雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜
  • 日時: 2015/10/17 22:09
  • 名前: ピース (ID: vw3./EHw)

Part2が閉まってしまったので、こちらへどうぞ

前の主さんの様にマメじゃありませーんm(。≧Д≦。)m
なので、みんなでワイワイ盛り上げるって
ことでお許しを(*^▽^*)

昼の部、夜の部、深夜の部。
メンバ集まったらやっちゃいましょう!
素材集め、フルーツ狩りバンバン逝くよ。

ゲラゲラポー精神でGOGO!!

-----------------------------------------
話が盛り上がって交換&レンタルになったら下に移動願います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=47848

Part4へはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=645

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.577 )
  • 日時: 2015/10/15 17:42
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: PnchfkY7)

Skyさん♪それはね…
頭脳は小学生低学年
体はジィジ♪
きもうざキャラのうさぴょんダニ♪
フレンドなんちゃらが……。
ぐへ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.578 )
  • 日時: 2015/10/15 17:45
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: PnchfkY7)

すーたん♪
アニ鬼の近隣の方ダニか?
ラーメン食べたいばい♪
使い方は違うダニか?

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.579 )
  • 日時: 2015/10/15 17:50
  • 名前: さくなお (ID: 4gU8.c96)

skyちゃん
okです♪また、帰ったらあっちにカキコするね

ぶうちゃん
ごめんね、skyちゃんとは赤い糸で・・・
しかもヨコドリってwフイタわww

ちなみにモンハンやったことないんだけど、
新しいやつから始めてもやれるもんなの?
ボッチプレイヤーだから、敷居高そうなんだけど・・・
始めたら手取り足取り教えてくれる?w

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.580 )
  • 日時: 2015/10/15 18:14
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: PnchfkY7)

さくちゃ♪だら〜〜w
最初からオンすればOKダニ♪
でもモンハンのオンはウキー!!
ってなるダニ(笑
一番の楽しみ方は皆で集まって
呑みながらが理想ダニ♪
アニ鬼♪芋焼酎とツマミの地鶏
よろしくダニ(笑)うさぴょんは
鰻持ってくダニ♪
さくちゃは味噌カツよろしくダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.581 )
  • 日時: 2015/10/15 18:18
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: PnchfkY7)

ゆきたんは蟹鍋ダニ♪(笑
いまは韓国料理食べたいダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.582 )
  • 日時: 2015/10/15 18:27
  • 名前: ゆき (ID: c8WkqdGI)

皆さん「おめでとう」ありがとう(///∇///)
旦那とはお昼ご飯から冷戦勃発してるーw
腹立って昼寝してたら昼の部終わってた(´・ω・`)
昼寝したし夜の部は来ますのでよろしくお願いしますー!
赤猫の方良かったら極のぼせでマサムネ狩りお願いしたいです(;´д`)

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.583 )
  • 日時: 2015/10/15 18:28
  • 名前: さくなお (ID: 4gU8.c96)

もんげ〜!
楽しそうなオフ会ズラ!
メインはやっぱりモンハンじゃなくて
バスターズやるズラ!

オンでやってみたいけどギスギスするなら
やめとこうかな(>_<)
スキル、チキンハートの持ち主だからw

あと、もう少し仕事頑張ります♪




Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.584 )
  • 日時: 2015/10/15 18:31
  • 名前: ピース (ID: bvxXtW4l)

たけパパさん
お疲れ様です(。・ω・)ノ゙
親子共々風邪引きで体調いまいちです。
誰でも見れる掲示板だから気をつけて
おこうかと 汗
交換の話が始まったらあちらに移動する
←デートよ。デート(はぁと
誰かピーも呼んで

星人さん
データ更新したらちんちくりんなマイティと
レッドJを仲間にしに逝きましょうね。
楽しみっす。

うさぴょん
ギルクエソロはした事ないかと 汗
いける人いるのかなぁ?
ラージャン140ソロクリアってあるかにゃ?
凄腕の大人仲間に鍛えられてるせいか
小坊とは気づかれてないっす。
クエのためにUSJに行くほど好きなのよ(はぁと
うさぴょん、DSのフレンドコードを入力するのよ。
詐欺防止のためにね。


くにさん
お疲れ様なりヽ(▽⌒*)
うらしまニャン可愛い(はぁと
また交換板が忙しくなりそうだわ。

ゆかちゃん
ぶさかわ、笑えるよね。圧縮されちった。
Bジバだと火力が無くてね。オロチを練習しないと
ハメわざも出来ないなり。
ゆかちゃん、教えておくれー

さくなおさん
モンハンは前バージョンのデータを持って
きた方が楽だけど、息子もさらで始めて
金冠になったのでいけるかと。
いい仲間が出来るとすぐ強くなるよ。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.585 )
  • 日時: 2015/10/15 18:37
  • 名前: ピース (ID: bvxXtW4l)

ゆきちゃん
どないしたん? 汗
仲直り仲直り(。-_-。 )人( 。-_-。)
二人いないと喧嘩もできないよ。

ピーは息子といつも大喧嘩です。
ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

極のぼせ逝きますよ。滝修行早めにしよう。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.586 )
  • 日時: 2015/10/15 18:49
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: Xia6eVzn)

ゆきたん♪仲直りしてね(はぁと
姫♪ラージャン140ソロいけるにゃ?
モンゲー!!ついてくにゃ♪じゃあ
称号もコンプしてるだにか?
称号コンプ者なら流石ダニ♪
うさぴょんは4を1000時間くらいやった
ダニが……4Gはすぐに飽きたニャ

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.587 )
  • 日時: 2015/10/15 19:00
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: Xia6eVzn)

姫♪勘違いにゃ♪
ギルクエ140ソロやる前に飽きた
かすだにゃ♪140はシャガルと
テオ皆でやったくらい……。
まぁ普通ですか4の時にギルクエ
100シャガルいけるくらいダニ♪
それよりも。北海道物産展のイクラ
まいう〜♪三十代になってから
イクラ好きになったダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.588 )
  • 日時: 2015/10/15 19:03
  • 名前: ピース (ID: bvxXtW4l)

うさぴょん
ちゃうちゃう。
ムーリーだよーってコメしたのよ。

息子も飽きたって言ってた。
子供はすぐ飽きるよね。
今は、クロス待ちで予約してくれってうるさいなり。
ニャンター使いたい〜

ちなみに私も金冠よ。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.589 )
  • 日時: 2015/10/15 19:04
  • 名前: くに (ID: Cctqy0.u)

ピースの姉御。
こんばんは。子供達、喜びました。
跳び跳ねて喜びました。次男なんかよだれ垂れて喜んでましたよ(´・ω・`)
で、レベル上げてって…。(;´д`)
ありがとうございましたm(__)m
ゆきさん。
仲直りしてね。男はなかなか『ごめん』
が言えない生き物なのよ。( ̄▽ ̄;)

あっ自分もまさむね欲しいッス。白犬隊
ですけど…。俺の分もよろしく〜(^o^)v。
剛力アームかな?

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.590 )
  • 日時: 2015/10/15 19:10
  • 名前: ピース (ID: bvxXtW4l)

くにさん
良かったo(>▽<o)(o>▽<)oよだれ最高!
やっぱ妖怪ウォッチっていったら武士ニャンよね
←勝手な思い すんまそー

レベあげ要求来た〜!次はそこだよねー
極のぼせで鬼玉とりに行きますか!

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.591 )
  • 日時: 2015/10/15 19:18
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: Xia6eVzn)

姫♪金冠ってモンスのサイズの事かにゃ?
うさぴょん闘技場の2個以外なら称号
そろえたにゃ♪闘技場諦めたダニ♪
あっ自分のフレコでしたか。
ありがとうございます♪
すーたん♪交換できそうだにか?
ってかNNってなんだにゃ?名前変更してから交換するってこと?
交換初体験ダニ♪もぅドキ土器♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.592 )
  • 日時: 2015/10/15 19:23
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: Xia6eVzn)

くにちゃ♪福からでるダニ♪
皆さん装備揃ってきたから
周回もいいダニね♪まだやった事が
ないだに♪野良でうさぴょんの部屋なのに
勝手にオネムでよろしくって……。
最後うさぴょん一人だけって……。
うきーー!!ウキウキビ♪だっけ?

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.593 )
  • 日時: 2015/10/15 19:30
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: 6/XFFsWe)

皆さん、おこんばんは^^

 ピーちゃん^^夜はまさむねいくの?
私の赤、出動不能だから、余計にとれたら、うちの
しょうぶし合成してほしいよ〜><
 余ったらでいいのよ。貴重だからね^^

ぶぅちゃん
 も少し待ってね。

ちらっとしかみんなの読んでないから、またあとで〜〜。

 

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.594 )
  • 日時: 2015/10/15 19:36
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: Xia6eVzn)

カッポンしてくるダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.595 )
  • 日時: 2015/10/15 19:41
  • 名前: きっき (ID: 5eOziXPu)

こんばんは\(^o^)/

ゆかさん
極玉、ランダムぽいですね(>_<)
けど4個て滅多にないかも汗
魔王作り、是非是非(^^)
ご一緒して下さい(>_<)!
ピースさんも\(^o^)/♪

skyさん
金曜休みです(^^)♪
是非是非!明日お昼の部時間合えばよろしくお願いします(^^)♪♪

ゆきさん
もんげー!
ウチも喧嘩して2日口聞いてませーんw
他所の仲裁してるばやいじゃありませーんw
着拒プラスブロックナウでーすw爆
けどけど、後数時間ある記念日。
大事にして下さいね(^^)はぁと


さーー!
大きなアクビをし始めたチビ達!
いまから風呂入って
布団へダイブさすぞー!

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.596 )
  • 日時: 2015/10/15 19:57
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: vN./zUGc)

きぃたん♪仲良くしてダニ♪
うさぴょんの妻は爆発すると
レーサーになるダニ♪
皆さん仲良くダニ♪ストレスたまったら
ぶぅをボコってちょ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.597 )
  • 日時: 2015/10/15 19:59
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: vN./zUGc)

ゆかたん♪きぃたん♪
極玉はランダムダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.598 )
  • 日時: 2015/10/15 20:16
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: 6/XFFsWe)

改めましておこんばんは♪
 
たけパパさん
 お久しぶりですm(__)m
お時間あう時はぜひ遊んで下さいネ^^

ゆきさん
 お昼来られるかなって思っていたのですが><
結婚記念日に喧嘩??うちもよくやります><
 また、お時間あったら遊んで下さいネ^^

きっきさん
 明日お休みですね♪弱いですが遊んでやって下さいm(__)m

くにさん
 ロボはめ?やってみたい><ってかロボ素材も欲しい><
また、遊んで下さいネ^^

さくなおさん
 また、あちらで宜しくお願いしますねm(__)m

ピーちゃん
 あっちにデートのお誘いしますよ♪みてね

ぶぅちゃんもあっちお誘いしまーす^^

ゆかちゃん
 明日はお昼の部欠席なんて・・・><;
寂しい;けど、また来週からお昼あそんでね^^♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.599 )
  • 日時: 2015/10/15 20:37
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: Xia6eVzn)

Skyさん♪
デートするダニか?

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.600 )
  • 日時: 2015/10/15 20:39
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: Xia6eVzn)

くにちゃ♪剛力使わないですね(^-^;
マサムネで出動もいいダニね♪
ムラサマと……。ぐへ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.601 )
  • 日時: 2015/10/15 20:49
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: Xia6eVzn)

Skyさん。
ごめんなさい。そろそろ
娘の就寝時間ですm(__)m