雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪G
  • 日時: 2015/11/27 01:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9/p0xcLz)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪F
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=688

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪G ( No.476 )
  • 日時: 2015/12/14 09:09
  • 名前: れい (ID: P3794qvD)

皆さん、教えて頂きありがとうございますm(__)m
取り敢えず白犬で進めてみます。

昨日VIPパトで鬼蜘蛛GETしました( ≧∀≦)ノヤッター
因みに、ツワモノコインガチャはガシャどくろでした(^o^;)
またまた因みに、先程リア友からメールが来ましてVIPパトで友達確定オーラ使えるみたいですね。
知らなかった(>_<)
それと、ゴールデンボールを5つ集めてツチノコ星人でしたっけ?ツチノコの色が違うやつをGETしたみたいです。
もう知っていましたらすみませんm(__)m
何方かレスしてましたら飛ばし読みごめんなさいm(__)m

Re: 雑談スレ♪G ( No.477 )
  • 日時: 2015/12/14 09:28
  • 名前: けいた (ID: pezjeT8g)

れいさん

ガシャどくろ出るんですね。
自分は釣られ太郎丸、大蛇のツボ、さかさっ傘でしたorz

Re: 雑談スレ♪G ( No.478 )
  • 日時: 2015/12/14 09:41
  • 名前: れい (ID: P3794qvD)


ツワモノコイン

大当たり
黒鬼
つられたろう丸
のぼせトンマン
ガシャどくろ
どんどろ
ミツマタノヅチ

中当たり
ロボニャン
ししコマ

小当たり
キライギョ
さかさっ傘
じんめん犬
トオセンボン

これもリア友情報なんですが、もう何処かのサイトに乗ってるんですかね?

私はガシャどくろの他にししコマ、トオセンボンでした。
白犬も進めて回してみようと思います。

Re: 雑談スレ♪G ( No.479 )
  • 日時: 2015/12/14 10:33
  • 名前: タピオカ (ID: tGJS4oyV)

れいさん

情報ありがとうございます。
昨日赤猫で発見された妖怪にみかんにゃんが
いたので、一か八か使ってみましたが
最初のフィールド上にはいなくて
ガッカリしていたら、ぼーぼうを発見したので
初の自己産獲得でラッキーでした。
ゴールデンボール5個でツチノコ星人
その情報が欲しかったので、嬉しいです。
あれはVipガシャで使えばいいのでしょうか?
他にはめ込む場所があるのでしょうか?
知っている方いましたら教えてください。

Re: 雑談スレ♪G ( No.480 )
  • 日時: 2015/12/14 10:51
  • 名前: のん (ID: DN3HqxTG)

こんにちわ。

てつてつさん
野良部屋での共闘ありがとうございました。
部屋主さんがあまりサクサクミッション行ってくれないと時間がかかってイヤですね(^^;
あの後は赤魔寝鬼Gの部屋でウロウロしてました。
装備作りやっていない主さんだと同じミッション行ってくれないですね。
うまく極玉集めしてくれるとノーマル素材も出て、ラッキーって感じなのですが・・・。
またてつてつさん見つけたら突入させていただきますので、よろしくお願いしますー(^^)/

けいたさん
マイティ狩り是非同行させて下さいね(^^)
夜は寂しく野良ってますので、日程きまりましたらお知らせ下さい。

タピオカさん
昨日のレッドJ狩り楽しかったですー
こちらの皆さんとだと安心してオロチで気絶覚悟で突っ込んでいけます(笑)
また出撃の際はよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.481 )
  • 日時: 2015/12/14 11:10
  • 名前: れい (ID: P3794qvD)

タピオカさん
ツチノコ星人をGETしたリア友にメールをして聞いてみました。
ゴールデン5つと交換とか!?
VIPルームの誰かに話しかけるのだと思います。
ゴールデン5個持ってざしきわら神かな!?と思いますが。
ネタバレしちゃうと面白くないと教えてくれませんでしたΣ(ノ `Д´)ノチックショー
良い情報が得られずすみませんm(__)m

Re: 雑談スレ♪G ( No.482 )
  • 日時: 2015/12/14 10:55
  • 名前: のん (ID: DN3HqxTG)

タピオカさん

ゴールデンボールはVIPルームのざしきわら神が預かってくれますよ。
パチンコみたいなのに投入され、金の卵とかアイテム・妖怪が当たりますー
白古魔・赤魔寝鬼の一騎打ちがクリアできなくて・・・私は諦めました(^^;

Re: 雑談スレ♪G ( No.483 )
  • 日時: 2015/12/14 11:57
  • 名前: けいた (ID: RNC.FEzr)

のんさん

ありがとうございます。
日程決まりましたらまた連絡させていただきます。よろしくお願いします。

武士王ノーマルソロ攻略出来ました。
うたの全ステータスアップ、オーラ纏ってですが(^^;;
螺旋切り回避出来ればチャンスありますね。

Re: 雑談スレ♪G ( No.484 )
  • 日時: 2015/12/14 12:07
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: lz6f2a7J)

皆さん新妖怪集めてますねー
私は装備素材集めに夢中で完全に出遅れてますね(^_^;)
新装備の魂素材でモズク先生とかがあるので、そろそろ新妖怪も集めたいと思います

のんさん
ウラシマニャンとキンタロニャンは任せて下さいね
私は図鑑登録出来ればいいので、入手出来たらお譲りしますよ
水曜日に久しぶりに年休もらったので、モモタロハンターやる予定です

けいたさん
今、記章いくつあります?
私はGコイン買いまくったせいで、現在1万4千ほどしかなく、記章ビンボーです(^_^;)
何が一番効率良く記章溜められますかね?

Re: 雑談スレ♪G ( No.485 )
  • 日時: 2015/12/14 12:15
  • 名前: タピオカ (ID: tGJS4oyV)

れいさん
情報助かりました。また色々な情報
教えてくださいね。

のんさん
ざしきわら神に渡して使えば預けてる
事になるんですね。使って良かったのか
心配だったので、情報助かりました。
昨日のレッドJは最高に楽しかったです。
自分のスレでも、月兎組ミッション縛り
解除しましたので、また装備コンプリート
リクエストお待ちしてます。今日はまだ
リクエストが来てないので、良かったら
リクエストしてくださいね。

Re: 雑談スレ♪G ( No.486 )
  • 日時: 2015/12/14 12:28
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: lz6f2a7J)

タピオカさん

こんにちわー
レッドJ、娘さん分も欲しいようなら、またリクエストして下さいね
私もたぶん、甥っ子分が必要になると思いますので(^_^;)

Re: 雑談スレ♪G ( No.487 )
  • 日時: 2015/12/14 13:03
  • 名前: けいた (ID: XExGAvg7)

てつてつさん

野良で白限定ミッションに入ってると35000溜まってました白コマゴールド極玉とりあえず10個買いましたのでご一緒よろしくお願いします。
モズク先生とシメッポイーナはコインのQRL出てますので、比較的楽ですよ。

Re: 雑談スレ♪G ( No.488 )
  • 日時: 2015/12/14 14:46
  • 名前: れい (ID: ELgBiINC)

皆さん、お疲れさまですm(__)m

桃太郎諦めて交換板利用してしまいました(>_<)
ウラシマ&キンタロもきっと無理だと思うので何方か捕獲しましたらレンタルお願いします(T∀T)
図鑑が埋まれば良いので…m(__)m
ツチノコ星人も中々厳しいですね(;>_<;)

そろそろ子供のお迎え時間なので白犬は中断です(^o^;)

Re: 雑談スレ♪G ( No.489 )
  • 日時: 2015/12/14 16:44
  • 名前: タピオカ (ID: tGJS4oyV)

てつてつさん

けいたさんの分のレッドJも
獲得したいので、また行きましょう。
マイティーも、てつてつさんの分や
れいさんの分も獲得したいと思ってます。
皆さんご協力お願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.490 )
  • 日時: 2015/12/14 17:09
  • 名前: けいた (ID: Tl79uYEE)

タピオカさん

感謝いたしますm(_ _)m
よろしくお願いします。
マイティも赤猫の方々の分もゆけると良いですね。

てつてつさん

紀章は超白コマが1番早いかと思います。
もしくは赤限定部屋に入れれば行けますね。

Re: 雑談スレ♪G ( No.491 )
  • 日時: 2015/12/14 18:33
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: lz6f2a7J)

タピオカさん

昨夜は30分ちょっとで4体ゲットできたので、1時間もプレイすれば5〜6体は入手出来そうですね
また、けいたさん分も取りに行きましょう!

けいたさん
今夜はご予定ありますか?
ご都合良ければ、ノーマル素材集めとキャプテン、ロボ周回行きたいです(^-^)

Re: 雑談スレ♪G ( No.492 )
  • 日時: 2015/12/14 18:38
  • 名前: けいた (ID: tTbc18gL)

てつてつさん

よろしくお願いします。
ノーマルは赤魔寝鬼G→覚醒日の神→白コマG→覚醒日の神→赤魔寝鬼Gみたいな周回出来ましたら嬉しいです。
極キャプテン、ロボ周回もよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.493 )
  • 日時: 2015/12/14 19:03
  • 名前: タピオカ (ID: tGJS4oyV)

てつてつさん

昨日のレッドJはビックリするぐらい
出てくれたので、あんなに出る事は
滅多にないと思いますが、また沢山
出てくれるといいですね。

Re: 雑談スレ♪G ( No.494 )
  • 日時: 2015/12/14 20:13
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: m6MXUDiF)

けいたさん

こんばんわ
今、帰宅しましたー
では22時に部屋建てますので、よろしくお願いします
けいたさん提案のメニューでいきましょう

のんさん
こんばんわ
22時から出動しますので、ご都合付けば参戦お願いしまーす

あと1名参戦出来る方、よろしくお願いします。飛び入り参戦でもオッケーですよ

Re: 雑談スレ♪G ( No.495 )
  • 日時: 2015/12/14 20:23
  • 名前: のん (ID: DN3HqxTG)

こんばんわー

てつてつさん
今日はノーマル・超素材集めでしょうか?
参戦させていただきますねー(^^)
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪G ( No.496 )
  • 日時: 2015/12/14 20:55
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: m6MXUDiF)

のんさん

レスありがとうございます
最初はノーマル素材集めます
その後で極キャプテン、ロボの周回行く予定です
ちなみに、まんげつコイン回したらモズク先生でした(^_^;)
まー、装備素材で欲しかったからいいんですけどねー
それにしても相変わらずガシャ運ないですね(苦笑

Re: 雑談スレ♪G ( No.497 )
  • 日時: 2015/12/14 20:56
  • 名前: なおや (ID: 33J4VI.z)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

皆様が月兎組で盛り上がっている中、
皆様と共闘できるように、一人赤猫を進めております。
昨日から白古魔の記章貼りを始めました。

また、最低限の武器作りをご協力していただけると
早く皆様とご一緒出来るので、よろしくお願い致します。
特に白古魔などは、是非ともお願いしたいです。

のんさん
いつも息子の部屋に遊びに来てくれてありがとうございます。
私は、ここ最近、体調不良で少ししかバスターズをしておりませんが、
息子から「みにけるちゃんと今日も一緒だった」と嬉しそうに報告してくれています。
また、本日は、私のビックボスノーマル尽くしにご協力いただきまして、
サクサク進めました。ノーマル、超、極と早くどれでも選択できるようにしたいです。

Re: 雑談スレ♪G ( No.498 )
  • 日時: 2015/12/14 21:45
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: m6MXUDiF)

なおやさん

こんばんわ
赤猫頑張って進めてますね
是非、根付作りで白古魔行きましょう!

けいたさん
ブシ王のノーマル小手が欲しいので、お時間あればブシ王もお願いしますm(_ _)m
ブシ王は鬼天Bウサで行きますよ!

Re: 雑談スレ♪G ( No.499 )
  • 日時: 2015/12/14 21:49
  • 名前: けいた (ID: J9LBZAhV)

てつてつさん

自分も欲しいので武士王嬉しいです。
鬼天Bコマでも良いですか?
まだレベル上げてないですが、Bウサの方が使えますか?

Re: 雑談スレ♪G ( No.500 )
  • 日時: 2015/12/14 21:55
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: m6MXUDiF)

けいたさん

Bウサの方が遠距離戦で、スキルの効果が得られますよ
キャプテンのランチャーと同じ効果です