雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪G
  • 日時: 2015/11/27 01:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9/p0xcLz)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪F
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=688

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪G ( No.276 )
  • 日時: 2015/12/08 22:14
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 0xwLR0Ep)

ちぃさん

共闘ありがとうございました
また、今度ちぃさんの素材集め行きましょうね

のんさん
入れますかー

Re: 雑談スレ♪G ( No.277 )
  • 日時: 2015/12/08 22:14
  • 名前: けいた (ID: nZ32vM1G)

皆様

むしろ自分抜けますよ。

Re: 雑談スレ♪G ( No.278 )
  • 日時: 2015/12/08 22:15
  • 名前: ちぃ (ID: FhwUyX1N)

のんさん
いえ、すでに抜けさせていただきましたので、入られて下さいね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪G ( No.279 )
  • 日時: 2015/12/08 22:21
  • 名前: ちぃ (ID: FhwUyX1N)

てつてつさん
短かったですが、ありがとうございました!
のんさんが入られる代わりに、私が抜けさせていただくことのレスを見ていただきたく、タピオカさんのスレのように、
「ゲラゲラポー」を3回させていただきました!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪G ( No.280 )
  • 日時: 2015/12/08 22:22
  • 名前: けいた (ID: nZ32vM1G)

のんさん、ちぃさん

自分抜けましたのであとはよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.281 )
  • 日時: 2015/12/08 22:22
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 0xwLR0Ep)

タピオカさん、なおやさん、けいたさん

タピオカさん来てくれたので、3人で2組にしませんか?

Re: 雑談スレ♪G ( No.282 )
  • 日時: 2015/12/08 23:51
  • 名前: なおや (ID: Ijlb2cox)

てつてつさん
けいたさん

お疲れ様でした。
急遽、3名となりましたので、
残り素材の少ない、どんどろの祝い泥 と 鬼食いの親知らず を取りにいかせてもらいました^^
親知らずは最後の最後で、必要数が揃いました^^
いつもいつもご協力感謝申し上げますm(_ _)m

ちぃさん のんさん
お二人は、うまく素材が集められたのかどうか気になります。
また、みんなで素材集めに行きましょうね^^

Re: 雑談スレ♪G ( No.283 )
  • 日時: 2015/12/08 23:53
  • 名前: けいた (ID: vZIT/iUZ)

てつてつさん、なおやさん

本日もありがとうございました。
おかげ様で極玉100万ゆきましたね。
また人数足りない時は呼んでくださいね。

タピオカさん、ちぃさん

短い間でしたがありがとうございました。
またよろしくお願いします。

のんさん

今日は申し訳ありませんでした、また素材集め協力させてくださいね。

Re: 雑談スレ♪G ( No.284 )
  • 日時: 2015/12/09 00:03
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: qTRIHEoD)

けいたさん、なおやさん

お疲れ様でした
今夜のドロップ率は凄かったですね
なおやさんの素材もたくさん集まったようで、良かったです
また、素材集め行きましょう
ちなみに明日は帰宅が深夜確定なので、出動できる方で出動して下さいね。よろしくお願いします

のんさん、ちぃさん
私がスレをしっかり確認してなかった為、お二人にご迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m
また、素材集めでの共闘、よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪G ( No.285 )
  • 日時: 2015/12/09 07:48
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 9O5Q7AOM)

皆さん、おはようございます

昨夜の出動では皆様にご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

いよいよ月兎アプデもカウントダウンになりましたね
今から楽しみですが、やりすぎると嫁さんの機嫌が悪くなるので、リア優先でほどほどにプレイしたいと思います

また、月兎でも皆様と共闘出来たら嬉しいので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪G ( No.286 )
  • 日時: 2015/12/09 08:36
  • 名前: けいた (ID: e7uj0FJe)

皆様おはようございます。

てつてつさん

月兎組いよいよですね。楽しみです。
今後ともよろしくお願いします。

のんさん、なおやさん、ちぃさん

本日素材集めされるようでしたらお声をかけてくださいね。

Re: 雑談スレ♪G ( No.287 )
  • 日時: 2015/12/09 08:56
  • 名前: タピオカ (ID: u/bxTlHg)

皆さんおはようございま。

けいたさん
昨日は、共闘してないはずなのですが
違うタピオカがいましたか?
凄く気になっています。

Re: 雑談スレ♪G ( No.288 )
  • 日時: 2015/12/09 09:04
  • 名前: けいた (ID: e7uj0FJe)

タピオカさん

失礼しました。
たぶん自分が勝手にタピオカさんだ!と勘違いした模様ですm(_ _)m
またの共闘よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.289 )
  • 日時: 2015/12/09 10:43
  • 名前: タピオカ (ID: u/bxTlHg)

けいたさん

了解しました。てつてつさんも自分の
名前出していたので、ちぃさんのスレで
自分の名前が出たのでいると勘違い
したのですね。てつてつさんが
この間野良で自分と同じ名前の方を
見かけたという事だったので
少し不安になってスレさせて
いただきました。こちらこそ
また共闘よろしくお願いします。
なおやさん、ちぃさんがこちらに
お世話になっているので自分も
参加しなくてはと思うのですが
睡魔に勝てず参加できなくて
申し訳ありません。
アップデ〜トの時は仮眠して備えます。

Re: 雑談スレ♪G ( No.290 )
  • 日時: 2015/12/09 12:09
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 9O5Q7AOM)

タピオカさん

こんにちわ
昨夜、一瞬私の部屋に入ってきたのは、タピオカさんじゃないんですかΣ(゚д゚lll)
以前にお話した野良で見かけたタピオカさんではなく、赤猫の娘さんの名前でしたので、てっきりタピオカさんが状況察して、参戦してくれたのかと思ってました(^_^;)
私はフレンド限定で部屋建ててましたので、けいたさんもそう思ったと思います
謎ですねー(笑

のんさん
こんにちわ
諦めないで下さーい(笑
私はアプデ後も、素材集めお手伝いしますからね

Re: 雑談スレ♪G ( No.291 )
  • 日時: 2015/12/09 12:38
  • 名前: タピオカ (ID: u/bxTlHg)

てつてつさん

そうなんですか。なづなでしたか。
前よく間違えラレタ、ゴリさんの
娘さんのキャラクターではないですか?
昨日は、全くその時間帯はゲーム
やってないんで、気になりますね。

のんさん
自分のスレでしかも一時的な話ですので
そこまで頑張ってるのにもったいないですよ。
こちらのスレではお手伝い是非とも参加
させてくださいね。

Re: 雑談スレ♪G ( No.292 )
  • 日時: 2015/12/09 21:02
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 9O5Q7AOM)

皆さん、こんばんわ

やっぱり今夜は帰宅が深夜になりそうです(^_^;)
皆さんと共闘出来ないのが残念です
今日はおとなしく深夜野良して、寝まーす(笑

Re: 雑談スレ♪G ( No.293 )
  • 日時: 2015/12/09 21:15
  • 名前: タピオカ (ID: MgLCSo4l)

てつてつさん

お仕事遅くまでお疲れ様です。
体調崩されないよう、気をつけてくださいね。

Re: 雑談スレ♪G ( No.294 )
  • 日時: 2015/12/09 21:55
  • 名前: なおや (ID: yfsatwQD)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

のんさん

今日は、ご一緒できませんが、
これまで一緒に集めてきたので、
アップデート後も一緒に集めましょうね^^
タピオカさんのスレリクエスト
明日のいのちとり、参加出来たら参加しますね。
(仕事の都合でどうなるかは不透明ですが・・・)

Re: 雑談スレ♪G ( No.295 )
  • 日時: 2015/12/09 23:15
  • 名前: けいた (ID: CgvpKTW/)

ガイアさん

申し訳ありません、通信切断しました。
また明日よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.296 )
  • 日時: 2015/12/09 23:15
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 9O5Q7AOM)

やっと仕事終わりましたー

タピオカさん
いつもお気遣い頂き、ありがとうございます
もう、寝てますかね(笑

Re: 雑談スレ♪G ( No.297 )
  • 日時: 2015/12/09 23:23
  • 名前: のん (ID: Tt9Gp25g)

こんばんわ。

てつてつさん
遅くまでお仕事お疲れ様です。
お帰りの際は車の運転気をつけて下さいね。

なおやさん
明日出撃できたらいいですね。
お仕事早く終わるようでしたら、共闘よろしくお願いします。

タピオカさん
私もタピオカ&なずなのお二人見かけましたよ。
フレンドになっていなかったのと、ランクが違っていたので、別人だなーと思いました。
私はみにけるで野良った時に、“のん”と“あみ”って人と出撃しました(^^)
タピオカさんも是非同名さん探してみてくださいな。出会うと面白いですよ。

Re: 雑談スレ♪G ( No.298 )
  • 日時: 2015/12/09 23:24
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Ivnc.EHA)

みみなさん
こんばんは。

てつてつさん、なおやさん、けいたさん
明日、よろしくお願いします^^

けいたさん
先程は、赤猫の「あゆら」に来て頂きありがとうございました。
ヒーラー助かりました。
普段の夜は、殆ど赤猫をやっております。
子供の方を進めておかないとうるさいもので・・・
親バカって言ってくださいな(^-^)
また、見かけましたら突入お願いしま〜す。

では、あと30分ほど遊びます。






Re: 雑談スレ♪G ( No.299 )
  • 日時: 2015/12/10 01:08
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: olwbl/sT)

皆さん、こんばんわ

帰宅して夜食食べたので、今から野良潜ってきまーす
野良である方と再会したいのですが、なかなか会わないものですね(^_^;)
一度だけご一緒したのですが、豚追いかけてる途中でまさかの通信切れでした。今夜、ご一緒出来るといいなー

のんさん
こんばんわ
無事に帰宅しましたよー
共闘後にのんさんの装備数が増えてると私も嬉しいので、最後までお付き合いしますからね

Re: 雑談スレ♪G ( No.300 )
  • 日時: 2015/12/10 02:07
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: olwbl/sT)

れいさん

お疲れ様でした
久しぶりの共闘、楽しかったですよ
もうすぐ月兎アプデもありますので、スレの方にも顔出して下さいねー(^-^)
また、共闘よろしくお願いします