雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪G
  • 日時: 2015/11/27 01:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9/p0xcLz)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪F
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=688

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪G ( No.701 )
  • 日時: 2015/12/21 12:05
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: tsIPn0eh)

タピオカさん、けいたさん

レスありがとうございます
鬼玉集めは4人で2チームに別れてやるのが良さげですね
あと、極ぬらりひょんの素材はエンマ用の腕輪の事ですかね?
赤猫多いと出やすいので、タピオカさんとのんさんが最初赤猫で参戦して頂き、交互に白犬にチェンジされるのがいいのではないでしょうか?
大当たり確定オーラ使えば確実に入手できるんですかねー
私は使えないので、もし使って頂けるなら、最初に超白古魔などで記章集めてから行きましょう!
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪G ( No.702 )
  • 日時: 2015/12/21 12:13
  • 名前: タピオカ (ID: waLXpm90)

てつてつさん

流石ですね。自分も同じ事考えてました。
赤猫3白犬1が出やすいと思うので
自分とのんさんがローテーションと
もう一人赤猫の方がいれば、いけますね。
自分はキショウかなり貯まってますので
皆さんの赤猫分出せますよ。

Re: 雑談スレ♪G ( No.703 )
  • 日時: 2015/12/21 12:24
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: tsIPn0eh)

タピオカさん

おぉっ、ありがたいお言葉、嬉しいです
確定オーラ使って失敗したくないので、極ブシ王でオーラ纏ってやりましょう(^-^)
あと、ヒーラーもアライ魔将魂もたせて、全滅避けるのもいいかもですね

Re: 雑談スレ♪G ( No.704 )
  • 日時: 2015/12/21 12:48
  • 名前: けいた (ID: PhX4xLJH)

てつてつさん、タピオカさん

自分も紀章使っても35000あるので是非よろしくお願いします。
素材も手に入り一挙両得ですね。

Re: 雑談スレ♪G ( No.705 )
  • 日時: 2015/12/21 12:49
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: D4JLWvlq)

皆様こんにちは(^○^)

覗いてみたらタイムリーな話題だったので来ちゃいましたd(⌒ー⌒)!

ご参考↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1825&no=461

Re: 雑談スレ♪G ( No.706 )
  • 日時: 2015/12/21 13:18
  • 名前: ちぃ (ID: vIuLeeI2)

みなさん、こんにちは!

今日は私も参加させていただいてもよろしいでしょうか?
私は赤猫団ですが、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪G ( No.707 )
  • 日時: 2015/12/21 14:11
  • 名前: けいた (ID: PhX4xLJH)

にーこさん

良い情報ありがとうございます。

こちらの皆様でゲットされるまで大当たりオーラだし続けますので、途中他の白犬の方と変わります。レベル80くらいで装備の弱いエンマでしたら赤猫(息子)データも参加可能でしょうか?出来るだけ強くしておきますので自分抜けた後空きがあればよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.708 )
  • 日時: 2015/12/21 17:19
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: tsIPn0eh)

タピオカさん、けいたさん、のんさん、ちぃさん

こんにちわ
今日は21時までには帰宅出来そうなので、賢き王の腕輪ゲットツアーやりましょう!
タピオカさんのご都合もありますので、2部制でのツアーを提案したいと思います

第1部
開始 22時〜
メンバー 私、タピオカさん、のんさん、けいたさん

最低でもタピオカさんの赤、白にて腕輪ゲット。私は確定オーラ使えないので、極玉出させて下さい

第2部
開始 23時〜
メンバー 私、けいたさん、のんさん、ちぃさん

全員が腕輪ゲット出来た時点で解散。ここでも私が極玉出す予定ですが、玉切れの場合にはどなたかお願いしますm(_ _)m

上記の提案で如何でしょうか?
ご意見ありましたら、レス下さい
よろしくお願いします

にーこさん
こんにちわ
さすが、検証プロのにーこさんですね(^-^)
大変参考になる情報、ありがとうございました
最近、お会いしてないので、また遊んで下さいね!

Re: 雑談スレ♪G ( No.709 )
  • 日時: 2015/12/21 17:23
  • 名前: けいた (ID: PhX4xLJH)

てつてつさん

了解しました。
ぬらりひょん33.ブシ王10極玉ありますので足りなくなったらいつでも出しますね。

ブシ王の時は確定オーラなしで大丈夫ですかね?

Re: 雑談スレ♪G ( No.710 )
  • 日時: 2015/12/21 17:31
  • 名前: タピオカ (ID: waLXpm90)

てつてつさん

有難い提案ありがとうございます。
武士王は赤白どちらも、極玉持って
いませんので、甘えさせていただきます。
ぬらりひょんは、極玉ありますので
貼らせていただきます。

けいたさん
大当たり確定オーラありがとうございます。
自分が白犬の時はどんどん確定オーラ
使わせていただきますので、よろしく
お願いします。

にーこさん
貴重な情報をタイムリーなタイミングで
ありがとうございます。

Re: 雑談スレ♪G ( No.711 )
  • 日時: 2015/12/21 17:49
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: tsIPn0eh)

けいたさん

全員に行き渡るまでに何回か周回しますので、その間に1回か2回カブキ出ればいいと思ってます
ですので、ブシ王では確定オーラ付けなくていいですよ(^-^)

Re: 雑談スレ♪G ( No.712 )
  • 日時: 2015/12/21 19:04
  • 名前: ちぃ (ID: Hx1Is16z)

てつてつさん

ありがとうございます!
今日はよろしくお願い致します!
よろしければ、こちらの都合で申し訳ありませんが、22時スタートの方が助かりますが、でお願いできますでしょうか?

Re: 雑談スレ♪G ( No.713 )
  • 日時: 2015/12/21 19:27
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: K.8rLRxx)

ちぃさん

こんばんわ
ご提案の件、承知しました
私の代わりに22時からの出動でよろしくお願いします

タピオカさん
こんばんわ
私の代わりにちぃさん入りますので、22時の部屋建てお願いします
解散のタイミングはタピオカさんにお任せしますね

けいたさん
こんばんわ
私は23時過ぎに部屋建てますので、よろしくお願いします
22時からの出動でのミッション貼りよろしくお願いしますね

Re: 雑談スレ♪G ( No.714 )
  • 日時: 2015/12/21 19:54
  • 名前: けいた (ID: Uv402U3f)

てつてつさん

了解しました。
タピオカさんが23時までなんで、その後どうしましょうか?

提案なんですが、
最初てつてつさん、のんさん、タピオカさん(白)、ちぃさんでタピオカさんとちぃさんにゲットしてもらいタピオカさん(赤)で参戦、ちぃさん離脱でけいた登板ではいかがでしょうか?

Re: 雑談スレ♪G ( No.715 )
  • 日時: 2015/12/21 19:52
  • 名前: のん (ID: AyfK4bf6)

こんばんわ。

ぬらり素材集めですかー楽しそうですね(^^)
22時からよろしくお願いします。
赤猫で出動すればいいのかな?

Re: 雑談スレ♪G ( No.716 )
  • 日時: 2015/12/21 20:00
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: K.8rLRxx)

けいたさん

けいたさんとちぃさんがフレンドになってるか不明でしたので、タピオカさんにお願いしました
ちぃさんとフレンドになってるようでしたら、部屋建てお願いしてもよろしいでしょうか?

なおやさん
こんばんわ
今夜23時から、けいたさんとのんさんと一緒に賢き王の腕輪取りに行きますが、ご都合良ければ是非参加して下さーい
よろしくお願いしますm(_ _)m

のんさん
まずは赤猫で参戦して下さい
途中で1人、1人、白犬にチェンジすればいいと思いますよ
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪G ( No.717 )
  • 日時: 2015/12/21 20:05
  • 名前: なおや (ID: i7RuTqyW)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

只今、帰宅しました^^
皆様、急ピッチで新しいことに挑戦されていらっしゃいますね。
私もその輪に加われるのであれば、加わりたいですね。

本日、もしお手がいるようでしたら、
白犬ですが、22時以降いつでも入りますので
人が要り様でしたら、お声掛けください。

赤猫を所持してから共闘以外でもやることが多すぎて、
他の方がいらっしゃるようでしたら、私は別のことをしております。

エンマですが、
昨日は結局、とれませんでした。
が、息子が今日、頑張ってとってくれました^^

Re: 雑談スレ♪G ( No.718 )
  • 日時: 2015/12/21 20:14
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: K.8rLRxx)

なおやさん

早々のレス、ありがとうございます
なおやさんが参戦して頂けると助かります!
では23時に私が部屋建てますので、参戦よろしくお願いしますm(_ _)m
白犬でオッケーですからね(^-^)
あと、エンマ入手おめでとうございます(^o^)/

けいたさん
なおやさんが参戦して頂けるので、赤猫で参加出来ますか?

Re: 雑談スレ♪G ( No.719 )
  • 日時: 2015/12/21 20:25
  • 名前: けいた (ID: Uv402U3f)

てつてつさん

ちぃさんとはフレンドになっておりますよ。
急で申し訳ないですが、てつてつさん22時より先発よろしいでしょうか?23時よりじゃんじゃん確定オーラと極玉出しますのでよろしくお願いします。

あと赤猫ですがLV99花咲か爺装備ランク4ステッキでしたので今回見送りの形でお願いします。もう少し装備整ってから参戦させてくださいm(_ _)m

なおやさん

エンマゲットおめでとうございます!
そして23時よりお久しぶりにご一緒よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.720 )
  • 日時: 2015/12/21 20:22
  • 名前: なおや (ID: i7RuTqyW)

てつてつさん けいたさん

23時頃よりよろしくお願い致します。

帰宅して、すぐに息子から報告を受けた時は
安堵した反面、少し悔しさもありました。
昨日、ほとんどの時間をエンマに捧げましたから
エンマGETの瞬間、立ち合いたかったです^^;

野良で1・2回しか戦った事がありませんので、
戦い方(ハメ方?)がわかっておりませんので、
どう動いたらいいか時間までに教えて頂けるとうれしいです。
(妖怪や装備は、旧白犬であれば、基本何でもありますので)

Re: 雑談スレ♪G ( No.721 )
  • 日時: 2015/12/21 21:41
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: K.8rLRxx)

けいたさん

ご配慮頂き、ありがとうございます
けいたさんのご提案にさせて頂きますね

皆さん
今夜の出動ですが、以下でお願いします

第1部
開始 22時〜
部屋建て てつてつ
メンバー 私、タピオカさん、のんさん、ちぃさん

基本、赤猫3、白犬1で周回します
タピオカさんは最初は白犬で参加して下さい。途中でのんさんとチェンジして頂ければオッケーです

第2部
開始 23時〜
部屋建て てつてつ
メンバー 私、けいたさん、なおやさん、のんさん

のんさんは赤猫での参加をお願いします

腕輪が皆んなに行き渡るといいですねー。楽しみです(^-^)

よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪G ( No.722 )
  • 日時: 2015/12/21 20:42
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: K.8rLRxx)

なおやさん

今夜の出動ではヒーラーお願いしてもいいですか?
オーラ周回しますので問題ないと思いますが、戦い方は以外です

ブシ王
アタッカー3人はウサピョンで遠距離攻撃しますので、ヒーラーもボスとの距離とって頂ければ、オッケーです

ぬらりひょん
最初は距離をとって仲間の体力を回復してくれればオッケーです
玉攻撃の時は一箇所に集まるので、ダメージ受けたら円陣回復して下さい。

特にハメではやらないので、いつもの極ボスの感覚でプレイすれば問題無いと思いますよ

よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪G ( No.723 )
  • 日時: 2015/12/21 20:46
  • 名前: けいた (ID: Uv402U3f)

てつてつさん

急な提案受けていただきありがとうございます。
本日野良で少し練習しましたが、最初ニャン騎士かゴルニャンで参戦しても良いでしょうか?無駄だと悟ったらアタッカーに切り替えますのでよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.724 )
  • 日時: 2015/12/21 20:49
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: K.8rLRxx)

けいたさん

オッケーですよ(^-^)
私もぬらりひょんは、月下根付ブシで出撃予定です!

Re: 雑談スレ♪G ( No.725 )
  • 日時: 2015/12/21 20:57
  • 名前: ちぃ (ID: E1mzfbdT)

てつてつさん
22時からにさせていただき、ありがとうございます!
よろしくお願い致します!

けいたさん
その提案良いですね!
私が入手しましたら離脱ということで、よろしくお願い致します(・ω・)

なおなさん
エンマ大王おめでとうございます!
私はエンマ大王が仲間になるまで、30回くらいかかりました…(´Д`)
運次第みたいなので、大変ですよね!