雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪H
  • 日時: 2016/02/16 21:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TccXJggx)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪G
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=765

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪H ( No.377 )
  • 日時: 2016/01/19 12:02
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: mjjLyA4u)

皆さん、こんにちわ

やっとお昼休みです(^-^)

けいたさん
こんにちわ
今日は遅くも21時までには帰宅出来そうなので、ブシ王極玉集めに出動しましょう!
よろしくお願いします

なおやさん、のんさん
こんにちわ
今夜ご都合良ければ、ブシ王の極玉集め参戦よろしくお願いしまーす

Re: 雑談スレ♪H ( No.378 )
  • 日時: 2016/01/19 15:55
  • 名前: けいた (ID: P93TZYPi)

てつてつさん

今夜もよろしくお願いします。
こちらの地方は有難い事に雪が降っても積もりません。
子供達は喜んでませんが(^^;;

Re: 雑談スレ♪H ( No.379 )
  • 日時: 2016/01/19 18:19
  • 名前: のん (ID: keV0l3YJ)

こんばんわ。
溜まっていた洗濯物が乾いてくれて、現在たたみ待ちの山になっています(^^;
夕飯後にがんばりますー。

てつてつさん
極玉集めの出撃、よろしくお願いします(^^)
4個づつ出てくれると集めやすいんですけどねー

Re: 雑談スレ♪H ( No.380 )
  • 日時: 2016/01/19 20:10
  • 名前: なおや (ID: Ijlb2cox)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

装備コンプはしたいですが、月光石を取るためにどこまでやるかを思案しているところです。
私自身がまだ鉄鬼軍を見たことがありません。(というかこちらのスレのやり取りで存在を知りました)
けいたさんの鉄鬼軍の情報を頼りにしています^^

てつてつさん けいたさん のんさん
本日も参加できそうですのでよろしくお願い致します。
ブシ王極玉集めであれば、カンテツ使用希望です^^
お時間になりましたらよろしくお願い致します。

Re: 雑談スレ♪H ( No.381 )
  • 日時: 2016/01/19 21:23
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: pCERBlP6)

けいたさん、なおやさん、のんさん

こんばんわ
先ほど帰宅して、夕飯済ませました
今からお風呂入ってきまーす
22時10分に部屋建てますので、今夜も共闘よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪H ( No.382 )
  • 日時: 2016/01/19 23:27
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: pCERBlP6)

のんさんの小判取りに行きましょう!

Re: 雑談スレ♪H ( No.383 )
  • 日時: 2016/01/20 00:17
  • 名前: なおや (ID: yfsatwQD)

てつてつさん けいたさん のんさん

本日も共闘お疲れ様でした。
極玉集め有難うございました。2個が多かったですが・・・^^;
赤魔寝鬼Gも縄ばかりで・・・
今日はついていませんね。こんな日もありますね^^;
また、のんさんの素材集めに行きましょうね。
おやすみなさい。

Re: 雑談スレ♪H ( No.384 )
  • 日時: 2016/01/20 00:18
  • 名前: けいた (ID: XFoggc5W)

てつてつさん、のんさん、なおやさん

本日も共闘ありがとうございました。
しかし大判だけびっくりするほど出ないですね。
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪H ( No.385 )
  • 日時: 2016/01/20 00:19
  • 名前: のん (ID: Tt9Gp25g)

てつてつさん、けいたさん、なおやさん

ブシ王極玉集め&赤魔寝鬼G連れて行っていただきありがとうございました。
大安大判1個が出ないですねー(^^;
極玉たくさん使っていただいたのに・・・すみませんでした。
また出撃の機会がありましたらよろしくお願いしますm(..)m
本日もありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪H ( No.386 )
  • 日時: 2016/01/20 00:23
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: ra.AM0J5)

けいたさん、なおやさん、のんさん

お疲れ様でした
遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございました
今夜は極玉4個が多かったので、今日だけで32個集まりました(^o^)/

しかし、赤魔寝鬼の大判出ませんでしたねー(^_^;)
近いうちにリベンジ行きましょう!

共闘ありがとうございました

おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪H ( No.387 )
  • 日時: 2016/01/20 08:00
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: AiQTLCm7)

皆さん、おはようございます

昨夜、ブシ王の極玉集めに参戦して頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
ゲットする極玉の数は同じだと思ってましたが、皆さん違うんですね
昨夜は10回周回して、4個が6回、2個が4回でした
3連続で4個ゲットしたときは、もんげーでしたよΣ(゚д゚lll)

今日は仕事終わってから会合があるので帰宅は遅くなりそうです(^_^;)

けいたさん
おはようございます
いつもお願いばかりで申し訳ないのですが、花子さん余ってませんか?
2個目の降魔の根付作りたくて素材は集めたのですが、呪野花子の魂が足りません
進化アイテムあるので昨夜の共闘後にパトロールで花子さんゲットしょうと粘ったのですが、仲間にならず(^_^;)
もし、余りありましたら1体譲って頂けると助かります
よろしくお願いしますm(_ _)m

では、今日も1日仕事頑張ってきまーす(^-^)

Re: 雑談スレ♪H ( No.388 )
  • 日時: 2016/01/20 08:24
  • 名前: けいた (ID: VUpx69fJ)

皆様おはようございます。

てつてつさん

花子さんも呪野花子さんも余ってますよ。
どちらにしますか?
昨日は極玉4つが4回、2つが6回でした。
こんなに違うんですね。

なおやさん

鉄鬼軍パスワードだったらこちらに載せるので待っててくださいね。

ガイアさん

野良でなかなかお会い出来ないので、またお暇ありましたらチャレンジかガイアさん必要な素材集め行きませんか?お気づきになられましたらまたご連絡くださいm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪H ( No.389 )
  • 日時: 2016/01/20 12:18
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: AiQTLCm7)

皆さん、こんにちわ

けいたさん
レスありがとうございます
進化アイテムはたくさんあるので、花子さんでお願いします
もし今夜早く帰宅出来たら、のんさんの素材集めに出動したいと考えてますので、出動前に交換して頂けると助かります。
夕方にまた連絡しますね
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪H ( No.390 )
  • 日時: 2016/01/20 12:44
  • 名前: けいた (ID: g0yrlRbZ)

てつてつさん

了解しました。
あと魂用ウィスベエもいかがですか?
入り用でしたら2体不要妖怪をご用意くださいね。

Re: 雑談スレ♪H ( No.391 )
  • 日時: 2016/01/20 17:38
  • 名前: ちぃ (ID: WrrY7Ftr)

けいたさん

先ほどはご協力ありがとうございます!
鬼食いの純真玉を集めていました!
1戦でしたが、ありがとうございました!
また、見かけましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪H ( No.392 )
  • 日時: 2016/01/20 18:25
  • 名前: なおや (ID: yfsatwQD)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

昨日は有難う御座いました。
私は、数は数えていませんでしたが、
4個GETのときは、ゲットダニ
2個のときは、チックショー をチャットしていました。
たぶん、4個は2〜3回ですかね・・・

けいたさん
鉄鬼軍情報を楽しみに待っています^^
パスワードだったらいいのになぁ〜。

本日夜間は、先約がございまして共闘には参加できません。
また、明日以降よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪H ( No.393 )
  • 日時: 2016/01/20 19:02
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: AiQTLCm7)

皆さん、こんばんわ

予定より早く会合終わりましたー
今から帰りまーす(^-^)

のんさん
こんばんわ
今夜ご都合良ければ、素材集め出動しませんか?
私の記憶では下記の素材が足りませんよね?

ぬらりひょんのツノ 2個
ダークマターメット 1個
ウィズマロおにく 4個
白古魔G群青玉 3個
赤魔寝鬼大判 1個

白古魔と赤魔寝鬼は4人いないと行けないので、それ以外の素材集めたいと思います
お返事お待ちしてまーす

けいたさん
こんばんわ
今夜、ご都合良ければ、のんさんの素材集め出動お願いします
あと、出動前に花子さんの交換もよろしくお願いしますm(_ _)m

ウィスベーは以前にけいたさんから頂いてますので、大丈夫ですよ(^-^)

なおやさん
こんばんわ
了解です(^-^)
また共闘よろしくお願いしますね

Re: 雑談スレ♪H ( No.394 )
  • 日時: 2016/01/20 19:08
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Ivnc.EHA)

皆様

こんばんは^^

昨日、長崎より帰って参りました。

てつてつさん
極・ブシ王SP結構出たみたいで良かったですね(^-^)


けいたさん
いつも気にして頂き有難うございます。
お言葉に甘えて、デートのお誘いしちゃいます〜

お暇の時でいいので、極・キャプテンと極・ロボ3千の素材集めを、お願いしたいです。

赤猫「あゆら」欲しい素材:
 Cダークマターメット x1
 Cビッグバンロケット x3
 トルネードゴマー x9
 ストロングホーン x2
 
真チャレンジ月光石集め
 トップ・オブ・バスターズ未クリア
 鬼玉集め全て未クリア 


野良及びオフラインぼっちプレイでは、無理そうなので...


よろしくお願い致します。

Re: 雑談スレ♪H ( No.395 )
  • 日時: 2016/01/20 19:25
  • 名前: けいた (ID: U4buh2Cf)

てつてつさん

了解しました^ ^
では21:50頃に交換し、その後参加いたしますね。
よろしくお願いします。

ガイアさん

おかえりなさいm(_ _)m
デートのお誘いありがとうございます^ ^
明日以降でガイアさんお時間取れる時をご連絡ください、今週こちらは予定大丈夫ですので。

なおやさん

自分も楽しみですが、筐体と連動してだと厄介ですね。

ちぃさん

またまたお見かけしたので突撃させていただきました^ ^またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪H ( No.396 )
  • 日時: 2016/01/20 21:17
  • 名前: のん (ID: Tt9Gp25g)

こんばんわー

娘がNew3DSLL買うというので、夕飯がてらお出かけしてました。
娘も2代目のLLなので、赤あみで使っている3DSゲットしちゃいましたですー(^^)
白みにける(レッド)赤あみ(ピンク)白まいける(ブルー)で3台並べてゲーム三昧です♪

てつてつさん
残りの素材は記載いただいたのでOKなはず・・です。
どこでランチャーがエントランスに届くか楽しみです(^^)
お手数おかけしますが、本日もよろしくお願いします。

けいたさん
鉄鬼軍情報楽しみですー
月光石の入手できる機会をいろいろ作って欲しいですね。
装備に必要数多すぎ(^^;

ガイヤさん
私も赤猫がチャレンジ終わっていないので、もし出撃の際はご一緒させて下さい。
ぺしぺし叩かせていただきます(^^)/

Re: 雑談スレ♪H ( No.397 )
  • 日時: 2016/01/20 21:47
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: ra.AM0J5)

けいたさん、のんさん

22時に部屋建てますので、よろしくお願いします
今夜は今のところ3人ですので、白古魔、赤魔寝鬼以外のボスを周回しましょう
素材集まり時間あったら、ブシ王の極玉集めもよろしくお願いします

ガイアさん
こんばんわ
出張お疲れ様でした(^-^)
私は金曜日の夜以下は予定空いてますので、ご都合合えば素材集めお手伝いしますね(^o^)/
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪H ( No.398 )
  • 日時: 2016/01/20 21:56
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: ra.AM0J5)

けいたさん

花子さん、ありがとうございます
これで2個目の降魔の根付完成しましたー(^-^)

この後の共闘も、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪H ( No.399 )
  • 日時: 2016/01/20 21:57
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Ivnc.EHA)

けいたさん
有難うございます。

日曜日の夜以外でしたら、大丈夫だと思います。

のんさん、てつてつさん
是非、ご一緒お願いします^^

よろしくおねがいします。

Re: 雑談スレ♪H ( No.400 )
  • 日時: 2016/01/20 22:25
  • 名前: のん (ID: Tt9Gp25g)

てつてつさん、けいたさん

白犬魔王のおまもり完成しました(^^)/
ありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪H ( No.401 )
  • 日時: 2016/01/20 23:56
  • 名前: のん (ID: Tt9Gp25g)

てつてつさん、けいたさん、ガイアさん

装備素材集めの出撃ありがとうございます。
おかげ様で、森羅万象まわしと白犬魔王のおまもりが完成しました(*^^*)
群青玉も揃いましたので、月影丸材料がブシ王の紅月小手1個まできましたー。
今日の2個ではまだランチャー届きませんでしたので、またのお楽しみにしておきます。
本日はありがとうございました。