトレールセンターとかポケモンスクランブルが
遊べなくなってしまったのが、残念><
まあ、新しいSDカード買えばいいんだけどね〜。
まだ買ってないのw。
聖人の素材集めは、ほぼソロでやったよー。
skyちゃんも時間あったら、
1人で、できそうなの集めてみてねー。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.32 )
  • 日時: 2015/10/09 16:40
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: wlDta20u)

ゆかちゃん
 そうだよねー><容量かなりとるからねー><
うん、頑張って集めるよー^^
 あと三途丸の戦艦?4個・・・・
がんばる^^

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.33 )
  • 日時: 2015/10/09 16:52
  • 名前: ゆか (ID: RZxPpTvA)

skyちゃん
わぁ〜、だいぶ進んでるね^^
私は、三途丸の戦艦、あと3個だよ。
でも、極玉がなくなって、
極玉集めつつ、やってるので、
まだ、ちょっとかかりそうかな。
どっちが、先に作れるか競争だよ笑。
完成したら、すぐ教えてね(*^^*)

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.34 )
  • 日時: 2015/10/09 17:24
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: wlDta20u)

ゆかちゃん
 私、ここの方としか行けない小心者だから・・
ゆかちゃんの方が先にできるに決まってるじゃーーーん^^
 なんとかせねば・・><
頑張るぞお♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.35 )
  • 日時: 2015/10/09 17:59
  • 名前: さくなお (ID: 1xWgfzCA)

みなさん、家事、お仕事お疲れ様です

ピースさん
スレ立てありがとうございます♪

くわしい事情はわかりませんが、楽しくやって逝きましょう♪
今日は、残念ながらSM倶楽部に参加できなさそう(>_<)

明日、時間があえばよろしくでっす

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.36 )
  • 日時: 2015/10/09 18:22
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: 8KPqEaVd)

おつかれちゃ〜ん
運動会の準備おわったぜ〜
杭打ちやらなんやらで、腕パンパンであがらないぜ〜
奥様方、腕と肩を揉んでくれ〜

ウサピョンだけの、ハーレムにはさせないからねっ!

夜のSM倶楽部は寝落ちしなければ参戦しまーす!

今日は、鬼天集めでケツバットー!

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.37 )
  • 日時: 2015/10/09 18:25
  • 名前: ゆか (ID: RZxPpTvA)

skyちゃん
素材だいぶ、集まってるから、
1人でも、極三途丸クリアしてるか、
フレンドじゃない人とも通信してるんだと、
思ってたよ〜〜。
じゃあ、また昼の部で手伝うねー。
聖人、完成したら、
アタッカーのレベル5目指そうね!!

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.38 )
  • 日時: 2015/10/09 18:32
  • 名前: ゆか (ID: RZxPpTvA)

ヒーラー星人さん
おつかれさま。
運動会準備に参加してくれるパパって、
なんてステキなんだろう(はぁと。
男手あると、ほんと、助かるよね。
腕でも肩でも、
いくらでもお揉みしますよ(はぁと。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.39 )
  • 日時: 2015/10/09 19:32
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: wlDta20u)

ゆかちゃん
 三途丸はここの皆さんとご一緒させてもらった時に
頂いたのですよー^^感謝です^^
 野良は素材とる時に申し訳なくてコマバトル出来なくて><
やりません>< 三途丸は極玉あるのでまたお願いしますm(__)m

ヒーラー星人さん
 今日はお昼の部ご一緒出来なくて残念でした><
運動会準備、本当にご苦労様でしたm(__)m
また、お時間あう時はよろしくです♪

ぶたうさぎさん
 今日はなんだか書き込みが少ないような・・・・><
気持ちがしょんぼりしてますか?ムードメーカーなんだから
しょんぼりは似合いませんよ><私にも座布団ください^^

 

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.40 )
  • 日時: 2015/10/09 19:40
  • 名前: とーさん (ID: P1nFYdVM)

もんげー!
今日は夜勤ないから夜出動しやす。
時間が合う方よろしくお願いします♪
はなほじんで出動しますが(笑)

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.41 )
  • 日時: 2015/10/09 19:50
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: TihRDaJm)

ピーたんは、うさぴょんの女神ダニ♪
あっもしかしてピーたん、うさぴょんに
風邪うつしただにか?体調悪い(>_<)
酷いだにぃ(笑
しかも子供のテンションが高い(;o;)
参加できたら、よろしくですm(__)m

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.42 )
  • 日時: 2015/10/09 20:09
  • 名前: ピース (ID: iCzwmgmW)

こんばんは ̄O ̄)ノ

みなさん、息子の心配ありがとうございます。
熱が下がってご飯もたくさん食べれるように
なりました(*^▽^*)良かった。

ゆかちゃん
連合運動会は20日だよ。それまで朝練があるの
連休でまったり休養させないと本番だめかも。
でも火曜日に国会議事堂見学あるんだって。
行事詰め込みすぎだよ。

skyさん
同じく聖人の指輪作ろうかと考えてます。
息子がバスターズ飽きてきてて、素材集めは
母任せになってます。

ゆかちゃん、skyさん
ニャン騎士、ニャン魔女可愛いよね(はぁと
まだ使ったこと無いんだけど強いのかなぁ

たけパパさん
お疲れさまです(*・ェ・*)ノ~
日々状況は変化しております 笑
また会えてよかった。
今晩もよろしくお願いします。

さくなおさん
SM倶楽部参加できないの?
って、変体の遊び場になってもうた。
明日予約を入れておきますわ。
指名はどうします? 笑

星人さん
運動会の準備お疲れ様です(*^¬^)ノ
子供のためにがんばるパパって素敵。
~(・・。)ヾ(^^ )モミモミ
こんなんで良かったら むほっ

夜に備えて滝修行へGOします



Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.43 )
  • 日時: 2015/10/09 20:27
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: alMM1gpa)

ピーちゃん、ゆかちゃん、スーさん
ありがとう!
あふぅ( ̄▽ ̄;)
元気回復してきた!
この元気、お子さんと、ウサピョンに分けてやるー!

こっ国会議事堂っっっ!
すごい場所に見学行くんだね!
こちとら清掃工場が関の山

でも夏には水族館にお泊まりしたけどねっ!
イルカの水槽の前で!

夜中になると、ガラスの前までくるんだよ!子供の相手して鳴いたりするの
子供達喜びすぎて寝ないけどね


今から私も子供と滝修行に行ってきます。そのまま寝落ちしなかったらヨロピク!

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.44 )
  • 日時: 2015/10/09 21:24
  • 名前: きっき (ID: xTRWZKkW)

こんばんは〜(^^)
さ!いまから寝かしつけw

ゆかさん
寝落ちしないよーに寝かしつけします(>_<)笑
↑ここ2日がっつり寝てパパのご飯さえ作ってませんでした爆今日こそちゃんと作らネバダ


夜の部のみなさま宜しくお願いします\(^o^)/

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.45 )
  • 日時: 2015/10/09 22:01
  • 名前: ゆき (ID: tYRIFNbV)

こ!ど!も!が!ねたっ!(伯方の塩風に)

ぴーちゃんスレ立てありがとぅー(*´∇`*)
息子さん良くなってよかった!
季節の変わり目は体調崩すよね(´・ω・`)

くにさん
4人でバスターズ楽しそう!
うちは4人でリズム天国してるよw

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.46 )
  • 日時: 2015/10/09 22:06
  • 名前: くに (ID: rA3LJvC3)

皆様、おばんです。
今日は寝かしつけ嫁なので今からINします。
どなたか一緒にどうですか?
ゆきさん一緒にSMクラブ行きませんか?

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.47 )
  • 日時: 2015/10/09 22:08
  • 名前: ゆき (ID: tYRIFNbV)

くにさん
私ドMだけどオッケー?w

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.48 )
  • 日時: 2015/10/09 22:10
  • 名前: くに (ID: rA3LJvC3)

あっ、ぼくもどMですけど…
やりましょう。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.49 )
  • 日時: 2015/10/09 22:13
  • 名前: ゆき (ID: tYRIFNbV)

ドMの集まりw
とりあえず人数揃うまで黒鬼の極玉集めでもします?

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.50 )
  • 日時: 2015/10/09 22:13
  • 名前: くに (ID: rA3LJvC3)

どなたかどSの方、どM二人ではどうにもならないので参戦お願いします。m(__)m
フレンド何でもで部屋たてます。