雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪H
  • 日時: 2016/02/16 21:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TccXJggx)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪G
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=765

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪H ( No.677 )
  • 日時: 2016/02/04 12:25
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 11VyApS.)

ちぃさん

こんにちわ
アドバイスありがとうございます
HN、フレコのPC検索いいですね
さっそく試してみたいと思います
大変参考になるご意見、ありがとうございましたm(_ _)m

なおやさん
こんにちわ
昨夜はありがとうございました
フレコのPC管理もいいですね!
こちらも、さっそくやってみたいと思います
あと、なおやさんからご意見頂いた、カードのオンライン時間表示ですが、相手が自分のフレコ削除している時に表示されないと思いますが、3DSに保護者制限かけてる場合もたぶん表示されないと思います。
この点は注意が必要ですね

参考になるご意見、ありがとうございました

Re: 雑談スレ♪H ( No.678 )
  • 日時: 2016/02/04 12:46
  • 名前: のん (ID: 2PmXG8ps)

こんにちわ。

てつてつさん
フレコ管理ですが、私はExcel使ってます。
HN・コード・ゲーム名・Mii名・赤白の項目です。
私もですが、修理などでコードが変わったりして使わないコードが残ってしまう時があるので、
時々削除して整理します。
メンバーの方以外で削除対象は、やはりオフラインの期間ですね。
長期間プレイされていない番号は消しちゃう事が多いです。
私の場合、本体変わっているので、本家元祖真打時代の方も音信不通ですし、こちらの掲示板での繋がりくらいになってますねー

Re: 雑談スレ♪H ( No.679 )
  • 日時: 2016/02/04 18:53
  • 名前: ちぃ (ID: 7vEde39E)

白犬隊でストーリーミッションをやっていますが、スペシャルのマイティードッグがなかなか出ませんね…
出てもコマバトルで負けてしまいます…(´Д`)
マイティードッグのSPツアーにご協力いただけると助かります!
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪H ( No.680 )
  • 日時: 2016/02/04 19:05
  • 名前: なおや (ID: X14EJ533)

ちぃさん

今日は、仕事も早退し、用事ももうすぐ終わりますので、白犬で参加可能です。
早い時間帯でもご協力可能ですし、みなさんが揃う22時〜(23時まで)でも大丈夫です。

お声掛け待っています^^

Re: 雑談スレ♪H ( No.681 )
  • 日時: 2016/02/04 19:21
  • 名前: ちぃ (ID: 7vEde39E)

なおやさん

ありがとうございます!
今日は私は21時以降であれば大丈夫です!
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪H ( No.682 )
  • 日時: 2016/02/04 19:26
  • 名前: なおや (ID: X14EJ533)

白犬をお持ちの皆様へ

ちぃさんのマイティドッグGETミッションをやりませんか?
私とちぃさんは21時スタートでも構いません。(いつもの時間でも可)
参加頂ける方は、参加できる時間を書いて返信してくださいね。
お待ちしています^^(4名揃ったらミッション開始します)

Re: 雑談スレ♪H ( No.683 )
  • 日時: 2016/02/04 19:39
  • 名前: けいた (ID: djZh/ZWq)

なおやさん、ちぃさん

いつもの22時より参戦可能です。
早い人いらっしゃらなければよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪H ( No.684 )
  • 日時: 2016/02/04 19:46
  • 名前: のん (ID: 2PmXG8ps)

こんばんわ。

私もマイティ1体欲しいので参加できますかー?
ちぃさんゲットの後時間ありましたらよろしくお願いします。

今度赤猫でレッドJ捕獲もお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪H ( No.685 )
  • 日時: 2016/02/04 19:57
  • 名前: ちぃ (ID: 7vEde39E)

けいたさん、のんさん

ありがとうございます!
白犬隊のランクが低すぎて追い出されることが多くて困っておりました…(´Д`)
ちなみに、マイティードッグは2体入手したいので、
私が入手→のんさんが入手→私が入手
この順番でよろしいでしょうか?
お時間がかかってしまうと思いますが、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪H ( No.686 )
  • 日時: 2016/02/04 20:15
  • 名前: なおや (ID: X14EJ533)

ちぃさん けいたさん のんさん 

本日もよろしくお願い致しますm(_ _)m

では、22時になりましたらお部屋をたてますね。
23時までですが、目標の3体、GETしましょう!!


けいたさん
本日も参戦ありがとうございます。

のんさん
今度は、レッドJも行きましょうね^^

ちぃさん
開始時間が22時からですが、お時間は大丈夫でしょうか?
もし全てGETできなければ、余剰分(1体:初期Lv)差し上げますので、もらってやってください^^

Re: 雑談スレ♪H ( No.687 )
  • 日時: 2016/02/04 20:59
  • 名前: ちぃ (ID: 5w7knGX3)

なおやさん、けいたさん、のんさん

私は今から先に野良でやってみますが、ご都合がよろしければ、ご協力よろしくお願い致します!
22時から本格的によろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪H ( No.688 )
  • 日時: 2016/02/04 21:18
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 11VyApS.)

皆さん、こんばんわ

やっと仕事終わって、今から帰るとこです(^_^;)

おっ、今夜は白犬メンバーでSP出動ですね
マイティ、必要分出るといいですね!頑張って下さーい(^o^)/

なおやさん
こんばんわ
共闘のとりまとめ、ありがとうございますm(_ _)m
私は出動したくても、マイティは出動出来ないですからね(笑
たくさんゲット出来るの祈ってまーす

のんさん
こんばんわ
私は仕事でExcel使うので、一覧表にして管理してみますね(^O^)
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪H ( No.689 )
  • 日時: 2016/02/04 22:00
  • 名前: ちぃ (ID: 5w7knGX3)

のんさん

先ほどはご協力ありがとうございます!
最後にマイティードッグ出ましたが、野良に持って行かれましたね…(´Д`)
22時からもよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪H ( No.690 )
  • 日時: 2016/02/04 23:02
  • 名前: なおや (ID: X14EJ533)

ちぃさん けいたさん のんさん

あと1体取るまで、30分延長してもいいですか?

Re: 雑談スレ♪H ( No.691 )
  • 日時: 2016/02/04 23:30
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 9pNkFbSm)

家に帰宅したら、PS4がありました
Σ(・□・;)

上の娘がNARUTOが好きで、今日発売のナルティメット4というゲームをやりたくて、バイト代で本体とソフト買ったみたいです(O_O)

私はDSも買えないのにT^T

少しプレイしてるの見ましたが、アーケードゲーム並みのクオリティですねー
スト2世代の私には、衝撃的でしたよ(笑

さて、今夜は風呂の後、少し野良でも、もぐりますかね

Re: 雑談スレ♪H ( No.692 )
  • 日時: 2016/02/04 23:35
  • 名前: なおや (ID: X14EJ533)

ちぃさん けいたさん のんさん

お疲れ様でした。
早々と1体GETできたので、もしやと期待したのですが、
延長もむなしく、その後は取れなかったですね^^;

余剰分は1体しかないので、
また機会がありましたら、のんさんかちぃさんにお渡しできればと思います。

それでは、失礼しますね。
おやすみなさい。

Re: 雑談スレ♪H ( No.693 )
  • 日時: 2016/02/04 23:36
  • 名前: けいた (ID: YCjSu5XN)

なおやさん、のんさん、ちぃさん

本日もありがとうございました。
本日はマイティ渋めでしたね。
また白限定等必要でしたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪H ( No.694 )
  • 日時: 2016/02/04 23:37
  • 名前: のん (ID: 2PmXG8ps)

なおやさん、けいたさん、ちぃさん

マイティゲットの出撃お疲れ様でした。
なかなか出ないもんですねー(^^;
また白犬4名で行けそうな時がありましたらよろしくお願いします。
本日はありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪H ( No.695 )
  • 日時: 2016/02/04 23:43
  • 名前: ちぃ (ID: j3n21GJ3)

なおやさん、けいたさん、のんさん

ご協力ありがとうございます!
マイティードッグはなかなか出ないとお聞きしていましたが、こんなに出ないとは驚きました…(´Д`)
1時間半で1体とは、どこかのケチ王よりもドケチなドケチードッグですね(´・ω・`)
のんさんの分が入手できなくて残念ですね…
今度、リベンジしましょう!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪H ( No.696 )
  • 日時: 2016/02/05 07:46
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: xVoPNSng)

皆さん、おはようございます

昨夜の白犬SPは渋かったみたいで、残念でしたね
1時間半でSP1個ではホント、参ってぃドックですね(^_^;)

今夜は地区の役員会が19時からあるので、仕事は定時で帰る予定です
ですので、夜は出動予定なので、ご都合よい方は参戦よろしくお願いします

のんさん
おはようございます
今夜、赤猫の方の素材集め出動しませんかー?
旧ボス素材でも何でも、のんさんの行きたいミッション行きますよ!
お返事、お待ちしてまーす(^_^)

けいたさん
おはようございます
けいたさんもご都合良ければ、参戦して下さいね

なおやさん
おはようございます
今夜の歓迎会、楽しんできて下さいね*\(^o^)/*

Re: 雑談スレ♪H ( No.697 )
  • 日時: 2016/02/05 10:55
  • 名前: けいた (ID: UD7rEkdy)

皆様おはようございます。

てつてつさん

今夜の出撃参戦させていただきますのでよろしくお願いします。

PS3の時点で映像凄かったですもんね。
妖怪ウォッチシリーズもDSで出続けて欲しいですね^ ^

Re: 雑談スレ♪H ( No.698 )
  • 日時: 2016/02/05 16:44
  • 名前: のん (ID: Dy7QS4xM)

こんにちわ。

てつてつさん
赤猫の装備ですが、現在235種類で、ランク5前の装備ができていないのが多いです。

鬼系装備の不足ですが・・

【鬼砕き・炎】
赤鬼金棒の燃えるトゲ5個

【真鬼砕き・青】
青鬼のするどいツノ1個
青鬼金棒の鋼鉄トゲ1個

【鬼砕き・海】
青鬼のするどいツノ4個

【オーガストライク】
青鬼金棒の鋼鉄トゲ6個
黒鬼金棒の暗黒トゲ4個

【鬼砕き・地】
青鬼金棒の氷結トゲ1個

三途丸の戦艦22個?数えて力尽きてます(^^;
VIPガシャで出てくれると少しは楽になるんですけどねー

Re: 雑談スレ♪H ( No.699 )
  • 日時: 2016/02/05 20:28
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 1hvMN395)

皆さん、こんばんわ

地域の役員会から帰ってきましたー
今、組長やってて任期が3月までなので、もう少しです(^_^)

のんさん
こんばんわ
赤猫でもそんなに装備作ったんですね(O_O)
ここまで来たら、スレメンバーの誰も達成してない、赤白でのW装備コンプ目指しましょうね*\(^o^)/*
協力しますよー!
今夜の共闘ですが、まずのんさんが行きたいミッション選んで下さいね
よろしくお願いします

けいたさん
こんばんわ
娘達はPS4で遊んでます(^_^)
娘達がゲームで遊んいるおかげで、嫁さんの私への風当たりも弱まっており、ラッキーです(笑
いつもの時間に部屋建てますので、よろしくお願いします

ガイアさん
こんばんわ
出張から戻られましたかー?
ご都合合えば、飛び込み参戦して下さいね(^_^)

Re: 雑談スレ♪H ( No.700 )
  • 日時: 2016/02/05 21:51
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: S2aG6qMR)

皆様
こんばんは^^

帰ってまいりました〜


てつてつさん
本日も、おデ〜トのお誘い有難うございます。
可能な時間になりましたら、入室させて頂きますぞよ(^-^)

Re: 雑談スレ♪H ( No.701 )
  • 日時: 2016/02/06 00:01
  • 名前: けいた (ID: flxJAlj.)

てつてつさん、ガイアさん、のんさん

本日もありがとうございました。
極玉大量でありがとうございました。

てつてつさん

オーラありがとうございましたm(_ _)m
今度は自分が付けるのでまたよろしくお願いします。

ガイアさん

おかえりなさい^ ^
歌たくさんありがとうございましたm(_ _)mまたのデートよろしくお願いします。

のんさん

極玉大量にありがとうございましたm(_ _)m
素材は揃われましたかね?また素材集め同行させてくださいね。