雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜
  • 日時: 2015/10/17 22:09
  • 名前: ピース (ID: vw3./EHw)

Part2が閉まってしまったので、こちらへどうぞ

前の主さんの様にマメじゃありませーんm(。≧Д≦。)m
なので、みんなでワイワイ盛り上げるって
ことでお許しを(*^▽^*)

昼の部、夜の部、深夜の部。
メンバ集まったらやっちゃいましょう!
素材集め、フルーツ狩りバンバン逝くよ。

ゲラゲラポー精神でGOGO!!

-----------------------------------------
話が盛り上がって交換&レンタルになったら下に移動願います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=47848

Part4へはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=645

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.852 )
  • 日時: 2015/10/17 00:47
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: sIGGJV7z)

眠いダニ。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.853 )
  • 日時: 2015/10/17 00:54
  • 名前: ゆき (ID: 1ebtqnj.)

ギャーッ!!!
まさかのこのタイミングで通信切れ…orz
自分からチャレンジ誘っといてごめんなさいごめんなさいごめんなさい

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.854 )
  • 日時: 2015/10/17 00:56
  • 名前: ピース (ID: vw3./EHw)

ユチョンにラブなピー母

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.855 )
  • 日時: 2015/10/17 01:02
  • 名前: ゆか (ID: qjLXi3Pc)

ゆきりん
また、来れる?
極玉集め、お手伝い頂けたら、いと嬉し。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.856 )
  • 日時: 2015/10/17 01:04
  • 名前: ピース (ID: vw3./EHw)

うさぴょん
お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おねむの精かに?

明日もいっぱい遊んでね(はぁと

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.857 )
  • 日時: 2015/10/17 01:04
  • 名前: たけパパ (ID: 4D9/IRvW)

丁度、極玉がなくなったので閉店ガラガラのつもりだったんです。

良いタイミングなのでここまでで良いですか。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.858 )
  • 日時: 2015/10/17 01:09
  • 名前: たけパパ (ID: 4D9/IRvW)

BUSAピョン、ピースさん、さくなおさん

遅くまでお付き合いありがとうございました。

おかげ様で黒鬼あとツノが2本です。
明日は極玉集めからお付き合い頂けたら嬉しいです。

黒鬼回るの嫌い…

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.859 )
  • 日時: 2015/10/17 01:09
  • 名前: ピース (ID: vw3./EHw)

たけさん、さくたん、うさぴょん

逆ハーレムに萌え萌えでした 笑
楽しい時間をありがとうございます。
o(>▽<o)(o>▽<)o

降魔の根付できたのでおねむで参戦しちゃおうかな。
わくわく♪

黒鬼になんて名前を付けようか考え中!
明日も素材集めや妖怪ゲト逝きますので
デートに誘ってください。

それではまた明日おやすみなさいヽ(^◇^*)/

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.860 )
  • 日時: 2015/10/17 01:15
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: sIGGJV7z)

さくちゃ♪たけちゃ♪姫♪
ありがとうダニ♪
さくちゃ♪あっは〜ん♪
くにちゃにヨコドリされたダニ♪

たけちゃ♪途中までアニ鬼と
勘違いしてました(^-^;
またよろしくダニ♪

姫♪楽しかったダニ♪
ユチョン頑張ったダニ♪
ヒーハー(はぁと
わんころ可愛いダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.861 )
  • 日時: 2015/10/17 01:34
  • 名前: ゆか (ID: qjLXi3Pc)

ありがとう♪

素材、揃いました!!

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.862 )
  • 日時: 2015/10/17 01:35
  • 名前: きっき (ID: nhhBJgTA)

ゆかさん
おめでとーう\(^o^)/♪♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.863 )
  • 日時: 2015/10/17 01:35
  • 名前: ゆき (ID: 1ebtqnj.)

ゆかちん
おめでとー!
これでゆかちんもドMの仲間入り(///∇///)

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.864 )
  • 日時: 2015/10/17 01:44
  • 名前: さくなお (ID: OXR3p92X)

ぴーちゃん、たけちゃん、ぶうちゃん

今日は遊んでくれてありがとうございました♪
おかげで聖人の素材があとガシャハートだけに
なりました
あとは息子にまかせるつもり♪

ぴーちゃん
逆ハーレム悪くなかったでしょw
たけちゃん
あと少し♪極玉集めもお手伝いしますよ
ぶうちゃん
ハーレム予約なしの早いもの勝ちだから
パチンコと同じで開店前からならぶダニ♪

ゆかちゃん
改名鬼天ゆか、おめでとぉ♪ぐへへへは忘れないでねw

では、おやすみなさ〜い♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.865 )
  • 日時: 2015/10/17 01:52
  • 名前: くに (ID: TE3j7rIf)

ゆかちゃん、ゆきちゃん、
きっきちゃん、今日からおいらのおなごダニ〜。
今日のことは忘れないよ。
何度も昇天させてごめんなさい(;´д`)
うさぴょん、さくちゃん、姉御、たけちゃんお疲れ様です。
ハーレムいただきました。
ごちそうさまでした。グフ♪
お礼はまた明日。
おやすみなさいm(__)m

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.866 )
  • 日時: 2015/10/17 02:58
  • 名前: ゆか (ID: qjLXi3Pc)

ひゃー!鬼天できちゃいました(о´∀`о)

これも一重に、
みなみなさまの御協力のおかげでございます。

極玉も、いっぱい出してくれて、ありがとう。
もう、優しすぎです(はぁと。

今日は、オナゴ達の
『昇天しちゃう』が飛び交う、
まさに、ハーレムな感じでしたね(にやり。

くにちゃ
『ミッション選ぶよ』
もう、胸キュンでした(はぁと。
俺についてこい的でありながら、
でもちゃんとオナゴ達の行きたいとこに
連れてってくれるなんて、
ツンデレで、萌え萌え( ☆∀☆)
どMに戻らないで、
そのキャラのままでいて(はぁと。

きっきちゃん
魔王完成おめでとう♪
プリズン極玉あったのに、
みんな貼るの早くて、
全然、貼れてないです><
鬼天にも御協力ありがとうです。

ゆきりん
今日も、お付き合いありがとう。
これで、私も、どMの仲間入り(はぁと。
日ノ神48、まだクリアしてないんで、
またいつか挑戦したいな。



Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.867 )
  • 日時: 2015/10/17 07:22
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: sIGGJV7z)

皆さん。おはようございます(^^)/
アニ鬼は、お疲れだったかな(^-^)

くにちゃ♪もぅBUSAぴょん完敗だに(^-^;
ちっきしょ〜〜!だゆう風

皆さん。極マネ、コマ解放できダニ♪

皆さん、大体装備は完成できたダニ?

Skyさん♪勝手にだけど……。1、2回だけでもガンガンに乱入してダニ♪
BUSAぴょん出動中もこちらチェックしてる
から呼び出しOKよ(笑

皆、遅くまで出動しますね♪モンゲー
もしかして休みかな?
さっ今日も1日頑張ろう(^∇^)

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.868 )
  • 日時: 2015/10/17 07:54
  • 名前: くに (ID: TE3j7rIf)

皆様、おはようございます。
昨日はありがとうございました。m(__)m
きっきちゃん。
魔王完成、おめでとう(*^o^)/\(^-^*)
最後必ず一枚なかなか出ないんだよね。
PB便秘ですな。
ゆきちゃん
ヒーラーやってくれてありがとう。
蘇生されてるとき、看護婦さんに手当てしてもらってるみたいで…。グフ♪
ゆかちゃん
鬼天完成、おめでとう\(^_^)(^_^)/
鬼天装備してどMになってね。
最後解散するとき『昇天しちゃう』
飛び交っててすごい光景でした。
うさぴょん
お仕事、お疲れ様。(;´д`)
うさぴょんも味わうがいい!
ハーレムを〜。ヤミツキ〜。(-。-)y-~

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.869 )
  • 日時: 2015/10/17 08:00
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: pfJ0UxoD)

皆さまおはようございます。
昨日は、肉体労働のせいか完全に寝落ちしてましたm(__)m
っていうか、昨日はみんな遅くまでやっちゃってたのねw
スレみてたら楽しそうで、ちっきしょー!だよ
寝落ちした自分のバカバカバカorz
鬼天倶楽部の会員が段々増えてますなー
今月は鬼天、聖人月間かな?
そして来月は根付け月間で12月に突入するのかな?
よーし今日こそは、完全復活するぞー!

今日も1日頑張りましょう\(^o^)/

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.870 )
  • 日時: 2015/10/17 08:42
  • 名前: ピース (ID: vw3./EHw)

おはようにゃヾ(@^▽^@)ノ
息子、月2回土曜日学校ありだに。
なので早起き、(-_\)(/_-)(-_-)゚゚゚

昨日は二組でハーレムミッションでしたね 笑

たけさん、さくたん、うさぴょん
昨日はお疲れ様です。
極玉をさっと貼ってくれる姿は萌え萌えです(はぁと
あっという間に降魔の根付完成しちゃった。
o(>▽<o)(o>▽<)o
うさぴょんも来てくれてサンキュウ♪((*゚▽゚人゚▽゚*))
黒鬼に息子「おぉぉぉー」です。
お初のワンチャンでダメージ与えてるのか
不安でした(・Θ・;)
また逆ハーレム希望です グヘ〜〜〜〜〜

息子のDS
音が鳴る、十字ボタンの下固まる、タッチパネル接触不良
でいつ壊れるかドキドキっす。
モンハンすると壊れるあるあるです(; ̄ー ̄A

くにさん
そちらも萌えでしたね( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜
何度も「昇天しちゃう」が飛び交うなんて
すげぇーーー(ルフィー風)

ゆかちゃん
鬼天完成おめでとう♪
魔王ゆか→鬼天ゆかに進化!ってこわくなってるよ。
また一段とグレードUPしたゆかちゃんに
一生ついていくわん♪

きっきちゃん
魔王完成おめでとうo(>▽<o)(o>▽<)o
きっきちゃんも進化するのかな 笑

ゆきちゃん
お疲れ様ですヽ(▽⌒*)
ここのオナゴはどMが多いのかな。
グヘ〜〜〜〜、昼の部でまた語り合いましょう 笑

星人さん
おはようございます ̄O ̄)ノ
お仕事お疲れ様です♪
今日はゆっくりできるのかな?
夜の部お待ちしています。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.871 )
  • 日時: 2015/10/17 09:27
  • 名前: さくなお (ID: OXR3p92X)

みなさん、おはようございます♪

着々とみなさんの装備が強化されてますね♪
ウチの息子データも鬼天、魔王が完成し、
聖人もあと少しのところまできたのでそろそろ
お手伝いは終了しようと思ってます
ランクもここで始めた時は13だったのが、
みなさんと極ばかり回ってるうちに32にw
もう蹴られることもないかなとヽ(´▽`)ノ

12月12日にアップデートがあり、赤まねき極も
久しぶりに行きたいので自分のデータに戻って
プレーしま〜す♪
ちなみにゲーム名はナオッチです
よろしくお願いしま〜す('-'*)ヨロシク♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.872 )
  • 日時: 2015/10/17 09:58
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: s.XwXR/1)

さくちゃ♪30くらいでも蹴られる
ダニ(>_<)ナオッチ楽しみダニ♪
うっふ〜ん♪

アニ鬼♪頑張れ(はぁと

姫♪やっぱり故障の原因はモンハン……。
そんなBUSAぴょんのDSは
筆頭リーダーバージョンだに♪
今度は妖怪ウォッチバージョン?
あるかにゃ?するダニ♪そして妻に
ボコられる……。そろそろ4台目かにゃ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.873 )
  • 日時: 2015/10/17 10:19
  • 名前: さくなお (ID: OXR3p92X)

ぶうちゃん
お仕事お疲れさま♪こっちは休みナリ〜
大丈夫♪高ランク部屋には近づくな!って
教え込みましたw
まあ、鬼系、ガシャ系がメインなんで
たぶんいけるっしょ(^○^)

ぴーちゃん
モンハンやるとDSが壊れるの?Σ(゚口゚;
デビューやめとこうかな...(・・;)

ちなみに明日は、延期になった連合運動会です
早起きなんで少しだけかもしれないけど、
夜の部いけたら遊んでくださいな♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.874 )
  • 日時: 2015/10/17 10:28
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: sRQH6nBU)

さくちゃーーーん
おいらも極につれてって!(あるスキーヤー風)
根付けつくりたいのー!
まだ、超を張ってる最中だけどねw
赤招きつよいんだよー
白駒ならガンガンいけるのにー!
とりあえず、からかさの魂と、キセルは集めたので、あとは、赤招きの素材だけなのでよろしくです!
まだどっちも0だけと..

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.875 )
  • 日時: 2015/10/17 10:31
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: sRQH6nBU)

ウサピョン

がんばるわ(はぁと

皆で極部屋でイチャイチャしよー!

パワーーー(な○や○きんに○風)

昨日寝落ちだったので力ありあまってるわ!

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.876 )
  • 日時: 2015/10/17 10:53
  • 名前: たけパパ (ID: pyXz0bEh)

皆様おはようございます。

ピーさん、さくさん、BUSAピョン
昨晩はありがとうございました。
鬼天に一歩近付きました。

ゆかさん
鬼天完成おめでとうございます。
うらやますぅぃ(うらやましろう風

くにさん
昨晩は
うらやますぅぃ(うらやましろう風

星人さん
せっかくの一日外出券が…ペリカが…今晩は待ってます。