雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪G
  • 日時: 2015/11/27 01:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9/p0xcLz)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪F
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=688

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪G ( No.301 )
  • 日時: 2015/12/10 08:02
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 4XJoh3QU)

皆さん、おはようございます

昨夜は深夜2時頃まで野良で遊んでたので、ちょっと寝不足です(^_^;)

けいたさん、なおやさん、ガイアさん
おはようございます
今夜のチャレンジ出動、よろしくお願いしますm(_ _)m
22時に私が部屋建てればいいですかね?
今夜の共闘、楽しみでーす(^-^)

Hから始まる3文字さん(笑
メッセージありがとうございます
また野良でお会い出来るのを楽しみにしております(^-^)

Re: 雑談スレ♪G ( No.302 )
  • 日時: 2015/12/10 08:15
  • 名前: けいた (ID: 0XiMOhoN)

皆様おはようございます。

てつてつさん

昨夜は遅くまでお疲れ様でした。
今晩の共闘もよろしくお願いします。

ガイアさん

野良で最近ヒーラー練習しております。
今晩いくつクリア出来るか楽しみですね。
今晩もよろしくお願いします。

なおやさん

ババーン闘志タオル出ると良いですね。
今晩の共闘もよろしくお願いします。

タピオカさん

自分は野良でよくけいたとゆう方々とご一緒します。タピオカさん、なづなさんもわりといらっしゃるのですね。

Re: 雑談スレ♪G ( No.303 )
  • 日時: 2015/12/10 08:39
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: PBjT/XCm)

皆様
おはようございます。

てつてつさん、けいたさん、なおやさん
本日のチャレンジミッション
ババーン、プリズン、レッド、マイティ
色々ご迷惑おかけすると思いますが、
よろしくお願いします。
本日、22:00に私の方で、部屋を建ててお待ちしております。


けいたさん、
私は、チャレンジ出動の妖怪は何にすれば・・・
ヒーラー、アタッカー?
魂装備?
アドバイス頂ければ助かります。

念の為、本日のフレコとゲーム名記載しておきます。
白犬隊フレコ:1822-1606-6342
ゲーム名:「さんぼ」←ちびくろさんぼの「さんぼ」です。

よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.304 )
  • 日時: 2015/12/10 08:42
  • 名前: タピオカ (ID: 8JqBIwgv)

皆さんおはようございます。

のんさん、マジですか!
野良で両方とも会った事ないです。
自分は一度も会った事ないので
タピオカには特にこれからも会いたくないですね。

てつてつさん、けいたさん
12日のアップデ〜トの件ですが
後二名お願いしてみて、揃ったら
一時までは、けいたさんに出動していただき
自分は一時まで待機してます。
一時から、自分とけいたさんがチェンジ
というのは、いかがでしょうか?

ガイアさん
自分も、長女と次女のキャラクター
合計3キャラクターを主要装備と妖怪
それぞれ集めてあります。
親バカぶりでは負けてませんので
これからも、よろしくお願いします。
せっかく育てても、子供は飽きが早くて
次々と新しいゲームを始めて今は
ぷにぷににはまってますよ。

Re: 雑談スレ♪G ( No.305 )
  • 日時: 2015/12/10 09:51
  • 名前: けいた (ID: 0XiMOhoN)

タピオカさん

お気遣いありがとうございます。
あとお二人が決まれば補欠とゆう形でよろしくお願いします。先発タピオカさんは変わらぬ方向でよろしくお願いします。

ガイアさん

ホットケーキがお好きなのですか?最近は絵本もないですよね。

ヒーラーで赤魔寝鬼根付、麒麟魂
アタッカーで赤魔寝鬼根付、魂は赤魔寝鬼のどちらかで良いかと思いますのでよろしくお願いします。楽しみにしております。

Re: 雑談スレ♪G ( No.306 )
  • 日時: 2015/12/10 10:28
  • 名前: タピオカ (ID: Rxa09igy)

に〜こさん
ガイアさん
12日の0時から月兎組アップデ〜ト後に
深夜バスターズを誰かが寝落ちするまで
やろうという企画なのですが
参加いかがでしょうか?スレおまちしてます。

Re: 雑談スレ♪G ( No.307 )
  • 日時: 2015/12/10 12:01
  • 名前: れい (ID: 5YSG3KME)

皆さん、お疲れさまですm(__)m
そして、お久しぶりですm(__)m

やっとスマホ復活しました♪
アスファルトに落としてしまい…画面は平気でしたが、角が欠けて穴が空いて…だけだったら良かったのですが、私のスマホ防水ではあるけど防塵では無いので、落とした衝撃で動作不能になり、修理中でしたΣ(-`Д´-;)
代替もあったのですがカナリの?機械音痴なんですよね(笑)
機種が変われば頭がついてかないので、同じ機種も無かったのでスマホ無し生活してました(^o^;)
DSからでも書き込み出来ましたが、機種音痴の私にはめちゃくちゃハードルの高い作業でしたので断念しました(-_-;)
直って来て良かったです(’-’*)♪
また宜しくお願いしますm(__)m

てつてつサン
昨日は…というか、今日ですね(^o^;)
ありがとうございましたm(__)m
久しぶり過ぎてビックリでした(o゚Д゚ノ)ノ
まさかあの時間に起きてたなんて。
私も今日は寝不足ですが、楽しかったんで朝からハイテンシで大物の洗濯&大掃除しちゃいました(((o(*゚∀゚*)o)))
というか、動かないと眠くなりそうなんで無駄に働いてます(笑)


Re: 雑談スレ♪G ( No.308 )
  • 日時: 2015/12/10 12:19
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 4XJoh3QU)

皆さん、こんにちわ

お昼休みなうです(^-^)

けいたさん
こんにちわ
今夜のチャレンジですが、最後で失敗すると痛いので、けいたさんはブシで出動して頂けませんか。一応オーラ纏って周回するつもりですが、全員オロチだとババーンやレッドJのような動きまわるボスはヒーラーの負担が大きくなりますので、ブシとオロチで役割決めて行きましょう

タピオカさん
こんにちわ
アプデですが、たぶん0時過ぎと思いますが確定ではないので、ご承知下さいね
あと、赤猫DLの時はDL完了まで20分くらいかかりました
追加データーなのでそこまで時間かからないと思いますが、0時過ぎに配信開始されても、実際に共闘できるのは24時半ころからじゃないでしょうか。
楽しみですね(^-^)

ガイアさん
こんにちわ
では今夜のチャレンジは、ヒーラー役をお願いしてもよろしいでしょうか。よろしくお願いしますm(_ _)m

れいさん
こんにちわ
スマホ直って良かったですね
いよいよ月兎アプデですので、また共闘しましょうね

Re: 雑談スレ♪G ( No.309 )
  • 日時: 2015/12/10 12:15
  • 名前: タピオカ (ID: Rxa09igy)

れいさん

お久しぶりです。自分も先週の土曜日に
スマホを落としてしまい、慣れない代替機に
四苦八苦しながらいつものスマホの三倍の
時間を費やしてスレ入力してます。
早く返ってきて欲しいのですが
最低二週間はかかるみたいです。
また共闘できるの楽しみにしてます。

Re: 雑談スレ♪G ( No.310 )
  • 日時: 2015/12/10 12:26
  • 名前: タピオカ (ID: Rxa09igy)

てつてつさん

赤猫のダウンロードそんなに時間かかるのですね。
教えていただきまして、ありがとうございます。
アップデートは短い時間で終わって
くれる事を願うばかりです。
いよいよ明日というか明後日楽しみ
で仕方ありません。

Re: 雑談スレ♪G ( No.311 )
  • 日時: 2015/12/10 12:43
  • 名前: れい (ID: 5YSG3KME)

てつてつサン
アプデ楽しみですね♪
子供より私の方が楽しみにしてますよ(≧▽≦)
23時以降でしたら参戦可能ですので、空きがありましたらお仲間に入れて下さいね。
宜しくお願いしますm(__)m

タピオカサン
スマホ変えたのですね♪(見れなかった間のスレ読みました)
というか、タピオカサンも落としてしまったのですね。
私も1週間〜2週間〜と言われ、長かったです( ´Д`)
機種変わると操作大変ですよね!
タピオカサンが3倍なら私は確実に1日は掛かります(笑)
早く直って来ると良いですね。

月兎組のアプデは日付が変わった深夜に更新出来るのですか?
きっと起きてると思うので…今から楽しみです(((o(*゚∀゚*)o)))

Re: 雑談スレ♪G ( No.312 )
  • 日時: 2015/12/10 13:25
  • 名前: けいた (ID: 9lTzXQeL)

てつてつさん

了解しました。
武士にでんじんトラップ2つで挑ませていただきます。
フィールドはオロチ2人にお任せしてよろしいですか?

Re: 雑談スレ♪G ( No.313 )
  • 日時: 2015/12/10 17:54
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: EoYG7gMD)

皆様
お疲れ様です。


タピオカさん
アップデート後のお誘いありがとうございます。
12日0時(11日24時)にアップデ〜ト可能なのですね!
ただ、私12日も仕事なので、データ更新だけで精一杯だと思います(>_<)
折角お誘い頂いたのに...スイマセン
是非、また誘って下さい。


てつてつさん、けいたさん
今夜は、花さか爺ちゃんで
みがわり人形じさんして出陣致します。
装備は妖魔の根付けで、
魂は悩んでいるのですが、
麒麟とオロチの魂は、どちらがいいと思います?
すいません、素人な質問ばかりして...(>_<)

チャレンジミッションは殆どしていないので、
ご迷惑おかけすると思いますが、よろしくお願いします。

今から、緊張していま〜す。
では、後程よろしくお願いします。


Re: 雑談スレ♪G ( No.314 )
  • 日時: 2015/12/10 18:20
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 4XJoh3QU)

けいたさん

ババーン以外のフィールドは、私となおやさんのオロチにお任せ下さい
終盤での極ボスでのトラップ、お願いしますね

ガイアさん
私も花咲爺をよく使いますが、いつも麒麟の魂ですよ
初共闘、楽しみでーす

なおやさん
今夜の出動、よろしくお願いします
フィールドは私となおやさんで協力して、効率良く倒して行きましょう

Re: 雑談スレ♪G ( No.315 )
  • 日時: 2015/12/10 18:32
  • 名前: タピオカ (ID: ipiQk2K8)

ガイアさん

早速スレいただきまして
ありがとうございます。皆さん
土曜日もお仕事なんですね。
お疲れ様です。

れいさん
アップデート後の寝落ちまで
バスターズ参加いかがでしょうか?
スレおまちしてます。

Re: 雑談スレ♪G ( No.316 )
  • 日時: 2015/12/10 18:48
  • 名前: なおや (ID: wfpJZlNO)

こんばんわ。

今夜の件、了解しました。
オロチに何を持たせたらよいでしょうか?
(でんじん?カゲロー?)魂はアツガルルでよろしいでしょうか?

けいたさん
先程はご協力ありがとうございました。
いきなりでしたのでびっくりしました^^
今から晩御飯を食べて、タピオカさんのところの
のんさんと共闘に行こうと思っております。

Re: 雑談スレ♪G ( No.317 )
  • 日時: 2015/12/10 19:48
  • 名前: けいた (ID: .cvGQykG)

てつてつさん

最後二体のトラップ了解しました。
よろしくお願いします。

ガイアさん

フィールドの時はお二人に任せて安心して距離とりましょう^ ^
なるべく死なないよう頑張りますが、よろしくお願いします。

なおやさん

少しやれそうな時に見かけまして、突撃させていただきました。
今晩もよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.318 )
  • 日時: 2015/12/10 20:12
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: olwbl/sT)

皆さん、こんばんわ

今日はいつもより早く帰宅できました(^-^)
夕飯も済ませたので、風呂入って22時の出動に備えたいと思います

なおやさん
こんばんわ
チャレンジの場合、火力より確実性を重視したいので、私は魔王+あつガルル魂でカゲロー2個持たせます
オーラ纏うので、火力も問題無いと思いますよー

ガイアさん
こんばんわ
今夜の部屋建て、お願いしますね

Re: 雑談スレ♪G ( No.319 )
  • 日時: 2015/12/10 20:26
  • 名前: ちぃ (ID: uaC5pgJl)

みなさん、こんばんは!

てつてつさん
一昨日はありがとうございました!
また、素材集めよろしくお願い致します!
ミッション中に、レスを見ていただきたい時は、タピオカさんのスレのように、チャットの言葉を決めていた方がよろしいかと思いますが、いかがでしょうか?
ちなみに、タピオカさんのスレでは、
「ゲラゲラポー」を3回
です!

けいたさん
また、素材集めよろしくお願い致します!
黒鬼金棒の暗黒トゲの素材集めにご協力いただけますでしょうか?

Re: 雑談スレ♪G ( No.320 )
  • 日時: 2015/12/10 20:39
  • 名前: けいた (ID: OwoF7b0i)

ちぃさん

本日はチャレンジですが、明日以降協力出来ますよ。
ちぃさんのご都合良い時にまたお声をかけてくださいね。

Re: 雑談スレ♪G ( No.321 )
  • 日時: 2015/12/10 20:50
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: olwbl/sT)

あぁーーーΣ(゚д゚lll)
フレンド申請するの忘れた(^_^;)

Re: 雑談スレ♪G ( No.322 )
  • 日時: 2015/12/10 21:38
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: olwbl/sT)

ちぃさん

通信切れゴメンなさい
私はクリアしましたが、無事にクリアできましたか?

Re: 雑談スレ♪G ( No.323 )
  • 日時: 2015/12/10 21:49
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: olwbl/sT)

けいたさん、ガイアさん、なおやさん

すみません。
娘の帰りが遅れていて、途中で駅まで迎えに行かなくてはならないので、その間10分ほど待って頂けないでしょうか。
本当に申し訳ありませんm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪G ( No.324 )
  • 日時: 2015/12/10 21:49
  • 名前: ちぃ (ID: uaC5pgJl)

てつてつさん
先ほどはご協力ありがとうございます!
突然のことでビックリしました!
通信が切断されましたが、無事にクリアできました!

Re: 雑談スレ♪G ( No.325 )
  • 日時: 2015/12/10 21:49
  • 名前: なおや (ID: wfpJZlNO)

てつてつさん
けいたさん
ガイアさん

本日はよろしくお願い致します。

てつてつさん
ご助言ありがとうございます。
私もオロチ(安定)で出陣致します。