雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪H
  • 日時: 2016/02/16 21:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TccXJggx)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪G
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=765

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪H ( No.702 )
  • 日時: 2016/02/06 00:03
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: saNYqps2)

てつてつさん、けいたさん、のんさん

本日もお疲れ様でした。


のんさん
途中で気づいて白犬に変更しましたが、
最初から白犬で出動していた方がもっと、効率良かったですね。
また、一緒に素材集めしましょう。


てつてつさん、けいたさん
デ〜ト楽しかったです♪
また一緒に遊んで下さ〜い。

それでは、おやすみなさいませ〜


PS独り言:
最近は、皆様の足手まといに成らないぐらいには上達したかな?(^-^)
って、勝手に思ってる、ワ・タ・シです。

Re: 雑談スレ♪H ( No.703 )
  • 日時: 2016/02/06 00:08
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: mHQcEv20)

けいたさん

お疲れ様でした
実はチャンピオンベルトまだなので、今夜はたくさん鬼玉ゲット出来て良かったです(^_^)
また、共闘よろしくお願いします

のんさん
お疲れ様でした
欲しい極素材は揃いましたかー?
また、素材集めで出動しましょうね

ガイアさん
お疲れ様でした
今夜のデートも楽しかったです
途中、白犬にチェンジ頂き、助かりました
今度はガイアさんの赤猫の素材も集めに行きましょうね(^_^)

にーこさん
こんばんわ
もんげ〜顔出し、うけました(笑
また、機会ありましたら、共闘しましょうね

皆さん、今夜も楽しい時間をありがとうございました

おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪H ( No.704 )
  • 日時: 2016/02/06 00:14
  • 名前: のん (ID: 8u8.Wta/)

てつてつさん、けいたさん、ガイアさん

素材集めの出撃ありがとうございました。
鬼砕き・炎と、真鬼砕き・青が完成しました。
土の魂で鬼砕き・地も完成するので、寝る前に作っておきますー
まだまだ先が長そうですが、またお時間ありましたらお付き合いの程よろしくお願いしますm(..)m

Re: 雑談スレ♪H ( No.705 )
  • 日時: 2016/02/06 02:56
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: mHQcEv20)

はるかさん

お疲れ様でした
久しぶりのデートありがとうございました(^_^)
何か寝付けなくて野良もぐったら、はるかさんのお部屋発見したので突撃しちゃいました
戦艦狙いでしたか?
ドロップもそこそこあって、良かったですね
また、よろしくお願いします

のんさん
お疲れ様でした
のんさんも戦艦ゲットできましたか?
また、共闘よろしくお願いします

にーこさん
お疲れ様でした
久しぶりの共闘、楽しかったです(^_^)
また、よろしくお願いしまーす

Re: 雑談スレ♪H ( No.706 )
  • 日時: 2016/02/06 03:04
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: w2NGFxlN)

こんばんは(^^)

てつてつさん、のんさん、にーこさん
ゲラゲラポー♪ じゃなくって、
ありがとうございました(^^)/

8回(ぐらいだったかな)中、5回ドロップ。
見事に、全部戦艦でした!
脅威の確立!
赤3白1でしたよね。
時々思うのですが、赤が多いとき、ドロップは白素材で
白が多いとき、ドロップが赤素材を落としやすい気が…
とか言ってると、また逆パターンにはまる気がしなくもないけど(><)

てつてつさん、記章もありがとうございました♪

皆さん、またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪H ( No.707 )
  • 日時: 2016/02/06 03:04
  • 名前: のん (ID: 8u8.Wta/)

てつてつさん、にーこさん、はるかさん

深夜の共闘ありがとうございました。
戦艦がドロップで出てくれましたねー
寝付け1個完成しました(^^)
また出撃の機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪H ( No.708 )
  • 日時: 2016/02/06 04:04
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CGCDai6o)

てつてつさん、のんさん、はるかさん
夜中に目が覚めて野良してたら発見したので突撃してみました(*^ー^)ノ♪

3戦だけでしたが久しぶりに皆さんとご一緒できて楽しかったです♪

私のドロップはロッドでしたorz
戦艦がよかったな…

またよろしくお願いいたします(^ー^)

P.S.
のんさん
幽霊部員なので変化についていけてませんが、フレコ変わってますか?
フレンド標示が無かったので…

Re: 雑談スレ♪H ( No.709 )
  • 日時: 2016/02/06 10:52
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: mHQcEv20)

皆さん、おはようございます

今日は天気も良く暖かいですね(^_^)
昼間はちょっと野良周回する予定なので、お会いした際にはよろしくお願いしますm(_ _)m

にーこさん
おはようございます
昨夜は短い時間でしたが、共闘出来て嬉しかったです(^_^)
また、共闘しましょうね!

はるかさん
おはようございます
昨夜はデートありがとうございましたm(_ _)m
私もドロップは全て戦艦でしたよ!
はるかさんのコメントのように、ドロップの法則あるのかな?
次回のデート楽しみにしてまーす

Re: 雑談スレ♪H ( No.710 )
  • 日時: 2016/02/06 11:20
  • 名前: のん (ID: 8u8.Wta/)

おはようございますー
今日は仕事が休みなのでゆっくりのんびりです。

にーこさん
昨夜は共闘ありがとうございました。
以前と同じ3DSなのですが、娘が新しく買ったLLに購入していた妖怪ウォッチ壁紙を引き継ぐ為に、
本体引継ぎしましたので、コードが新しくなっています。
月兎組データをやり直すハメにはなりましたが、娘から3DSゲットです(^^)
よろしければフレンド登録お願いします。

赤猫フレンドコード:2595-4266-6470(ゲーム名:あみ)(Mii名:まま)

Re: 雑談スレ♪H ( No.711 )
  • 日時: 2016/02/06 12:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BuLDHQbd)

のんさん
フレコありがとうございますo(^o^)o

帰宅したら登録させていただきます。

私のフレコもいりますね。
1134-9553-9728
Mii名 めい
です。

よろしくお願いいたします(^ー^)

【追記】
あれ?違うか同じ3DSなら私のフレンドカードは残ってるのかな??

Re: 雑談スレ♪H ( No.712 )
  • 日時: 2016/02/06 12:09
  • 名前: のん (ID: 8u8.Wta/)

にーこさん

本体引継ぎで全て初期化されてしまってます。
番号はメモってあるので、こちらではコード入力済みですが、皆さんに新しいコードを再登録の手間をおかけしてしまって(^^;
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
またの共闘を楽しみにしております(^^)/

Re: 雑談スレ♪H ( No.713 )
  • 日時: 2016/02/06 12:12
  • 名前: けいた (ID: bJPF.TpX)

皆様こんにちは。

ガイアさん

足手まといどころか主戦力ですよ^ ^
またのデートよろしくお願いしますね。

午前野良でマイティ狩りに出掛けましたが、2時間で0でしたorz
白限定なのにエンマに連れていかれたりなかなか難儀ですね。

Re: 雑談スレ♪H ( No.714 )
  • 日時: 2016/02/06 13:08
  • 名前: なおや (ID: xmKmSOV3)

てつてつさん
皆様
こんにちわ。

今から鉄鬼軍をしに出掛けます。
息子が、常日頃、みなさんとチャレンジミッションをプレイしたいと申していますので
帰ってきたら(4時ぐらい)ご都合よければ遊んでもらえるとうれしいです。
(こちらは親子で参戦予定です^^)

Re: 雑談スレ♪H ( No.715 )
  • 日時: 2016/02/06 16:05
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: mHQcEv20)

なおやさん

こんにちわ
16時45分に娘をバイト先へ送るのですが、それ以外は予定無いのでお部屋見つけたら突撃しますね(^_^)
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪H ( No.716 )
  • 日時: 2016/02/06 16:41
  • 名前: なおや (ID: xmKmSOV3)

てつてつさん のんさん

ご協力ありがとうございました。
もしよろしければ、てつてつさんがご帰宅されてから
もう少し行けるとうれしいです。
(息子は、日の神が行きたいようです。)

Re: 雑談スレ♪H ( No.717 )
  • 日時: 2016/02/06 17:07
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: mHQcEv20)

なおやさん

今、戻りましたー
お部屋が見つからないのですが、どなたか参戦頂けたのかな?
ちょくちょくリスト更新して確認しますので、メンバー割れしてるようでしたら突撃しますね(^_^)

Re: 雑談スレ♪H ( No.718 )
  • 日時: 2016/02/06 17:18
  • 名前: なおや (ID: xmKmSOV3)

てつてつさん

ありがとうございます。
あのあと一旦解散しました。

ガイアさん

いらっしゃって下さいましてありがとうございます。

Re: 雑談スレ♪H ( No.719 )
  • 日時: 2016/02/06 18:01
  • 名前: なおや (ID: xmKmSOV3)

てつてつさん のんさん ガイアさん

お疲れ様でした。
私たち親子と遊んで頂きましてありがとうございますm(_ _)m
チャレンジのタイム更新に親子であーだこーだ言いながら楽しくさせて頂きました。
息子も、みなさんとご一緒できてとても喜んでいます。
また、機会がありましたら、昼の部でもよろしくお願い致します。

本日の夜の部は、ご一緒出来ませんが、
また行けるときに突撃いたしますので、よろしくお願い致します。

Re: 雑談スレ♪H ( No.720 )
  • 日時: 2016/02/06 18:07
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: saNYqps2)

なおやさん、なおやさんの息子さん、てつてつさん

お疲れ様でした。

何度も天に向かって舞い上がってしまい、ご迷惑おかけしました(>_<)


なおやさん
また機会がありましたら、息子さんと遊ばさせて頂きま〜す(^^)/


てつてつさん
何度も復活して頂き有難うございました。
またのおデ〜ト楽しみにしています。

Re: 雑談スレ♪H ( No.721 )
  • 日時: 2016/02/06 18:23
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: mHQcEv20)

なおやさん

お疲れ様でした
週末でしたらタイミング合えば早い時間でも出動出来ますので、また出動しましょうね
それにしても息子さんプレイ上手ですよね(O_O)

ガイアさん
お疲れ様でした
飛び込み参戦、助かりました
あと、プレイも私達と同じですよー
逆に私の方が、たまにアタッカーやると、気絶しまくってご迷惑かけてますから(^_^;)
また、デートして下さいね(^_^)

のんさん
お疲れ様でした
チャレンジで素材集まりましたかね
また、共闘よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪H ( No.722 )
  • 日時: 2016/02/06 18:39
  • 名前: けいた (ID: 4idKmpM1)

皆様こんばんは。

割とどうでも良さそうな検証してみました。
モモタローハンター2にてモモタロをメインに置いてモモタロは仲間になるか?
ニャンダフルな鈴、モテモテ魂装備
控えには1体づつモモタロ一行、ウラシマ居る状態にて。

結果134回目で仲間に。
ウラシマ6体、猿6体、犬6体、キジ2体途中仲間になりましたので、モモタロ以外でもチャレンジしようかと思います。

Re: 雑談スレ♪H ( No.723 )
  • 日時: 2016/02/06 20:02
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: DnUVXJDS)

てつてつさん

 こんばんは。
 昨夜は、私の早合点により、申し訳ありませんでした><
 あいさつに使われていたんですね。

 昨夜のあのフレーズは、部屋主さん等が、装備又はレベル等が低い方を追い出すときに
多々使われていることを、何度も目にしたことがありましたもので・・・
 私的には、何とかクリアできそうな場合(どうしても厳しい場合や、赤や白限定の場合は除きますが)、追い出されそうになった方の気持ちを考えるとやりきれない気持ちを持っていました。
 当然、そういったことがありますと、私は退出しますが(笑)


 今後は、あいさつで使われているものかどうか、しっかり判断するようにします><

 機会がございましたら、遊んでくださいね(^^)
 スレお借りしました。
 
 

Re: 雑談スレ♪H ( No.724 )
  • 日時: 2016/02/06 20:27
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: mHQcEv20)

mさん

こんばんわ
昨夜の件、ご理解頂き、誤解が解けたようで良かったです^o^
こちらこそ、今度ご一緒した際には、よろしくお願いしますm(_ _)m

わざわざ、こちらのスレにお来し頂き、ありがとうございました

Re: 雑談スレ♪H ( No.725 )
  • 日時: 2016/02/06 21:08
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: saNYqps2)

皆様

こんばんは^^


けいたさん
モモタローハンター2、134回ってすごいですね(*_*)
ウラシマ6体GETってこれもスゴイ!
私はトータル70回以上やってますが、
ウラシマ1体、キンタロ1体、モモタロ3体
他は覚えていません。
旧モモタロハンターの時から、私も気休めで
色々なモテモテメンバーやモテモテ装備、等々
やりましたが、いかがなものかと思いながらやっていました。
結局は、運かな?


皆様
本日、ぐらさん(妖怪2の時からのフレンドさん)と
21:30以降に素材集め(赤限定)で出陣していますので、
お暇でしたら入室頂けると助かります。


ではでは、
皆様、本日もバスターズタイムを楽しみましょう♪

Re: 雑談スレ♪H ( No.726 )
  • 日時: 2016/02/06 21:58
  • 名前: けいた (ID: tnq2G80I)

ガイアさん

結局運のような気がしますね(^^;;
出撃にカウントされるので数がわかりやすくやってみました。短い時間しかない時気楽に出来るのでまた違う妖怪でやってみます。

本日は赤猫限定のようなので、またの装備集めの際は参加させてくださいね