雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪G
  • 日時: 2015/11/27 01:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9/p0xcLz)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪F
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=688

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪G ( No.951 )
  • 日時: 2015/12/31 02:08
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: /yy7Ommi)

深夜にてつてつです(笑

あきはさん
先ほどは共闘ありがとうございましたm(_ _)m
最初、ブシ王の極玉集めとわからず持ち物間違えてしまい、ご迷惑お掛けしました(^_^;)
私もブシ王の極玉少なくなってたので、助かりました
また、共闘よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪G ( No.952 )
  • 日時: 2015/12/31 03:30
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: JWxoZVyV)

深夜に あきはです

てつてつさん
ありがとうございました。
そして本当に助かりました。
ハメ技をやっているのにボスにいかない
方ばかりでしたw
てつてつさんはまさに救世主です!
また遊んでください

Re: 雑談スレ♪G ( No.953 )
  • 日時: 2015/12/31 06:19
  • 名前: のん (ID: 3A5QGQDh)

おはようございます。

大晦日ですねー
帰省もなく(実家隣です・・笑)いつもと変わらずの感じですが、年越しガキ使楽しみにしているσ(^◇^)です。
今年最後の仕事行ってきますー(^^)/

Re: 雑談スレ♪G ( No.954 )
  • 日時: 2015/12/31 08:13
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: /yy7Ommi)

皆さん、おはようございます

早いもので、もう大晦日ですねー
タロウさんが7月に立ち上げたこちらのスレも、当初の参加者は私、けいたさん、のんさんの3人でしたが、タピオカさんはじめ多数のメンバーの皆様に参加頂き、8スレ目まで来ました(^-^)

私自身、7スレ目からスレ主代行を努めさせて頂いてますが、スレが継続出来ているのも、参加して頂いてるメンバーの皆様の支えがあったからと思っております
本当にメンバーの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです

今年1年大変お世話になりました
来年も何卒、よろしくお願いします

タロウさん
お元気ですかー?
タロウさんが立ち上げたこちらのスレも、もうすぐ9スレ目になりますよー(^o^)/
事情はわかりませんが、私はずっとお帰りを待ってますので、いつでもお戻り下さいね(^-^)

のんさん
おはようございます
今日もお仕事なんですね(^_^;)
昨夜野良で見かけたので飛び込みましたが、間に合わずでした(汗
また、野良でお見かけしたら飛び込みますね

けいたさん
おはようございます
昨日はたくさん貴重な妖怪をお譲り頂き、ありがとうございました
今日が仕事納めですよね?
年末のお仕事大変ですが、頑張って下さいね


おっと、そろそろコメ数が1000になりそうですね
新スレ建ての準備しておきます(^-^)


Re: 雑談スレ♪G ( No.955 )
  • 日時: 2015/12/31 09:27
  • 名前: けいた (ID: vlNDh4rQ)

皆様おはようございます。

てつてつさん

スレ主代行ありがとうございます。
ここのおかげで凄く助かってます。
本日は午後からの勤務になりまして、合間を見て野良したいと思います。

のんさん

お気持ちだけで有難いです^ ^
また共闘の方よろしくお願いします。

なおやさん

今年は何度かご一緒させていただきましたが、来年もよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.956 )
  • 日時: 2015/12/31 09:41
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: OfwfvCS.)

皆様、
おはようございます。

ちぃさん
こちらに頂く妖怪は、不要な物でいいですよ^^
いつでもお渡し致しますので、ご遠慮なく言ってください。
保管しておきま〜す。

本日、午後より実家に行ってきま〜す。
2日の夜遅くに帰宅予定です。
その間は、暇な時のポケットWi-Fiで通信プレイするかも?です
見かけましたら、一緒に遊んでください。

その間レスは出来そうもないです。


てつてつさん、皆様
本年は大変お世話になりました。
本当に有難うございました。
皆様のおかげで、少しずつですがバスターズ上達している気がします。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
それでは、良いお年をお過ごしくださいませ。


けいたさん
けいたさんには、妖怪2の時から大変お世話になりました。
思えば、つられたろう丸が最初でしたでしょうか?
いつも紳士的な対応をして頂き、すご〜く気持ち良かったです^^
そして、私バスターズデビューが遅かったにも関わらず、
直ぐに見つけて下さり、色々助けて頂きました。
こちらの掲示板にもお誘い頂き、沢山のフレンドさんが出来ました。

本当に、今年1年どうもありがとうございました。
お仕事忙しいとは思いますが、良いお年をお過ごしくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Re: 雑談スレ♪G ( No.957 )
  • 日時: 2015/12/31 10:34
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: /yy7Ommi)

ガイアさん

おはようございます
こちらこそ大変お世話になりました
甥っ子の為に妖怪をご用意して頂いたり、ずっと念願だったはるかさんとの再会が果たせたのも、ガイアさんのおかげです(^-^)
来年になってしまいますが、お約束しているどんどろ、日ノ神チャレンジ是非行きましょうね
では、実家でのんびりお過ごし下さいね。来年もよろしくお願いします

けいたさん
今日は午後からのお仕事なんですね
夜遅くまで大変ですが、頑張って下さいね
ちなみに昨夜野良潜ってたら、ピンクエンペラーの部屋見かけましたΣ(゚д゚lll)
まだ、QR解禁されてませんよね?

Re: 雑談スレ♪G ( No.958 )
  • 日時: 2015/12/31 10:51
  • 名前: けいた (ID: GCjUTj6o)

ガイアさん

道中気をつけて帰省してくださいね。
来年もよろしくお願いします^ ^

てつてつさん

ピンクエンペラーは一月のゲームショーか何かのイベントでメダル配布だと思うのでまだだと思うのですが?
凄く気になりますので調べてみますね。

Re: 雑談スレ♪G ( No.959 )
  • 日時: 2015/12/31 13:59
  • 名前: れい (ID: LaQAJvLB)

皆さん、こんにちは♪

今年も今日で終わりですね。
早いものです。

てつてつサンはじめ…皆さんには大変お世話になりまして大変感謝してますm(__)m
皆さんご存知の通りデータが消え、また始めからになってしまい、更にヘッポコになってしまいましたが、来年もまた、飽きたと言わずに共闘&協力して頂けたら嬉しいです( ≧∀≦)ノ

因みに、鬼天、剛力、太古の根付け…でしたっけ?意地で作りましたよ(*´∀`*)尸"

新妖怪もですが、新装備やB魂も欲しいなぁ!щ(゜▽゜щ)

まだまだ頑張ります!!


Re: 雑談スレ♪G ( No.960 )
  • 日時: 2015/12/31 16:10
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: /yy7Ommi)

れいさん

こんにちわ
装備自力で作ったのですか?!
すごく努力されましたね
また、来年になったら新妖怪やB魂一緒に取りに行きましょうね(^o^)/
こちらこそ、今年1年お世話になりました
来年もよろしくお願いします

けいたさん
こんにちわ
今日、野良で白古魔Gの青玉が集まり、白犬魔王のおまもり完成しました(^o^)/
来年になったら、けいたさんの青玉取りに行きましょうね
あと、コマバトルですが、コマが画面に出てくる時に上から落ちてくる色のコマがほぼ勝ちますね
今日2回コマバトルで勝ちましたが、勝った時は2回とも上から落ちてきましたし、他の方のコマバトル見てましたが、上から落ちてきた色のコマが全勝でした
まぁ、結局は運ですけどね(^_^;)

Re: 雑談スレ♪G ( No.961 )
  • 日時: 2015/12/31 16:26
  • 名前: なおや (ID: O.IijfH0)

てつてつさん

こんにちわ。
昨日はありがとうございました。
新装備着々と進めておられますね^^
うちの息子に新装備に必要な素材を表にまとめて渡しました。
今日も早速、それを目標に野良に潜入していたみたいです^^

動画で、極ブシ王のハメ(ダメージ2倍オーラ付き)を見ました。
今後のSP素材獲得用に、来年、皆様と一緒にやってみたいです。

プチ情報ですが、

コマバトルは、画面の上から登場するコマが必ず勝ちます。
2人の時は、画面の上下から登場。4人の時は画面の上下左右からの登場となります。
あとけいたさん情報?だったでしょうか、
ピヨッたときにボタン連打すると、妖怪がフリフリ左右に体を動かして、早く復帰する件ですが、
うちの息子がいろいろ試した結果、Bボタンが一番早く復帰するそうです。
参考になるかはわかりませんが、一度お試しください^^

Re: 雑談スレ♪G ( No.962 )
  • 日時: 2015/12/31 16:36
  • 名前: けいた (ID: Uxupjy5I)

てつてつさん

装備着々と揃ってますね。
本日野良で群青玉1つとB魂ゲットしました。
赤魔寝鬼GのB魂と違って使えないかもです。

なおやさん

いつもAボタンでしてました、試してみます^ ^

れいさん

装備作成凄いですね!
今後も共闘よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.963 )
  • 日時: 2015/12/31 17:13
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: /yy7Ommi)

なおやさん

こんばんわ
やっぱり上から落ちてくるコマが勝つんですねー
あとピヨった時の復帰ですが、私もAボタン連打してました(^_^;)
大変貴重な情報、ありがとうございました
来年になったら、ブシ王ハメでSP狙い出動しましょうね

けいたさん
青玉とB魂ゲット、おめでとうございます。青玉は赤猫多くないと出ないので、揃えるの大変ですよね
また、スレメンバーで残り取りに行きましょう!

Re: 雑談スレ♪G ( No.964 )
  • 日時: 2015/12/31 17:51
  • 名前: れい (ID: LaQAJvLB)

皆さん、こんばんはm(__)m

てつてつサンも知っての通りの腕前!
自力な訳ありません(苦笑)

早朝バスターズ&キッズバスターズです。
早朝の野良はママさんが多くて、たまたま同じ装備を作ってるママさんに出会い、ほぼ毎日そのママさんと二人〜四人でプレイしてました。
キッズバスターズは今映画やってるせいもあり、出先でバスターズしてる子供や親子を良く見るのでナンパしてみました♪
親の方が装備品作りに夢中だったりして結構手伝って貰えましたよ(^o^;)
帰省中の親子だったからかもしれないですが…(笑)
おかげさまで3つだけですが装備品が出来上がりました♪

Re: 雑談スレ♪G ( No.965 )
  • 日時: 2015/12/31 18:01
  • 名前: ちぃ (ID: 3l4BfJ/j)

みなさん、こんばんは!
今日は大晦日ですね!
今年はバスターズで大変お世話になりました!
今、装備集めに必死で現在180個くらいになり、コンプまで残り半分を切りました!
みなさん、ご協力ありがとうございます!
来年もよろしくお願い致します!

私は今日は毎年恒例のガキ使を見ながら年越します!
途中でバスターズをする時があるかもしれませんが、お見かけしましたらよろしくお願い致します!
みなさん、良いお年をお迎え下さい(・ω・)

ガイアさん
鬼ガマいただいちゃってもよろしいのでしょうか?
こちらは何も良い妖怪はいませんので申し訳ありませんが、よろしくお願い致します!
本当にお気遣い、感謝致します!
お正月が過ぎましたら、交換よろしくお願い致します!

Re: 雑談スレ♪G ( No.966 )
  • 日時: 2016/01/01 00:38
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: ZE4eUixW)

スレメンバーの皆様

新年明けましておめでとうございます
昨夜はガキ使を途中まで見て、それから野良に潜り、年越しバスターズでした(^-^)

昨年は真打、バスターズで皆様には大変お世話になりました
本年も皆様と一緒に、バスターズ楽しみたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪G ( No.967 )
  • 日時: 2016/01/01 00:58
  • 名前: のん (ID: 0bmv/uJO)

新年明けましておめでとうございます。

私もガキ使観てましたよー
時々野良って、戦艦集めをしたりして・・・
初詣は近所のお寺に行きました。
甘酒とみかんとお守り貰って帰宅〜です。

本年もよろしくお願いします(*^^*)

Re: 雑談スレ♪G ( No.968 )
  • 日時: 2016/01/01 01:16
  • 名前: けいた (ID: Qvuk2th3)

皆様あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

本日野良で二回もガイアさんにお会い出来ましたが、二回ともご一緒出来ませんでした(^^;;

新年野良に今より潜ります。

Re: 雑談スレ♪G ( No.969 )
  • 日時: 2016/01/01 08:50
  • 名前: なおや (ID: MYkJhjLk)

てつてつさん
皆様

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

紅白歌合戦を見ながら、野良をしておりました。
コマバトル全敗でした^^;

Re: 雑談スレ♪G ( No.970 )
  • 日時: 2016/01/01 08:59
  • 名前: タピオカ (ID: 7FKxlI8C)

皆さん明けまして
おめでとうございます。
本年も楽しくバスターズ
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.971 )
  • 日時: 2016/01/01 11:25
  • 名前: れい (ID: 3c9lcdxm)

皆さん、明けましておめでとうございます♪
本年もバスターズで宜しくお願いしますm(__)m

朝方まで妖怪移動&極玉集め…をして、やっと月兎組へ引き継ぎ完了しました( ≧∀≦)ノ
朝から子供にDS奪われ…月兎組のストーリーに奮闘中です!
データが消えた時は『はじめからは嫌だ!!(((-д-´。)(。`-д-)))』
と毎日めっちゃ!!ごねられ宥めるの大変でしたが、こんなに喜んでくれるなんて…頑張った甲斐がありましたp(^-^)q
おかげさまで寝不足の日々から解放されます(笑)

さて、天気も良いので初詣&初売り見物に行ってきまーす(’-’*)♪
ツチパン来ますように♪♪♪

Re: 雑談スレ♪G ( No.972 )
  • 日時: 2016/01/01 19:12
  • 名前: けいた (ID: SG9986Jz)

ガイアさん

短い時間でしたがありがとうございました。アタッカーが実質ガイアさん1人で全て倒されましたね。
また見かけましたら突撃させていただきます。

なおやさん

真極鬼玉チャレンジ初金でした。
短い時間でしたがありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪G ( No.973 )
  • 日時: 2016/01/01 19:18
  • 名前: なおや (ID: MYkJhjLk)

けいたさん

・・・たぶん息子です^^(いつのまに・・・)
ご迷惑をお掛けしませんでしたでしょうか?
ご一緒いただいてありがとうございました。
また遊んであげてください。

Re: 雑談スレ♪G ( No.974 )
  • 日時: 2016/01/01 19:26
  • 名前: けいた (ID: SG9986Jz)

なおやさん

あら!?
息子さん上手でしたよ^ ^
またおっさんと遊ぼうとよろしくお伝えください。

Re: 雑談スレ♪G ( No.975 )
  • 日時: 2016/01/01 21:16
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: ZE4eUixW)

皆さん、こんばんわ

今日は朝からクシャミと鼻水が止まらず、正月そうそう風邪ひいたみたいです(^_^;)
深夜遅くまで野良潜ってたのが、いけなかったですかね

ですので、今夜は風呂入って早く寝まーす
また、皆さんと早く共闘したいので、それまでに風邪なおしますね