雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪G
  • 日時: 2015/11/27 01:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9/p0xcLz)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪F
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=688

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪G ( No.351 )
  • 日時: 2015/12/11 14:13
  • 名前: れい (ID: WgeUWfaD)

ちぃサン

45分まででしたら大丈夫ですがそれまでに完了出来ますでしょうかね?(^o^;)
何体ですか?

一応フレコです。
0920-3553-5245

宜しくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪G ( No.352 )
  • 日時: 2015/12/11 14:14
  • 名前: ちぃ (ID: AOL.R.qf)

れいさん
大丈夫だと思います!
よろしくお願い致します!

サブデータ1
ノガッパ
メラメライオン
ウ魔
イザナミ
アツガルル
オオツノノ神 2体
犬神 2体
ヒカリオロチ
ヤミキュウビ
じめりんぼう 2体
りゅーくん
ふじみ御前

サブデータ2
砂夫
ボー坊
虫歯伯爵

となりますので、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪G ( No.353 )
  • 日時: 2015/12/11 14:16
  • 名前: れい (ID: WgeUWfaD)

ちぃサン
了解です。
いけますね♪
では、募集しておきますので宜しくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪G ( No.354 )
  • 日時: 2015/12/11 14:18
  • 名前: ちぃ (ID: AOL.R.qf)

れいさん
ありがとうございます!
感謝致します!
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪G ( No.355 )
  • 日時: 2015/12/11 14:22
  • 名前: ちぃ (ID: AOL.R.qf)

れいさん
すみません…!
よそ見をしてキャンセルしてしまいました…(´Д`)
もう一度、再開よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪G ( No.356 )
  • 日時: 2015/12/11 14:25
  • 名前: れい (ID: WgeUWfaD)

ちぃサン
私も良くやるので大丈夫です(o^ O^)シ彡☆

Re: 雑談スレ♪G ( No.357 )
  • 日時: 2015/12/11 14:32
  • 名前: れい (ID: WgeUWfaD)

ちぃサン
どうされました?
急用でも出来ましたか?

Re: 雑談スレ♪G ( No.358 )
  • 日時: 2015/12/11 14:54
  • 名前: ちぃ (ID: AOL.R.qf)

れいさん
申し訳ありません…
電話と来客が続いてしまい、今、対応が終わりました…(´Д`)
本当に申し訳ありませんでした…!
お子様のお迎えから帰宅されましたら、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪G ( No.359 )
  • 日時: 2015/12/11 15:02
  • 名前: けいた (ID: Z2WJsVEM)

USAピョンでたがりクイズ

答え

1.3.2.2.1.3

ストーリーを進めてゆくとUSAピョンがクイズ出してきますので三択を上記のように答えると景品が貰えますよ。

Re: 雑談スレ♪G ( No.360 )
  • 日時: 2015/12/11 15:37
  • 名前: れい (ID: WgeUWfaD)

ちぃサン
幼稚園から帰宅そうそう気持ち悪いと言うので今病院に来てます。
今薬局なので、薬貰い次第帰るだけですので、帰宅しましたらまた来ますね。
16時過ぎると思うのですが、お時間大丈夫でしょうか?

Re: 雑談スレ♪G ( No.361 )
  • 日時: 2015/12/11 15:45
  • 名前: ちぃ (ID: AOL.R.qf)

れいさん
お子様大丈夫でしょうか?
とても心配です…(´Д`)
先ほどは、タイミングがズレてしまい、申し訳ありません…!
電話と来客のコンボ…こういうことってあるのですね…
16時過ぎても構いませんので、ゆっくりご帰宅なさって下さいね!

Re: 雑談スレ♪G ( No.362 )
  • 日時: 2015/12/11 16:27
  • 名前: れい (ID: WgeUWfaD)

ちぃサン
やっと落ち着きました。
幼稚園帰宅時に熱はかったら37℃超え、病院行って熱はかったら38℃超え(○_○)!!
頓服薬を飲ませ、先にシャワー浴びさせ、子供もやっと落ち着いた所ですので妖怪移動しましょうか(^-^)
一応募集しておきますので、気付きましたら宜しくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪G ( No.363 )
  • 日時: 2015/12/11 16:32
  • 名前: ちぃ (ID: AOL.R.qf)

れいさん
大変でしたね…!
お疲れ様です!
早く治るといいですね!
お大事になさって下さいね!

メインデータをしていたので、サブデータに変えました!
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪G ( No.364 )
  • 日時: 2015/12/11 16:39
  • 名前: ちぃ (ID: CD40GcxT)

れいさん
ありがとうございます!
今からメインデータに移動をよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪G ( No.365 )
  • 日時: 2015/12/11 16:41
  • 名前: れい (ID: WgeUWfaD)

ちぃサン
砂夫来てませんが大丈夫ですか?

Re: 雑談スレ♪G ( No.366 )
  • 日時: 2015/12/11 16:59
  • 名前: れい (ID: WgeUWfaD)

ちぃサン
これで大丈夫でしょうか?
因みに、タピオカさんの所のスレでウィスパー&ウィスベーお持ちで無いというスレを見たのですが必要でしたら2体お譲りしますよ。
不要妖怪との交換で構いません。

Re: 雑談スレ♪G ( No.367 )
  • 日時: 2015/12/11 16:55
  • 名前: ちぃ (ID: CD40GcxT)

れいさん
ご協力ありがとうございます!
たくさん移動妖怪がいてお時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした…(´Д`)
砂夫は交換不可能でしたので、諦めました…!
本当にありがとうございました!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪G ( No.368 )
  • 日時: 2015/12/11 16:58
  • 名前: ちぃ (ID: CD40GcxT)

れいさん
ウィスパーとウィスベェをいただいてもよろしいのでしょうか?
何から何までお気遣い感謝致します…!
今からよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪G ( No.369 )
  • 日時: 2015/12/11 17:10
  • 名前: れい (ID: WgeUWfaD)

ちぃサン
気付いて頂けて良かった♪
コピーじゃありませんよ(笑)
子供が好きなキャラでして、白犬の方を何度もやり直し増やしましたp(^-^)q
沢山になり過ぎて子供に怒られました(苦笑)ので、お別れしようとしてた所でしたので貰って頂けて良かったです(’-’*)♪
中々時間が合わず、幽霊化してますのに席を置いて頂き、タピオカさんには申し訳無い思いで一杯なのですが、お時間合いました時は是非共闘お願いしますねm(__)m
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪G ( No.370 )
  • 日時: 2015/12/11 17:16
  • 名前: ちぃ (ID: CD40GcxT)

れいさん
移動妖怪をメインデータに移動した直後に月兎組に引き継ぎをしてしまい、月兎組にウィスパーとウィスベェが引き継ぎできませんでしたが、本当に嬉しいです!
ウィスパーやウィスベェまでいただいてしまい、申し訳ありません…!
感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございます!
お忙しい中、お時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした…
また、よろしくお願い致します!

お子様が早く治りますよう、お祈りしております(・ω・)

Re: 雑談スレ♪G ( No.371 )
  • 日時: 2015/12/11 17:56
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: iQa1MU/9)

皆さん、こんにちわ

おぉ、今日は月兎アプデもあったので、スレの進行が早いですねー
すでにアプデ完了してる方もおり、完全に出遅れてますが、帰宅したらアプデしたいと思います

けいたさん
すでにプレイ進められてるようで、羨ましいです
新しい装備あるとの事ですので、一緒に素材集め行きましょうね(^-^)

Re: 雑談スレ♪G ( No.372 )
  • 日時: 2015/12/11 18:05
  • 名前: けいた (ID: mHWHSzJg)

てつてつさん

よろしくお願いします。
すでにキャプテンサンダーとロボ3000の極玉は着々と集めております。
レッドJマイティはストーリーミッションの赤白スペシャルなんですね。

Re: 雑談スレ♪G ( No.373 )
  • 日時: 2015/12/11 18:27
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: iQa1MU/9)

帰宅中なう
早く帰りたいのに、今日に限って道が渋滞してる(^_^;)

Re: 雑談スレ♪G ( No.374 )
  • 日時: 2015/12/11 18:48
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: iQa1MU/9)

けいたさん、タピオカさん

もうアプデ来たので、22時の出動にします?

Re: 雑談スレ♪G ( No.375 )
  • 日時: 2015/12/11 18:49
  • 名前: タピオカ (ID: 6/gheZeB)

てつてつさん

もちろん、その方向でお願いします。