雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪G
  • 日時: 2015/11/27 01:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9/p0xcLz)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪F
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=688

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪G ( No.851 )
  • 日時: 2015/12/26 11:21
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: oPXi0nmF)

ガイア@職場のPCから

皆様、
おはようございます。


てつてつさん
昨日(今日)は、ありがとうございました。
また、突入おねがいします。
映画、感動しましたよね?
ハンカチ持ってましたか?
私は息子と(5話の内3話で)泣いちゃいました^^
旦那も涙目になっていましたよ。


けいたさん
先日、入室して頂いた時に、
ご一緒していた方(妖怪2の時からのフレンドさん)の
妖魔の根付け素材集めをしたいのですが、
お暇な時に手伝って頂けると助かります。
昨日は、てつてつさんに来て頂き、鬼天素材がかなり集まりました。


のんさん
私、赤猫と白犬共に月兎組サブミッションのクリアは、
モモタロハンター2とフウ2のみです。
他はクリア出来る気がしません(>_<)...ムズカシ〜


では、皆様
本日も楽しいバスターズタイムをお過ごし下さいませ^^


さて、仕事に戻ります。


Re: 雑談スレ♪G ( No.852 )
  • 日時: 2015/12/26 12:15
  • 名前: けいた (ID: 9AgKTKgi)

ガイアさん

極赤魔寝鬼とカブキロイドですね。
是非協力させてください。
野良で見かけても突撃しますし、前もって言って頂けましたら時間22時以降でしたら合わせますので^ ^

Re: 雑談スレ♪G ( No.853 )
  • 日時: 2015/12/26 12:20
  • 名前: タピオカ (ID: ZxM3uWdG)

てつてつさん

映画早速行ってこられて、エンマメダル
も、もらえたのですね。教えていただきまして
ありがとうございます。

Re: 雑談スレ♪G ( No.854 )
  • 日時: 2015/12/26 14:10
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 9/p0xcLz)

皆さん、こんにちわ

映画から帰ってきましたー
最初は仕方なく付いてきた娘も映画終わったら、「お父さん、面白かったね」と言ってくれたので良かったです(^-^)

さて、今から野良潜って素材でも集めまーす

ガイアさん
映画、私も年がいもなく、ウルッとしちゃいました(^_^;)
娘も感動したと言ってましたし。
観に行って良かったです
あと、私は赤猫なので赤魔寝鬼には行けませんが、カブキでメンバー足りなければ、お手伝いしますね(^o^)/

タピオカさん
お仕事、あと少しですねー
頑張って下さーい

Re: 雑談スレ♪G ( No.855 )
  • 日時: 2015/12/26 15:56
  • 名前: のん (ID: AdjdsYbQ)

てつてつさん

先ほどは参戦いただきありがとうございます。
グレネードサンダー用の金目玉集めてましたー
部屋主さんが極上タン狙いだったので出撃しやすかったです(^^)
あと1個のところでの解散でしたが、次に入ったところでドロップ&報酬に金目玉2個・ノヅチが出てくれたので楽にゲットできましたー
無事にグレネードサンダー完成です(*^^*)
次はアルティメットビーム用に三途丸行ってきますー

Re: 雑談スレ♪G ( No.856 )
  • 日時: 2015/12/26 16:29
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 9/p0xcLz)

のんさん

先ほどは共闘ありがとうございました。部屋主さんいっぱい極玉出してくれて、良い方でしたねー
私も野良でコマバトル負け続けてましたが、やっとドロップでブシ王装備のノーマル素材が揃いました(^o^)/
また、欲しい素材あればお付き合いしますので、お声かけて下さいね

Re: 雑談スレ♪G ( No.857 )
  • 日時: 2015/12/26 21:38
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 9/p0xcLz)

のんさん

こんばんわ
野良で三途丸の戦艦入手出来ましたかー?
もし、ご都合よければ22時から素材集めで出動しませんか?
レスお待ちしてまーす

けいたさん
こんばんわ
エンマの役割をタンクにする、腕輪ゲットしましたか?
私は先ほどQRでゲットしました(^o^)/
のんさんのご都合よければ22時から素材集めで周回してますので、23時に合流お願いしますね

Re: 雑談スレ♪G ( No.858 )
  • 日時: 2015/12/26 21:10
  • 名前: けいた (ID: fTvLcrhA)

てつてつさん

自分も先ほど入手しました^ ^
先ほど武士の月飾りが手に入りようやくノーマル素材必要分入手しました。
ぬらりひょん極、キャプテン極、ロボ3000極はソロで倒せるのですがブシ王超に勝てないのはおかしいですよね?
23時より参加予定でよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.859 )
  • 日時: 2015/12/26 21:26
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 9/p0xcLz)

けいたさん

先ほど鬼武神丸が完成しました(^-^)
ブシ王の超素材は野良で必要数集めたので、今夜はけいたさんとのんさんで取って下さいねー
私はぬらりひょんの極ツノが欲しいので、ドロップ期待します

Re: 雑談スレ♪G ( No.860 )
  • 日時: 2015/12/26 21:27
  • 名前: のん (ID: AdjdsYbQ)

てつてつさん、こんばんわ。

戦艦無事に揃いましたー
あやとりチャレンジに持ち込まれる&一人1体目で消えるというアクシデントはありましたが・・・(^^;
エンマの役割をタンクにする腕輪もう出ているのですね。
野良でタンクエンマ見かけた時、思わず改造野郎だー!!とつぶやいてしまいましたが、正規の子だったのですね。
私も早速QR探してきますー(^^)/

22時からの素材集め同行させていただきますー。
よろしくお願いします。(^^)

Re: 雑談スレ♪G ( No.861 )
  • 日時: 2015/12/26 21:47
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 9/p0xcLz)

のんさん

すみません。娘のお迎えが遅れてるので、部屋建てを22時15分に変更させて下さい

よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪G ( No.862 )
  • 日時: 2015/12/26 22:22
  • 名前: けいた (ID: AtQb3OVm)

てつてつさん

携帯のデータ残量が少なく、容量増やそうとしても何故か出来なくて途中でご迷惑をおかけしそうなんで本日は控えさせていただきます。
申し訳ありませんm(_ _)m
データ増え次第また共闘よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.863 )
  • 日時: 2015/12/26 23:15
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 9/p0xcLz)

けいたさん

了解です
また、共闘よろしくお願いします

のんさん
おともヒーラーの方が安定すると思います

Re: 雑談スレ♪G ( No.864 )
  • 日時: 2015/12/27 00:09
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: uF5oDDQK)

のんさん

お疲れ様でした
共闘ありがとうございました
日ノ神はやっぱり、おともだとダメですね(^_^;)
まあ、素材集めでの出動、よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪G ( No.865 )
  • 日時: 2015/12/27 00:13
  • 名前: のん (ID: PpKm2xqc)

てつてつさん

素材集めの出撃ありがとうございました。
日ノ神エンドレスに入ってしまいましたね(^^;
極玉出していただきありがとうございました。
また共闘よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.866 )
  • 日時: 2015/12/27 00:16
  • 名前: ( & ◆JgmH9jCZAg (ID: lMoVb5XH)

エンマ下さい。おねがいします

Re: 雑談スレ♪G ( No.867 )
  • 日時: 2015/12/27 08:18
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: /VBrqntc)

皆様

おはようございます。


けいたさん、てつてつさん
暖かいお言葉ありがとうございます♪
昨夜もフレンドさんの素材集めしておりました。

はるかさん、にーこさん、しゅうや(ママ)さんとの
協力プレイにより、カブキロイドの素材はGet出来ました。


けいたさん
赤魔寝鬼の件、
にーこさんとしゅうや(ママ)さんにもお願いしております。
皆様のご都合の良い時に、お願いしたいと思っております。
また、ご連絡いたします。


それでは、皆様
本日も良い1日をお過ごしくださいませ^^




VIPガシャからゴールデンボールが出ません...チックショー

Re: 雑談スレ♪G ( No.868 )
  • 日時: 2015/12/27 08:52
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: uF5oDDQK)

皆さん、おはようございます

最近、暖かい日が続いてましたが、今日はとても寒いですねー
昨夜は野良潜ってた時間が多かったんですが、エンマ使いが多かったですね(^_^;)

タピオカさん、けいたさん、のんさん
おはようございます
今夜の共闘、よろしくお願いします
22時に私が部屋建てすればいいですかね。
今から楽しみです(^-^)

ガイアさん
おはようございます
フレンドさんのカブキ素材、集まったようで、良かったです(^-^)
早くフレンドさんの根付出来るといいですね

Re: 雑談スレ♪G ( No.869 )
  • 日時: 2015/12/27 08:58
  • 名前: なおや (ID: frkVzhq6)

てつてつさん
皆様
おはようございます。

私の赤猫の鬼天・根付の作成が終わりまして
先日、無事に月兎組に移行できました^^
息子とストーリーを進めて、
皆様と赤白どちらでも共闘できるようになりつつありますので
また、いろいろとよろしくお願い致します。

タピオカさん
タピオカさんがおっしゃるように
鬼蜘蛛はメダルを登録しておくと仲間になりやすい感じですね。
私の赤猫を月兎組に移行したその日に、連動して
すぐにVIPパトロールを覗いたら、
鬼蜘蛛がいたので試しに入ってみたら、
開始すぐに隣に出現し、倒したらすぐにGETできました^^
ビックリでしたよ^^

Re: 雑談スレ♪G ( No.870 )
  • 日時: 2015/12/27 09:09
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: uF5oDDQK)

なおやさん

おはようございます
赤猫の方、月兎アプデ完了したんですね
ブシ王の赤スペシャル狙いの時はお誘いしますので、是非参戦して下さいね(^o^)/
ちなみに、なおやさんはもう冬休み入られましたか?
私は明日まで仕事です(^_^;)

Re: 雑談スレ♪G ( No.871 )
  • 日時: 2015/12/27 09:32
  • 名前: タピオカ (ID: yXkaN94p)

皆さんおはようございます。

てつてつさん
本日共闘よろしくお願いします。

なおやさん
鬼蜘蛛に限らず、全ての妖怪に対して
メダルの履歴がある方が獲得しやすい
傾向にあると体感してます。

Re: 雑談スレ♪G ( No.872 )
  • 日時: 2015/12/27 13:47
  • 名前: なおや (ID: frkVzhq6)

てつてつさん

私のところは、28日が仕事納めです。
その日は私はそのまま夜勤ですので、29日朝まで仕事です^^;

帰省するところは近所なので、特に泊りで出かける予定はありません。
夜は、毎日でもバスターズできますね^^

赤猫もようやく皆様と共闘できる体制になりました。(まだ鬼天、根付1つずつですが)
赤猫の方は、新装備を特に製作するつもりはなく、
旧白犬も含めて、ビックボスクリア、チャレンジクリアなどの
イベントをクリアできればと思っています。
装備系は、エンマの賢き王のうでわや各ボスB魂が1つずつあればいいですし、
素材は、共闘でドロップしたおこぼれで大丈夫です。
皆様との共闘に備えて、どんな戦い方もできるような準備はしたいと思っていますね。

白犬の方は、装備コンプは目指したいですね。
旧装備は、いのちとりの極の歯が3つで完成です。
新装備も必要な妖怪魂は全てあるので、あと素材が何が何個必要かを洗い出して
計画的に集めていきたいと思っています。

これからも宜しくお願いしますね。

Re: 雑談スレ♪G ( No.873 )
  • 日時: 2015/12/27 16:30
  • 名前: なおや (ID: frkVzhq6)

皆様へ

いつもお世話になります。
月兎組のボスは、極になるとなかなか鬼天では苦しいところがあります。
前にてつてつさんにアドバイスを頂いた装備(魔王のうでわ)を
作ろうと現在、ミッションをしておりますので、
少しお時間があれば、お手伝い頂けるとうれしいです^^

Re: 雑談スレ♪G ( No.874 )
  • 日時: 2015/12/27 17:41
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: uF5oDDQK)

なおやさん

通信状況がよくないですね(^_^;)
もう少しお手伝いしたかったのですが、下の娘のお迎えがあるので抜けさせて頂きますね
すみませんm(_ _)m
また、タイミング合えば、素材集めお手伝いしますね

Re: 雑談スレ♪G ( No.875 )
  • 日時: 2015/12/27 17:48
  • 名前: なおや (ID: frkVzhq6)

てつてつさん

お疲れ様でした。
ご協力有難う御座いました。
息子は、てつてつさんとご一緒出来て喜んでおりました^^
私も素材集めの強力助っ人にお越し頂いて喜んでおりました^^
せっかくお手伝い頂いてもらっていたのに
通信が悪くて申し訳ありませんでした。

ウィスマロ素材は超オイル1つだけとなりました。
また宜しくお願い致します。