雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪G
  • 日時: 2015/11/27 01:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9/p0xcLz)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪F
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=688

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪G ( No.776 )
  • 日時: 2015/12/23 12:31
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: gVYFALpK)

なおやさん

こんにちわ
昨夜は共闘ありがとうございました
甥っ子分が欲しいので、参加させて下さーい(^-^)
私の分は最後でオッケーですからね
戦い方の指定はありますか?

Re: 雑談スレ♪G ( No.777 )
  • 日時: 2015/12/23 12:38
  • 名前: なおや (ID: Cn1VzOjq)

てつてつさん

よろしくお願い致します。

フィールドでは、開始時において近い方へ2名ずつ
隠密の術を用いて、倒したいと思います。

ボス戦では

高速周回を考えておりますので、

赤・青がレッド
緑・黄がマイティ

オロチ99、アライ魔将魂10 カゲロー(でんじん) パワフル で

開始すぐに1人がでんじん設置 1人がパワフル、カゲローから必殺技 で仕留めます。

Re: 雑談スレ♪G ( No.778 )
  • 日時: 2015/12/23 12:41
  • 名前: なおや (ID: Cn1VzOjq)

てつてつさん

メンバー揃いましたので

ご面倒で恐縮ですが
私の仲間募集版の方へ書き込みしていきますので
ご覧いただいてもよろしいでしょうか?

Re: 雑談スレ♪G ( No.779 )
  • 日時: 2015/12/23 12:41
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: gVYFALpK)

なおやさん

了解です!
詳細な説明ありがとうございました
では、13時になおやさんのお部屋に伺いますねー
参加者分出るといーですね(^-^)

Re: 雑談スレ♪G ( No.780 )
  • 日時: 2015/12/23 14:35
  • 名前: なおや (ID: Cn1VzOjq)

てつてつさん

私のスレにいらして頂きましてありがとうございました。
なかなか全員には行き渡らないですね。
今度はてつてつさんが優先的にGETしてくださいね。
ありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪G ( No.781 )
  • 日時: 2015/12/23 15:44
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: NoeIJrQP)

皆様、

こんにちは〜^^

てつてつさん
今夜の出陣、是非参加させて下さい。
本日は、赤猫「あゆら」で参加させて頂きます。

後、マイティーを受け取ってもらえますか?
本日22:00の出陣前にどうでしょうか?
白犬「さんぼ」になります。
21:55分頃にどうでしょうか?


けいたさん
今日、白犬の方も鬼蜘蛛Get出来ました。
赤白、共にゴールデンボール1ヶのツチノコ星人のみとなりました^^
ゴールデンボールいつ出る事か(>_<)
もしでしたら、鬼蜘蛛3体ありますので、受け取ってもらえますか?


それでは、よろしくお願いします。





Re: 雑談スレ♪G ( No.782 )
  • 日時: 2015/12/23 17:57
  • 名前: けいた (ID: 25mgyrxI)

ガイアさん

有難いお言葉嬉しいです。
鬼蜘蛛のリセマラ辟易としてまいりましたが、もう少し頑張って駄目でしたら甘えさせていただいて良いでしょうか?
本日もvipガシャ、金カプセルでワンダーニャンでしたorzゴールデンボールいつになりますかね(^^;;
本日の参加は装備取れましたら、白に切り替えて両方でエンマの腕輪ゲットしてくださいね。
極玉も大当たりオーラもどんどん出しますのでよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.783 )
  • 日時: 2015/12/23 17:06
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: gVYFALpK)

ガイアさん

こんにちわ
参戦のレスありがとうございます
是非、赤白で腕輪ゲットして下さいね(^-^)
あと、マイティ頂いてもよろしいのでしょうか?
自力ゲット出来ないので、本当に嬉しいです
ただ、私はあまり妖怪を所持していませんが、何かご希望はありますでしょうか?
共闘前の交換もオッケーです

タピオカさん
お仕事、お疲れ様でした
ガイアさんへのお声かけ、本当にありがとうございましたm(_ _)m

けいたさん
今夜の共闘、よろしくお願いします
参戦した皆んなにB魂渡るといいですねー

のんさん
22時から参戦可能でしたら、出動よろしくお願いしまーす
最初は赤猫で入って頂けると助かります

Re: 雑談スレ♪G ( No.784 )
  • 日時: 2015/12/23 18:43
  • 名前: のん (ID: CJhp4SWX)

こんばんわ。

てつてつさん
22:00からの出動OKです(^^)
楽しみにしておりますー

Re: 雑談スレ♪G ( No.785 )
  • 日時: 2015/12/23 21:44
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: NoeIJrQP)

てつてつさん

私に頂ける妖怪は、ダブっている不要な物でお願いします。
22:55分に「さんぼ」にて募集しておきます。

てつてつさん、けいたさん、のんさん
本日、よろしくお願いします。
暖かいお言葉感謝いたします。
本日は、赤猫「あゆら」のみで参加させて頂きます。

よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.786 )
  • 日時: 2015/12/23 21:47
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: gVYFALpK)

ガイアさん

レスありがとうございます
22時55分からの交換と共闘よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪G ( No.787 )
  • 日時: 2015/12/23 21:56
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: NoeIJrQP)

てつてつさん

すいません
私、時間間違えて記載してましたね(>_<)
21:55分の間違えでした。

交換有難うございました。

では、5分後によろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.788 )
  • 日時: 2015/12/23 21:57
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: gVYFALpK)

ガイアさん

貴重な妖怪との交換、ありがとうございました
大切にさせて頂きますね

けいたさん、ガイアさん、のんさん
22時に部屋建てますので、よろしくお願いしまーす

Re: 雑談スレ♪G ( No.789 )
  • 日時: 2015/12/23 23:54
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: NoeIJrQP)

てつてつさん、けいたさん、のんさん

本日も有難うございました。
とても楽しかったです♪

なんか凄い物を沢山頂き有難うございます。
極玉も有難うございました。

これで、極・ビックボスもすべてクリアと成りました^^

今後もよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.790 )
  • 日時: 2015/12/23 23:55
  • 名前: けいた (ID: TfMAgXPk)

てつてつさん、ガイアさん、のんさん

本日も共闘ありがとうございました。
めでたく赤魔寝鬼GのB魂全員分とガイアさんのエンマ装備ゲットできました。
最初の宝石猫でどうしようかと思いましたが、最後余分出ましたね。

Re: 雑談スレ♪G ( No.791 )
  • 日時: 2015/12/24 00:04
  • 名前: のん (ID: 44UJvBT/)

てつてつさん、けいたさん、ガイアさん

共闘いただきありがとうございました。
赤魔寝鬼ストーリーが未クリアで(^^;
ミッション張れずにすみません。
また出撃ありましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.792 )
  • 日時: 2015/12/24 00:04
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: /JKtHWx3)

けいたさん、ガイアさん、のんさん

お疲れ様でした
皆さんがB魂ゲット出来て、良かったです(^-^)
これも、けいたさんが確定オーラ使ってくれたおかげですね
本当にありがとうございました
今夜はドロップ率もすごく良く、私も赤魔寝鬼Gの装備コンプ出来ました(^o^)/
また、素材集めでの共闘、よろしくお願いします

では、おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪G ( No.793 )
  • 日時: 2015/12/24 08:05
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: yLtzf9y8)

皆さん、おはようございます

今日はクリスマスイブですね(^-^)
我が家は一足早くサンタが来たようで、下の娘がプレゼントもらって喜んでました
密かに期待してたのですが、私には来ませんでしたけどね(^_^;)

けいたさん
おはようございます
攻略サイトで新装備数を見ましたが、残り10個まできました(^-^)
全部で322個になるんですかね?
やっぱりコンプ最大の難関はブシ王のスペシャル素材ですね(^_^;)
あと、月光石と旧ボス素材が欲しいので、また一緒に出動お願いします

タピオカさん
おはようございます
タピオカさんはチャレンジの金トロフィー取られてますか?
私はまだ未クリアのミッションもあるので、また共闘よろしくお願いしますm(_ _)m



Re: 雑談スレ♪G ( No.794 )
  • 日時: 2015/12/24 08:27
  • 名前: けいた (ID: 1yjcIht3)

皆様おはようございます。

てつてつさん

自分も月光石と武士王スペシャルがネックになりそうですが、順調です。
素材集め、今度は白コマGたくさん行きましょうね。
旧ボスでは日の神シモベが足りませんが、今度4人揃いましたら真チャレンジクリアしたいですね。
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.795 )
  • 日時: 2015/12/24 08:28
  • 名前: タピオカ (ID: yPvuEXyX)

皆さんおはようございます。

てつてつさん
真チャレンジは、自分のスレのメンバーと
全て金でクリアしております。
24日から26日までは、イベント、忘年会で
共闘参加できませんので、それ以降で
都合が合えば参加できますよ。

Re: 雑談スレ♪G ( No.796 )
  • 日時: 2015/12/24 08:34
  • 名前: タピオカ (ID: yPvuEXyX)

ガイアさん

てつてつさんに、マイティーを渡して
いただけたみたいで、無理なお願いを
きいていただいて、ありがとうございます。
また必要な素材などありましたら協力しますので
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.797 )
  • 日時: 2015/12/24 10:23
  • 名前: けいた (ID: X2KzmMcd)

ガイアさん

たぶんサンタの仕業ですが、
本日パトロールにて鬼蜘蛛三体仲間に!
しかもガチャがゴールデンボール!
とゆう訳でツチノコ星人ゲットできました。
もしガチャでなかなか出なければ引き継ぎでお渡し出来ますのでおっしゃってくださいね^ ^

てつてつさん

鬼蜘蛛、ガシャどくろまだでしたらお渡し出来ますのでおっしゃってくださいね。

Re: 雑談スレ♪G ( No.798 )
  • 日時: 2015/12/24 10:38
  • 名前: タピオカ (ID: yPvuEXyX)

けいたさん

素晴らしい引きですね。
鬼蜘蛛、ツチノコ星人おめでとうございます。
是非今度、鬼蜘蛛にぬらりひょんB魂で
新ハメ検証いきませんか。

Re: 雑談スレ♪G ( No.799 )
  • 日時: 2015/12/24 11:15
  • 名前: けいた (ID: ptywm9KP)

タピオカさん

是非喜んで参加させていただきます。
ぬらりひょんB魂まだなんで、今度一緒に入手よろしいでしょうか?
タピオカさんクリスマス明けあたりだと予定あきますかね?よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.800 )
  • 日時: 2015/12/24 12:12
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: yLtzf9y8)

けいたさん

白古魔Gの装備は1個は完成しており、あと青玉3個でコンプ出来ます
旧日ノ神の素材は上級しもべは揃ってるのですが、未来計画書がゼロなので、一緒に周回して頂けると助かります

あと、ガシャどくろと鬼蜘蛛頂いてもよろしいのでしょうか?
自力連動出来ないので、けいたさんのご好意は本当に嬉しいです
よろしくお願いしますm(_ _)m

タピオカさん
ご予定の連絡、ありがとうございます。また、ご都合あう時にチャレンジ一緒に出動して下さいね

スレの皆様には新妖怪や新装備の素材集めでお世話になりっぱなしですが、私が協力出来る事ありましたら是非ご提案して下さいね
これからも、よろしくお願いします
m(_ _)m