雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪G
  • 日時: 2015/11/27 01:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9/p0xcLz)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪F
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=688

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪G ( No.426 )
  • 日時: 2015/12/12 14:10
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 5OdgtxGQ)

皆様
こんにちは。

てつてつさん
先程は、入室頂きありがとうございました。
白古魔ゴールドとブシ王、大変助かりました。
午前中で仕事が終わりソロでやっていましたが、
この2つのミッションで足止めを食らいました^^
とりあえず、白犬のメインストーリが進みました。
ありがとうございます。

みなさん、月兎さっそく進んでいらっしゃるみたいで、
さすがせすね!

私は、本日より数日は息子の赤猫を進める事になると思います。
もし、ミッションで手詰まりになりましたら
またお願いにまいります。

その時は、よろしくお願いします。



Re: 雑談スレ♪G ( No.427 )
  • 日時: 2015/12/12 14:10
  • 名前: タピオカ (ID: 71TFosQ7)

皆さん

ぶし王は、Bうさぴょんなどの
遠距離アタッカーが倒しやすいと
コンブさんが教えてくれましたので
今度は遠距離アタッカー3に赤まねきB魂
つけて、やってみましょう。

Re: 雑談スレ♪G ( No.428 )
  • 日時: 2015/12/12 14:48
  • 名前: なおや (ID: gQlABE5r)

のんさん

こんにちわ。
皆さんとバスターズをご一緒するようになって、
両方持ちたいなぁと心のどこかにありました。
今回の件が、いいきっかけとなり、購入に至りました。
これで、赤限定や赤SPも皆様とご一緒出来ます^^

また、ご一緒してくださいね。
もちろん素材集めもですよ^^

皆様へ

赤猫団を購入しました。
フレコ:1779-1729-7913
ゲーム名:サッピー
です。
登録をよろしくお願い致します。

皆様のは、タピオカさんのTOPスレを登録しました。

Re: 雑談スレ♪G ( No.429 )
  • 日時: 2015/12/12 15:38
  • 名前: タピオカ (ID: 71TFosQ7)

なおやさん

両方もちいいですね。またストーリー
進めたいときは、自分のサブも
進めたいので一緒に行きましょう。

Re: 雑談スレ♪G ( No.430 )
  • 日時: 2015/12/12 16:09
  • 名前: タピオカ (ID: 71TFosQ7)

のんさん

教えていただいた通り赤猫に
合成アイテムショップきました。
たくさんアイテム買ったらゴールデンボール
もらえました。白犬の方は、ガシャコインと
バトルアイテムでした。ガシャコインと
いってもただの色コインでがっかりでした。
今日は勇気を出して3キャラ分回して
タピオカ カブキロイド
タピオカ赤 ガシャドクロ
ひなた シメッポイナーでかぶらず
まずまずの結果でした。

Re: 雑談スレ♪G ( No.431 )
  • 日時: 2015/12/12 17:04
  • 名前: のん (ID: 8oO33EUG)

なおやさん

出撃お疲れ様でした。
スペシャル出ないですね(^^;
ぜーひ!欲しいので、またお時間ある時によろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪G ( No.432 )
  • 日時: 2015/12/12 17:39
  • 名前: なおや (ID: gQlABE5r)

のんさん

共闘していたのですね^^
(息子ですね。ありがとうございました。ご迷惑お掛けしませんでしたでしょうか?)
私は、現在、サッピーで赤ストーリー進行中です^^

Re: 雑談スレ♪G ( No.433 )
  • 日時: 2015/12/12 17:46
  • 名前: けいた (ID: xNymTCXi)

装備コンプ目指す皆様

赤魔寝鬼と白コマの根付もレベル6装備出現しました。
また極赤魔寝鬼の黄金小判が必要になります。

Re: 雑談スレ♪G ( No.434 )
  • 日時: 2015/12/12 21:05
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 7PwYwb/m)

けいたさん

こんばんわ
今夜22時から出動できますか?
ノーマル素材集めか、極キャプテン、ロボのオーラ周回行きたいです

Re: 雑談スレ♪G ( No.435 )
  • 日時: 2015/12/12 21:11
  • 名前: けいた (ID: TS/vVsfR)

てつてつさん

こんばんは。
本日子供友達家族との餃子祭りがありまして、23時には参戦出来ると思いますが
いかがでしょうか?
もしよろしければよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.436 )
  • 日時: 2015/12/12 21:13
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 7PwYwb/m)

けいたさん

了解です!
では23時に部屋建てますね

あと2名参戦可能な方、よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪G ( No.437 )
  • 日時: 2015/12/12 21:34
  • 名前: けいた (ID: TS/vVsfR)

てつてつさん

極キャプテン、ロボ周回でもノーマル素材集めでもどちらも行きたいのでミッション選んでくださいね。
キャプテン10、ロボ6極玉ありますのでよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.438 )
  • 日時: 2015/12/12 21:45
  • 名前: のん (ID: 8oO33EUG)

こんばんわ。

空いてたら突入させて下さい(^^)/

Re: 雑談スレ♪G ( No.439 )
  • 日時: 2015/12/12 21:52
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 7PwYwb/m)

けいたさん

私はキャプテン28、ロボ8あります
共闘前までに、もう少し集めておきますね

のんさん
是非参戦お願いしまーす

Re: 雑談スレ♪G ( No.440 )
  • 日時: 2015/12/12 21:59
  • 名前: のん (ID: 8oO33EUG)

ええー、そんなに極玉あるのですか?
すみません、私3個・4個なので、極玉集め出動していただいた方がいいですね(^^;
それか、ノーマル・極玉集めの出動の時に改めて参加します。

Re: 雑談スレ♪G ( No.441 )
  • 日時: 2015/12/12 22:16
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 7PwYwb/m)

のんさん

大丈夫ですよー
超の素材集めてたら、溜まってましたので(笑
たまには甘えて下さいね

Re: 雑談スレ♪G ( No.442 )
  • 日時: 2015/12/13 00:41
  • 名前: けいた (ID: 6wKegTW0)

てつてつさん、のんさん

本日も共闘ありがとうございました。
ロボ3000のコマが鬼門ですね。軌道が読めません。
またの共闘よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.443 )
  • 日時: 2015/12/13 00:43
  • 名前: のん (ID: WB5LlO8D)

てつてつさん、けいたさん

Cサンダー・ロボ3000共闘いただきありがとうございます。
装備メニューが結構増えていきますね。
またコンプが遠ざかるーです(^^;
素材集めの出撃助かります。
また出撃の際はよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.444 )
  • 日時: 2015/12/13 00:45
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: EVFtp61m)

けいたさん、のんさん

お疲れ様でした
今夜も共闘、ありがとうございました。ドロップいまいちでしたねー
また、共闘よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪G ( No.445 )
  • 日時: 2015/12/13 07:35
  • 名前: タピオカ (ID: TC0dUWbL)

皆さんおはようございます。

昨日は1名足りなかったのですね。
知らないうちに寝落ちしてしまい
参加できなくて申し訳ありません。
また共闘よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.446 )
  • 日時: 2015/12/13 09:40
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: EVFtp61m)

皆さん、おはようございます

タピオカさん
お気になさらずにー
3人でもオーラ纏えば周回できるのが確認出来たので、収穫ありです
また、共闘よろしくお願いします

けいたさん、のんさん
おはようございます
昨夜は共闘、ありがとうございます
キャプテンも最後は空上がる前に倒すパターン確立できて良かったです
また、素材集めでの共闘、よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪G ( No.447 )
  • 日時: 2015/12/13 09:51
  • 名前: けいた (ID: Fm8pLL0V)

皆様おはようございます。

タピオカさん

最近こちらでご一緒できてないので、本日でなくて構わないのでマイティ狙い白犬限定タイミング合いましたらよろしくお願いします。

てつてつさん

昨日もありがとうございました。
武士王ノーマルソロ勝てません。
3人武士で攻撃力削れば行けますかね?

なおやさん

赤購入おめでとうございます。
ストーリー詰まったらご一緒しますんで誘ってくださいね。

ウラシマニャンのQRコードでキンタロニャンも仲間になるらしいです。
やりたい事が多過ぎますね。

赤と白の連動は面倒ですが、両バージョンの月兎ダウンロードを一台にすれば購入しなくても一度借りるだけで毎日更新いけそうです。

Re: 雑談スレ♪G ( No.448 )
  • 日時: 2015/12/13 10:46
  • 名前: のん (ID: WB5LlO8D)

こんにちわー

てつてつさん、けいたさん
昨夜は共闘ありがとうございました。
今度極玉集めがてらのノーマル・超素材集めよろしくお願いします(^^)

Re: 雑談スレ♪G ( No.449 )
  • 日時: 2015/12/13 12:07
  • 名前: タピオカ (ID: TC0dUWbL)

けいたさん

自分はマイティー昨日獲得できましたが
お手伝いできますよ。
また都合のいい日を教えてくださいね。
うらしまにゃんのメダルを読み取りましたが
金太郎にゃんの魂は黒いままだったので
仲間にはならなさそうでした。
また何か情報あったら教えてくださいね。

Re: 雑談スレ♪G ( No.450 )
  • 日時: 2015/12/13 12:11
  • 名前: タピオカ (ID: TC0dUWbL)

てつてつさん
のんさん
れいさん

レッドJを獲得したいので赤猫スペシャル狙い
ご協力お願いできないでしょうか。
また都合のいい日を教えてください。