雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪G
  • 日時: 2015/11/27 01:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9/p0xcLz)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪F
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=688

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪G ( No.801 )
  • 日時: 2015/12/24 12:12
  • 名前: タピオカ (ID: yPvuEXyX)

けいたさん

参加ありがとうございます。
自分は白犬も赤猫もB魂取らせて
いただいたので、白犬で大当たり確定オーラ
使いますので、持っていない皆さんの分も
取りに行きましょう。
土曜日までは、予定が入ってますので
日曜日にでも真チャレンジやぬらりひょんB魂
鬼蜘蛛検証行きたいですね。

てつてつさん、のんさん
是非参加よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.802 )
  • 日時: 2015/12/24 12:26
  • 名前: けいた (ID: ptywm9KP)

てつてつさん

今晩お渡ししますので、魂にしても差しさわりない妖怪を2体ご用意くださいね。
いつも共闘感謝しておりますのでお気になさらず^ ^
日の神真逆でシモベがあと6体必要なんです。企画書は溢れてます(^^;;

タピオカさん

ありがとうございます。
B魂有難いです、自分もまた紀章19000まで戻しましたので大当たり使いますよ。
検証含めよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.803 )
  • 日時: 2015/12/24 13:03
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: ilMTFiIV)

こんにちは。
今日の夜僕の家でもクリスマスパーティをします。
いきなりですが、白犬に居るゾロ目大明神とえんらえんら・怪をどなたか月兎組のデータに移してくれませんか?
こちらはいつでもOKです。

Re: 雑談スレ♪G ( No.804 )
  • 日時: 2015/12/24 15:05
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: yLtzf9y8)

ゴリラさん

夜でもよければ、妖怪移動を手伝いますよー
帰宅したらスレ上げますね(^-^)

Re: 雑談スレ♪G ( No.805 )
  • 日時: 2015/12/24 19:32
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: /JKtHWx3)

ゴリラさん

こんばんわ
今、帰宅しましたー
20時から妖怪移動、どーですか?
一応、サブデーターの方のゲーム名とアイコン教えて下さいね
では、お返事待ってまーす

Re: 雑談スレ♪G ( No.806 )
  • 日時: 2015/12/24 20:01
  • 名前: けいた (ID: X/8/l4K/)

てつてつさん

今でしたら交換可能ですがいかがでしょうか?

Re: 雑談スレ♪G ( No.807 )
  • 日時: 2015/12/24 20:03
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: /JKtHWx3)

けいたさん

私も大丈夫です
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪G ( No.808 )
  • 日時: 2015/12/24 20:04
  • 名前: けいた (ID: X/8/l4K/)

てつてつさん

では募集してお待ちいただけますか?
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.809 )
  • 日時: 2015/12/24 20:18
  • 名前: けいた (ID: X/8/l4K/)

てつてつさん

魂に出来ない妖怪ありがとうございます。
また新妖怪引き継ぎ予定ですので、その時まだゲットされてなかったらお渡ししますのでお待ちくださいね。

また共闘の方もよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.810 )
  • 日時: 2015/12/24 20:11
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: /JKtHWx3)

けいたさん

大変貴重な妖怪を2体もお譲り頂き、本当にありがとうございました
めっちゃ嬉しいです(^-^)

また、共闘の方もよろしくお願いしまーす

ゴリラさん
気づいたら、レス下さいね

Re: 雑談スレ♪G ( No.811 )
  • 日時: 2015/12/24 20:43
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: ilMTFiIV)

てつてつさん
今から募集します。
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.812 )
  • 日時: 2015/12/24 20:51
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: ilMTFiIV)

てつてつさん
サブデータの方の名前はメインデータと同じで、アイコンはコンブさんです。
今募集中です。

Re: 雑談スレ♪G ( No.813 )
  • 日時: 2015/12/24 21:04
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: /JKtHWx3)

ゴリラさん

すみません。今、気づきました
募集しますので、よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪G ( No.814 )
  • 日時: 2015/12/24 21:08
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: ilMTFiIV)

てつてつさん
遅くなってすみません。
二つの妖怪のデータ移動ありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪G ( No.815 )
  • 日時: 2015/12/24 21:10
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: /JKtHWx3)

ゴリラさん

無事に妖怪移動出来ましたかー
お待たせさせて、すみませんでした
また、移動必要な時はお声かけ下さいね

Re: 雑談スレ♪G ( No.816 )
  • 日時: 2015/12/24 23:42
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: /JKtHWx3)

今日は野良もいつもより人が少ないですね(^_^;)
もう少し野良で素材集めてから、寝まーす

Re: 雑談スレ♪G ( No.817 )
  • 日時: 2015/12/24 23:59
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: EzNEDijA)

けいたさん、ガイアさん
突然の乱入にも関わらず暖かく迎えていただきありがとうございました(^○^)

ひろきさんはフレンドさんですか?

主旨、目的が分からず参加していましたが、大丈夫だったでしょうか?

最後にトパニャン出て飛び付いてしまい、すいません。

宝石ニャンで唯一自己産を持っていない子だったのでつい飛び付いてしまいました(((^_^;)

ありがとうございました。
またよろしくお願いいたしますd(⌒ー⌒)!

Re: 雑談スレ♪G ( No.818 )
  • 日時: 2015/12/25 00:07
  • 名前: けいた (ID: 3wW/tSFN)

てつてつさん、ガイアさん、にーこさん

本日も共闘ありがとうございました。
約束してないのに集まれて嬉しいです。
譲り合いコマバトル素材たくさん申し訳ありませんでしたm(_ _)m
またの機会に恩返ししますのでよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.819 )
  • 日時: 2015/12/25 00:10
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: v7DfNiJl)

けいたさん、ガイアさん

短い時間でしたが、共闘ありがとうございました
今夜は野良でコマバトル全敗でしたので、やっぱりフレンドさんとのプレイは安心しますね(^-^)
また、ゆっくり共闘しましょうね

にーこさん
こんばんわ
おっと、入れ違いでしたねー
また今度、遊んで下さいね

Re: 雑談スレ♪G ( No.820 )
  • 日時: 2015/12/25 00:17
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: DlPijdP3)

皆様

こんばんは〜

にーこさん、けいたさん、てつてつさん
先程は有難うございました。


にーこさん、けいたさん
ご一緒していた方は、私のフレンドさんのお子さんでした。
私、生意気にストーリーやミッションお手伝いしていました。
にーこさんと、けいたさんが来て頂いたので、大変助かりました(^^♪
有難うございました。
多分、私一人では難しかったと思います。


けいたさん、てつてつさん
有難うございました。
白犬の方も極・ボスが少しですが、クリア出来ました。
有難うございました。

最近、息子の赤ばかり進めているもので、白犬は超・ボス止まりでした。


けいたさん、
タピオカさんに引き続き、ミラクル発生ですね^^
うらやまし〜。(それも、鬼蜘蛛3体同時なんて〜)
ツチノコ星人おめでとうございます。
えっ!もしかして事典コンプリートですかね?

私はと言うと、VIPガチャ相変わらず金ボールでません(>_<)
気長に待ちま〜す。


それでは、またご一緒させて下さい。


Re: 雑談スレ♪G ( No.821 )
  • 日時: 2015/12/25 07:32
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: lNPVkWBb)

メリークリスマス(^-^)

皆さんのお宅にはサンタ来ましたかー?
我が家は下の娘が「のびーるお餅」が欲しいと手紙に書いていたので、それをゲットするためにゲーセン行って、UFOキャッチャーでなんとか3個ゲットしました(^-^)
お店で売ってない物のリクエストはホント困りますね(^_^;)

ところで皆さんは映画見に行かれましたか?
私はすれ違い目的で行きたいので、昨夜下の娘を誘いましたが、あっさり断られちゃいました(泣
小五にもなると、オヤジと二人で出掛けるの嫌がりますね
甥っ子誘って行こうかなー

Re: 雑談スレ♪G ( No.822 )
  • 日時: 2015/12/25 08:01
  • 名前: けいた (ID: vQAfP.GR)

皆様おはようございます。

てつてつさん

メリークリスマス!
我が家は売ってるもので助かりました。
年末は子供の習い事の発表会や自分の仕事で忙しく、映画は年始になりそうです(^^;;

ガイアさん

そうだったのですね。お手伝い出来て良かったです。今度はスレでお誘いくださいね^ ^
辞典は99%のままなんで、またイベントかなにかありそうです。

Re: 雑談スレ♪G ( No.823 )
  • 日時: 2015/12/25 08:11
  • 名前: タピオカ (ID: 4SsacoLL)

皆さんメリークリスマス

てつてつさん
UFOキャッチーの依頼が来たら
我が家は即NG出しますよ。流石優しいですね。
映画はメダルが絶対欲しかったので
初日に行きました。大人もメダル
もらえるようにして欲しいですよね。
大人の男性が1人で観に来てましたので
無理だったら、チャレンジしてみてください。
家族に紛れているとバレないような気がします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.824 )
  • 日時: 2015/12/25 08:13
  • 名前: タピオカ (ID: 4SsacoLL)

けいたさん

自分も妖怪枠は埋まってますが
ボス枠が一つ空いていたので
キャプテンサンダーエンペラーバージョンが
きたら100%になる気がします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.825 )
  • 日時: 2015/12/25 12:04
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: lNPVkWBb)

けいたさん

こんにちわ
我が家は今夜はクリスマスパーティですが、21時には終わると思うので、もしご都合よければ22時頃から超ブシ王周回しませんか?
ブシ王の装備はスペシャル以外の極素材は揃ったのですが、超の素材が不足してます(^_^;)
昨夜も野良で集めてたのですが、超ブシ王の部屋が少ないんですよねー
けいたさんも超素材欲しいですね?ご都合悪いようでしたら、土曜日に行きましょう!

タピオカさん
こんにちわ
一人で行くのは勇気がいるので、なんとか甥っ子に頼んでみまーす(笑