雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜
  • 日時: 2015/10/17 22:09
  • 名前: ピース (ID: vw3./EHw)

Part2が閉まってしまったので、こちらへどうぞ

前の主さんの様にマメじゃありませーんm(。≧Д≦。)m
なので、みんなでワイワイ盛り上げるって
ことでお許しを(*^▽^*)

昼の部、夜の部、深夜の部。
メンバ集まったらやっちゃいましょう!
素材集め、フルーツ狩りバンバン逝くよ。

ゲラゲラポー精神でGOGO!!

-----------------------------------------
話が盛り上がって交換&レンタルになったら下に移動願います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=47848

Part4へはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=645

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.176 )
  • 日時: 2015/10/11 06:44
  • 名前: くに (ID: TYrERdax)

皆様、おはようございます。
うさぴょん♪ごめんね(はぁと
こっちも昨晩から大雨です。(;´д`)
昨日は少ししか歩いてないのに足が
ガクガクです。(^_^;)))
皆さんもお疲れみたいで…。
今日も1日頑張るぞ〜。
ってな感じでよろしくです。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.177 )
  • 日時: 2015/10/11 06:54
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 1t5ny1fH)

突然豚なに?w
ごめんなさいね(笑
さくちゃ♪の言葉にちょっとドキッと
したの。文面だけでは、わかりにくい
事もありますよね。ん〜よくわからん
ダニぃ(>_<)skyたん♪風
ごめんskyたん(はぁと
こんなキャラだと言いたい放題ダニ♪
もぅばくろばぁ(怒
滑稽だったかな?w

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.178 )
  • 日時: 2015/10/11 07:01
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 1t5ny1fH)

まっ要するに?自分は皆さんと楽しく
仲良くバスターズがしたいだけです♪
こんな、うさぴょんですが本当は
ベジータキャラなんで!!
本気か?┐('〜`;)┌

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.179 )
  • 日時: 2015/10/11 07:07
  • 名前: さくなお (ID: 1avvdj83)

皆さん、おはようございます

…雨で、今日の連合運動会中止になりました(:_;)
そして来週に延期、来週の予定中止に…
雨のバカヤロー(`Д´) ムキー!

ぶうちゃん
卑猥なモモタロニャンですな
グヘヘへ♪みんなを守るふりして後ろから・・・
ん〜これ、俺の仕事じゃないってばよ!

ぴーちゃん
なおちゃんでしたか、お子ちゃんプレー中だったのかな

今日は憂さ晴らしのバスターズやるってばよ!
みなさん、今日もよろしくね

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.180 )
  • 日時: 2015/10/11 07:33
  • 名前: たけパパ (ID: 149BIRKD)

皆様おはようございます。
うちの地区は何とか30分遅れで運動会開催されます。

さくなおさん
延期、残念ですね。私は延期になったらいけなかったのでギリギリでした。憂さ晴らしにバスターズ頑張って下さい。

ぶたうさぎさん
やっぱりネタバレ禁止ですかね。
私はそんなあなたの神の雫(サイン)を希望します。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.181 )
  • 日時: 2015/10/11 07:55
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: 96YOy1YH)

皆さまおはようございます。

くにちゃ、さくなおさんせっかくのイベント雨で流れるって残念です。
うさ晴らしのバスターズ時間が合えばご一緒したいわん!だだし昼間は坊っちゃんたちとしてるから、部屋だては坊っちゃんたちがするので、勝手に切ってしまったときは許してね!そのお詫びは夜の倶楽部接待でするから(はぁと

ウサピョン、2個? たぶん?
最近、なる○ならぬ、ぼ○と見てなみだがとまらなかったってばよ!
おっさんに鳴門、涙腺弱くていかんのー

さあ、今日も1日頑張りましょう!

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.182 )
  • 日時: 2015/10/11 09:06
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 1t5ny1fH)

たけパパさん。
キャー大好き(はぁと
さくちゃ♪
モモタロニャン貸してね。オナゴの
後ろからグヘヘヘヘ♪バレても、さくちゃのモモタロニャンだに(笑
アニ鬼♪部屋みつけたら乱入するダニ♪
うさぴょん今からイオンで買いもの
してくるダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.183 )
  • 日時: 2015/10/11 09:21
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: FqPlzv1R)

アニ鬼♪
自分は子供が産まれてから
涙腺が……。
友達の結婚式で涙流して泣きますw
溢れた感情は♪単純に♪ちゃららららら♪
あぁカラオケ行きたい(笑

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.184 )
  • 日時: 2015/10/11 09:41
  • 名前: さくなお (ID: 1avvdj83)

たけパパさん
残念です
こっちも時間遅らせてやってほしかった

アニ鬼
部屋見つけたら乱入するので、揉むたろニャンがきても
子どもちゃんに蹴らないでって言っておいてくださいw

ぶうちゃん
うちも午後からイオンにいくよん♪
ナ◯トもワン◯も涙腺刺激率高めでいつも読んでてやばい、やばい

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.185 )
  • 日時: 2015/10/11 11:32
  • 名前: ピース (ID: 1shX7Rz/)

みなさん、おはようございます ̄O ̄)ノ

昨日は夕寝したせいで眠れなくなり
DVD見ちゃって3時まで起きてた( ´ρ`)。o ○

さくなおさん
準備してたのに雨で延期とは・・Σ(|||▽||| )
よし、今日はボスをボコボコにしてしまえ(お天気だと思って)
うちは20日火曜日です。平日ってところが?ですよー

うさぴょん
気になってたんだけどパーフェクトスルーって
なぁに? ついて逝けない自分に歳を感じるわ(TwT。)

星人さん、たけパパさん
お時間が合えば今日もミッションよろしくお願いします♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.186 )
  • 日時: 2015/10/11 11:54
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: JTYt0PrJ)

皆さん^^こんにちは^^
 旦那さんが用事で少しいないので書き込みをする♪
昨日はパソコン旦那さんが使っていてみれなかったskyです><

すごい書き込み量なので見落としあるかも・・・

ぶたうさぎさん^^
 書き込みすごいぞー^^復活したな^^よしよしです♪
でも、いまいち話がつかめない鈍感なskyです><いやーよ><

ピースさん^^
 風邪の具合はどうですかー??あんまり無理しないようにね><

ゆかちゃん^^
 聖人できたのかな?やっぱりはやかったねー♪おめでと♪
また、遊んでねー^^

たけパパさん^^
 運動会するんですね><頑張ってきてくださいー♪

ヒーラー星人さん^^
 今日はお子さんとバスターズ楽しんでくださいねー^^

さくなおさん^^
 運動会延期、残念>< えぇーっとさくなおさんは、
ゆかちゃんと、赤い糸・・・っと^^メモメモ^^

きっきさん^^
 私も宙に浮きまくりですが、また遊んで下さいネー^^

ゆきさん^^
 まだ、絡んでいませんが、お時間ある時は遊んで下さいm(__)m

とーさんさん^^
 フレコ登録させて頂きますね^^また、遊んで下さいネ^^
 
くにさん^^
 足ガクガク><ゆっくり足、休めてくださいよ^^

なあちゃんさん^^
 詳しくはよくわかってない私ですが・・お時間あう時は遊んでね^^

えぇーっと、みんなにかけたかな???もしぬけがあったらごめんなさいm(__)m
 皆さん、良い一日をー♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.187 )
  • 日時: 2015/10/11 11:55
  • 名前: ゆき (ID: 49ngE8e5)

お疲れ様です(*´-`)

ぶたうさぎさん
「あなちゃん」吹いたw
ありの〜ままの〜すがたみせ〜るの〜よ〜♪
友達の結婚式は泣けるよねー(´;ω;`)

さくなおさん
延期きついっすねー!
来週は晴れますように(はぁと

たけパパさん
運動会頑張ってください♪ヽ(´▽`)/

ヒーラー星人さん
ぼ○とおもしろかったー!
な○とが普通に父親やってるのが何か不思議な感じw

ぴーちゃん
パーフェクトスルーは今週のジャンプネタ(ワンピ)よ(* ̄∇ ̄*)

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.188 )
  • 日時: 2015/10/11 11:59
  • 名前: ゆき (ID: 49ngE8e5)

skyさん

私日中仕事なんで中々会えませんね(´;ω;`)
飲食業なので書き込みも参加もできず…
時間合いましたらまたよろしくお願いします(*´ー`*)

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.189 )
  • 日時: 2015/10/11 12:31
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: JTYt0PrJ)

ゆきさん^^
 本当に私も書き込み出来ないし、
夜の部参加なかなか出来なくて><
旦那さん結構遅い日あるのですが、なぜか
最近は普通に帰ってきます><
 こんなわたしですが、お時間合う時はぜひお願いします♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.190 )
  • 日時: 2015/10/11 12:33
  • 名前: ピース (ID: 1shX7Rz/)

skyさん
こんにちはヽ(▽⌒*)
見れるときだけでOKだよ。
心配してくれてあんがとうですm(。≧Д≦。)m

ゆきりん
お疲れ様です(*^▽^*)
なんと!ワンピだったのね。
最近はアニメしか見ないから情報遅れでやんす。
教えてくれてありがとう(o^∇^o)ノ

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.191 )
  • 日時: 2015/10/11 12:36
  • 名前: ピース (ID: 1shX7Rz/)

skyさん
いいんですよ。
見れるとき、コメできる時にすれば。
まったりゆっくりやりましょう。
(*^▽^*)/

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.192 )
  • 日時: 2015/10/11 12:36
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 1t5ny1fH)

ちょちょちょちょとまてskyちゃん♪
その話はパーフェクトスルーできません
ぜ?うさぴょんだって、ゆかたんと赤い
糸で……。グヘヘヘヘ♪
女神様♪完璧な無視です(笑
皆さん、いつもうさぴょんに
してるダニ〜。パーフェクトスルーダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.193 )
  • 日時: 2015/10/11 12:38
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 1t5ny1fH)

きっきさん。
お子さんかな?
逃げられちゃった(笑

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.194 )
  • 日時: 2015/10/11 12:41
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 1t5ny1fH)

あっskyたん♪うさぴょんも
風邪ひいてるダニ〜。(笑
パーフェクトスルーダニ〜(^∇^)

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.195 )
  • 日時: 2015/10/11 12:52
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: JTYt0PrJ)

ピースさん♪
 ありがとう♪ゆっくりまったりですね^^
また、お時間合う時遊んで下さいネ♪

ぶたうさぎさん^^
 ゆかちゃんにその糸は繋がっているのかぁー><
途中で・・・・・><
 うさちゃん(なれなれしいかな><)も風邪??
見落とししてたかな><早く治りますよーに(はぁと

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.196 )
  • 日時: 2015/10/11 12:54
  • 名前: さくなお (ID: SbLT5Hmh)

ピーちゃん
さっきプレーしたら、ボコられちゃいました( ^ω^ )

skyちゃん
イヤー、照れますねぇ、照れますねぇ
でもskyちゃん、赤い糸が1本とは限らないんですよ(はぁと

ゆきちゃん
かなりきついッス
来週までに晴れ男と友だちになっとかないとね

今からイオ◯行ってきます♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.197 )
  • 日時: 2015/10/11 16:39
  • 名前: くに (ID: 2iWJjB.5)

皆様、こんにちは
今日は祭り中止で結局やることなく
家でバスターズ。夜の部参加する方向で
よろしくです。(^^)/\(^^)今日は日野神かな?目指せ!どM
skyさん
今まであまり絡んだことなかったから
自分のコメント、あるかドキドキしながら読んでました。あーよかっぱ(^o^)v。
昼の部参加出来ませんが、機会があれば
一緒にやりたいですね(;´д`)

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.198 )
  • 日時: 2015/10/11 16:47
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 1t5ny1fH)

Skyさん。
豚でOKよ(はぉと

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.199 )
  • 日時: 2015/10/11 19:02
  • 名前: きっき (ID: 53rmlpOE)

ぶたうささん
すいませんー(>_<)
今日運動会、雨降って中止だろうね〜と読んだ私。
二度寝して留守番になりました爆
息子がしてたのマリ○カートだとばかり思ってましたー(>人<;)子守、お世話になりました(はぁと

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.200 )
  • 日時: 2015/10/11 19:08
  • 名前: ゆか (ID: QdLe8XDO)

こんばんは!

今日は、漫画喫茶で少女漫画を読破してきたよん。
のんびりだらだらいい休日でした。

少年漫画は全く読んだことないので、
ワンピースもナルトも未知の世界ですわ〜。
パーフェクトスルーも、真似して使ってみただけで、
なんも分かってません!!

skyちゃん
聖人できちゃいました〜。
もう1つのデータでも作りたいので、
昼の部で一緒に作ろうね。

きっきちゃん
浮き浮ききっきって、いいネーミングw♪
じゃあ、私はかゆかゆゆかで、
かゆかゆで、出動しよっかなぁw??

さくなおさん
そうそう、赤い糸は1本とは限らないよね?
私なんて、たくさん赤い糸があって、
こんがらがってまーす笑。

くにさん
お祭り延期じゃなくて中止なの??
こっちは、雨は夜だけだったんだけど、
地域によるのね〜。

うさたん
『グヘヘヘヘ♪』
って、この笑い方や〜め〜て〜!!
不審者扱いされるよw??

今日は、みんな出動するかな?
明日も、祝日だしね。
楽しみにしてまーす(*^^*)