雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜
  • 日時: 2015/10/17 22:09
  • 名前: ピース (ID: vw3./EHw)

Part2が閉まってしまったので、こちらへどうぞ

前の主さんの様にマメじゃありませーんm(。≧Д≦。)m
なので、みんなでワイワイ盛り上げるって
ことでお許しを(*^▽^*)

昼の部、夜の部、深夜の部。
メンバ集まったらやっちゃいましょう!
素材集め、フルーツ狩りバンバン逝くよ。

ゲラゲラポー精神でGOGO!!

-----------------------------------------
話が盛り上がって交換&レンタルになったら下に移動願います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=47848

Part4へはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=645

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.401 )
  • 日時: 2015/10/14 16:08
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: ir.f4cmf)

ゆかちゃん
 そうなのーゆかちゃんのまねっこして魔王作りたい><
剛力?も作りたいけど、むらまさ?まさむね?ないしね><
 ゆかちゃんはもうすぐ魔王出来る?夜の部でも頑張ってるみたいだから^^
早くできるといいね♪♪

 ピーちゃん
今日はバグらなかった^^私落ちちゃったけど><
どんどろ不在><残念だったけど、またやろうね♪

 
私、ワンダーニャン欲しいんだけど、ワンダーって5ツ星コインしか出ない?
 サブで何回か頑張ったけど出ないんだよね〜><

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.402 )
  • 日時: 2015/10/14 16:31
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 2FYSUV2u)

Skyさん。
ワンダー二匹いますが……。
レンタルならOKです♪
一匹いるなら、よこせよ豚!!
ってのは、やめてね(^∇^)

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.403 )
  • 日時: 2015/10/14 16:59
  • 名前: くに (ID: 5tpLC/L8)

皆様、こんにちは。m(__)m
ピースの姉御、すごいッス!
尊敬するッス!
昼の部の皆さんは、魔王かな?
ウィスマロ、PB、強敵ですな。
夜の部に来られたらお手伝いしたいです。 浮き浮きですけど…( ̄▽ ̄;)

息子二人の武士ニャン、解放お手伝いしていただけたら嬉しいです。
自分は交換板で解放して貰ったんですが
報酬が…。
よろしくお願いします。m(__)m

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.404 )
  • 日時: 2015/10/14 17:13
  • 名前: くに (ID: 5tpLC/L8)

Skyさん聖人、完成おめでとうございます
オロチには鬼天がいいですよ。
ロマンですな。

皆さんは、ももたろニャン、仲間になりました?なかなか仲間にならないッス!
効率のいい倒し方ありますか?
教えてください。

自分はカゲロー二つ持って行って
猿、暗殺 キジ オニギリ 犬 オニギリ
ももたろ 暗殺でやっています。(卑怯)

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.405 )
  • 日時: 2015/10/14 17:19
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 2FYSUV2u)

皆さん交換版、利用してるダニか?
モンゲー!うさぴょんムーリーだに(>_<)
Skyさんにはパーフェクトスルーされる
かもダニが…。ピースさんの暇潰し程度に
なれれば…。ダイヤにゃんとなら交換するダニ♪大人げないダニか?
ってか皆さん。韓国ドラマは好きではない
んですかね…。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.406 )
  • 日時: 2015/10/14 17:26
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: ir.f4cmf)

ぶぅちゃん
 2匹もいるのぉ〜うらやましい><
レンタルはさせてもらったから、ありがとうm(__)m
 かわいいニャン系は手元におきたいのです><
使えもしないのに我儘って言わないでね><

くにさん
 鬼天も作りたいけど、黒鬼も苦手です><
いつか作りたいですが・・・><
武士ニャン、私もレンタルで解放させてもらいました><;
 報酬とか、レートとか、なんか、出せる妖怪さんがなくて
ホントなかなかきついですよね;

 ボッチプレイだった私は、桃太郎行きまくりました;
これまた、なかなか仲間にならないですよね><

 あっ、ワンダーはやっぱり5ツ星コインですか??

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.407 )
  • 日時: 2015/10/14 17:36
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: tHn.MVzP)

skyさん
ワンダーは5つ星だったと思う。
初期のころ、偶然に偶然に偶然の偶然が重なって出てきました。それ以来5つ星....てな感じです。

くにちゃん、ウサピョン、今日は解放大会する?

桃は3回目くらいでなったけど、猿、犬、きじはまったくシカトくらってます。
まあ、手に入れた桃は子供ちゃんにすぐとられたけどね(笑)

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.408 )
  • 日時: 2015/10/14 17:55
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 2FYSUV2u)

Skyさん。
了解(^-^ゞにゃん系可愛いですよね♪
アニ鬼♪時間があえばよろしくダニ♪
何時頃になりそうだにか?

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.409 )
  • 日時: 2015/10/14 17:59
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: ir.f4cmf)

ヒーラー星人さん
 やっぱり5ツ星コインなんですね><
皆さんと楽しく色々やりながらいつかゲットしたいと思います♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.410 )
  • 日時: 2015/10/14 18:06
  • 名前: さくなお (ID: 9ZGSTtwj)

ピーちゃん、ぶうちゃん、アニ鬼
ありがとおぉぉ♪帰ったら確認するけど
じぃさんズ1人もいなかった気が…
お時間ありましたら、花さか爺の解放
お手伝いお願いします

ぶうちゃん
韓国ドラマは冬ソナくらいしか知識がないので
パーフェクトスルーで♪ぐへ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.411 )
  • 日時: 2015/10/14 18:12
  • 名前: くに (ID: RNDN7rwV)

ゴールデン兄鬼♪
お願いします。m(__)m
子供達喜びます!(^^)/\(^^)

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.412 )
  • 日時: 2015/10/14 18:41
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: l56LC/zv)

女性陣は、韓国ドラマ好きではない
んですね。ではパーフェクトスルーで♪
さくちゃ♪
パチンコの冬ソナからハマりましたw
韓国いきたいな〜♪それか台湾かな♪
久しぶりに海外行きたいダニ♪
あっタラリン在籍してる方いますか?

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.413 )
  • 日時: 2015/10/14 18:43
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: tHn.MVzP)

よーし、10時ころ寝落ちしなければここに戻ってくるので、
解放したいレジェンドと、お子さんのフレコは
一緒でいいのかな?
かいといてねー

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.414 )
  • 日時: 2015/10/14 19:20
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: l56LC/zv)

アニ鬼♪了解です♪
花じぃ解放したいかた、しばらく
ぶぅ暇なので解放できますよ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.415 )
  • 日時: 2015/10/14 19:23
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: l56LC/zv)

アニ鬼♪たぶんロボF以外なら
在籍してるっぼいダニ♪
ロボノコいたダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.416 )
  • 日時: 2015/10/14 19:35
  • 名前: ピース (ID: 7ff6CRpN)

skyちゃん
聖人できたのね。良かったですぅ(はぁと
見捨てないよ(≧∇≦)b ピーも捨てないで 笑
楽しくて貼りまくっちゃう♪
野良さんの時に貼るともったいない気が・・
きゃー悪ピーだわ。

ゆかちゃん
次はどんどろ出てくるようにチャレに挑戦
しますか(*`▼´*)b←途中で倒れたら踏んづけて
夜はウィスる?
ワンダーって交換でもらったかな。確か五つ星コイン
だけじゃなかったかな。

うさぴょん
ボー坊は交換がいいの?
2体あるからニャンと交換ならOkだよ。
韓国ドラマ大好きです(はぁと
今は夜景日誌見てるよ。

くにさん
報酬は愛だって(〃ω〃) うそうそ
仲間から報酬もらわないっす。
武士ニャン解放妖怪揃ってますので
息子ちゃんのDSこそっと借りて、2台分やっち
まいましょう。
モモタロミッション終わったことないです 涙
息子はおにぎり2個で楽勝♪
私が逝くたびに「ママ何やってんの?」
カゲロー持っていくのがいいようで、おにぎりのみの
場合は無理せず、逃げてゲージが溜まるのを待つ。
らしい←もちろん、私はできません。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.417 )
  • 日時: 2015/10/14 19:37
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: l56LC/zv)

くにちゃ♪そんな感じでOKダニ♪
アニ鬼の負担減の為に…。
じぃ武士の解放妖怪少しレンタル
開始しましょう♪連絡待ってるダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.418 )
  • 日時: 2015/10/14 19:47
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: l56LC/zv)

ピースさん。
うさぴょんはレンタルでお願いします♪
もしピースさんの必要な妖怪が在籍して
いましたら御礼にだすダニ♪
韓国ドラマはうさぴょんにはドラッ○
なんダニぃ(>_<朝までみてしまう(>_<)
最近はまったくみてないダニ♪
バスターズ所じゃなくなるダニ♪w

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.419 )
  • 日時: 2015/10/14 19:47
  • 名前: ピース (ID: 7ff6CRpN)

さくなおさん
じぃさんズ全部ありました。
いつでも言ってちょー

うさぴょん
パーフェクトスルーしないです。
韓国へは20代の頃2回遊びに行きました。
かなり前だからすっかり様子が変わっている
だろうなぁ 汗
タラリンいるよ。

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.420 )
  • 日時: 2015/10/14 19:51
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: l56LC/zv)

うさぴょんは天国の階段ダニ♪
ちょ〜泣いたダニwパチンコも
よかったダニぃ(笑
あとは花男?の道明寺役?漢字わからないw
カッコよかったダニ♪萌え〜♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.421 )
  • 日時: 2015/10/14 19:53
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: l56LC/zv)

ピースさんうらやましぃ(^∇^)
うさぴょんは一回だけダニ♪
ジャージャー麺が食べたいダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.422 )
  • 日時: 2015/10/14 19:54
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: l56LC/zv)

一旦風呂ダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.423 )
  • 日時: 2015/10/14 19:55
  • 名前: ピース (ID: 7ff6CRpN)

わかるぅー
天国の階段のお兄ちゃん二人、まじ素敵だよね。
あれから二人の主演DVD借りまくったもん。

花男は花沢役の子がヨン様に似てほれた。
名前はわからない 笑

韓流スターの名前って難しくていまだ覚えられない

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.424 )
  • 日時: 2015/10/15 11:55
  • 名前: くに (ID: si4Mhkys)

それではお願いします。
ジバニャン ルビーニャン以外持っていません( ̄▽ ̄;)

ピースさんやってもらえますか?

Re: ^^大人の遊び場^^Part3 みんな来て〜 ( No.425 )
  • 日時: 2015/10/14 20:19
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: l56LC/zv)

ピースさん♪最高ですね♪
花沢役?たしかヒョンジュンですね♪
天国の階段はクウォンサンウだったかな?
あの体に憧れたダニ♪w
ちなみに白の方のキャラ名がふざけてる。
ふざけては、いないですが……。
妻がファンクラブに入ってますw
なんで♪なんでなの♪自分は歌が好き
ダニ♪さて交換OKダニ♪