雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪G
  • 日時: 2015/11/27 01:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9/p0xcLz)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪F
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=688

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪G ( No.376 )
  • 日時: 2015/12/11 19:01
  • 名前: けいた (ID: mHWHSzJg)

てつてつさん、タピオカさん

22時よりよろしくお願いします。

ガイアさん

ボー坊level1を引き継ぎで増やしましたが、ニャン騎士不在でしたらお受け取りください。

Re: 雑談スレ♪G ( No.377 )
  • 日時: 2015/12/11 19:25
  • 名前: のん (ID: nru6KbaG)

こんばんわー

ランク5装備もまた増えちゃいましたね。
図鑑もまた埋めなきゃならないし・・・奥深しバスターズ!!
また共闘よろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪G ( No.378 )
  • 日時: 2015/12/11 19:31
  • 名前: のん (ID: nru6KbaG)

けいたさん

やりこんでますねー
私はエンマ大王までなんとか行きました。
新素材も結構必要になりそうで、今から憂鬱です(^^;
マイティ・レッドは是非ゲットしたいですね。
限定出動の際はよろしくです(^^)

Re: 雑談スレ♪G ( No.379 )
  • 日時: 2015/12/11 19:55
  • 名前: けいた (ID: mHWHSzJg)

のんさん

シメッポイーナとモズク先生ゲットと極玉集めに時間がかかり、ちょうど同じ所です。
是非白限定もよろしくお願いします。

宝玉、カタマリはVIPパトロールでだいぶ楽になりますね。

Re: 雑談スレ♪G ( No.380 )
  • 日時: 2015/12/11 20:06
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: b4vQiuLi)

話についていけない(^_^;)

今からアプデしまーす

Re: 雑談スレ♪G ( No.381 )
  • 日時: 2015/12/11 20:30
  • 名前: れい (ID: WgeUWfaD)

けいたサンものんサンも大分進みましたねΣ(*゚Д゚*)
頓服薬を飲んだ息子は直ぐ熱も下がり、元気になった途端に私のDSを乗っ取り…全然見せてくれませんでした(苦笑)
けど、身体は怠いのか20時に布団入るなり直ぐ寝てしまったのでこれからやっとバスターズTIMESです(’-’*)♪

Re: 雑談スレ♪G ( No.382 )
  • 日時: 2015/12/11 20:58
  • 名前: けいた (ID: mHWHSzJg)

れいさん

えんま大王ではなくぬらりひょんでした(^^;;
まだまだです。

がめおべらサイト情報ですが、
まんげつコイン
パスワード5656539315

Re: 雑談スレ♪G ( No.383 )
  • 日時: 2015/12/11 21:46
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: b4vQiuLi)

けいたさん、タピオカさん

すみません
今夜も娘のお迎えが遅れてるので、部屋建ては22時15分予定とさせて下さい。よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪G ( No.384 )
  • 日時: 2015/12/11 21:51
  • 名前: タピオカ (ID: 6/gheZeB)

てつてつさん

了解です。白犬のストーリー終わったので
赤猫で参加させていただきます。

けいたさん
ロケットスタートですね。

Re: 雑談スレ♪G ( No.385 )
  • 日時: 2015/12/11 21:54
  • 名前: けいた (ID: mHWHSzJg)

てつてつさん、タピオカさん

22:15了解しました。
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.386 )
  • 日時: 2015/12/11 21:58
  • 名前: タピオカ (ID: 6/gheZeB)

れいさん

ちぃさんの妖怪移動と、貴重な妖怪まで
交換していただきまして、ありがとう
ございます。22時15分からの参加
大丈夫でしょうか?よろしければ
お願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.387 )
  • 日時: 2015/12/11 21:59
  • 名前: のん (ID: nru6KbaG)

タピオカさん

白犬クリアーお疲れ様でした(^^)
赤猫もがんばって下さいね。

娘が今モモタロミッションやってくれてます。
がんばれー娘!!(笑)

Re: 雑談スレ♪G ( No.388 )
  • 日時: 2015/12/11 22:00
  • 名前: タピオカ (ID: 6/gheZeB)

てつてつさん
けいたさん

名前が変更できたので、チャンスと
ばかりに、赤猫をタピオカ(アカ)に
変更しましたので、よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.389 )
  • 日時: 2015/12/11 22:02
  • 名前: タピオカ (ID: 6/gheZeB)

のんさん

ストーリー大変なのに手伝って
いただいて、助かりました。
また娘さんとの親子出動楽しみに
しております。

Re: 雑談スレ♪G ( No.390 )
  • 日時: 2015/12/11 22:14
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: b4vQiuLi)

部屋建てます
私もストーリー未クリなので、タピオカさんのストーリー進めますか?

Re: 雑談スレ♪G ( No.391 )
  • 日時: 2015/12/11 22:16
  • 名前: タピオカ (ID: 6/gheZeB)

てつてつさん

まずはストーリーから始めないと
他のミッションできないですからね。
ストーリーやりましょう。

Re: 雑談スレ♪G ( No.392 )
  • 日時: 2015/12/11 23:55
  • 名前: タピオカ (ID: 6/gheZeB)

れいさん

オロチにあつがるる魂あれば
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.393 )
  • 日時: 2015/12/11 23:56
  • 名前: タピオカ (ID: 6/gheZeB)

鬼砕きてん持ってましたよね。

Re: 雑談スレ♪G ( No.394 )
  • 日時: 2015/12/11 23:56
  • 名前: れい (ID: WgeUWfaD)

あつがるる魂まだ作ってないです(>_<)

Re: 雑談スレ♪G ( No.395 )
  • 日時: 2015/12/11 23:58
  • 名前: タピオカ (ID: 6/gheZeB)

魂はなければ何でもいいですよ。

Re: 雑談スレ♪G ( No.396 )
  • 日時: 2015/12/12 00:06
  • 名前: タピオカ (ID: 71TFosQ7)

てつてつさん
けいたさん
れいさん

ストーリーと、ノーマル、超ミッション
共闘ありがとうございます。
武士王は、ノーマルでも苦戦するので
超はかなり苦労しそうですね。
他のスレも見て勉強しておきます。

Re: 雑談スレ♪G ( No.397 )
  • 日時: 2015/12/12 00:08
  • 名前: けいた (ID: QAL6MKcY)

てつてつさん、タピオカさん、れいさん

本日も共闘ありがとうございました。
武士王強過ぎませんか?
超も極も不安です。

またの共闘よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.398 )
  • 日時: 2015/12/12 00:38
  • 名前: のん (ID: 8oO33EUG)

もんげー!!
ブシ王が月を切るのですが・・・
さっきスイカ切ってました。
みなさんは見ましたか?

Re: 雑談スレ♪G ( No.399 )
  • 日時: 2015/12/12 00:52
  • 名前: なおや (ID: gQlABE5r)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

早速、皆様、月兎組ですね。
DSをつけたら、フレンドさんが14人もプレイしていて驚きました^^
(昨日まで、モンハンしていた方も、今日はバスターズやっていましたね)

月兎組は、しばらく息子のペースで進みますので、
皆様からは、だいぶ遅れますね。
とりあえず、1話?だけ進めました。
フウ2 と カブキ だけ仲間になりました。
妖怪所持枠が413から414に増えましたね。(フウ2を仲間にしたから??)
装備もあと少しというところまで来ていたのに、まだまだ先が長そうです^^;

ところで、皆様(特に赤白両方お持ちの方)にお尋ねします。
VIP連動の件ですが、
私(息子)は、白犬しか持っておりません。
連動の情報を教えていただき、
赤との連動は、お隣のお友達と妖怪ウォッチ2真打等の連動みたいに、
1度連動すればよいと思っておりました。

アップデートして、よくよく説明を読むと、
連動後24時間以内しか入れないとのことでした。
ということは、毎回(毎日)連動しないといけないということなのでしょうか??
(アップデートしたばかりで、こんなこと聞くのもおかしいですが・・・)
まだ、VIPのメリットはよくわかっていませんが、
けいたさん情報では、VIPパトロールと特殊なガシャとのことです。
息子はきっとやりたいと思うと思いますので、
そのところわかる範囲で結構なので、体験談的な意見を教えていただけませんか?
場合によっては赤購入も考えないといけないですが・・・

Re: 雑談スレ♪G ( No.400 )
  • 日時: 2015/12/12 01:20
  • 名前: のん (ID: 8oO33EUG)

なおやさん、こんばんわ。

VIP連動は連動すると24時間の間中に入れてもらえます。
・赤魔寝鬼との一騎打ちが1日何度もできる部屋
・白古魔との一騎打ちが1日何度もできる部屋
・Sランクの妖怪がうじゃうじゃ出てきて宝玉・カタマリ・仲間が入手しやすいパトロール部屋(1日1回10分のみ)
・1日1個まんげつコインがもらえる
・超力のおふだなど今まで買えなかったアイテムが3個まで買える
って感じです(^^)
今日のガシャでは娘がカブキゲットしましたよー
私は回数残ってなかったので明日のお楽しみです。
24時間経ったら入れなくなるので、また連動してそこから24時間・・・のサイクルです。
面倒ですよね・・・(^^;
まあ、いい事が多いので連動する価値はあります。