雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪H
  • 日時: 2016/02/16 21:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TccXJggx)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪G
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=765

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪H ( No.852 )
  • 日時: 2016/02/13 17:04
  • 名前: ちぃ (ID: tNNxBP4v)

なおやさん

レンタルありがとうございます!
おかげさまでたくさんの封印解除ができました!

残りは、
ガリ王子
もうせん和尚
ふくろじじい
あせっか鬼
さきがけの助

となりました!
本当にありがとうございました!
お時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした…(´Д`)
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪H ( No.853 )
  • 日時: 2016/02/13 17:09
  • 名前: ちぃ (ID: tNNxBP4v)

なおやさん

ガリ王子ともうせん和尚の件、了解です!
今からパトロールよろしくお願い致します!
さきがけの助はそうでしたか!
私もそれはよくあります!笑
また後でよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪H ( No.854 )
  • 日時: 2016/02/13 17:11
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: qkhmhPxY)

ちぃさん

こんにちは^^

すべてありますよ〜

今から、17:30分頃までは可能ですよ〜

旧赤猫「あゆら」のデータになります。

Re: 雑談スレ♪H ( No.855 )
  • 日時: 2016/02/13 17:12
  • 名前: なおや (ID: NHMT1ljf)

ちぃさん

さむガリ と ガリ王子が欲しいので、
さむガリ2体GETできるまで
まずはお付き合いくださいね。

Re: 雑談スレ♪H ( No.856 )
  • 日時: 2016/02/13 17:13
  • 名前: ちぃ (ID: tNNxBP4v)

なおやさん、

了解です!
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪H ( No.857 )
  • 日時: 2016/02/13 17:14
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: qkhmhPxY)

なおやさん

こんにちは^^

お子様、インフルエンザでしたか(>_<)
心配ですね、早く良くなるといいですね。
お大事にして下さい。

ちぃさんの残り妖怪は、私の方でレンタルさせて頂きますね^^




Re: 雑談スレ♪H ( No.858 )
  • 日時: 2016/02/13 17:16
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: qkhmhPxY)

ちぃさん、なおやさん

レス被っちゃいましたね^^

もし、パトロールで捕獲出来なかった時に、言ってくださいね。

後で、覗きに来ます。

Re: 雑談スレ♪H ( No.859 )
  • 日時: 2016/02/13 17:34
  • 名前: なおや (ID: NHMT1ljf)

ちぃさん

ありがとうございました。パトロール収穫はなかったですが、楽しかったです^^
寝ていた子供たちが起きたので、オチますね。
途中になってしまってすみません。


ガイアさん

いまパトロールから帰りました。
もしよければ、ちぃさんに残りの妖怪のレンタル等お願い致します。

Re: 雑談スレ♪H ( No.860 )
  • 日時: 2016/02/13 17:37
  • 名前: ちぃ (ID: tNNxBP4v)

なおやさん

パトロールお疲れ様です!
さむガリは仲間になりませんでしたね…(´Д`)
ストーリーミッションの1話の「スカウト!ともだちチャンス」で仲間にした方が早いですね!

Re: 雑談スレ♪H ( No.861 )
  • 日時: 2016/02/13 17:41
  • 名前: ちぃ (ID: tNNxBP4v)

ガイアさん

パトロールに出動していたため、レスに気づきませんでした…!
申し訳ありません…(´Д`)
残りの妖怪をレンタルさせていただけますでしょうか?
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪H ( No.862 )
  • 日時: 2016/02/13 17:50
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: qkhmhPxY)

ちぃさん、なおやさん

お疲れ様です、了解しました。

ちぃさん
残りは、
ガリ王子
もうせん和尚
ふくろじじい
あせっか鬼
さきがけの助

で、いいでしょうか?

今からでも可能ですが、どうでしょうか?

Re: 雑談スレ♪H ( No.863 )
  • 日時: 2016/02/13 18:00
  • 名前: ちぃ (ID: tNNxBP4v)

ガイアさん

ありがとうございます!
その妖怪で合っています!
ご協力ありがとうございます!
今からよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪H ( No.864 )
  • 日時: 2016/02/13 18:07
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: qkhmhPxY)

ちぃさん

お疲れ様でした。
間違いは無かったでしょうか?

他に必要な妖怪が有りましたら、いつでも言ってくださいね^^

Re: 雑談スレ♪H ( No.865 )
  • 日時: 2016/02/13 18:09
  • 名前: ちぃ (ID: tNNxBP4v)

ガイアさん

申し訳ありません…!
ヤミまろが抜けておりました…
もし、よろしければヤミまろもレンタルさせていただけますでしょうか?
確認不足で申し訳ありません…!
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪H ( No.866 )
  • 日時: 2016/02/13 18:09
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: qkhmhPxY)

ちぃさん

OKで〜す。

Re: 雑談スレ♪H ( No.867 )
  • 日時: 2016/02/13 18:11
  • 名前: ちぃ (ID: tNNxBP4v)

ガイアさん

申し訳ありません…!
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪H ( No.868 )
  • 日時: 2016/02/13 18:13
  • 名前: ちぃ (ID: tNNxBP4v)

ガイアさん

レンタルありがとうございます!
お手数おかけして申し訳ありませんでした…!
おかげさまで全てのレジェンド妖怪の封印解除が完了致しました!
なおやさんのガイアさんには感謝致します…(T^T)
本当にありがとうございました…!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪H ( No.869 )
  • 日時: 2016/02/13 18:16
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: qkhmhPxY)

ちぃさん

お手伝い出来て光栄です!

妖怪でしたら、いつでも言ってくださいね^^

Re: 雑談スレ♪H ( No.870 )
  • 日時: 2016/02/13 18:34
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: qkhmhPxY)

ちぃさん

先程は、極・赤魔寝鬼ミッションすいませんでした(>_<)

私でよければ、可能な時にお手伝いさせて頂きます。

もしでしたら、
今夜、私の方で白限定で部屋建てましょうか?



Re: 雑談スレ♪H ( No.871 )
  • 日時: 2016/02/13 18:39
  • 名前: ちぃ (ID: tNNxBP4v)

ガイアさん

先ほどはご協力ありがとうございます!
赤魔寝鬼の極素材を集めておりましたが、貴重な極玉を使っていただいたのに何度も気絶してしまい、申し訳ありませんでした…!
私はまだ赤魔寝鬼の極ミッションは選べないので素材集めに困っておりました…
でも、早く妖魔の鬼猫根付を作りたくて野良をしておりました!
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪H ( No.872 )
  • 日時: 2016/02/13 19:19
  • 名前: ちぃ (ID: tNNxBP4v)

ガイアさん

今夜、白犬隊限定で赤魔寝鬼の極素材よろしければよろしくお願い致します!
何から何までお気遣い感謝致します…(T^T)
本当にありがとうございます!
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪H ( No.873 )
  • 日時: 2016/02/13 19:22
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: lwVZmv1a)

のんさん

こんばんわ
昨夜は共闘ありがとうございました
お願いがあるのですが、私のリア友の息子さんがエンマミッション100回くらいやっても仲間にならないそうで落ち込んでるらしく、リア友からLINEが来ました
もし在庫があるようでしたら、1体譲って頂けないでしょうか。
私が差し上げたいとこなのですが、私も1体しか持ってないので(^_^;)
厚かましいお願いで恐縮ですが、ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪H ( No.874 )
  • 日時: 2016/02/13 19:47
  • 名前: ちぃ (ID: tNNxBP4v)

なおやさん

お子様は辛そうですね…
まさか、インフルエンザA型と腸炎のコンボとは…(´Д`)
早く完治することをお祈り致します…!
お大事になさって下さいね!

昨日のブシ王相手にレンジャーA役をしましたが、かなり難しいと判断致しました…
最初はガイアさんに数回レンジャーをしていただきましたが、やはり難しそうでしたので、私も挑戦してみようと思いレンジャーをしました!
やはり、タイミングが大事ですね…!
最初の数回はタイミングをミスしてしまい、貴重な極玉を無駄にしてしまいました…
貴重な極玉を使っていただいていますので失敗してはいけないと、かなりのプレッシャーを感じました(・・;)
でも、もっと上手くなりたいと思いました(・ω・)

Re: 雑談スレ♪H ( No.875 )
  • 日時: 2016/02/13 19:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: v0lnLuw7)

てつてつさん
横から失礼します。
エンマ在庫ありますよ。

もし良ければお使いください♪

Re: 雑談スレ♪H ( No.876 )
  • 日時: 2016/02/13 20:05
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: lwVZmv1a)

にーこさん

こんばんわ
えっ(゚Д゚)エンマよろしいのですか?
お気遣い頂き、ありがとうございますm(_ _)m
では、ご厚意に甘えさせて頂きますね
今から募集かけますので、お気づきになりましたら、よろしくお願いします