雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪G
  • 日時: 2015/11/27 01:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9/p0xcLz)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪F
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=688

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪G ( No.876 )
  • 日時: 2015/12/27 20:02
  • 名前: けいた (ID: Gq5e124k)

皆様こんばんは。
妖怪ウォッチ、ウォッチ2、バスターズやり続けついにツチノコパンダ初出現してくれました。もちろん仲間になりませんでしたが嬉しかったです^ ^

てつてつさん

無事チャージ出来ましたので今晩もよろしくお願いします。
仕事納めが30なんですが、家業が正月が忙しい為次の休みは年明けになりそうです(^^;;

ガイアさん

にーこさん、しゅうや(ママ)さんでしたら自分の出る幕ないですね(^^;;
欠員でましたらお呼びください^ ^

なおやさん

進むの早いですね!
タイミング合いましたら協力しますね。

Re: 雑談スレ♪G ( No.877 )
  • 日時: 2015/12/27 21:06
  • 名前: タピオカ (ID: yXkaN94p)

皆さんへ

本日鬼蜘蛛検証してみましたが 
オロチと同等かそれより下でしたので
オーラをまとわずハメができないかという
試みは失敗に終わりました。
地道にやりなさいという事ですね。 

Re: 雑談スレ♪G ( No.878 )
  • 日時: 2015/12/27 21:46
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: uF5oDDQK)

タピオカさん、けいたさん、のんさん

こんばんわ
22時に部屋建てますので、よろしくお願いします
まず新チャレンジの残りをクリアしたいので、ご協力お願いします
クリアしたら、日の神、赤魔寝鬼G、白古魔Gあたりを周回頂けると助かります
よろしくお願いします

なおやさん
夕方の共闘、ありがとうございました
息子さんプレイ上手ですねー
また、欲しい素材ありましたら同行しますので、お声かけ下さいね

Re: 雑談スレ♪G ( No.879 )
  • 日時: 2015/12/27 21:46
  • 名前: タピオカ (ID: yXkaN94p)

けいたさん

初ツチノコパンダおめでとうございます。
仲間にならなくて残念でしたが
またきっとスレ違ってくれますよ。
いつか自己産獲得できるといいですね。

Re: 雑談スレ♪G ( No.880 )
  • 日時: 2015/12/27 23:52
  • 名前: けいた (ID: 3iT7p6jH)

てつてつさん、タピオカさん、のんさん

本日も共闘ありがとうございました。
ドロップかなりありましたが、白コマはツメのみ、日の神は企画書のみでした(^^;;
白コマの極の玉まだ1つも入手した事ないのでまた共闘よろしくお願いします。
最初の五つ星コイン3つはもんげーでした。

タピオカさん

検証ご苦労様でした。またこちらでも検証ありましたらお声掛けください。
ツチパンが留まってくれていると良いのですが。

Re: 雑談スレ♪G ( No.881 )
  • 日時: 2015/12/27 23:52
  • 名前: タピオカ (ID: yXkaN94p)

てつてつさん
のんさん 
けいたさん

共闘ありがとうございます。
皆さんとの共闘お久しぶりでしたが 
流石の安定感でしたね。真チャレンジは
銀で残念でしたが、なんとかクリアできて
良かったです。次は金頑張りましょう。

Re: 雑談スレ♪G ( No.882 )
  • 日時: 2015/12/27 23:56
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: uF5oDDQK)

タピオカさん、けいたさん、のんさん

お疲れ様でした
おかげ様てチャレンジクリア出来ました(^o^)/
今度は金狙って行きましょうね
ロボはとりあえず1体先に倒せば何とかなりそうですね

けいたさん
私はドロップはしもべばかりでしたよ(^_^;)
やっぱり赤白で違うんですね

今夜の共闘も楽しかったです
また、よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪G ( No.883 )
  • 日時: 2015/12/28 00:08
  • 名前: のん (ID: No3Ef6iZ)

てつてつさん、タピオカさん、けいたさん

本日も素材集めの出撃ありがとうございます。
チャレンジ難しいですね(^^;
金獲得は大変そう・・・

タピオカさん
検証お疲れ様でした。

また出撃の際はよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.884 )
  • 日時: 2015/12/28 01:07
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: dl7W9sLl)

てつてつさん

本日も共闘有難うございました。

今日は、私もたまたま見かけたので、突入しました。

また、よろしくお願いします。

アッツ!
甥っ子さんのレッドJ入手出来ましたか?
私、もう1体余分有りますよ?
未だでしたら、どうぞです♪


それでは、皆様おやすみなさい。

Re: 雑談スレ♪G ( No.885 )
  • 日時: 2015/12/28 01:10
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: QjkEJf/7)

ガイアさん

お疲れ様でした
今夜は魔王の素材集めでしたか?
床ペロ多くて、すみませんでした(汗
フレンドさんB魂もゲット出来て良かったですね(^o^)/
また、お見かけしたら、突撃させて頂きますね
共闘ありがとうございました

Re: 雑談スレ♪G ( No.886 )
  • 日時: 2015/12/28 07:48
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: ZyI5C5Xx)

皆さん、おはようございます

今日は仕事納めですー(^-^)
今朝は通勤もスムーズで、もう冬休みに入られた方も多そうですね
トラブルなければ定時で帰れる予定なので、今日一日仕事頑張ってきまーす

ガイアさん
おはようございます
レッドJ頂いても、よろしいのでしょうかΣ(゚д゚lll)
大変ありがたいお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
甥っ子もメチャメチャ喜ぶと思います(^-^)
私の方は22時以降でしたら、いつでも大丈夫ですので、ガイアさんのご都合の良い時をお知らせ頂けると助かります
よろしくお願いします

けいたさん
おはようございます
昨夜は共闘ありがとうございました
年末年始お忙しそうですが、お時間合いましたら、残りのしもべ取りに行きましょうね

タピオカさん、のんさん
おはようございます
昨夜は共闘ありがとうございました
今度作戦練って、スペシャル金取りに行きましょうね

なおやさん
おはようございます
昨日は共闘ありがとうございました
また息子さんと素材集める時には、是非お声かけ下さいね
仕事納めの夜勤、頑張って下さーい

Re: 雑談スレ♪G ( No.887 )
  • 日時: 2015/12/28 08:20
  • 名前: タピオカ (ID: yvz.qdnJ)

皆さんおはようございます。

昨日共闘していただいた皆さん
ありがとうございます。

てつてつさん
真チャレンジまたリベンジいきましょう。
ロボの方は、オロチ、エンマ、ブリー元帥、花咲き爺のパーティーがいいかも
しれません。 
ぬらりひょんは、武士王と同じで
Bうさぴょん2体と、ブリー元帥、花咲き爺の
パーティーで安定して倒せそうです。
他にオススメパーティーあったら
教えてくださいね。

Re: 雑談スレ♪G ( No.888 )
  • 日時: 2015/12/28 08:25
  • 名前: けいた (ID: 9WU8SZK5)

皆様おはようございます。

てつてつさん

年末は本日のみ共闘可能ですのでチャレンジリベンジ、素材集め等ありましたらよろしくお願いします。

ガイアさん

明日よりいつもより遅くからのプレイとなりますので見かけましたら突撃させていただきます。
昨日野良でしゅうや(ママ)さんと一緒になれましたが、主が4人揃ったら交換してに変わり結局抜けてしまいました(^^;;

タピオカさん

真チャレンジパーティー勉強になります。
また是非よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.889 )
  • 日時: 2015/12/28 12:13
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: ZyI5C5Xx)

皆さん、こんにちわ

お昼休みなうです
午前中はトラブルも無く、仕事順調でした(^-^)
この調子なら定時で帰れそうです

タピオカさん、けいたさん
チャレンジロボの金ゲットは、いかに早く旧ロボ倒すかだと思います
ですので火力も必要ですね
昨夜クリア出来た時に思ったのですが、下記パーティがいいのではないでしょうか。

鬼天オロチ アライ魔将魂
鬼天オロチ アライ魔将魂
花咲爺 アライ魔将魂
ブリー元帥 もしくはタンクエンマ

開始早々、ブリーかエンマの麻痺の術で旧ロボ動き止め、隠密オロチで必殺技を時間差で放つ
ブリーは渾身の一撃を放つ
一箇所に集まるためアタッカー全滅しそうになったら、花咲爺が必殺放つ。旧ロボさえ倒せばあとは3000だけですので、攻撃回避しながら戦えば、ヒーラーの回復も追いつくと思います
思いどうりにできるか不安ですが、是非一度トライしてみたいと思います。
次回4人集まった際には、上記の検証にご協力下さい
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪G ( No.890 )
  • 日時: 2015/12/28 18:51
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: dl7W9sLl)

皆様
こんばんは。


てつてつさん
すいません、連絡遅くなりました。
レッドJの件、本日22:00で大丈夫でしょうか?
今回はゲーム名「ガイア」になります。


けいたさん
見かけましたらお願いします。
そんな部屋主の方、時々いますよね!
そんな時わたしは、その方の名前を連呼して、
ミッション選んでを連呼してやります。
そうすると、退出させられます。
少し、意地悪な性格なもので...
これが私の本性です(^-^)
しゅうや(ママ)さんは、交換板での素敵な企画をしている
忙しい合間に野良ってるのですね〜
そうだ、ツチノコパンダさすらって来られたそうですね(^-^)
私は、未だ赤白来ていません(>_<)
妖怪初代、2の時は何回かさすらって来たのですが、今回は1度も...涙


それでは、また21:00以降に伺います。

Re: 雑談スレ♪G ( No.891 )
  • 日時: 2015/12/28 19:37
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: ZyI5C5Xx)

皆さん、こんばんわ

やっと仕事終わりましたー
定時で帰る気満々でしたが、片付けしてたらこんな時間になっちゃいました(^_^;)

ガイアさん
こんばんわ
22時の交換、了解しましたー
よろしくお願いしますm(_ _)m

けいたさん
こんばんわ
年末忙しいとの事ですので、今夜共闘納め行きましょう!
ガイアさんとの交換後、22時10分頃に部屋建てますので、よろしくお願いします

のんさん
こんばんわ
今夜、22時10分から出動予定ですので、ご都合よければ参戦下さいね

Re: 雑談スレ♪G ( No.892 )
  • 日時: 2015/12/28 20:00
  • 名前: けいた (ID: aVgq79.P)

てつてつさん

仕事納めお疲れ様でした。
今夜の共闘納めもよろしくお願いします。

ガイアさん

自分はいつも部屋をすぐ出てしまいます(^^;;
しゅうや(ママ)さん凄く素敵な企画されてますね。閲覧させていただいてますが、最近の交換板無法地帯ですから無事を祈っております。
ツチパンは今日早速息子の友達のところにさすらって行きましたorz
それでは今年は本日以降たぶん夜半のみなんでよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.893 )
  • 日時: 2015/12/28 21:01
  • 名前: のん (ID: No3Ef6iZ)

こんばんわー

てつてつさん
仕事納めお疲れ様です。
私も昼からの仕事が仕事納めでした。
早朝は年末年始も出撃ですー

けいたさん
今日が共闘納めになるのですね。
白古魔G行けたら玉ゲットして下さいね。
極玉仕入れておきます(^^)/

22時10分からですね。楽しみにしております(*^^*)

Re: 雑談スレ♪G ( No.894 )
  • 日時: 2015/12/28 21:48
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: QjkEJf/7)

けいたさん

今夜の共闘ですが、けいたさんが部屋建てしてくれませんか?
今夜はスレメンバーで素材集めたいと思います
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪G ( No.895 )
  • 日時: 2015/12/28 21:55
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: dl7W9sLl)

てつてつさん

忘れていました^^

こちらに頂ける妖怪は、魂に出来る
不要な妖怪でお願いします。
でないと交換拒否しますよ〜(^-^)

では、募集にてお待ちしております。


Re: 雑談スレ♪G ( No.896 )
  • 日時: 2015/12/28 21:58
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: dl7W9sLl)

てつてつさん

交換ありがとうございました。

前回に引き続き貴重な妖怪を頂きました。
魂に出来ませ〜ん^^

いのちとり、とても嬉しいです。
大事にさせて頂きます。

有難うございました。

では、今夜もバスターズお楽しみください♪

Re: 雑談スレ♪G ( No.897 )
  • 日時: 2015/12/28 22:06
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: QjkEJf/7)

ガイアさん

すみません。今スレ見ました(^_^;)
お渡しした妖怪は3体所持してたので、受け取って下さいね
先日のマイティに引き続き、本日も貴重な妖怪を譲って頂き、感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます
今後とも、よろしくお願いします

追記
今からけいたさんと共闘しますが、ご予定なければ、けいたさんのお部屋にぜひ来て下さいね(^-^)

Re: 雑談スレ♪G ( No.898 )
  • 日時: 2015/12/28 22:05
  • 名前: けいた (ID: bH/da16/)

てつてつさん

了解しました、部屋立てさせていただきます。よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.899 )
  • 日時: 2015/12/29 00:18
  • 名前: けいた (ID: hZG5viLN)

てつてつさん、のんさん、にーこさん

本日も共闘ありがとうございました。
極玉真チャレンジ悔しいですが、またリベンジよろしくお願いします。
残る今年は深夜しかあとは取れないのでお見かけしたら参戦させていただきます。

楽しかったです、またの共闘よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.900 )
  • 日時: 2015/12/29 00:21
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: woGroFmT)

けいたさん、のんさん

お疲れ様でした
チャレンジ金、もう少しでしたねー
たぶん4人なら取れますね(^-^)
魂は無尽蔵魂がいいみたいなので、作っておきますね
また、共闘よろしくお願いします

にーこさん
こんばんわ
先ほどは飛び入り参戦、ありがとうございました
おかげ様でブシ王とぬらりひょんの素材たくさん集まりました
また、共闘お願いしまーす(^o^)/