雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜
  • 日時: 2015/10/17 22:09
  • 名前: ピース (ID: vw3./EHw)

Part2が閉まってしまったので、こちらへどうぞ

前の主さんの様にマメじゃありませーんm(。≧Д≦。)m
なので、みんなでワイワイ盛り上げるって
ことでお許しを(*^▽^*)

昼の部、夜の部、深夜の部。
メンバ集まったらやっちゃいましょう!
素材集め、フルーツ狩りバンバン逝くよ。

ゲラゲラポー精神でGOGO!!

-----------------------------------------
話が盛り上がって交換&レンタルになったら下に移動願います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=47848

Part4へはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=645

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.727 )
  • 日時: 2015/10/16 06:43
  • 名前: ピース (ID: LYtfOXfX)

みなさん、おはようございますヾ(@^▽^@)ノ
今日も一日がんばりましょう。

魔王ゆかちゃん
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
装備完成おめでと♪
12月に向けて強化しておかないとね。
ちっちゃい奴等をゲトするんだから グヘ〜〜〜〜

どんどろは夜しかいないんだね。
夜行性だってわかったよー
自分だけゲトしてごめんちゃい人( ̄ω ̄;)
極玉貯めておくからまた行こうね。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.728 )
  • 日時: 2015/10/16 06:57
  • 名前: くに (ID: arfliN6p)

皆様、おはようございます。m(__)m
姉御早っ。
昨日は二組PBだったかな?
アタッカーはビリビリ、カゲローがいいような、
気がしますた。
きっきさんは大丈夫かな?
今度はこれやってみたい↓
ttps://youtu.be/GRcHszh1uWo
ッス。
そんな感じで今日もよろしく〜。
グヘ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.729 )
  • 日時: 2015/10/16 07:15
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: CbGSqKL2)

皆さん。おはようございます♪
姫♪今日は一番乗りですね(^∇^)
辞典94になりました♪
何気に、ゆきたん♪も94(^∇^)
くにちゃ♪役割は?はゴチでぇ〜す♪
たかパパさん♪ネーミングセンス
最高ですね♪うさぴょん育てたら
名前変更しておきます(笑
今日も1日頑張りましょう(・∀・)ノ

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.730 )
  • 日時: 2015/10/16 07:18
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: CbGSqKL2)

もんげー!
たけパパさんが、たかパパさんに(^-^;
ごめんダニ♪
アニ鬼〜♪またよろしくダニ♪(はぁと

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.731 )
  • 日時: 2015/10/16 07:57
  • 名前: ピース (ID: LYtfOXfX)

くにさん
おぱよヽ(^◇^*)/
息子、朝練のため早起きしたなり。
ttps://www.youtube.com/watch?v=_mZro-sVZf4
これもやってみたいなり

うさぴょん
おはよヾ(@^▽^@)ノ
コンプ率上がったのね。おめ〜
ミッション終わった後、録画してるドラマ観ちゃった。
4時寝の6時起きで気持ち悪い(@Д@;
妙なハイテンションが一気に下がった感じ
グヘ〜〜〜〜〜〜〜〜

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.732 )
  • 日時: 2015/10/16 08:30
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: YXFWxZTw)

皆さまおはようございます。
みんなはやっ!
昨日のタコ殴り会お疲れさまです。
さあ、今日は何しよう。

その前に今日は1日肉体労働です。

筋肉ムキムキになって帰ってくるぜ
G婆のように

24時間戦えますか!

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.733 )
  • 日時: 2015/10/16 08:49
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: vEUo3Bqq)

アニ鬼♪
うさぴょんG爺ですじゃ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.734 )
  • 日時: 2015/10/16 08:51
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: vEUo3Bqq)

姫♪
惚れないように気を付けてね(はぁと
あっボー坊は自分の分身ダニ♪
うさぴょんボーっとしてるダニ(^∇^)

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.735 )
  • 日時: 2015/10/16 10:10
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: vEUo3Bqq)

さくちゃ♪昨日の件は忘れないダニ…。
夢のハーレム部屋が(;o;)
あの満腹おたふく駅よりも、さらに
レアなんダニ(>_<)
あぁ夢のハーレム部屋w
さて皆さん今日は何しましょ?

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.736 )
  • 日時: 2015/10/16 10:38
  • 名前: ゆか (ID: jkpK7UJw)

おはようございます。
昨日は、みなさんにお手伝い頂き
ありがとうございました。

今日は、昼の部は参加できないけど、
夜の部は、参加予定でーす\(^o^)/

鬼天狙いで、黒鬼いきたいな。
極玉15個あるけど、足りるかな?

もちろん、誰かのお手伝いでも、
ついていきますよーん。

きっきちゃん
お先に魔王完成しちゃったけど、
今日、御一緒できたら、
最高級布お手伝いするね(*^^*)
極玉も、まだあるから放出しちゃうよん^^

ピーちゃん
私は、どんどろゲットしてるので、
次は、skyたんの分ゲットしたいねー。
昼も、どんとろ君、活動してくれると
いいんだけど。
2時間睡眠寝てなすぎーですよ。
ピーちゃんも、夜行性だね笑?

うさたん
今日は、夢のハーレム部屋きてね。
手取り足取りの約束でしょ?(はぁと。


Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.737 )
  • 日時: 2015/10/16 11:17
  • 名前: たけパパ (ID: NaGeYSCw)

黄色と黒は勇気のしるし。
皆様こんにちは。

星人さん、くにさん、BUSAピョン
昨晩はありがとうございました。

皆様とやると楽しいですね。
今晩もイン出来るかと思いますのでよろしくお願いします。

今日は何をしましょうか?
やっと赤魔寝ノーマル解放したので駆逐したいし、ゆかさんと一緒に鬼天作りもやりたいなぁ〜。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.738 )
  • 日時: 2015/10/16 11:12
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: vEUo3Bqq)

ゆかたん♪ゆかたん♪
どき土器♪どき土器♪wぐへ♪
よろしくダニ(^∇^)
Skyさん。
ニャン魔女ありがとダニ♪
娘が、大喜びだったダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.739 )
  • 日時: 2015/10/16 12:02
  • 名前: さくなお (ID: oVGgUSi8)

みなさん、こんにちは♪

ぶうちゃん
ぐへへへへ♪オナゴだけの部屋は夢見ごごちで浮き浮っきw
ヨコドリダメ!ゼッタイ!w

ぴーちゃん
寝不足大丈夫ですか?無理しないでね(はぁと
あと戦艦3こホスィです(^^)
お手伝いよろしくです♪

ゆかちゃん
魔王ゆかwカッケェェェ!!
ぜひ、最強の鬼天ゆかを目指してね♪
魔王さま、お供しますw

ゆきちゃん
まさかのもんげー2発でしたw
いつもとアイテムの配置が違ってたのは内緒w

skyちゃん
昨日はニャン騎士ありがとう♪
朝息子に伝えたら、本当?やったぁ!
...ニャン魔女もほしいなぁ
もんげぇぇー!な朝の出来事でしたw

昨日みたいに2組出来ると、目的別で部屋を作れて
効率よさそう♪オラ、ワクワクすっぞ!

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.740 )
  • 日時: 2015/10/16 12:29
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: vEUo3Bqq)

たけパパさん♪おっと、さくちゃ♪
ライバルが増えましたぜ♪ハーレム部屋
競争率激高ですぜw
黄色と黒は危険のしるし(^∇^)
蜂さんが黄色と黒ダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.741 )
  • 日時: 2015/10/16 12:31
  • 名前: ゆか (ID: jkpK7UJw)

たけパパさん
ノーマル赤魔寝、行けますよー。
私の超赤魔寝も、御一緒してくれると嬉しいです。
その後は、一緒に鬼天目指そうね。

さくなおさん
魔王ゆかには、グヘヘヘヘ♪
って笑い方が似合いそうだよねw?
戦艦、あと3つ、お手伝いしますよー。


でも、うさたん、浮気者だからなぁ><
昨日、秘密の部屋で、
あんな娘やこんな娘と、
密会してたのは、
分かってるんだからね(*`Д´)ノ!!!

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.742 )
  • 日時: 2015/10/16 12:33
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: vEUo3Bqq)

たけパパさん♪
勘違いごめんダニwスルーしてね(はぁと
それにしても今日は暑いダニ(>_<)

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.743 )
  • 日時: 2015/10/16 12:36
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: vEUo3Bqq)

ゆかたん♪ゆかたん♪
うさぴょんは皆のうさぴょんダニ♪(笑
うさぴょんの極マネ日曜日くらいに
解放できそうダニ♪
そしたら、よろしくダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.744 )
  • 日時: 2015/10/16 12:40
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: vEUo3Bqq)

Skyさん♪
今日のうさぴょんボチボチ調子いいから
レスのチェックよろしくダニ♪(笑

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.745 )
  • 日時: 2015/10/16 12:48
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: vEUo3Bqq)

アニ鬼♪昼休みはまだダニ?
うさぴょん、ひーまーw
相手してだっちゃっ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.746 )
  • 日時: 2015/10/16 12:52
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: .NhF5b5O)

みなさん^^こんにちは^^
 お仕事の方ご苦労様ですm(__)m
昨日は少しだけ夜入ろうとしたのですがいっぱいだった><

ゆかちゃん
 魔王ゆかに変身したのですな^^おめでとう♪
赤マネやっと解放できた^^今度お付き合いお願いしますね^^

ぶぅちゃん
 昨日は交換ありがとでした♪書き込みご遅いから
うまくかみ合わなくてグダグダになってごめんね><

さくちゃん
 昨日は交換ありがとうでした♪
魔女はあったかな〜><

ピーちゃん
 寝不足?お昼寝ですな><

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.747 )
  • 日時: 2015/10/16 13:01
  • 名前: ゆか (ID: jkpK7UJw)


うさたん
『俺は、みんなの者だぜ』
とか、ナルシスト浮気男が言いそうで、
ヤダ〜〜〜!!!

skyたん
赤マネ、解放おめでとう。
もちろん、御一緒するよ。
skyたんも、オロチ使いだから、
魔王目指そう!
お手伝いしますわよー。


じゃあ、ぼちぼち参観行ってきまーす^^

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.748 )
  • 日時: 2015/10/16 13:04
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: vEUo3Bqq)

ゆかたん♪ゆかたん♪
うさぴょんはBUSAぴょんだから
大丈夫ダニ♪
Skyさん。またよろしくダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.749 )
  • 日時: 2015/10/16 13:29
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: .NhF5b5O)

ゆかちゃん
 ゆかちゃんがいないとお昼の部は誰もいない><
参観行ってらっしゃ〜い^^♪♪

ぶぅちゃん
 こちらこそまた宜しくお願いしますね(はぁと

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.750 )
  • 日時: 2015/10/16 13:38
  • 名前: ゆか (ID: jkpK7UJw)

さくなおさんが書いてたみたいに、
2部屋できると、結構いいなぁって思った。

みなさん、大人なだけに、
ちょっと気遣っちゃったり、
遠慮しちゃってる気がして…。

今からINしたいけど、部屋空いてなさそうだから、
カキコしてない人もいるのかな〜??

例えば1部屋3人でやってても、
ミッション行ってると、リストに上がってこないから、
空いてないって思っちゃう。
だから、うちの部屋、1人空いてるから来て〜。
って書いてくれると、
『行く行く〜』って言いやすいかもね?

あと、3人でも極ミッション、
結構、行けることがわかったので、
4人集まらなそうでも、
とりあえず募集してみてもいいし、
2人だったら、極玉集めしてもいいしね。


そんな感じで、これからも、
みんなで、楽しく協力しあえるといいなぁって
思ってます(*^^*)

たまには、真面目に語ってみたよ。

じゃあ、本当に参観行って来よっと♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.751 )
  • 日時: 2015/10/16 14:09
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: YXFWxZTw)

ゆかちゃんいってらしゃーい!

只今、男性ホルモン受信中!

ムッキムキのムッキムキι(`ロ´)ノ