雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪G
  • 日時: 2015/11/27 01:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9/p0xcLz)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪F
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=688

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪G ( No.926 )
  • 日時: 2015/12/30 10:00
  • 名前: けいた (ID: Ne9usWi6)

てつてつさん

11:30には交換可能になると思いますので、魂にしても差し障りない妖怪の準備よろしくお願いします。

vipガシャの妖怪は黒カプセルで鬼ガマ、イザナミ、女郎蜘蛛、イッカクあたりでした。
金でワンダー、ワル、トゲ、宝石猫、麒麟あたりでした。
赤はほぼ極素材ですね。

Re: 雑談スレ♪G ( No.927 )
  • 日時: 2015/12/30 10:30
  • 名前: タピオカ (ID: PiJSRc.C)

てつてつさん
けいたさん
のんさん

こちらこそ、大変お世話になりました。
来年も共闘よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.928 )
  • 日時: 2015/12/30 11:17
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 9Ec/rL8c)

けいたさん

11時30分の交換、了解です
私がお渡しする妖怪ですが、新装備の魂用の、あつガルル、なまはげ、大くだんあたりがダブりでありますが、ご希望ありますでしょうか?

Re: 雑談スレ♪G ( No.929 )
  • 日時: 2015/12/30 11:24
  • 名前: けいた (ID: U40I68u0)

てつてつさん

新装備用妖怪全て集まりましたので、不用妖怪でよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.930 )
  • 日時: 2015/12/30 11:31
  • 名前: けいた (ID: U40I68u0)

てつてつさん

ツチノコ星人はもう少々お待ちくださいね。レア魂素材ありがとうございました。

のんさん

お気づきになられましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.931 )
  • 日時: 2015/12/30 11:32
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 9Ec/rL8c)

けいたさん

大変貴重な妖怪を交換頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
めっちゃ嬉しいです(^-^)
大切にさせて頂きますね

本当にありがとうございました

Re: 雑談スレ♪G ( No.932 )
  • 日時: 2015/12/30 14:50
  • 名前: れい (ID: RNHBm6sZ)

皆さん、お疲れさまです。
そして、お久しぶりですm(__)m

やっと皆さんとまた共闘出来る位になりましたので久しぶりにコメントしようとしてたのですが、子供がまさかの痙攣で救急車で病院へ…。
今までは熱上昇の熱性痙攣でしたが、今回は熱無しの痙攣。
何かの病気ではないかと診察は勿論、血液とCT検査をしたのですか何処も異常無し!!
取り敢えず様子見…って事で年明けの病院始まりの日の午前中に予約を入れてもらい診察する事になりました。
その前に何かの症状が出たら直ぐ病院へ来いとの事なのでまだ心配ではあるのですが、本人元気で、ご飯もモリモリ食べてるので大丈夫かなぁと(^o^;)

またお時間合いました時は仲間に入れてください。
宜しくお願いしますm(__)m


Re: 雑談スレ♪G ( No.933 )
  • 日時: 2015/12/30 15:51
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 9Ec/rL8c)

れいさん

こんにちわ
お子さん大丈夫ですか?
私の下の娘も小さい頃はよく熱痙攣になり、2度ほど救急車で搬送されましたよ(^_^;)
れいさんの状況はよくわかりますので、れいさんのペースで参加して下さいね
また、バスターズの方もデーター消滅で最初からやり直しになり、大変苦労されたと思います
レッドJやエンマの腕輪などご希望あれば、また一緒にゲットしに出動しましょうね
タイミング合えば、いつでもお手伝いしますよ(^o^)/

Re: 雑談スレ♪G ( No.934 )
  • 日時: 2015/12/30 17:18
  • 名前: けいた (ID: gjoXsMa7)

れいさん

ご苦労様です。お子様心配ですが、ご無事を祈ります。
共闘ご一緒するタイミングありましたらまたよろしくお願いします。

のんさん

急遽時間出来まして引き継ぎしまして、エンマ8体増量しました。お気持ち感謝いたします、ありがとうございましたm(_ _)m

てつてつさん

ツチノコ星人お渡し18時まででしたら可能ですので、また不要妖怪よろしくお願いします。ウィスパーもついでに魂用にいかがでしょうか?

ガイアさん

ツチノコ星人お渡し出来ますので本日ですと6時まで、明日以降でもご都合つきましたらご連絡くださいm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪G ( No.935 )
  • 日時: 2015/12/30 17:28
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 9Ec/rL8c)

けいたさん

こんばんわ
もう、ご用意して頂いたのですかΣ(゚д゚lll)
ありがとうございます
魂用の妖怪しかお出しできませんが、何卒よろしくお願いします
ウィスパーも頂けると助かります
私の方はいつでも大丈夫ですので、準備出来ましたらお知らせ下さい

Re: 雑談スレ♪G ( No.936 )
  • 日時: 2015/12/30 17:29
  • 名前: なおや (ID: DYvC5dC.)

てつてつさん
皆様

こんばんわ。

れいさん
お子様、大丈夫ですか?
元気そうに見えても、急に体調を崩すこともあり、心配ですね。
うちの子は、そこまで大きい病気にはかかったことはありませんが、
夜中に、突如として体調を崩したりして大変でした。
皆様が元気で新年を迎えれたらいいですね。

けいたさん
エンマ8体はすごいですね。
エンマって量産タイプでしたでしょうか???^^;


皆様へ
18時より少しのお時間、
赤猫/サッピー 白犬/なおや で
極あやとりさま 紅宝玉集めをしておりますので、
鬼玉、B魂やその他素材が要り様でしたらいらしてもらえるとうれしいです^^

Re: 雑談スレ♪G ( No.937 )
  • 日時: 2015/12/30 17:35
  • 名前: けいた (ID: ..zweEQI)

てつてつさん

今より接続しますので、募集していただきたいです。2体不要妖怪ご用意ください。

なおやさん

息子は4人エンマパーティーでほくほくです(^^;;ヒーラー…

Re: 雑談スレ♪G ( No.938 )
  • 日時: 2015/12/30 17:40
  • 名前: タピオカ (ID: HGAaonKF)

れいさん

年末の忙しい時期にお子さんの病気
本当に大変だと思いますがお大事に
なさってください。
データがなくなったのに、また1から
やり直す根気は素晴らしいです。
またお子さん元気になりましたら
共闘よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.939 )
  • 日時: 2015/12/30 17:44
  • 名前: けいた (ID: ..zweEQI)

てつてつさん

これで月兎妖怪揃いましたかね?
またの共闘ご一緒よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.940 )
  • 日時: 2015/12/30 17:47
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 9Ec/rL8c)

けいたさん

鬼ガマに引き続き、大変貴重な妖怪をお譲り頂き、感謝、感謝です
本当にありがとうございます
おかげ様で図鑑も残すはキンタローとあと1体?となりました(^o^)/
このご恩は共闘の中で返させて下さいね

ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪G ( No.941 )
  • 日時: 2015/12/30 17:58
  • 名前: なおや (ID: DYvC5dC.)

けいたさん

息子にけいたさんの話をしたら、
いいなぁ〜〜〜の連呼(目がパパもやって・・・と言いたげな^^;)
子供って、こういうのが好きなんですね^^

Re: 雑談スレ♪G ( No.942 )
  • 日時: 2015/12/30 18:04
  • 名前: けいた (ID: RIv94qZ3)

なおやさん

そうみたいですね。
面倒ですが、子供のウキウキ顔みたいが為に頑張りました^ ^

てつてつさん

キンタロもいますよ〜。あとはなんでしょうね?

Re: 雑談スレ♪G ( No.943 )
  • 日時: 2015/12/30 18:11
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 6PSQ5moT)

皆様
こんばんは〜。

のんさん
鬼ガマ降臨おめでとうございます。
昨日、来ないよ〜って話していたので、
ビックリ、ミラクルですね^^


ちいさん
鬼ガマ必要でしたら、どうぞです。


れいさん
お子様大丈夫でしょうか?
私の息子も以前、熱性痙攣で救急車のお世話になった事が有ります。
お大事になさってください。


けいたさん
アレ!
もうご用意して頂けたのですか?
私は急がないので、いつでも(来年)でも大丈夫です。
31日〜2日の夜まで、実家に行くので、それ以降でお願いできますか?


本日のVIPガチャ
赤猫、赤カプセルで極素材でした。

白犬、金カプセル出現!
   ゴールデンボール来て〜祈
   ぬえ出現 「かえれ〜」ヽ(`Д´)ノ
   


Re: 雑談スレ♪G ( No.944 )
  • 日時: 2015/12/30 18:34
  • 名前: けいた (ID: RIv94qZ3)

ガイアさん

了解しました!
3日以降の夜にまたお渡ししますね。
今年は妖怪ウォッチ2からバスターズまでお世話になりました。
来年もよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪G ( No.945 )
  • 日時: 2015/12/30 18:57
  • 名前: なおや (ID: DYvC5dC.)

てつてつさん

共闘有難う御座いました。
最後は、うちの娘が後ろでズドン(豪快にコケた音)にビックリして・・・通信遮断^^;
もうさすがにと思ってやめようと考えていたので・・・潮時でしたね。
紅宝玉があと残り2個となりました。
貴重なお時間頂きまして有難う御座いました。
また宜しくお願い致します。

Re: 雑談スレ♪G ( No.946 )
  • 日時: 2015/12/30 18:57
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 9Ec/rL8c)

なおやさん

お疲れ様でした
最後、通信切れてしまいましたね(^_^;)
私が赤猫でしたので、桃玉あまり出ませんでしたね。すみません。
極玉も負担頂き、ありがとうございました
また、タイミング合えば、素材集めお手伝いしますね
共闘ありがとうございました

Re: 雑談スレ♪G ( No.947 )
  • 日時: 2015/12/30 19:11
  • 名前: ちぃ (ID: CWZF2C9S)

れいさん
お子様、大変だったみたいですね…
熱のない痙攣もあるのですね…
怖いですね…
お大事になさって下さいね(・ω・)

ガイアさん
そんな貴重な妖怪に交換に出せる妖怪がこちらにはありませんので、地道に頑張ります!
お気遣い、ありがとうございます(・ω・)

Re: 雑談スレ♪G ( No.948 )
  • 日時: 2015/12/30 19:29
  • 名前: のん (ID: bc.L.6yI)

けいたさん

お渡し間に合わず・・でしたね。すみません(^^;
無事にえんま軍団になったようで良かったですー
また何かありましたらお手伝いさせて下さいね。

Re: 雑談スレ♪G ( No.949 )
  • 日時: 2015/12/31 00:08
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: /yy7Ommi)

なおやさん

こんばんわ
お部屋見かけたので突撃してしまいましたが、大丈夫でしたか?
ご一緒していたフレンドさん達にも、よろしくお伝え下さい
短い時間でしたが、共闘ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪G ( No.950 )
  • 日時: 2015/12/31 00:36
  • 名前: なおや (ID: O.IijfH0)

てつてつさん

お疲れ様でした。
ありがとうございました。

夕方、かなりお手伝い頂いたおかげで「魔王のうでわ」完成させることができました^^

あと、先ほどの皆様とご一緒して、旧白犬ではありますが、装備コンプしました!!
(月兎組に入ってからですので、あまり達成感がありませんが・・・)

夕方の通信遮断から、白犬でフレンドの方々と共闘できなくなりました。
エラーコード「006−0340」というものでした。
他の皆様のコメント等を拝見すると、フレンド登録をし直せば大丈夫とのことでしたので、
先程の皆様とも登録し直しました。
てつてつさんは、お部屋に入られたので、たぶん大丈夫なんだとは思います。
もしかすると、他の方とは共闘前に一度フレンド登録をし直さないといけないかもしれません。


皆様へ

年内は、これで最後になります。
明日の日中は、息子が野良しているとは思いますが、
夜はゆっくりとくつろぐつもりです。

タピオカさんのスレからこちらにお邪魔させていただき、
短い期間ではありましたが、大変お世話になりました。とても楽しかったです。
また来年よろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。